ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン  テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン  テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ31 つけ麺27 ラーメン9 木曜日7 チャーハン5 ガパオ4 カレー3 グリーンカレー3 タイ料理3 カオソーイ2 寿司1 焼きそば1 餃子1 ケーキ1 朝ごはん1 昼食1 オブジェ1 キャロット1 ティク1 トップ1 ビーバー1 ラーメン屋1

"トムヤムクン  テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 19:51現在

2025年9月27日 11:19 Narak Thairestaurant
土曜日と日曜日 スタッフ募集中です もうそろそろ、トムヤムクン つけ麺 終了になります 今日土曜日ランチメニューは   チャーハン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/kgIT3onVzJ
2025年9月26日 14:00 ベンガルタイガー
[テイクアウト] 9/28(日) 10:30-14:00☀️ チキンレンダン(ルンダン)&トムヤムクン スペシャルテイクアウト •チキンレンダン(ルンダン)カレーwith ライス 1450円 •海老フィッシュトムヤムクン with ライス1400円 •ミントチキンティッカ(4pc) 800円 •梨ラッシー 530円 *8%税込です pic.x.com/krOwrAxcyY
2025年9月24日 17:21 スパイスMARKET
【トムヤムパンチ焼きそば】 トムヤム味の焼きそばです😂トムヤムクンがお好きな方はぜひ… ⏰17:00~23:00(L.O.22:00) 店内&テイクアウト&Uber&menu ☎️03-6416-8550 ティクアウト&お席のご予約 🏠東京都渋谷区西原1-21-1 pic.x.com/pLM7QzpzDw
2025年9月23日 21:42 葉月かみゅ??
3年6ヶ月住んで今はじめてトムヤムクンを持ち帰りできるコトに気付く…
2025年9月21日 17:39 ひよりん=小春日和△▽監督?‍♀️
テイクアウトでトムヤムクン頼んだら新しいカタチで渡された pic.x.com/9GhtRz8s4X
2025年9月21日 10:39 Narak Thairestaurant
土曜日と日曜日 スタッフ募集中です もうそろそろ終了になります トムヤムクンつけ麺  ランチのみ です♪ 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/ljRn9PdIin
2025年9月20日 10:49 Narak Thairestaurant
土曜日と日曜日 スタッフ募集中です もうそろそろ終了になります トムヤムクンつけ麺 ランチのみ です♪ 今日土曜日ランチメニューは チャーハンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/0UaK2JO6tW
2025年9月18日 10:39 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です もうそろそろ終了になります トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今日木曜日ランチメニューはパッタイ です *テイクアウト&予約* Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/AcxcnWaipw
2025年9月15日 10:40 Narak Thairestaurant
9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺 もうそろそろ終了になります 今日は月曜日ランチメニューは ガパオライス です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/aq9uX4H2wS
2025年9月14日 22:22 あのまそ
③タイ。行列長かったが1ロットの人数多くて意外と入れる。タイの食材でオリジナルメニューを作る展示が面白い。ここのテイクアウトは中見た人しか入れなくて空いてたのでトムヤムクンを注文。ちゃんとスパイシーで美味しかった pic.x.com/bpDf7F8NIG
2025年9月14日 10:49 Narak Thairestaurant
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め  もうそろそろ終了になります 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム17:00-21:00 pic.x.com/bLFh6ydnpH
2025年9月13日 10:29 Narak Thairestaurant
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め もうそろそろ 終了になります 今日土曜日ランチメニューは チャーハン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 pic.x.com/aJEbEwGAhU
2025年9月12日 10:39 Narak Thairestaurant
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め  もうそろそろ終了になります 今日金曜日ランチメニューは パッポンカリータレーです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム 17:00-21:00 pic.x.com/pw3aEfO6xj
2025年9月11日 10:40 Narak Thairestaurant
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺 空芯菜炒め もうそろそろ 終了になります 今日木曜日ランチメニューはパッタイです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日 月曜日 pic.x.com/yIppait3Q6
2025年9月10日 10:32 Narak Thairestaurant
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします スタッフ募集中です トムヤムクンつけ麺、 空芯菜炒め  もうそろそろ終了になります テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちし pic.x.com/ClHAoyPPvf
2025年9月9日 10:40 Narak Thairestaurant
営業🈺お知らせ📣します 9/15(月曜日)営業🈺します 9/16(火曜日)お休みします トムヤムクンつけ麺 空芯菜炒め  もうそろそろ終了になります 今日火曜日ランチメニューは ガパオライス です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 pic.x.com/EMJkNYaTBP
2025年9月6日 10:31 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です もう少し終了になります トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日土曜日ランチメニューは チャーハンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/lp7k4mBUCQ
2025年9月2日 10:20 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日火曜日ランチメニューは ガパオライス です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Z2RIXKtapo
