ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ16 カレー5 パン5 ハンバーグ3 プリン3 ゼリー3 朝ごはん3 朝食3 チーズケーキ2 晩ご飯2 晩飯2 お弁当2 パン屋さん2 ポーク2 寿司1 刺身1 1 茶漬け1 天ぷら1 1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 チキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ディアボラ1 スパゲッティ1 スコーン1 ナン1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 パンケーキ1 ブラウニー1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 えびす1 くたくた1 ごはん1 しずく1 てるてる1 オリーブ1 カレーライス1 キッチン1 サイゼリヤ1 サンド1 ディア1 ハンバーグワークス1 ピクルス1 フィーユ1 ホワイティ1 東京ラーメンストリート1 無印良品1 With1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/23 22:46現在

2024年8月25日 9:11 もんがぁ
 コスコのオリーブパン、豆のミネストローネスープ、フルーツ、コーヒー。このオリーブパンは脂分が少なく絶妙な塩分で美味いです。 pic.x.com/ssnfy0ckes
2024年8月25日 0:53 ぃやーさん
からの2日目のくたくた野菜のトマトカレーに昇華 ミネストローネの時点で辛く作るから酸っぱ辛い うんめえ(自画自賛 pic.x.com/caz6zu4h5k x.com/msmecha_12sr3/…
2024年8月24日 23:53 ナツメ(natsume)
味噌汁とミネストローネとお湯が来たからお茶漬けも食べたし腹は満たされた✌️ 明日朝カレー食べるから大丈夫👍(笑) pic.x.com/vdo69xedk7
2024年8月24日 9:49 椰(なぎ)
東武池袋の新しいパン屋さんで朝ごはん ミネストローネがあったので、そちらとチーズフランス pic.x.com/ttvaf1xhbp
2024年8月24日 9:12 がっきーな????✨
朝食☕🍞フレンチトーストとミネストローネスープ pic.x.com/d4wrof8nqa
2024年8月24日 8:49 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/w8hn0eivg1
2024年8月24日 6:50 ヴィーガンティーチャー
金曜夜と土曜朝も夫の手料理で👨 1️⃣ヴィーガン焼きそば🍜と、 2️⃣ミネストローネパスタ🍝でした💚 一番好きなのはもちろん米なのですが🌾、 動物の犠牲が入ってないと🌱、 やっぱり麺も美味いなぁ😋 pic.x.com/d8t3mzg3fd
2024年8月24日 6:32 オシ25901シェフ
おはようございます🥱 本日、本業🚚 土曜日いつもの運行🚚💨 朝飯 オムライスとミネストローネスープ pic.x.com/d4lunlxkc4
2024年8月23日 21:12 ダブリス
チキンカレー翌日の晩飯は、(結局w)カレーうどんになったよん😋出汁に浸したうどんにモヤシを乗せた後にカレーを掛け温玉とネギをトッピングして☺️冷蔵庫に一晩寝かしたミネストローネと共に😉 pic.x.com/zlye03aqtb
2024年8月23日 8:32 じゅる
トマトジュース・ミネストローネ・お粥・パンケーキ・ヨーグルト・紅茶。どれも美味しい! pic.x.com/gbyg5d97h2
2024年8月23日 7:10 チバ ノブタカ[宮城県南三陸町]
身体の調子が本当にイイ 最近は知人・同級生に病気・けが人が出ている 私も今は元気でも「交通事故」など 突然の出来事・身体異変に備えている 規則正しい生活に徹している 昨夜は朝2時゛半まで眠れなかった 今日もパン食 それに野菜たっぷりのミネストローネ 一日一食はパン一枚 血糖「87」 pic.x.com/fyjlgzjpkw
#パン  
2024年8月22日 19:53 さくらいゆきかぜ
今日の晩飯、昨日のカレー、ミネストローネ、サラダ ミネストローネはトマトジュースでやるお手軽なやつ、カレーは一晩煮込むと風味飛んだりするのでカレー粉で味を補強している ゆきかぜさんカレーは隠し味にコーラ入れるので結構甘めなんです pic.x.com/umhrgtscmp
2024年8月22日 19:12 命泉水
いずみ’sキッチン 今日のお魚さんは刺身の柵にしましたよ! こういう時になるといずみ子は相伴にやってくるのよね! タイとヨコスジフエダイを刺身にしました✨ ミネストローネシチューとモンジャ焼きならぬナンジャ焼きです! pic.x.com/g7rvvhrbz9
