みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 パスタ4 ピザ3 カレー3 ハンバーグ3 唐揚げ3 ランチ3 晩御飯3 うどん2 チャーハン2 ハヤシライス2 オムライス2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 ナポリタン2 郷土料理2 寿司1 茶漬け1 しらす丼1 丼1 ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 オニオンスープ1 ドライカレー1 チヂミ1 ミートソース1 カレーパン1 クロワッサン1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 コーヒー1 朝ごはん1 晩飯1 お好み1 ごはん1 しゃも1 つくね1 とまと1 はちみつ1 みどり1 カフェ1 コストコ1 サッポロ1 サンド1 スープストック1 タック1 トスカーナ1 ピクルス1 ルビー1 レシピ1 木曜日1 Big1 Ohana1 alla1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
これは私が作ったときだけ現れる応用編・ミネストローネ。さっきのコンソメスープにトマトピューレとかホールトマトとか入れるだけで出来ます。なるべく無塩のものを選んでね😋🩷(画像付け忘れたので再投稿)
仕事がほんとに忙しくて家の中えらいことになってる😨けど、先輩FFママさんたちのアドバイスもあり、塾弁はなんとか頑張れてます!
今日はリクエストでミネストローネとホットドッグ🌭
関西の🌭ってカレー味に炒めたキャベツが入ってるって聞いたけど、みなさんのお家でもやってる?
これは私が作ったときだけ現れる応用編・ミネストローネ。さっきのコンソメスープにトマトピューレとかホールトマトとか入れるだけで出来ます。無塩のものを選んでね😋🩷
香味野菜からブロードを取り
旬野菜のミネストローネを作りました。
名前通り具沢山で野菜の素朴な旨味が詰まった優しいスープです!
古典的な郷土料理のスタイルを大切にして作ってみました。最近寒いので温まりますね😊
冷蔵庫の整理?も兼ねて笑
野菜のブロードを作り
旬野菜のミネストローネに仕上げました
自家製のパンチェッタや白インゲン豆、春キャベツ、ズッキーニ、赤玉ねぎなどなど、「具沢山」です😊
素朴ですがとっても美味しい郷土料理で
心も身体も温まる様な素敵な料理だと思います‼️
今日のあけち飯はステーキの宮で宮ステーキ240gライスバーとカレースープ、ミネストローネスープで3000円です(:3[_____]
しらす丼、ブルタック、ミネストローネ。まあ娘と半分ずつで娘の方が多めに食べてくれたけど塩分6gってむずいね。ブルタックはイレギュラーだったとしても難しい。
もう朝はプロテイン、昼はバナナとサラダ、夜それなりと晩飯じゃだめ?これじゃ死ぬ?
/
|・ᴗ・)ノ゙今日のランチ💕
\
ヨガレッスンからただいま。
今日は1人ランチなのでヨガレッスン前にパスタ以外は用意。明太子パスタ、ハム多めで作り置きのポテサラ、ミネストローネスープです。
(´౿`)♡
KAGOMEさんのジュースで1番愛用しているのは野菜1日これ1本🥬普通に飲んでも料理に使っても美味しい♡おすすめは。ハッシュドビーフやカレーミネストローネ、ミートソース作る際トマト缶の代わりに使う事。
今日はグラタンランチ☀️🍴
市販のグラタンの素使ったけどキャベツの芯も入れたりスープも無印のミネストローネにしたりして楽するけどちょっとでもお野菜を意識😋
4月26日の献立は、カレーピラフ、アスパラサラダ、越のルビーのミネストローネ、国産ももゼリーです。今日は、春の香りいっぱいのアスパラサラダです
アスパラは特に穂先と呼ばれる先っぽに栄養が集中していますが、全体的にビタミンやミネラルお豊富な野菜です。
う米めんレシピ紹介❗️
今日は「ミネストローネ風うどん」✨
たっぷり野菜と酸味のあるトマトスープでさっぱり美味しくいただける一品🍅😋💕
気になった方は是非試してみてください✨🌾
おはようございぎゆゆ🌊🌊🌊
今朝も朝イチで参戦‼️‼️‼️
洋食メインの朝ブッフェなのでクロワッサンとフレンチトーストいただいてます🥐
フルーツたっぷりのヨーグルトとミネストローネというオシャレカフェの様なプレートにしました🙌✨
ナポリタンセット880円
オムライスだと思うじゃないですか
でもこれ薄焼き卵の乗ったナポリタンなんです
メインのナポリタン、ピザトースト、ミネストローネ、パウンドケーキ、コーヒーがついてこのお値段
お得すぎる
宇都宮に訪れた方はぜひ
スープストックがなぜかトレンドに
あれ、贈り物にすると特に女性に喜ばれるので、冷凍をお取り寄せしてみてください
私もほしいです(ミネストローネおいしい)
井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ
第72話『かつ丼 ちよ松 道頓堀本店』
・特上5センチとじないかつ丼(希少部位約400g)ピクルス付き
・ミネストローネ
美味しい3種のドレッシングのサラダと、ミネストローネと、しいたけ濃厚オムライス。
最近のモヤモヤが元気な2人とのおしゃべりでちょっと気分が上向きに変わった。
4/26
えのきの肉巻き照り焼き
キャベツたっぷりミネストローネ
