みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン10 ハンバーグ6 カレー3 ステーキ3 チーズケーキ3 プリン3 ゼリー3 ポタージュ3 カプリチョーザ2 ランチ2 白ワイン2 和食1 丼1 定食1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 串焼き1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ガンボ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 チャプチェ1 トック1 コロッケ1 ペスカトーレ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 バインミー1 サンドイッチ1 ロールパン1 ケーキ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 おじや1 ごはん1 とちぎ1 ともち1 ひよこ1 アーリオオーリオ1 ウィン1 オリーブ1 キャロット1 サイゼリヤ1 サンド1 スワン1 スープストック1 セブン1 チムニー1 チャンプ1 トントン1 バンケット1 ミッキー1 レシピ1 ローリエ1 ローリングス1 地中海1 山法師1 ble1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
久々のお日さまがうれしい月曜日、母製ロールパンとミネストローネでおはよう朝ごはん 張り切って洗濯機2回回した pic.x.com/ytunb5qxs5
ガチで一生役に立つレシピです。絶対野菜が余らなくなる旨さの栄養満点神スープ【至高のミネストローネ】 youtu.be/r59tvmhXnT0?si… @YouTubeより まだ煮込み中ですが今日の配信で作ったミネストローネはこちらのレシピを参考にしました! pic.x.com/4jltrxwji8
冷蔵庫の野菜とサラダチキンとかいっぱい切ってトマト缶で煮込んでミネストローネ! サラダチキンがどうしても好きじゃないけどこうしてしまえば美味しい! pic.x.com/ptkpqmzr08
【昨日の朝•昼•晩ごはん】 サイゼリヤのミネストローネは パンと食べれば満足感あり☺️ ...ほんとはボロネーゼの 気分だったけど😗笑 ごはん目的以外の外食の時は できるだけ控えめのメニューにする✌️ pic.x.com/77hflvlk6q
鶏むね肉と野菜を白ワインで蒸し焼きにしたやつ、ズッキーニのレモンバターステーキ、ミネストローネ😊 季節の変わり目は健康的な食事で体調を管理していきたい🍅 pic.x.com/e9ttwa6udq
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/ksiko8botv
タコが余ったので 今朝はタコ入りの ミネストローネに してやったわ🐙💨 暑くて疲れたから スープが美味しい季節が 早くきてほしいわね♨️ pic.x.com/pbc6axt0r9 x.com/repair_able/st…
@sleepyfrog2いいねーミネストローネ!野菜もたくさん食べられるしパンと一緒に食べるの最高においしいだろうな🥰 パンどうだったー?私あそこの塩パンが好きなんだけど、2回連続でなくて残念だったの🥹
TDL2024夏☀️② ランチはアリスのクイーン・オブ・ハート・バンケット・ホールでローストビーフ&シェフのおすすめサラダ🥗、ミッキーパン、ミネストローネ、アップルティーソーダやミッキー仕様のラズベリーケーキにしました🍰 食べたら、お腹がいっぱいに🍽️ pic.x.com/n3cfgracso
活力鍋でミネストローネ作った🍅🧅🐷🙆🏻♀️ pic.x.com/tdpniyqseo
鶏胸肉の白ワイン煮込みと、具沢山ミネストローネ。台風の予定やったから一日中料理してたな。具多すぎて腹パンや。 pic.x.com/xnagby5iet
トントンランチのモーニング! ガンボ作ってみた!まぁミネストローネ缶無かったからトマトバジルソースで代用してるなんちゃってガンボですが…… すごい不思議な味!チリパウダーやガーリックパウダーでの味付けなのでスパイシー!トロミがある分おじやとかよりカレー寄りなかんじ。 pic.x.com/roxaon80vq
