みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 パスタ6 カレー3 ハンバーグ3 ステーキ3 パン3 シチュー2 朝ごはん2 ランチ2 寿司1 親子丼1 やきそば1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 味噌汁1 ボルシチ1 コーンスープ1 キーマカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 緑茶1 紅茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 たまあん1 はちみつ1 はやと1 ひよこ1 ますた1 もりもり1 エフエム1 カフェ1 キッチン1 コカルド1 サブウェイ1 スープストック1 パンストック1 ポルチーニ1 メランツァーネ1 ルビー1 八海山1 成城石井1 cit1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 23:25現在
@watagashizarame ミネストローネはうまいよ😠😠
でもミネストローネは正直、スープバーとかで飲むようなうすーくトマト味のついたほぼ具材が入ってないようなやつじゃなくて
ちゃんと注文して頼むやつか自分で作った方がおいしい……当たり前だけどね……他のもそうなんだけどね……そりゃね………
よる。
昨夜のミネストローネにパスタ投入して煮込んだトマトパスタ。
鶏手羽元がお手頃だったのでマキシマムかけてスキレットで焼いて。
今夜も幸!でした🌟
軽く焼き色つけて余熱で火を通した鶏肉にチーズと一緒に混ぜて、
鶏肉のチーズトマト煮。
コンソメスープにも、さっきのトマトソースを混ぜて、ミネストローネもどき。
今日はたま飯~🍔
明太クリームパスタ
ミネストローネ
おしゃんな生ハムサラダー
たまさんのおつまみアボガトクリームチーズ生ハムモリモリ
イタリア~ンオシャ~ンミネストローネの器が芋っぽ~い
ミネストローネ鍋いっぱいに作ったから週末はこれと何かで繋ご
ちと遅めのお昼ごはん( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”♡
*塩やきそば
*ミネストローネ
組合せどぉなん?おいしいけど!
【自画自賛】
仕事が忙しくなるとわかってる時は休みの日にまとめて。
昨日の作り置き。
ミネストローネ、焼きそば3玉分、ナスの揚げ浸し、ナスの豚バラ巻き、卵豆腐、小松菜のお浸し、海老カツ、オープンオムレツ、唐揚げの南蛮漬け
α-STATION エフエム京都
ミネストローネ鍋作りました🫕🍅✨
気になってたカフェABstyleさん
雑貨も取り扱ってるオシャレなカフェ✨♡
メイプル&チーズトーストのランチをいただきました😋美味しかった✨スープも選べたので、ミネストローネを🍅お野菜とれるのは嬉しい〜
これは味噌漬け豚のロースステーキ(トロロ出汁ソースかけ)と、冷たいミネストローネスープに、また食べたくなって作ったしいたけのバター醤油乗せです。
しっかり食べて仕事行ってきます😭💦
6/1(木)…マーくん19:00〜/私
6/2(金)…涼19:30〜/政明18:00〜/私
6/3(土)…世達16:00〜/はやと16:00〜/私🍷
🔹お通し…3種サーモン寿司、麻婆茄子🍆、冷製ミネストローネ🍅ほか
パスタとミネストローネ
スープ生活🍲
あまり物でミネストローネ🍅
スープに押し麦入れるの美味しい気に入った😊
食べる量減らしたせいか物忘れしがち🙄
なのに痩せないのなぜ?
昨日作ったおかずを詰め込んで息子を学校まで見送ってきた。
スープジャーには具だくさんのミネストローネを入れた。
全て息子の大好物だからもりもり食べて大会を楽しんで欲しい。
さぁ、これから家事をして現地に向かお~💪
今日は好きなものを食べないと頑張れない気がしたので、大好きな小麦のパンと半熟の目玉焼きにした✨
スープは野菜たっぷりミネストローネだよ(写ってないけど)。
デザートはヨーグルト(写ってないけど)
これでなんとか今日を乗り切りたい笑
ミネストローネをリメイクしたカレー。4時前から起きてるので全然お腹に入る(笑)
#朝ごはん
#朝カレー
#ミネストローネ
#オムカレー
ミネストローネをリメイクしたカレー。4時前から起きてるので全然お中に入る(笑)
#朝ごはん
#朝カレー
#オムカレー
#ミネストローネ
ミネストローネみたいなの作った。ひよこ豆もたぶん初めて食べたけど、大豆の水煮みたいな感じ。まごわやさしいの豆はコレで満たされるかな。オートミール入れたらとろみがついてスープ食べやすくなった。人参もジャガイモも芽が出て来てたからまとめて煮込んで栄養沢山😋
たこさんおてせいのミネストローネとか絶対美味しい
レイトショーの前に久し振りにスープストックで夕食。東京ボルシチと白いんげん豆のミネストローネ。ご飯は少なめで。やっぱり美味しいなあ♪
今日のおやつ😋
コカルドのロールケーキ(バトームーシュ)、メロン、オレンジとリントンズの紅茶😊
朝はパンストックのパン、世田谷自然食品のミネストローネ、八海山の甘酒入りヨーグルト等☺️
成城石井でスモークサーモン購入。
新玉ねぎとマリネに😄
明日の朝は親子丼😆
@ring_lilac 美味しいよね😋
むかーしから通ってた銀座の店舗が無くなっていることに気付いた時は私もショックだったぁ!
