ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ16 パスタ7 ハンバーグ6 パン6 カレー4 オムライス4 ごはん4 うどん3 唐揚げ2 キムチ2 トースト2 モーニング2 ランチ2 スープストック2 刺身1 牡蛎1 天ぷら1 しらす丼1 スタミナ丼1 カレーうどん1 ラーメン1 シチュー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 ブイヤベース1 ボルシチ1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 カプリチョーザ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ラザニア1 ナポリタン1 スコーン1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 烏龍茶1 くら寿司1 どさん子1 ねぎま1 ふるさと1 カレーライス1 キッチン1 ケンタッキー1 サンド1 セブン1 チャヤマクロビ1 フィーユ1 ライフ1 無印良品1 隠れ家1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/28 13:45現在

2023年5月14日 9:31 toto kitchen??? 大阪府大東市深野4丁目2-10
■お持ち帰りメニュー■ ・野菜たっぷりスープ(ミネストローネ) ・食事系メニュー各種(チラシをご覧ください) ・きなこ/黒ごま豆乳プリン各¥220 ・マンゴーゼリー¥200 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
2023年5月14日 9:11 ぱぐ
5/10 夜はチャヤマクロビさんのミートソースでパスタ🍝 とお豆1缶放り込んだミネストローネという名の何か🍅🫘 朝はこれまたチャヤマクロビさんのクリームシチューと、ドライフルーツヨーグルト🙆‍♀️ おやつはスムージーとアーモンド効果も飲みました!
2023年5月14日 8:32 ともみん? おじさんに恋してる?
このミネストローネ今まで食べたミネストローネの中でいっっちゃん美味しい🥹!!ほんでパンうまぁあ🍞!? あかん このホテルめっちゃ好きやわ🤦笑 (((口コミ見てモーニング美味しいに惹かれて泊まったら大正解🧱💕 ランチも美味しそうやったんよ🤤 多分またくるね。笑
2023年5月14日 7:22 蒼氓 へきち
昨日飲み過ぎたので 今日は休肝日にします オムライス ミネストローネスープ サラダ
2023年5月14日 6:35 あき
カレーの具材の残りでミネストローネを作ってみました。まだ朝は寒いのであったかいものが欲しいですね。
2023年5月14日 3:05 まっつん 九州
今日のお昼と夜のご飯。 昼はレンジで作ったナポリタン。具は玉葱、ピーマン、シャウエッセン。仕上げに粉チーズ。夜は五穀米に山形のだしと半熟卵のせ、モズク酢、水キムチ、ミネストローネ風スープ、サバみぞれ煮(セブンの)。半熟卵をレンジで作ったら爆発しました💀 もっと黄身に穴開けた方が良い?
2023年5月13日 23:53 月城一夜
実はミネストローネというより煮込みパスタを調理です。
2023年5月13日 23:51 ルーピーQ
トマトカレー トマト缶を入れたから最初はミネストローネなんだけど、そこからルーを入れてカレーにした 当日はカレーライス、次の日はカレーうどん
2023年5月13日 23:21 よちょも
ふるさと納税で年明けに送られてきた冷凍牡蛎フライ。そう言えば賞味期限はと調べると、3ヶ月とのこと。過ぎてるヤン😅 今晩の料理 ・牡蛎フライ ・ポテトフライ ・アンチョビキャベツ炒め ・スナップエンドウ新玉葱サラダ ・ミネストローネ
2023年5月13日 22:47 tessue kawano
豚ロースの生姜焼き。 生姜焼きと唐揚げにはとにかく千切りキャベツ!なのでサラダ別添えw 野菜ジュースベースのミネストローネ。にんじんシリシリは片付いたw
2023年5月13日 22:26 ☕ねる? よく喋る?です
遅いけどよるごはん パスタめっちゃ余ってるからペペロンチーノとミネストローネ作ったです おいし〜✌
2023年5月13日 20:45 ?‍⬛黒ネコ(にゃん)☕️
てごねハンバーグプレート! あ、ちがっ…ハンバぁぁぁーグ!!🍖 検証、牛乳の代わりはヨーグルトで大丈夫? 回答、大丈夫!べつに違和感はない! 付け合わせはニンジンの洋風薄味煮🥕 キャベツとしめじのソテー🍄 あとミネストローネつくったよ✨ ねえさんをいじりすぎてしまったかな?😂ごめんよ🙏
2023年5月13日 20:39 yukiko
夜ご飯 ミネストローネと唐揚げ 日清の国内麦小麦粉で唐揚げ揚げてみたら、めちゃくちゃ美味しい✨ 子供はケンタッキーのチキンみたいで美味しいと😋 天ぷらで使っても美味しかったし、こちらはリピートしていくだろう
2023年5月13日 20:35 ぶぎ?
