みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 パスタ7 ハンバーグ7 ピザ3 パン3 トースト3 レシピ3 カレー2 麻婆茄子2 カルボナーラ2 朝食2 昼食2 木曜日2 すし1 寿司1 湯豆腐1 カツ丼1 丼1 焼きそば1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 ハヤシライス1 洋食1 焼き鳥1 キーマカレー1 唐揚げ1 ナムル1 マルゲリータ1 ミートソース1 ナポリタン1 食パン1 フランスパン1 ランチ1 夜ごはん1 お弁当1 しりとり1 たらく1 ひなちゃん1 アジアン1 アラカルト1 カルディ1 ジョー1 スパゲティ1 チャンプル1 トウモロコシ1 バジリコ1 マリン1 ヨーロピアン1 ローソン1 白ワイン1 郷土料理1 鉄板焼1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 13:39現在
チーズ玉ねぎスープとミネストローネ
今夜はミネストローネなんですがフランスパンを買いに行くのが面倒でソフトパンを焼きました。焼き立てなのでちぎってスープにつけたりしながら頂きます。今月いっぱいはTwitterのおは戦などはおやすみ&気まぐれツイートのみとなりますが、それでもお付き合い頂きありがとうございます🙏
夕飯は、スープカレー、ミネストローネ、カブのあんかけ料理、アジアン惣菜を作りました(*´∀`*)🌟お昼にゴーヤチャンプルのピザトースト作りました🤭🌟夏バテ防止、皆さんも気をつけて下さい🌟😊
タラのムニエルタルタルソース、スパゲティナポリタン、ミネストローネ出来ましたー!🙋。鱈がめちゃくちゃに崩れました😭料理!ムズイー!!😭😭😭
例のパンガシウスは白ワイン蒸しにしました。
調味料によって何色にも染まるようなお魚でした。フィレオフィッシュに使われているようです。
残ったミネストローネがスープ枠で、洋風の夕飯にしました。
キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、トマトも入り栄養満点。
@OM3_ocean 「お、いいですね!その際は呼んでください。僕も最後ですしいっぱい食べたいです!😊 はい、いただきます(もぐち) 美味しい! ミネストローネもいただきます(ミネストローネは普通にミネストローネ味ですか?)」
久々に嫁そっちのけでしっかり料理したナ
・鶏肉&サーモンのムニエル
・4種野菜のミネストローネ
友達から、私の日替わり湯豆腐を見たいとリクエストがありましたので紹介していきます。
5品目
ミネストローネ湯豆腐
余ったスープは、次の日にホールトマト等を足して煮込み、味を濃くしたところでスパゲティと和えて食べました😋
僕の大好きなミネストローネ🍅❤️❤️
野菜マシマシにした✨✨
6月14日(水)中学校Bブロック
ハムピラフ
牛乳
ハニーマスタードチキン
ミネストローネ
豆入りサラダ
クリーミーフレンチドレ
汁物は「ミネストローネ」よ😍イタリア🇮🇹の代表的な家庭料理で🏡使う野菜も季節や地方によって様々なの🤗💕トマト🍅の酸味が食欲を促す料理よ~😋
ミネストローネおいしい
@happy_g25 @kumanchan2000 なるほど、トマト苦手な人多いよね!
ミネストローネはコンソメとかたくさん具材入ってるし美味しいよね🥺✊🏻💗
入院2日目の朝🍱
朝はパン派のため変更🍞
うん、サラダ味なし。お気持ち程度のマヨがついてました。ドレッシングやないんだ!なかでもミネストローネがシンプルに野菜🥕🥔煮ただけスープでビビる。
昔から食事の評判は知ってたし実習病院なんで患者さんから愚痴を度々聞いていたからわかるけど😇
軽井沢コモングラウンズのPUBLIC食堂さん💗
ヨーロピアンチーズトーストもペリーベリートーストも美味しかったのですが、今回は「ミホさんのスープ&トースト」にしました。緑のミネストローネの優しい味が、朝から身体を癒してくれました😊
ローソンで売っててずっと気になってたホロライブのスープを食べてみた!
とても美味しいミネストローネって感じ🍅
ちなみにステッカーはマリン船長(◦ˉ ˘ ˉ◦)🏴☠️
朝→61.3㌔
夜→61.4㌔
朝食→ミネストローネ、納豆、あん食パン半分、卵焼き、キュウリ
昼食→弁当(おにぎり、卵焼き、きゅうりミニハンバーグ)(撮り忘れた)
夕食→焼き鳥3本、ネギま2本、でかいトマト、トウモロコシ(小)
運動→ひなちゃんの脂肪激落ちメニュー
最後までお楽しみ頂けます。
また時期的に気まぐれスープも無くなり次第終了予定で、『具沢山ミネストローネ』を最後にご用意しました🍅
たくさんの野菜とトマト、沖縄県産ジョールベーコン、数種のスパイスで風味付けした旨味と栄養素たっぷりの一品です💡
木曜日からの商品は
~
@Tempu_raion ミネストローネはめっちゃうまいぞ、このイラストはまずいぞ(?)