今度の会はサブウェイを食べる会にしてもいいね👍具がゴロゴロ入ったミネストローネも好き🤤
@garry12905 ミネストローネいいなぁ!!!
疲れて、丸亀行ってたべてきた。
帰ってくる人の分持ち帰りしてきたけど、久しぶりに行ったらめっちゃ値上がっててびっくりした!
もう行けない!丸亀🤣
1日目煮込みハンバーグ
2日目カレー
3日目ミネストローネ
以上、トマトピューレ1kgを消化するために作った料理です
久々のキーマカレー🍛
あとは余ってたトマトジュースで適当にミネストローネ風スープ🍅
先にコールスローを主食並に味見しすぎておなかいっぱいなワイ( ・᷄ὢ・᷅ )
昨夜の重ね蒸しで使ったキャベツの残りを、ヒレカツに添える千切りキャベツ以外でも消費したいと思い、スープにしようと決めました。ミネストローネ♪
何やかや...2泊してたし🤣
次は3日に会うよっ🤭🩵
4日料理する日🍲✨
明日実戦しなければな😁笑
むね肉の南蛮漬けとミネストローネとふわトマたまあんかけってのね🤣
水木金は寂しく過ごしましょ😮💨
これからご飯行ってきます(*`・ω・)ゞ
今日の晩ご飯は、🍵緑茶、玉ねぎ🧅サラダのシーチキンマイルドマヨネーズ和えのせ・すりおろしオニオンドレッシングかけ、完熟🍅トマトのミネストローネ、チーズkiri、冷凍グレープフルーツルビー、ヨーグルトビオ無糖、切り干し大根、🥟水餃子、グリーン🟢ピース🍚ご飯です😋🦤🦩🦐🍀🌺🐇
悪なった機嫌と気分を自分で上げるために大好きcity bakery🩵コーンスープのつもりが今日はミネストローネonlyの提供だった!でもめっちゃ美味♥️
今日のお昼ご飯。
紅子が写真撮ってくれたので使わせてもらうありがとう(´;ω;`)
ミネストローネとガーリックチャーハン
国分寺『メランツァーネ』
本日35周年を迎える当店の店頭にはお祝いの花が。
本日限定の記念サービスで提供いただいたミネストローネ&元祖メランツァーネは、野菜の旨味が際立つ逸品。
注文した車海老とポルチーニ茸のパスタも実に美味。
35周年誠におめでとうございます。益々のご発展を祈念します。
【学校 5/31】
今日の献立は、チキンのこんがり焼き、アスパラガスとツナのサラダ、ミネストローネ、はちみつパン、牛乳です。
ミネストローネには、セロリ、玉ねぎ、にんじん、キャベツなど、たくさんの野菜🧅🥕が入っています。
栄養たっぷりのスープをおいしくいただきました😋
手羽元使って、ミネストローネ?ラタトゥイユ?どっちか微妙なとこだけど初めての料理してみた。
何でわかんないかって、何も見ず勘で作ったから😂
だから玉ねぎも忘れた💦
でもそれっぽい美味しい味だったからまたパプリカ買ってみようと思う(´-`
100日目
朝
ミネストローネ粥105g
味噌汁25g
バナナといちご+きな粉20g
夕
シチュー105g
味噌汁25g
ポテトサラダ15g
















