りさちがミネストローネ というので 10ccのライフ・イズ・ア・ミネストローネ聴く 邦題「人生は野菜スープ」
2023年5月13日 20:15 イスリット101
豚しゃぶ和風スープパスタとミネストローネを作りました🍝 スープパスタは麺つゆでの味付けもちょうどよくて豚肉とよく合いました(*´ω`*) ミネストローネも野菜たっぷりで栄養を補給できました🥕🥦🍆(๑و•̀ω•́)و
2023年5月13日 19:49 匿名漫画家さかまん
朝:ミネストローネと🍌🥚とプロテイン 昼:くら寿司6皿分くらい 夕方:プロテイン 夜:鶏胸肉納豆キムチ、ご飯90g ミルフィーユはこのあと夫が帰ってきたらゆっくりイタダキマス🥹はよ…はよ…
2023年5月13日 19:34 はる
茄子とひき肉のスタミナ丼うまー😃 合わないけど昨日のミネストローネを添えて(笑)
2023年5月13日 19:28 チーフ
ハンバーグ、ミネストローネ、ゆで卵と春キャベツのサラダ、トマトとアボカドのサラダなど ごはんは彩り大事です
2023年5月13日 18:37 ねこやなぎ おんせんとまぐろのくに
お疲れ様でした🍺 煮込みハンバーグ、ミネストローネ。 ハンバーグは大抵焦がしてしまうけど、煮込みなら安心(´∀`)
2023年5月13日 18:22 すずめ☺︎3y 彩玉の北東
サイコロ切り野菜たっぷりのミネストローネ、美味しい美味しいって喜んで食べてくれてる…あの偏食娘ちゅんが…えーん嬉しい😭😭💓💓 にんじん、キャベツ、じゃがいも、ズッキーニ、ベーコン もう完全栄養でいいよね🥹笑
2023年5月13日 17:55 T-サムル@13京セラ28姫路 関西
やよい... ミネストローネうどんだよ
2023年5月13日 17:26 コシノ
ブランチ:ライ麦トースト(バターなし)、具沢山ミネストローネ 間:チョコ味オーツミルク 夕:バナナ、湯引きサーモンの刺身、オイコスレッドグレープ 夜:茹でささみ、夏野菜の山形風だし+豆腐麺、蒸し春菊の干し海老和え、プチトマト 
2023年5月13日 15:08 黒りぼん スト担に転生した亡霊まーちゃんヲタク
ミネストローネって具沢山のスープって意味なのに近隣のカプリチョーザのミネストローネ、コーンとたまねぎしか入ってなくて草。あとトマトとか入れて欲しかったせめて
2023年5月13日 15:07 さやか 関東
昨日は夜ご飯食べに行った!!! ハンバーグとミネストローネスープ😋💓
2023年5月13日 13:51 カケル
今日のランチは新港近く小松島中華、どさん子の間にあるオムライス屋さんに行ってきました‼️ 娘はホワイトソース、私はトマトソース❤️うまー💕 娘も大絶賛でペロリと食べてました✨️ スープはミネストローネで野菜の甘味とトマトの酸味が絶妙で美味しかった😆