2025年9月1日 14:20 けい&みさき&たかね DQX&FF14
タイパビリオンのなんか美味しそう 最後テイクアウトボックスでトムヤムクン買ったのは笑ってください pic.x.com/oQHFn5Y4vJ
2025年8月30日 10:21 Narak Thairestaurant
トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日土曜日ランチメニューは チャーハン です **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/YjDL9BIop1
2025年8月28日 10:32 Narak Thairestaurant
トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日木曜日ランチメニューはパッタイです **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/4ysiYlwdPY
2025年8月27日 21:29 結月潤||大阪・関西万博推し
タイ館でこんな展示を見せられたら、さすがにショップエリアのテイクアウトでトムヤムクンを買って帰りたくなる。 pic.x.com/SS2j5pyLkY
2025年8月27日 10:31 Narak Thairestaurant
トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日水曜日ランチメニューは グリーンカレー です **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/M3xVSZYL5Q
2025年8月24日 10:30 Narak Thairestaurant
トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です 今だけ 空芯菜炒め です 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/MEVZLvsbTi
2025年8月19日 13:02 ベル
8/19万博❤️今日のお昼ご飯はタイ館🇹🇭のテイクアウトでトムヤムクン😋 トムヤムクン大好きなので、ずっと食べたいと思ってて! やっと食べられました。 優しい辛さでめちゃ美味しい。 今日もミニ・サーキュラーちゃん居るよ✨ pic.x.com/r6809pDzrf
2025年8月19日 10:22 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日火曜日ランチメニューは ガパオライス です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/qya5kLdoCV
2025年8月17日 10:40 Narak Thairestaurant
お盆営業🈺最終日になります トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/P1qaT7GfOz
2025年8月15日 15:49 AKY-HI アキンコ
近所にある個人経営の創作フレンチが大好きでよくランチ(1人w)に行くのだけど。そこはテイクアウトもやっているのでヤムウンセン風サラダ買ってきた!そういや昼にトムヤムクンラーメン食べてたなwパクチーまみれ🌿柑橘テイストロゼワインと共に🍷 pic.x.com/H6cNGQYdyK
2025年8月9日 18:02 くうや
阿佐ヶ谷の七夕🎋 暑いし人が多いから早々に引き上げる 帰りにタイ料理店でトムヤムクンをテイクアウトを買ったら、なんだか値段が合わない 安くなるのは嬉しいけど、少しだけだし、どうせならこの得(徳?)は残しておきたくて、計算間違いを伝えて正価を払った 明日の広島戦、勝ってほしいな pic.x.com/9OkYBGRvhc
2025年8月3日 10:11 Narak Thairestaurant
今日は川開き花火🎆16:00〜 店の前に屋台やります🎆🍛 今だけ 空芯菜炒め です 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/CSlJpHYSQW
2025年8月1日 10:40 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ で 今だけ 空芯菜炒め です 今日金曜日ランチメニューは パッポンカリータレ➖です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/6rE6H413l6
2025年7月31日 10:19 Narak Thairestaurant
今日は普通道理営業🈺します トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日木曜日ランチメニューはパッタイです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/W6TZ8MVAeP
2025年7月30日 15:12 Narak Thairestaurant
今日は津波🌊警報🚨しました テイクアウトと営業🈺 17:00〜します トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/MkTyXLNdg1
2025年7月24日 10:29 Narak Thairestaurant
トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日木曜日ランチメニューはパッタイです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/SG7497d114
2025年7月18日 16:42 Fテミー
トムヤムクンじゃなくて グリーンカレーお持ち帰りしてた カレーの中でもグリーンカレーは飲み物😹❤️ x.com/temi_ff0/statu…
2025年7月17日 10:41 Narak Thairestaurant
新メニュー🆕トムヤムクンつけ麺 です 夏季限定 ランチのみ です♪ 今日木曜日ランチメニューはパッタイです **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/wGeksKLkf8
2025年7月16日 10:31 Narak Thairestaurant
新メニュー🆕トムヤムクン つけ麺 です 夏季限定 ランチのみ です♪ 今日水曜日ランチメニューは グリーンカレー🍛 です♪ **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/asEz7BGuV5
2025年7月13日 10:29 Narak Thairestaurant
新メニュー🆕デビュー しました 暑い中に  トムヤムクンつけ麺 です♪ 夏季限定 ランチのみ です♪ 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 pic.x.com/VmL9Bpjroh
2025年7月10日 11:09 Narak Thairestaurant
新メニュー🆕デビューします 暑い中に トムヤムクンつけ麺 です♪ 夏季限定 ランチのみ です♪ 今日木曜日ランチメニューは パッタイです。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/OHxwl2E4Op
2025年7月6日 10:22 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です♪ 今日は営業🈺します。 วันนี้ร้านเปิดให้บริการค่ะ 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/2CjqFCc97K
2025年7月5日 16:22 楽園のドアラ(7.4 ナゴド??)
