ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン  テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン  テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

Mr.27 ラーメン8 ランチ8 マサラ5 唐揚げ2 パン2 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ホルモン1 キーマカレー1 カオマンガイ1 ロティ1 つけ蕎麦1 キッチン1 タイ料理1 チェンマイ1 チョイス1 バザール1 パン屋1

"トムヤムクン  テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 21:23現在

2025年6月15日 10:20 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です♪ 今日は今日は営業🈺します。 วันนี้ร้านเปิดให้บริการค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ifTLnbJ8xu
2025年6月10日 11:41 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
6月10日(火) おはようございます‼︎ ・煮干そば(醤油・塩・白醤油) ・ニボシ油ソバ ・TOMandNIBO(トムヤムクン風) ・煮干つけ蕎麦 お持ち帰り替え玉あります🥡 あいにくのお天気ですが本日もご来店お待ちしてます💁🏻‍♂️ pic.x.com/E3CXOSEJgH
2025年6月8日 10:31 Narak Thairestaurant
今日は今日は営業🈺します。 วันนี้ร้านเปิดให้บริการค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/mfawRNvEpt
2025年6月8日 10:20 しおり
タイパビリオンでトムヤムクンを食べたくて裏の方のテイクアウトの店には入れたがメニューに見当たらす。無くなったのか他のところだったのか不明。 フランス館に40分並ぶ隣のアメリカ館は2時間待ちで諦めた。 フランス館のパンは多分その辺のパン屋と同じ美味さなので並んでまで買わなくていいと思う
2025年6月5日 11:12 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
6月5日(木) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります💁🏻‍♂️ ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡してください🙇 本日もご来店お待ちしております👼🏻 pic.x.com/Iim7kNBd45
#Mr.  
2025年5月29日 12:01 ヤッシー(*´ω`*)
宮城県丸森町 「チェンマイキッチン」 カオマンガイ(*´ω`*) あーまじで美味しい ナンプラーもパクチーも 大好きŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” テイクアウトも出来るとの事で トムヤムクン 後でイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/nxBLiGWOnq
2025年5月25日 10:32 Narak Thairestaurant
今日は今日は営業🈺します。 วันนี้ร้านเปิดให้บริการค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/qNLDUSgltu
2025年5月14日 11:32 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
5月14日(水) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙌 本日もご来店お待ちしております😊 pic.x.com/9UkAxcVXHF
#Mr.  
2025年5月11日 10:29 Narak Thairestaurant
今日は今日は営業🈺します。 วันนี้ร้านเปิดให้บริการค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/I0OtSuLtfC
2025年5月10日 11:01 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
5月10日(土) おはようございます お持ち帰り替え玉あります! ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁🏻‍♂️ ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/5KgY0965uJ
#Mr.  
2025年5月7日 18:20 ツハ
@nezumi_house_5素晴らしすぎる平日ー!!!最高ー!そしてお持ち帰りのパン、フランスのめためたおいしそうなやつでは?!?!羨ましい!エビのはトムヤムクンかな?いいなぁ!最高だね!
#パン  
2025年5月6日 11:12 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
5月6日(火) おはようございます‼︎ 本日は昼のみです🙋 お持ち帰り替え玉あります ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 GW最終日あいにくのお天気ですが🥺 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/GuvgJ0MfNs
#Mr.  
2025年5月5日 11:12 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
5月5日(月) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁🏻‍♂️ 本日もご来店お待ちしております🙇 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年5月2日 11:50 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
5月2日(金) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙋 あいにくのお天気ですがご来店お待ちしております🙇 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月27日 11:12 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月27日(日) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 本日もご来店お待ちしております😆 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月25日 18:19 ベンガルタイガー
昭和の日スペシャルテイクアウト 4/29(祝火) 10:30-14:00 ご予約は043-255-4410又はDMで(返信後ご予約確定)当日はお電話で •コルカタチキンビリヤニwithマトンキーマカレー 1650円 •海老5尾のトムヤムクン with ライス 1550円 •バナナカルダモンラッシー 530円 pic.x.com/ag50KHIPHE
2025年4月25日 11:41 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月25日(金) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁🏻‍♂️ 本日もご来店お待ちしております😊 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月24日 11:31 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月24日(木) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 本日もご来店お待ちしております💁🏻‍♂️ x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月23日 11:20 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月23日(水) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁🏻‍♂️ あいにくのお天気ですがご来店お待ちしております🙇 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月21日 11:02 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月21日(月) 臨時営業です🧑‍💼 お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 明日はお休みをさせていただきます🥺 ご来店お待ちしております🙇 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月19日 10:32 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月19日(土) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁🏻‍♂️ 本日もご来店お待ちしております☀️🌱 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月17日 11:11 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月17日(木) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります👜 本日もご来店お待ちしております🦭🌱 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月15日 20:00 ヨチ
各国パビリオンでサクッと食べられるようなものをテイクアウトで色々食べたいな。トムヤムクン食べたいけど本番のやつは辛いかな(辛い?)。
2025年4月15日 11:39 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月15日(火) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 本日もご来店お待ちしております💁‍♀️ x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月14日 0:42