今日もありがとう
ございました😍❤️
🈵で終了してました😘
おうち帰って
漢方飲んで←😂
明日のお昼ための
ミネストローネでも
こさえようかな👌
意外と料理得意マン❤️
次回は
15日㈭17時〜出勤😼❤️
木曜日も会いに来てね🌸😘
シャブタロくん!!@rataro_sushi
受け取りました!!ありがとう〜!!!一人暮らしライフハック、わかりすぎてあかべこになったよ ありがとう…!!美味しいカレーもミネストローネもライスと一緒に頂きます!!😭🥄
トマトを結構な量お裾分け貰ったのとスーパーで挽肉と人参が安かったので、鍋いっぱいにミートソースを作る。
取り敢えず明朝パスタに使う分残して冷蔵冷凍して、ピザ、ドリア、ミネストローネと使い回す所存でアリマス。
今日も簡単にミネストローネぇ鍋いっぱい作ったので明日のお昼もこれwキャベツいれたのでかさが増した気がする〜夕飯あまで余ったらそうめんでも入れるかな・・・
今日は旦那特製カルボナーラと
わたしのお手製豆腐ハンバーグ
ミネストローネ🍅♡。
息子も椅子買ったから
同じタイミングで食べれるの最高。
夜ごはんは
豆腐ハンバーグ、春雨サラダ(相方 作)
ミネストローネ(毛玉 作)
カラフルでよい(*´ー`)
本日のミネストローネ
自家製パンチェッタ、義母の育てたタマネギとジャガイモ、セロリにんじんピーマン、あとマッシュルーム
ピーマンとマッシュルーム入れると一気に親しみある洋食味になるのよ
あとうすうす気づいてたけど粉チーズ買うよりカルディでパルミジャーノ買って削るほうがコスパいいね
昨日の夜に作ったミネストローネの余りを使って、スープパスタ作った🤤💓
野菜たっぷりだから、パスタ少なめでも満足感高めなのが良き🙆♀️✨️
この姫休暇中に料理の腕を磨くと決めた✨️
今日は昼食会でした。メニューはミネストローネ、オムレツ、ご飯でした。みじん切りにする野菜が多かったですが、みんなで手分けして切ることができました。ハプニングもありましたがおいしく食べることができました😊
来週は餃子です!!
みんなで包みます!
みなさんの参加、お待ちしております!!
🌙食堂夜営業より🍚🥢
本日のおすすめメニュー
☘️ミネストローネ(限定20食です)
☘️鮭丼(限定30食)
☘️のり塩長芋ボール(ホットケースより提供)新メニューです。食べてみて下さい!
他のメニューは写真を見て下さいね♪ご来店お待ちしてます!
@sasurainagahana
トマトあざます!!パスタとかミネストローネにするぞい🍝
缶じゃないと処理が楽なので助かるー!!!!
今日のお昼は冷蔵庫調整日🫡
昨日のミネストローネと、残ってた焼きそば麺を今度は塩焼きそばにしてツナ缶を入れた。
ネギがあれば、リュウジのバスレシピができたが、次回にしよう。
ミネストローネは野菜が美味しく食べられるからリピだなぁ。
@987dwqMon6mbkGC もしお子様連れでいかれる場合、イタリアン「バジリコ」ならアラカルトでピザ🍕マルゲリータ、ミネストローネ大人ならコースがおすすめ☺️鉄板焼彩のディナーならお子様メニュー無いので予約の時に相談するとランチメニューを子供に提供して頂けます🥰 ハンバーグ
おはようございます。
星野リゾートOMO5熊本の朝食
パンは選べます。
私は熊本の郷土料理辛子蓮根をモチーフにしたキューブトーストを選びました😊
キューブトーストの中は具沢山のホワイトシチュー、そしてミネストローネ、サラダと野菜たっぷりで嬉しい❣️😊💕
@telco_ym やだもう…!
私はテルコさんに憧れて絵に一目惚れして、お人柄に惚れ込んで今に至ります。
寂しくなったらDNAしてください!
ジャンルしりとりしましょ♡下ネタが一番得意だけど、食べ物とかもいけますよ✌️
カレーもミネストローネも美味しい♡
テルコさんだあいすき!!!

















