@yui_k06 ゆいちゃん、万博行ってきました。 オーストラリア館🐨は入場制限で入れず。 比較的空いていたタイ館入ったらハーブやスパイスの良い香り。 タイ料理食べたくなりました。 テイクアウトでトムヤムクンなど売ってましたよ(昼食後に入ったので諦めました) pic.x.com/VIQJo4ad4t
2025年7月2日 10:42 たけのこさん?
香辛料に惹かれてタイパビリオンで1食目。トムヤムクンとカオソーイをテイクアウトしました。謎のオブジェを見ながら食べたよ。カオソーイはココナッツミルクカレー味で、中に麺が入ってて美味しかったよ。麺は伸びてたけど。 pic.x.com/Nf2QdQsy0v
2025年6月29日 10:39 Narak Thairestaurant
スタッフ募集中です♪ 今日は営業🈺します。 วันนี้ร้านเปิดให้บริการค่ะ 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/MUM1JGHzQu
2025年6月27日 14:39 たい
@inupopopご返信ありがとうございます! トムヤムクンの味が薄くて何か違う気がしました… トムヤムチャーハンもテイクアウトしてきましたので、後で食べて確認します! タイ料理店オープンはちらっと聞いただけの不確かな情報となりますが、ぜひ探っていただきたいです! 私も集めます!
2025年6月24日 19:10 かぽぽっ!❀໒꒱·
うちの地元のラーメン屋の餃子お持ち帰り🥟🥡 宇宙一美味しい餃子(個人の感想)と ビールで優勝じゃいッ! しめはトムヤムクンヌードル🍜 pic.x.com/IeiTwISZUR
2025年6月21日 11:21 みぺ☺︎3y?
@hmcoisiやばかった!人生で食べたトムヤムクントップオブトップだった!テイクアウトのお皿で見た目半減だけどめちゃくちゃ美味かったー!! 妊娠出産と辛いの控えてたら弱くなったけど辛いもの大好き! 行こ!夏に辛いものって最高過ぎる🫶💕
2025年6月19日 1:09 なつまる❄️登頂済??️
笹寿司は¥200から買えるので朝ごはんがてら軽く食べるのに良いです 金沢のビーバー売ってるお店🦫 タイのレストランはテイクアウトだけなら中に入らんでも出口側から入れる。 トムヤムクンも食べたかったな でも頻繁にメニューが変わるみたいでリピ出来るかは不明 pic.x.com/37SMJq7sQV
2025年6月16日 17:01 アプリのサーバーが強化されるまで 良い情報の発信やめます@通期パス民
6/16 今日の万博コンプに向けたお勤め ↓ メモ 人が飲んでて美味しそうだったので アーニャなドリンク 今週〜のトムヤムクン アイルランドまでの短時間でパッと食べて 1つはタッパーに移し持ち帰り〜 ゾウのキーホルダーが再入荷したようで 慌てて買った 藻のキティ関係も3つ アセロラスムージー pic.x.com/pM1VL1LCE7
2025年6月16日 15:21 _Kaori@Japan
テイクアウト、売切れでトムヤムクンかカオソーイの2択しかなく、しかたなく頼んだカオソーイがめっちゃ美味しかった。
2025年6月15日 23:00 クルンテープ 宮崎
もう梅雨どころかゲリラ豪雨じゃん!てレベルで降りましたね ほんとに明日は梅雨明け? お店のメニューお持ち帰りDayでトムヤムクン😸 常連様差し入れのキャロットケーキ…人参スパイスナッツみっしり 早く戦争が終わりますように pic.x.com/WyvJbIKMJU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