一言:この前のオニオンスープめっちゃ甘かったんだけどなんか今回は甘くない。玉ねぎ大量にみじん切りで入れるとこんな違うのか
雨☔️の中、たくさんのご来店ありがとうございました。ハンバーグweek2日目、明日4月27日木曜日のランチは和風おろしハンバーグです。野菜たっぷりのミネストローネと一緒にどうぞ(^^)デザート付き900円です。お待ちしてます♪
真空パックのあなごの期限がせまっていたので穴子、海老ちくわ、スナップエンドウ、胡麻、錦糸卵で混ぜ寿司。
みそ切らしてて苦肉の策でミネストローネ
老母はししゃもをまるごと齧る。
R5.4.26
朝…穀物類混豆乳
昼…豚しゃぶサラダ ミネストローネ ウオテイン
夜…↓
ハマってるオートミールチヂミ🤎
片栗粉の代わりにオオバコで食物繊維増量😄
小松菜やえのき、豚肉もいれてほぼお好み焼きかも♪
今度はキャベツ入れてみる😋
成功…したのか🤔
美味しかったから良いのだけど、バジルがシオシオになった😂
バジルっていつ乗せるのが正解なんでしょ🙄
後、デザートピザも作って子供大喜びの晩御飯でした。
(おかずはもやしのペペロンチーノとミネストローネ)
今日は酢鶏&ワンタンに昨日のミネストローネ。
中華と洋風が混ざってケチャップ被りになってしまった。けど野菜を食べて欲しいから並べる😅
定番コースの方が時間かかるけど料理作ってる感があって楽しい。でも早く作って娘と話しながらゆっくり食べたいジレンマ
今日の夜ご飯は私が作りました☺️
(マカロニサラダはママさん✨)
コストコで牛タンをママさんが買ってきてくれたから、昨日のうちに下処理して、捌いたよ🐮
焼くのとは別に、スジっぽい所はコトコト煮込んで柔らかくして、ミネストローネにした🍅
普通に仕事してれば今日は21時前に帰れそうだったのに、どーしてもミネストローネが食べたくて作ってたら隣からハンバーグ食べたいとワガママを言う母…という事でミネストローネハンバーグに変更💦(マザコンではない)さっ仕事戻ろ
今夜のゆこ飯
・ガーリックチキンステーキ
・ミネストローネ
・サラダ
ミネストローネはきゃべつ、平茸、玉ねぎ、豆、トマト、ブロッコリー、村長の方にはウインナーも追加。
最近凝った料理をしていないし外食が多い〜いかんなぁ🫨
今日の夜ご飯🌃🍴
ミネストローネ
ゆで豚肉&もやし
ほうれん草のお浸し
レタスきゅうりトマト
晩御飯はLa Ohana
サーロインステーキ&Bigエビフライ
サーロインステーキは激レアで提供されるので、鉄板でお好みの焼き加減まで焼いて召し上がります
ここにサラダとミネストローネスープ
ドリンクは
フローズンダークモカチップラテ
絶妙の甘味と苦味です
4/27のメニュー
ホットサンド
・ABCEサンド
スープ
・ミネストローネ
ご来店お待ちしております
晩御飯でしたー。
旦那さん今日から夜勤。
しばらく
気合いの入らない夕飯が続きます。
ま、おいしいんですけどねー☺︎
ドライカレーと
ミネストローネでしたー🍅
ミネストローネを作りました!!
今ダイエット中で塩分も気になるので25%カットはありがたい!!
ブイヨンを入れただけで味も決まります!
非常に楽で美味しいのでおすすめです!
トスカーナの豆料理食べ比べ🫘
Fagioli all'uccellettoは白インゲンをトマトで煮込んだスープで、トマトの旨味で豆を食べる料理。Ribollita alla seneseはミネストローネかと思ってたけど、すり潰した白インゲン主体でcavolo neroなど野菜の旨味が凝縮したペーストで紫玉葱の辛味とパンにめちゃあう!
本日の2R目メニュー🍴
お惣菜ホッキサラダ&サーモンクリームチーズ🧀
豚こま唐揚げの黒酢あん🐷
ミネストローネ🍅
さつまいもご飯&牛のはちみつ煮🍯
イチボステーキ🥩
唐揚げ@鶏もも、角切り豚ロース、軟骨つくね、鶏皮🥢
豚こまに片栗粉混ぜて揚げて黒酢あんに〜!
夕飯は鮭の塩麹漬け
ひじきの煮物
冷奴
蒟蒻と薩摩揚げの煮物
もずく酢
ミネストローネ
小松菜のお浸し
鮭といくらの米麹漬け
おからオートミール焼きカレーパン♪でした。
焼肉とミネストローネ🥰
ミネストローネの具材は…セロリ、キャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも、パプリカ、エリンギ、トマト、ウィンナーです!具沢山でおいしい💓しっかり煮込んだので野菜の甘みが出てる✨
焼肉はサンチュで食べるー!
牛肉、豚肉、エリンギ、玉ねぎ!
ザワークラウトのミネストローネ作り過ぎたので昼に引き続きパスタぶち込みました🍝
おちみはみどりパスタよりとまとパスタの方が好きそう😋🍅笑
昨日の夕餉。
夕飯作ってる時に低血圧発作出たんであげるの忘れました。
具材を入れすぎたミネストローネスープ
業スーのピザクラストを使ったピザ(薄い方。美味しいよ)
ペペロンチーノ、ナポリタン
セロリのぬか漬け
手抜きご飯でした。
いつもラーメンやらとんかちゅUP
してるから料理しないと想われてるねぇ
今日じゃないけどお家ラーメン
サッポロ一番塩に🍅ミネストローネ風
オリブオイルたっぷりめ
すりごま&桜エビ追加
白滝たしてかさ増ししてまし
料理とはいえない??
改めて
ピラフ(ほぼチャーハン)
and
ミネストローネ(サラダチキン入り)
召し上がれ!
見た目はチャーハンだけど味はピラフで頭が混乱する!
味は保証します(b・ω・)b















