2023年5月13日 12:32 Liddell☽Hades_Mana 公開中Hadesラベ3リリーヒルズ20号,ミスト7-51
  今日の朝兼昼は ✳️オムライス ✳️サラダ ✳️ミネストローネ ✳️ヨーグルト  ドレスドオムライスにしてみたかったのに、ドレスがやぶけまくってパンクオムライスに😂 お味はちゃんと美味しかった💖
2023年5月13日 10:43 マリーの身代わり 千葉 成田市
ハンバーグサンド。パン4枚食べるのもアレなので2枚で鬼のように具を挟んで厚くしたが何とか包めたけど限界だな。柔らかいパンなので切る時押しつぶされた。トーストした方がよかったな。ほぼ具って感じで不思議な食べ心地wあとは昨日のミネストローネ。
2023年5月13日 10:11 F@ニコチン中毒 一応病み垢
@yamato0nadechan ミネストローネ美味しいですよね〜! 大好きです! でしょ!めっちゃ美味しいですから
2023年5月13日 9:33 hiro  岐阜
おはようございます😃 午後から雨予報です☔️ 週末に雨って最近多いですよね💦 今朝の喫茶店モーニングは久しぶりに地元の隠れ家的なお店へ☕️ 日替わりの惣菜(デリ)とスープが楽しみなんですよ✨ 今日はいんげんと卵とじ、ミネストローネでした♪ ドリンク代込み450円も🙆‍♂️笑 今日も良い一日に👍
2023年5月13日 7:48 はるたま 日本
ここ数日、イデアかわいさにツイステのマスターシェフに擬え、パプリカ料理に挑戦しておりました 再現というよりは、それっぽい料理を作って楽しむ感じで ミネストローネ 豆腐バーグのハンバーガー パプリカの肉詰め 中身は鶏ひき肉+はんぺん。花、といっていたので形は活かしました
2023年5月13日 7:42 えむこ@「#蘭千代さんめっちゃかわいい」 観劇・ライブ後は長文ネタバレツイ多いのでミュート等ご自由に。
きょうのお夕飯 イカスミシーフードパスタ 具だくさん白ミネストローネ残り パスタは無印良品「あえるだけパスタソースいかすみ」使用。冷凍イタリアンシーフードミックス(えび、ほたて、ムール貝、たこ)と鷹の爪でワンランク上のおいしさ。 ソースこの塩気ならパスタ20g多めに茹でるべきだったな…
2023年5月13日 5:16 阿部 神奈川県相模原市
予定 日 夜勤テレ、うどん、母の日 月 ミネストローネ 火 粗大ごみ、ミネストローネ 水 夜勤 木 義母病院、東京リベ、ラーメン 金 まぐろしらす丼 土 麻婆豆腐 夜勤粛々と進む 日曜日母の日実家宛に カーネーション発送依頼済み 花贈れることは幸せな事 腹減った 帰宅したらたらこパスタ食う!
2023年5月13日 1:13 しんせー 日本 愛知
@karunashirosaki ホールトマトから作るミネストローネがおいしいぞー🍅
2023年5月12日 23:09 ???麦(ʍʊɢɨ)???