2024年8月22日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
おはようございます。8月のスープランチは「夏野菜のミネストローネ」+「サツマイモと生姜入り米麹の甘酒」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ pic.x.com/vrsqn3la4t
2024年8月22日 6:53 みったん
おはようございます🙇🏻‍♀️ 今朝は母と病院へ🏥 時間無し⏰🙅🏻‍♀️ という事で昨日作ったダイエット食「海鮮ミネストローネカレー風味🍅🦐🐟」貼り逃げしますεε=(((((ノ・ω・)ノ 夜は冷製にして頂きました😋 また病院の待合室でお会いしましょう🪑 帰ったら今日も仕事 気を付けて行ってきます(。・ω・)ノ゙ pic.x.com/pmmqy17vci
2024年8月21日 19:53 まっきー|垢抜け
無印良品の食べる夏野菜のミネストローネがダイエットの味方すぎる 具沢山でお腹いっぱいになるのに、1つ55kcalしかない 小腹が空いたときに最高のお守りスープ!! pic.x.com/efyelkgaep
2024年8月21日 19:33 奈良のナカさん @ブログ【奈良に住んでみました】
【体調管理 再195日目】8/18 ・朝の体重 60.9kg(初日比 -3.9kg)、体脂肪率 18.3%(-2.6%) ・運動:ジョグ(8.7km)、家トレ軽め(ストレッチ腕立腹筋スクワット) ・食事:朝:オートミール、昼:スーパーのお弁当、夜:ミネストローネ、ハンバーグ、厚揚げ、食パン1枚 ※休肝日 pic.x.com/62amtjjec2
2024年8月21日 1:51 そんまし
@buuuuchan_5555悪阻ある中での食事療法辛いですね… 私は最終的には少量インスリン使いましたが、以下でかなりコントロールできました! ・ベジファースト&蛋白質多め&6分食 ・炭水化物は蒸したさつまいもorかぼちゃ ・ミネストローネなど野菜たっぷりスープを作り置き ・小岩井生乳ヨーグルトが無糖でも美味しい✨
2024年8月20日 16:10 あず
大好きなシリーズの「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん〜巡る季節のミネストローネ〜」を読み終わりました!! このシリーズは料理の描写だけでなく食器やカトラリーの描写が細かくて人間の心情も細かくて読んでいてとても心がほっこりする作品です。皆さんにオススメします😌 pic.x.com/5f9davy51f
2024年8月20日 12:51
SPY×FAMILYでヨルさんが作った目玉焼きの入ったトマトスープ🍅(作り置きのミネストローネに目玉焼きのせてみた) pic.x.com/5j9uacf4pv
2024年8月20日 10:30 Pierre ENDO
今朝は、日曜日の夜のポトフにトマトとハム入れてミネストローネ風に…昼は、スパゲッティにかけてと言ぅのが毎週のパターン、親父おらんくなったけどおんなじ量作ってまぅ😓 日曜日の晩に2合半炊く炊き込みご飯も、冷凍して水曜日の朝くらいまで持つ😜 冷蔵庫で寝かしてあたバッカス…こんなんやた🤣 pic.x.com/2rzfi4yxqe
2024年8月19日 20:52 Hajimeteno_memo
8月19日 昼 お弁当 夜 力丸寿司の万願寺美味しすぎて   イメージで再現、うん、良い。   残りのミネストローネ   納豆キムチ すりごま鬼おろし pic.x.com/txsfw5fzcf
2024年8月19日 18:33 かずき。.・。゚*kazuki.・.。゚*.??
ミネストローネ風トマトスープ🍲 夏野菜たっぷり🍅🍆🥒 pic.x.com/zaysdnoc8c
2024年8月19日 14:53 ご飯日記
昨日の晩ご飯 ガーリックステーキ レモン醤油バター鮭 ミネストローネ pic.x.com/9pdjljjbxn
2024年8月19日 14:31 まりらん@懸賞
サラダとインゲンソテーとミネストローネスープで朝食 pic.x.com/kvx6p4vbwq
2024年8月19日 8:30 伊藤ハム株式会社【公式】
伊藤ハムのシチューパイ、今年もはじまりました🙌今年からの新しい味として「完熟トマトのミネストローネパイ」も新登場!サクッとしたパイ生地とズッキーニや赤ピーマンなど6品目の野菜が入ったミネストローネが相性抜群😍野菜も摂れて朝食にもぴったりです! pic.x.com/6jvyaud1fr
2024年8月18日 23:53 ねこもち
今日は夏野菜のパイ🥧スコーン5種類(液体の配合変えて)のレッスン スコーン食べ過ぎて…まだ10個ある笑 鍋限界までのミネストローネ🍅 しばらく昼間の女になります(夜勤少ない pic.x.com/grwkkekirz
2024年8月18日 19:30 超みてゃん?