昨夜のご飯、苦瓜第一弾! ①チャンプルーか迷って チャハーン! ベーコン忘れてあっさり😒 ②梅肉で和えて鰹節か迷って 味噌で和えてピーナッツ! ザラメで甘め…茄子と一緒に😉 ③コンソメスープか迷って ミネストローネ風! 煮詰めすぎてすっぱ😣 pic.x.com/lam5x6e4nl
今日の夜ご飯🌃 トマトたっぷりミネストローネ🍅 ポテトサラダ🥗 チーズハンバーグ😋 家族にも好評でした💕 pic.x.com/0cvjzpf8fz
台風といえばコロッケ🥔の世代🙋♀️ 頑張って作る予定が来客のため普段通り… 𓎩めかじきのカレーソテー 𓎩キャロットラペ 𓎩ミネストローネetc 引き続きご安全に🙏 おつ乾杯です🥂𓂃꙳⋆ pic.x.com/kcs6lid3nf
カゴメのポタージュセットを防災用ローリングストックとしてお取り寄せ。ミネストローネを味見してみると、トマト感が凄いね🍅✨優しいお味。食後、やたらと喉が渇くという点も、防災用にいいかな👀美味しかったです!防災用に購入しましたが、普段のストックにもいいなと思いました😆ごちそうさまです… pic.x.com/q0pdx1tlic
仲良し翼&翔兄弟 今日営業すればよかったかも😣 明日はどうやらトマト祭り(投げない)できそうです メニューは ポルペッティーニ ミネストローネ カプレーゼ トマトとマスカルポーネのプチデザート パン です!数に限りがありますので、お早めに! pic.x.com/mdpn20pbdd
胃腸が弱い時 消化吸収にエネルギーを使わないように消化しやすい状態で食べるのがポイント! よく噛む…それすら面倒なら 最初から消化しやすい形で食事しましょう ・煮込む スープやお味噌汁、煮物を煮込む ・細かく切る 細かく刻んだり、すりつぶすしてミネストローネ、ポタージュスープも🆗 pic.x.com/fglsocqplm
今日はまたまた『チムニー』🇮🇹✨ 野菜と豆ともち麦たっぷりのミネストローネが優しくてほんと美味しい🥹 魚介のアーリオオーリオとぺぺボロ🍝 どちらも絶品😋やっぱりハズレなしのチムニー💪✨ 地中海に近いかなーと思って注文してしたけど違うか…浅利とスープはなくてフレッシュトマトがアクセント✨ pic.x.com/zetbdakhf2
これからバンコクへ飛びます✈️ 羽田第2国際線のパワーラウンジに行ってきました。 AMEXプラチナなどで入れるラウンジで、朝は定食を提供していました。 ①パンとミネストローネ ②焼き鮭定食 ③スパイシーカレー お酒は日本の銘柄がメインで置いてありました。… pic.x.com/r0qgopmlus
😃石井久美子先生のYouTubeでミネストローネにささみを入れるという朝食シーンがあったのでやってみたら美味しいです。😎 石井久美子先生は私の料理のインストラクターです。 私,ダンサーじゃないから。😃
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/poy77mud6k
肉の日なのでいただきもの✨のとちぎ和牛のハンバーグ焼いてみました🍽️ お肉に合わせるのはかんぴょうのミネストローネがオススメです( •̀ω•́ )✧ pic.x.com/9bqnlr3qm0
やる気が出ないから雑な夕飯 ミネストローネ風トマトスープに 糸蒟蒻チャプチェ(味付けほぼ焼き肉のタレ) きゅうりの鰹梅塩昆布和え! あと昨日の残りのカボチャの煮物!! ワールドワイドなメニューだぜ!← pic.x.com/q8fo3vvm6z
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 ゼンブマメロニ ゼンブカレー マメロニの茹で汁で ミネストローネ pic.x.com/jmrhsigq3h
今日のタッパー弁当🍱❤️ ・白ナス焼き ・砂肝野菜レモンペッパー焼き 他 (スープは頂いたミネストローネ) いっただきま~す😋♪ pic.x.com/xefell062x
今夜はミネストローネスープ(*^-^*) 色んなバリエーションがあるけど、今夜は濃厚スープ。赤ワインとトマトを多め。スープストックはビーフ。生のハーブとローリエも多めに入れる。美味しかった~ pic.x.com/4i02qygbmj