宿泊中の長女に何食べたいか聞いたら『ママのミネストローネ!』というので、あの子の好きな海老料理と共に❤ 私の子達は変わってて、肉や魚よりも野菜指定で来るww長女はセロリが大好き。
2023年5月12日 23:04 eri 地方
ブイヤベースの件は一旦置いといて、冷蔵庫の余り物一掃&ひたすら切り刻んでストレス解消❗のミネストローネ (私が作るミネストローネはトマト水煮缶ではなく無塩トマトジュース使用、水:トマトジュース 2:1) スープというか汁気の多い煮物になった…
2023年5月12日 22:35 F91県民 福井県越前市
夢を語れ福井 水星汁なし300gヤサイチョイマシニンニクスクナメ1100円 トマトが混ざるとミネストローネ風のスープに。トマトの酸味が塩味をかなり緩和する。
2023年5月12日 22:32 昭和みつを Tokyo, Japan
スコーンのまえに… キッチンみつを 令和5年5月12日(金) ばんごはん 再びのパスタ これでトマトソースのターンおわり🍅 ほかにもやさいたっぷりのミネストローネをつくりましたがしゃしんとるのわすれました
2023年5月12日 20:06 日替わりごはんちゃん 食卓
ふわとろオムライス ミネストローネ
2023年5月12日 20:05 ににい???力が欲しい? 横浜のそのへん
マスターシェフの料理どれも美味しそうだからどれかは作って見たいけど自分が食べれるので選ぶならミネストローネか肉詰めかチキンかなぁ
2023年5月12日 20:04 りりまる
5.12 夕ごはん ごはん 150g ミネストローネ 棒棒鶏うどん 大好物のミネストローネ🍅お野菜たっぷりで美味しかった😋 お米🍚とうどんのW炭水化物こわい😭 麺の量は2人前を6人家族で分けるから少なめではあるけど怖かった😖何とか頑張って完食💮💯
2023年5月12日 19:00 やったね天才ザウルス
ミネストローネも好き ただたまに味噌汁飲まないとメンタルがまずい
2023年5月12日 18:52 スカポンたかっち??モモフフフ?不織布マスクヲタク(オルミエント入り) V-Land(身体は道都)
東京ボルシチが食べたかった。 スープストックセットで、もう一つはグリル野菜のミネストローネ、全粒粉パン。 ついでにホット烏龍茶をつけた。
2023年5月12日 18:34 うらん 兵庫県(世界文化遺産あり)
ミネストローネと和風ハンバーグ。焼き鳥のレバー・ねぎま。レバーで鉄分補給♪
2023年5月12日 18:29 puu♡‴@拒食症克服中
昼¦スープストックミネストローネR、もずくスープS、パン、賢者の食卓 旦那にご飯ハイペースで押し付けて食べさせてしまって気持ち悪くさせてしまった、、明日のご飯もいいって言ってて、でも私は明日も食べないといけなくて、もう比べてしまいすぎてしんどい。今からライブなのに
2023年5月12日 18:18 青村 希(ノゾミ)
今日は弁当デー 昨日のミネストローネをスープジャーに入れました 初めてにしては頑張ったよね!?
2023年5月12日 17:29 けいたん㌨だ?ᵕ̈ 東北
ババァが昨日から体調不良で……病院に行っても別に異常なし! で、娘作の、ひき肉カレー!食べる時邪魔だからゴロゴロした具は……とか言っとりますw そして パパちゃん作のミネストローネ風スープw 家族の飯はこれで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2023年5月12日 16:19 くにゆき 東京
『ミネストローネ』 昨日、都から届いた食料品にベーコン、ホールトマトを加えて煮込み、ミネストローネを作った。 調味料はにんにくと砂糖少々、コンソメスープの素、水溶き片栗粉。 パン乗せたチーズは3種。 ゴーダ 56%、レッドチェダー 25%、ステッペンチーズ 18%です。
2023年5月12日 16:15 くにゆき 東京
『ミネストローネ』 昨日、都から届いた食料品にベーコン、ホールトマトを加えて煮込み、ミネストローネを作りました。 調味料はにんにくと砂糖少々、コンソメスープの素、水溶き片栗粉。 パン乗せたチーズは3種。 ゴーダ 56%、レッドチェダー 25%、ステッペンチーズ 18%です。
2023年5月12日 16:07 ちゃんめる?? Melbourne, Victoria
トマトトマトトマトー!!ミネストローネはまじで私好みの味!!!!好き!!!!ナスのラザニアもチーズめっちゃ入れた!!!!好き!!!イタリア料理大好きだからこの学校で正解!😍😍😍
2023年5月12日 15:29 みほ ·͜·➶♡ Tokyo,Shinagawa
品川区から😆 肉じゃが、カレー、ドライカレー、ミネストローネばっかりか! ドライカレーとミネストローネ作り方知らないよ? まだしばらく自炊しないよ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×