みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 パスタ6 カレー5 ハンバーグ4 ステーキ3 唐揚げ3 パン3 朝ごはん3 親子丼2 ラーメン2 餃子2 豚汁2 夜ごはん2 晩御飯2 湯葉1 粥1 茶漬け1 すき焼き1 しらす丼1 丼1 担々麺1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 春巻き1 ナムル1 マルゲリータ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 抹茶1 ダージリン1 お弁当1 ごはん1 するが1 ぶらり1 サンド1 ステーキ宮1 ラディッシュ1 丸源ラーメン1 白ワイン1 花らっきょう1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/28 00:42現在
フォカッチャサンドで朝ごはん。
ベランダ産ルッコラ、モッツァレラ、生ハムをフォカッチャでサンド。ベビーリーフ、塩もみズッキーニとラディッシュ、カレー風味のミネストローネ、いちご、ダージリンファーストフラッシュ付き。
少しでも健康でいられるように?今朝はミネストローネを作ってみた。余ったらカレーにする!
#ハムエッグトースト
#ミネストローネ
#氷みかん
#朝ごパン
ラーメン作ろうと思って冷蔵庫開けたら
麺の在庫が切れてた(笑)
ほかの材料は買い置きあるんだが
しかたなきメニュー変更
スーパーの餃子2パック分を焼いた
付け合わせに常備品のミネストローネ
コーハツ前に、ミネストローネのラーメンをいただいた。
一風変わったラーメンだし、少しお高めだったけど…これかなり美味しかった!
しかし残念な事に、座席と照明の関係で、写真が影で暗くなってしまった…。
今晩も
『燃える!美やせスープ』
ミネストローネ
美味しかったー!
もうちょっと深めでオーバル型のスープボウルがほしいなぁ。
今日届きました、東京都からの支援物資。私は米と野菜水煮のコースを選んだわけですが、まずは水煮の方が。こんなにあるんだっけ?ミネストローネ用が2袋にカレー用がなんと8袋も。賞味期限は9月。モヤモヤするがもらったからにはなんとしても使おう。そして3か月後には米が15kg届く予定です💦
ストレスが溜まると野菜を切り刻みたくなる。
ミネストローネか迷ってラタトゥイユ。
夏野菜が出始めてる季節だし。
野菜を加える度に塩一つまみ振ると野菜から水分が出て、それが旨味になる。
コンソメ加えてないけど充分旨い。
冷やして食べても美味しいのもまた重宝。(無駄にオシャレに見えるし)
皆さんこんばんはです。🌙今日もお仕事・学業お疲れ様でした。今夜は、ミネストローネスープ風スープパスタを食べました。鶏むね肉・新玉ねぎ・セロリ・トマトソース入れて煮込みました。味が染み込んでパスタと絡んで美味しかったです。ごちそうさまでした。❤️🙏
只今、夕飯の後片付けが終わりました。今夜は、ミネストローネ風スープパスタを食べました。皆さんこんばんはです。🌙この後は、お帰りツイートの返信をして、21時40分ぐらいにシャワーを浴びてきます。これから帰宅する人は、おきおつけてお帰りください。今日もお仕事お疲れ様でした。❤️
野菜不足なので
スープはミネストローネ
後は⋅⋅⋅⋅⋅⋅ハンバーグ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
ロコモコにでもするかな🤔
野菜不足解消にミネストローネ。
半分は冷凍しよっと。
1番のお気に入りは抹茶ブリュレ🍵濃厚クリーミーで抹茶の味わいもクリームの味わいも深く本当に美味しかったです😍
抹茶ティラミスも抹茶たっぷりで👍
前菜ではチキンと卵の親子スパニッシュオムレツ、黒毛和牛のリエットが特に好みでした!
ミネストローネとオニオンスープも好き!
また伺います😍
マタニティ旅行ならぬマタニティキャンプ✨
・パエリア
・アクアパッツァ
・ステーキ
・ミネストローネ
温泉もジェラートも蛍もかなり満喫した✨
月曜日ですが
三連休の最終日なので
今日は特別に
一杯やります
パスタ
クロワッサン
サラダ
ミネストローネスープ
乾杯🍻
予定
水 幼子、丸源ラーメン
木 親子丼
金 夜勤
土 朝研修、まぐろしらす丼
日 夜勤
月 ミネストローネ
火 高尾山、ミネストローネ
幼子は高熱🤒
明訪問は順延かしら
本日一族ごと早起き
卵納豆ご飯🐴い\(^o^)/
そのまま夜勤行くので
ぶらり途中下車の旅
時計見れたら見よう!