朝 ヨーグルト バナナ 冷凍フルーツ おからパウダー フルーツソース 昼 サラダ さかなバー さつまいも カニカマ ちくわ こんにゃく麺 納豆❌ 夜 ミネストローネ きゅうりとツナ 天ぷら 大葉2枚 ハゼ 1つ さつまいも2つ ナス1つ スイカ もう一人暮らししたい 間食 こんにゃくゼリー ピノ1つ pic.x.com/2kztjforlr
2024年8月18日 3:41 赤の人
この時間に食べるグリーンスプーン美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 全部ミネストローネがいいなー ミネストローネスープのなかで多分1番好きかなって思う ミネストローネっていうかトマト味のスープが好き
2024年8月17日 21:10 moko rider
@ierobadosh33571一時期ハマって行ってました😅 コロナの時は鍋持参でテイクアウト🤣 久しぶりに行こうかなと思っている所です💦 トマトラーメンも美味いっすよ😋 今の名はトマトミネストローネ
2024年8月17日 19:32 きるあ ?
サイゼリヤきちゃあ~! このあとディアボラ風ハンバーグステーキとミネストローネも食べた✌️ pic.x.com/b6vj51tbd5
2024年8月17日 19:09 weeds.八王子ローストポーク丼の店
本日も猛暑の中、ご来店頂きありがとうございました✨ 8月18日(日曜日)は【てるてる坊主】さんがお休みの為【八王子ローストポーク丼の店あきる野店】営業します‼️ 限定10食のふわとろハロポー丼、冷製ミネストローネ🍅、自家製ピクルス🥒を揃えておりますので是非ご来店下さい😀 営業時間11:00~17:00 pic.x.com/7mxnybvfif
2024年8月17日 18:10 rock10(まゆ)
昨日ヒゲの人が実家で取れた どてかトマトをたくさん持って帰ったので、今夜はミネストローネ風な何かを作成中。これから連日トマト料理になります。ヒゲの人の唐揚げが美味しいので作ってもらって、自宅居酒屋します。なんかええ日本酒がよおけあるし。 pic.x.com/ufsgoe4kmu
2024年8月17日 5:51 森 大輝
残りミネストローネ、チーズ、冷凍ハンバーグ、目玉焼き。 ☀️🥄(*´ω`*) pic.x.com/mji635egxi
2024年8月16日 22:30 夜更かしの豚
会社で嫌なことがあった日は自分を労わるメシを食べて明日に備えよう。ホワイティにオープンした With Green で蒸し鶏とりんごのサラダにミネストローネ。パン含めても500kcal未満やと思う。これ、ごはんと食べたいんやけど…多分ライスとも合うんよ… ꒰⁎ꆤ̴ꀾꆤ̴⁎꒱ガハハ 今日もメシうま pic.x.com/ohr898roiq
2024年8月16日 19:13 あゆ
今日のテキトー晩ご飯は、鶏むね肉のミネストローネ風🍅 🧅、🥕の皮、ハムのコンソメスープ もやしとゴーヤの出汁おかか和え🥬 サラダ🥗 やっと立派なゴーヤが終わった!笑 貰ったけど、さすがにゴーヤは取り分けできないから副菜に使うしかなくて😇 娘がイヤイヤ期→ちがうちがう期に😵‍💫 pic.x.com/exclwtluyp
2024年8月16日 18:11 weeds.八王子ローストポーク丼の店
8月17日(土曜日)は【八王子ローストポーク丼の店】元八王子店の営業日です✨ 明日からまた猛暑が続きそうなので、ブタミンパワー補給して乗り切りましょう🐷🔥💪 冷製ミネストローネ🍅もご用意しております! 営業時間 11:00~17:00 pic.x.com/i6lhgnyhuj
2024年8月16日 15:31 十六夜 瑠菜
台風7号🌀940hPa 🦍ゲリラ豪雨☔ 突風🍃🌀🍃🌀🍃気にせず‼️ VAIO ノートパソコン💻 銀色、遥か 🎮 べスリーが居てくれて… 🍇デカンタ 赤ワイン🍷 🇮🇹🍅🍝サイゼヤ🏠 ミネストローネ🍅スープ💖🎶 有れば 幸せ気分💖🎶(,,>᎑<,,)♡ pic.x.com/av0nxa5pgm
2024年8月16日 11:53 前田 大喜 | Daiki Maeda