@Chiebow1大潮で動きあるかなと狙ったのですが坊主でした🙂‍↕️ その後テイクアウトしたトムヤムクンが半分もれてたりお財布なくしたり(見つかった)大潮で満月は落ち着かないのかも⬅️関係ない
2025年4月9日 11:41 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月9日(水) おはようございます☀ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙌 本日もご来店お待ちしております😊 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月5日 11:49 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月5日(土) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🥺 本日もご来店お待ちしております🦭 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月2日 11:42 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月2日(水) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙌 本日もご来店お待ちしております🙇 お気をつけてお越しください🐥 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年4月1日 11:51 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
4月1日(火) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙇 あいにくのお天気ですがご来店お待ちしております💁‍♀️ x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月30日 11:29 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月30日(日) おはようございます☀ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 本日もご来店お待ちしております🌱 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月30日 10:12 Narak Thairestaurant
営業します🈺  ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/dLGJ3xCRkG
2025年3月28日 11:29 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月28日(金) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 本日もご来店お待ちしております😊 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月26日 11:40 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月26日(水) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙇 本日もご来店お待ちしております🌱 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月25日 11:40 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月25日(火) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁‍♀️ 本日もご来店お待ちしております🤲🏻 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月23日 15:30 Narak Thairestaurant
営業します🈺  ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ezl9Yh37Xx
2025年3月22日 19:49 へそくり1億??投資で暮らす
金曜は学校帰りに友達親子と初ラマダンバザールに。ムルタバはカレーそぼろ入りでお好み焼きっぽく美味。トムヤムクンは親でシェア。ロティ・ジョンは持ち帰りでなく出来たてがよかったと息子の心残り…子ども達チョイスはたこ焼き&サテー&チキンで満足。活気あふれワクワクです。 pic.x.com/8kIBOr0A1X
2025年3月22日 11:32 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月22日(土) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🙌 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙆‍♀️ 本日もご来店お待ちしております💁‍♀️ x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月20日 11:32 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月20日(木) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🕺 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🤲🏻 本日もご来店お待ちしております👼🏻 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月19日 19:41 usagi?‍♀️
地元に新しくマッサージ屋さんがオープンしたので行ってみたら、予想とかなり違ってめっちゃ整体よりの本格的なやつで体が軽くなりました👍 その帰りもうご飯作る気ゼロで歩いていたら大好きなタイ料理屋さんでトムヤムクンのテイクアウト発見👀 幸せな気分でいただきます🙏 pic.x.com/NAjq9YqLOD
2025年3月18日 12:42 ふわふわの │ fuwafuwano
本日テイクアウトもできます🙆‍♀️ トムヤムクンチャーハンも2食までできます🙆‍♀️ x.com/fuwafuwano2/st…
2025年3月18日 10:59 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月18日(火) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁‍♀️ 本日もご来店お待ちしております🕺 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月16日 10:31 Narak Thairestaurant
営業します🈺  ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/s5sFRfAetR
2025年3月14日 10:10 ナッラマナム
3/14 今日で今週も最終日! バレンタインビーフ スパイシーミックスホルモン メキシカンサルサキーマ 梅鯖マサラ 揚げ茄子とアサリのトムヤムクン風 今年のバレンタインビーフ食べれるのは今日のみです! 個人的には揚げ茄子とアサリがお気に入り! お取り置き、テイクアウトはお電話お待ちしてます pic.x.com/YdDKJhKuI7
2025年3月13日 16:39 ナッラマナム
今日はこのあと18:00-19:30(L.O)で夜営業予定してます。 スパイシーミックスホルモン メキシカンサルサキーマ 梅鯖マサラ 揚げ茄子とアサリのトムヤムクン風 キビナゴ唐揚げ ご予約も可能ですのでご希望のお客様はお電話ください。 またテイクアウトだけのご来店も大歓迎です 16:30(現在)-20:30 pic.x.com/sA3nRSXOf9
2025年3月11日 11:09 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月11日(火) おはようございます‼︎ お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります🙌 本日もご来店お待ちしております🤲🏻 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月11日 10:32 ナッラマナム
3/11 メニューは バレンタインビーフ スパイシーミックスホルモン メキシカンサルサキーマ 梅鯖マサラ 揚げ茄子とアサリのトムヤムクン風 トッピングで キビナゴ唐揚げ パクチー お取り置き、バナナ包み弁当テイクアウトはお電話ください 雨でゆったりしてると思いますので是非ご来店お待ちしてます pic.x.com/fFMNebNweh
2025年3月10日 11:20 ナッラマナム
3/10本日からのナッラマナムはホワイトデーの週ということでバレンタインメニュー再登場! バレンタインビーフ(限定10) スパイシーミックスホルモン 揚げ茄子とアサリのトムヤムクン風 梅鯖マサラ メキシカンサルサキーマ 予定してます。 お取り置き、バナナ包み弁当テイクアウトはお電話ください pic.x.com/5rrvwB9YFq
2025年3月9日 21:39 ナッラマナム
3/10からのナッラマナムはバレンタインメニュー食べ逃したお客様用に1日10食程度ですがバレンタインビーフをご用意します! 他にも ミックスホルモンマサラ メキシカンサルサキーマ トムヤムクンアレンジメニュー などなど お取り置き、バナナ包み弁当テイクアウトはお気軽にご連絡ください pic.x.com/0lbTge3joL
2025年3月9日 10:52 こころのつぶやき【中華蕎麦志】
3月9日(日) おはようございます! お持ち帰り替え玉あります🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 エコバックお持ちのお客様は注文時にスタッフに渡していただけると助かります💁‍♀️ 本日もご来店お待ちしております👼🏻 x.com/cksb_kokoro556…
#Mr.  
2025年3月9日 10:12 Narak Thairestaurant
営業します🈺  ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/0dnZ7UjKsk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