こんばんは🌆 今日作った晩御飯ですう ・サイコロステーキ ・ミネストローネ ・トマト、きゅうり ・ガーリックライスでした☺️💕 サイコロステーキは牛豚混合のお肉だからか、2人分で250円位で激安でびっくりしました! どれも美味しくできて満足です☺️✨ ガーリックライスの量が超大盛です😂笑 pic.x.com/cxivujyrs5
少し先ではありますが… 11月30日のビッグスワンの出店は デミハンバーグ丼 バインミーサンドイッチ ミネストローネ(汁少なめ) のメニュー構成です!! (現時点) pic.x.com/dzf3aa62ce
我ながら美味しかった💃娘にも好評やったし、一皿で完結するのもいい。 オムライス(卵鶏もも玉ねぎキャベツ) ミネストローネ(鶏ももひよこ豆トマト缶玉ねぎミニペッパーズッキーニセロリえのき蓮根) 食後に梨!Hマートの梨を食べます! pic.x.com/e966t9hktj
なんか本当にコンディションがおしまい久しく外に出ていなかったので電車で普通に酔った上に爆弾低気圧のせいでありえん頭が痛くて 一旦体に良さそうなスープ屋さんのミネストローネ食べてみたりしたけど美味しい
産後ケアセンター 本日の食事記録🍽️ 朝のBLTサンド美味しかった🥹 けどスープが薄コンソメしか出ないからポタージュとかミネストローネとかクラムチャウダーとか飲みたいなぁ(大わがまま) pic.x.com/h8pgrwllfo
昨夜のミネストローネ、好みのドレッシングで食べるサラダ、鶏むね肉の唐揚げはFFさんの真似をしてビミサンで味付けして米粉で揚げました ビミサン無くなっちゃったので次は大きいサイズ買おうかな✨そのうち関西でも販売されます様に(о´∀`о)🙏 お疲れ様の乾杯です🥳🍻 pic.x.com/knf4h3n9fm
オリーブパン、トマトとキュウリのサラダ、豆のミネストローネスープ、シャインマスカット、ヨーグルト&ブルーベリー、コーヒー。 pic.x.com/uh8og4jnuf
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/hjfhyj4xbu
セブンプレミアムもコープもどちらもいい!これにベーコンかウィンナー入れてコンソメで煮たら、野菜スープだし、+トマト缶やケチャップでミネストローネ、カレー粉でカレースープ等洋風スープ系で活躍してる! 食べる時にとろけるチーズ乗せたらもっと美味しい☺️✨ x.com/yznk/status/18…
旦那氏おたおめ❤ スコッチエッグ ハンバーグ 旦那氏が好きなごちゃまぜサラダ ミネストローネ 麦ご飯 pic.x.com/lmhvl8tbmx
@momo100507547お疲れ様! 台風過ぎるまでは蒸し暑い日々が続くのかな?😰 今夜はミネストローネスープ🥵 pic.x.com/fzmpuuymtb
今晩は🌃 岐阜の山法師で十割蕎麦を食べ 養老軒で葡萄パフェ🍇 大福買って ミネストローネ🍅作って 豆乳クリーム和風パスタ作って 一緒に食べました ダイエットは??( ꒪ͧ-꒪ͧ) pic.x.com/medypgszwx
今夜はハンバーグ🤤 ホタテの刺し身 ミネストローネスープ 細君のポテサラとミネストローネは爺の大好物🤩 特にポテトの潰し加減が👍👍👍 pic.x.com/lf341jy35i
お昼たくさん食べたな~🍝 カプリチョーザでパスタと野菜たっぷりミネストローネとパンをそれぞれ頼んでサラダのおすそわけもらったら立派なセットになった✨スープはシェアするタイプの大きさだった pic.x.com/beqamnvdgn
カプリチョーザ イオンモール太田店 イカとツナのサラダ たっぷり野菜と挽き肉のミネストローネ 海老とプロッコリーのアヒージョ(パン付き) たっぷりシーフードのクリーミードリア 海老とルッコラのオマールソース トマトとニンニク ペスカトーレ 漁師風トマトソース どれもメチャ旨でした🙏 pic.x.com/wkvcyc80zu
そんなつもり無かったのに今作ってる料理が、 梅の炊き込みご飯(和食) 麻婆茄子P(中華) トマト強めのミネストローネ(洋食) の贅沢取り寄せみたいなご飯になっちゃった