今日の昼ご飯。 野菜いっぱいのスープ(ミネストローネ)、塩鮭、ご飯に焼き海苔、 そしていつものように胡麻。 ヨーグルトにきな粉とオリゴ糖。 トマトジュース🍅熟したバナナ🍌 素材の味が楽しめる食事って良いよね👍✨ 感謝して、いただきます!! pic.x.com/2mduolviua
2024年8月16日 1:52 オイカワ
料理は休みの暇な日に作ったりします。 自分のために作るのは飽きたので、誰かのために作りたい🍳 得意料理はミネストローネです🥘 pic.x.com/vkuzpmg6wa
2024年8月15日 22:22 HIZUMI
冷蔵庫の適当残り野菜を刻んで、沸かした水にぶち込みコンソメとケチャップを入れ黒胡椒を振るだけで、美味しい簡易ミネストローネができるって何で今まで誰も教えてくれなかったんですか⁉️😫 一人分でも作りやすい‼️😫😫 コスパがいい‼️‼️😫😫😫
2024年8月15日 20:12 神聖処女帝ヴィッヂ
いつか料理するかもと思って2年前くらいからいくつかの料理人をフォローしててツナボーイさんもその1人なんだけど、改めて見直してたらなんか幸せになってほしいってなった 超高級ホテルの味を自宅で再現。至極のミネストローネの作り方!!【鶏ガラ、コンソメ無し】 youtu.be/38BnaTdMnz0?si… @YouTube
2024年8月15日 17:32 まりり
実家でミネストローネ作っちゃった😚 父が前回のお裾分けのスープいっぱい 食べてたよ〜なんて言われたら 作りたくなっちゃうよね🥰(単純w) pic.x.com/jbmuog688f
2024年8月15日 7:29 tukadakk
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 ミネストローネがおいしくできました。 推しパン屋さん(夏休み中)のパンが恋しい。 pic.x.com/dgjzjdvgut
2024年8月15日 7:19 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🍉フレッシュ! すいかジュース(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/dqbulb7f8q
2024年8月14日 20:53 ♪̊̈·̩͙໒꒱.·音羽(オトハ)?@永遠に?
野菜をたくさん食べたくなったから 夏野菜いろいろ使って具沢山の 夕飯にした〜⟡.·*. ズッキーニと紫玉ねぎなかったのが 残念( ´. ̫ .` ) スープとサラダだけで十分お腹いっぱいに なった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ 具沢山サラダとミネストローネ𓌉🥗𓇋 pic.x.com/vi0kejengx
2024年8月14日 20:10 グラム
■オーディア! 橙華堂さん、開発中新作。あふれないように鍋を作るゲーム。 5人戦では「トマト入りミルフィーユなべ」と「にんじん増量たまねぎ抜きカレーライス」、4人戦では「具大増量ミネストローネ」と「レモン入りえだまめ抜きえびすく」が完成。 pic.x.com/qngskmymjq
2024年8月14日 19:51 もずく
夕飯はハンバーグエビフライセットです(東京駅、ハンバーグワークス) ミネストローネもあったよ 東京ラーメンストリートは今日も地獄みたいに混んでんな… pic.x.com/zeskpy1yfu
2024年8月14日 19:12 ??塩りんご(*´꒳`*)*。☆89の崇拝者?
珍しく夕飯に手間かけた😎 ミネストローネ チーズとソーセージのサンド 届いたホットサンドメーカーで色々やってみたいの✌️ 楽し〜( ー̀֊ー́ ) カリカリのパン最高や👍 pic.x.com/knix2sucke
2024年8月14日 15:13 ?バナナ?
脂肪燃焼スープ、ほぼ毎日作ってるけど飽きない美味しさ。和風にしたりミネストローネ風にしたりコンソメ味にしたり、あとみそ汁にしたり。血液検査まで後1ヶ月、Hba1cと血糖値を下げるためにがんばる! pic.x.com/fkz0kal5mf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