蒸し大豆でミネストローネとハンバーグ作りました
蒸し豆セットで具沢山豆豚汁作りたい🤩
🥣90日目🥄①
炊き込み粥 80㌘
ミネストローネ 25ml
ポテサラ 15ml
卵白 耳かき2さじ
麦茶
卵白チャレンジ🥚
耳かき2さじってこんなもん…?
ポテサラに混ぜて食べた🙆
今のところ反応なさそう💡
ああああああ
ミネストローネも
卵スープも
食べ終えちゃったああああ
フリーズドライのやつ、美味しいのに
なくなったあああああ
そおいえば今日は夜ごはんパスタとミネストローネにしようと思って用意してたら(T_T)奥さんからちょうど電話かかってきてパスタよーって言ったらえぇ~〜お米炊いてたのにー豚汁作ってたのにーって言われてて(T_T)作り直した明日はパスタよ
【今日の夕食】
キャベツとベーコン(ソーセージで代用)のにんにく炒め
大根のミネストローネ
ごはん🍚
岩下の花らっきょう
を見て作りました👩🍳おかずもスープも昨日の献立に似ていますが味付けが違います😅にんにくは食べると元気になりますね(´ω`)
夜ご飯!!🤭
ロコモコ丼!
ミネストローネ!
昨日のハンバーグで作ったよー🥳
チーハン!!
乗っけすぎてめちゃくちゃになっちゃったけど、
めーーっちゃおいしー!!!✨✨✨
いよいよ本降り☔️
本日息子はテスト最終日🙌🏻💕
送迎🚗 あったけどお弁当はなし😆
そして明日学校休み✨️✨️
無事終わってよかったε-(´∀`;)ホッ
晩御飯🌙は
豚肉のソテーブルーチーズソース
サラダ ミネストローネ 39穀米ご飯
私はご飯とスープをお休み
↑ジム帰りにサラダチキン食べて満足☺️
久々にステーキ宮。
肉の日だからね。
なお、高ポイントだったのは
スープバーのミネストローネとサラダバーのオクラ。
『カレー、いつもよりちょっと多く作って明日のお昼も食べよ〜!♪』
って思っただけなのに
明らかに多すぎる量の『カレーの手前』ができてる😕オカシイ
まだイーブイだから
肉じゃがにもミネストローネにもできる。
諦めるな私。
今日のご飯は
朝 納豆ご飯、チキンナゲット
昼 なし
晩 唐揚げ2こ、ミネストローネ
今日から母さんが入院しました。
滅多にこないLINEがきた💗
かわい💗マザコンなんです笑
おいしいものをたべてゆっくりしてしまった……気付いたら夜だわ……
ミネストローネ、こんなに美味しかったっけ?ここ1週間追い込み勉強でインスタントスープとベースパンかおにぎりかお茶漬け食べながら勉強みたいなことしてたからあったかいご飯最高すぎた……🙌
本日。
具たくさんミネストローネとくるみパン
ミネストローネはとある料理家さんのものを参考に自分なりのアレンジも入れてますわ。これが美味いんよねぇ😋
@Flygon_Galar ミネストローネ美味しいよね
今日の夜ご飯🍽
•ナスとベーコンの和風パスタ
•チーズとハムのミニ春巻き
•ミネストローネ
買い物に行けなかったからパスタでいっかと思ったけど、昨日も麺類だったな😅
本日のお通し
レンコンとオクラのカレー炒め
餃子の皮のピザ(マルゲリータ&ウインナーコーン)
ミネストローネ
バナナヨーグルト
です!
では、開店です!
リクエストメニュー作り置きおかず👨🍳
食を通してあなたに幸せを💕
白身魚フライ🐟
豚角煮
アオサのとり唐揚げ
カジキマグロソテー
きんぴらごぼう🥕
ポテトサラダ
ミネストローネ🍅
すき焼き
ほうれん草イタリアンナムル🥬
子供のごはーんステーキちいちゃかったからハンバーグも製造した✌️
スープ?は旦那作の無水ミネストローネ
彼は無水という単語が好きで、刻むのが趣味です。(翻訳感)
野菜たっぷりミネストローネにしようとしたら、たっぷり入れ過ぎて野菜のトマト煮になった鍋でも見るか…
















































