みんなの「トムヤムクン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ15 スープ13 ラーメン8 タイ料理6 カレー4 ガパオ4 ごはん4 グリーンカレー3 らーめん2 春巻き2 カオマンガイ2 ドーナツ2 アジア料理2 Mr.2 寿司1 チャーハン1 焼き鳥1 串焼き1 ビーフン1 クロワッサン1 マフィン1 菓子パン1 烏龍茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 お料理1 やまだ1 アジアン1 カオソーイ1 カフェオレ1 クスクス1 クルン1 サイアム1 ジャスミンライス1 スタバ1 ターミナル1 トゥクトゥク1 マッサ1 メナムのほとり1 九龍城1 |
"トムヤムクン テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 01:37現在
@xlock_secretトムヤムクン、テイクアウトよろ🥡
二人で14匹連れたので4匹は夕飯のトムヤムクンに。残りは持ち帰り。
お知らせ📣🈺 5/3-4-5-6 GW 営業します、 5/7(火曜日) お休みします。 今日日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。
畳の上にスープこぼしてコーチに怒られて同級生(かまいたちの濱家)に笑われて。 食いきれなかった分をテイクアウトに出来るかどうかモメてるうちに目が覚めた。 おれトムヤムクン食べたことないんだけどなぁ。食べろというお告げか?
4/12(金) カフェアヤム夜9時まで営業中 ・ランチC「トムカーガイセット」 ・ランチタイム14時まで ・14~17時半ごはんメニューはカレーのみ ・17時半~全メニューお出しできます テイクアウト・ご予約 0527635671 トムヤムクンもおいしいですが、トムカーガイもおすすめなんです😍
📍クルン・サイアム タイ料理屋 ここの生春巻きとヤムウンセンとトムヤムクンヌードルが大好きでテイクアウトして家で食べたりもした 地下に続く階段に汗だくになりながら並んだりしたけど最近移転して並ばなくても入れるようになった、嬉しい maps.app.goo.gl/GYhHcBwi43mkWD…
さん 鯖節雲呑麺 トムヤムクン和え玉 駐車場空いてる!外待ち無し!満足😊鯖節の優しい甘味が口いっぱいに広がるスープ、雲呑の肉々しさで攻撃力もカンスト エスニックな和え玉で〆 白Tにスープ染み込ませて持ち帰りです!ごちそうさまでした!
おはようございます☔️ 3月29日(金) 昼の部 12時から14時 夜の部 18時から21時 お持ち帰り替え玉のご用意ございます🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) 荒れたお天気ですのでご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ🥺 ご来店お待ちしております‼︎
3/12(火) カフェアヤム夜9時まで営業中 ・ランチCメニュー 「ナシゴレン・イスティメワ」3/15まで ・ランチタイム14時まで ・14~17時半ごはんメニューはカレーのみ ・17時半~全メニュー テイクアウト・ご予約 0527635671 写真はトムヤムクンセットです
3/12(火) カフェアヤム夜9時まで営業中 ・ランチCメニュー 「ナシゴレン・イスティメワ」3/15まで ・ランチタイム14時まで ・14~17時半ごはんメニューはカレーのみ ・17時半~全メニュー テイクアウト・ご予約 0527635671 写真はトムヤムクンセットです
営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチメニュ は トムヤムクンラーメン🍜です。 テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 ご来店お待ちしております。
営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチ メニュー トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 ご来店お待ちしております。
每次去九龍城嘅樂趣:揾發哥,飲正宗嘅冬蔭公😍因為太凍想起屋企慢慢食,發現外賣嘅份量都幾多!好似冬蔭公放題咁,不得了🥹タイの店が軒を連ねる九龍城では、本場のタイ料理が味わえる。今日は寒かったので、家でゆっくり食べたく、大好きなトムヤムクンをテイクアウトした😍
プーパッポンカレーいいな🦀 あ、今日のランチよっぴーさん全然関係なく メナムのほとりのパッタイとトムヤムクンスープテイクアウトでたべた
カフェアヤムのほとんどのメニューはテイクアウトしていただけます 週末の金曜日、おうちでアジア料理はいかがですか? トムヤムクンやトムカーガイといった、温かいスープもございます 春限定!菜の花のグリーンカレーもおすすめ! お電話にてご予約ください 0527635671
カフェアヤムのほとんどのメニューはテイクアウトしていただけます。 週末の金曜日、おうちでアジア料理はいかがですか? トムヤムクンやトムカーガイといった、温かいスープもございます。 春限定!菜の花のグリーンカレーもございます。 お電話にてご予約ください 0527635671
営業します🈺 今日日曜日ランチ メニュー トムヤムクンラーメン🍜です。 新年会全て品5%OFF もうそろそろ終わり 今月中です🔚 テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 ご来店お待ちしております。
2月19日のランチ。 MTGの関係で、デスクランチになりました。 魯肉飯のテイクアウトです。 トムヤムクン風スープ付き。 “風”ってなに?と思ったけれど、いただいて納得しました。 たしかに“風”、でも美味しい。 美味しく、ガッツリ、いただきました。
ターミナル駅に用事があったから絶対食べる!って決めてた。スープ持ち帰りたいくらい美味しい。汗だく。 トムヤムクンヌードルとガパオライスのセット。
【トムヤムパンチ炒飯】 トムヤムソースで炒めたジャスミンライス最高に美味しいですよ ミニトムヤムクンスープ付いてます🦐 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でも🇹🇭 03-6416-8550
営業します🈺 ร้านเปิดให้บริการนะค่ะ 今日日曜日ランチメニュー トムヤムクンラーメン🍜です。 新年会全て品5%OFF งานเลี้ยงปีใหม่ ลด5% テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 ご来店お待ちしております。
ほのぼのかわいい舞台挨拶でした( ◜ᴗ◝ ) やまだくん、にこにこしててかわいかったなぁ⸝⸝⸝ たまたま昨日から、お口の中がタイ気分なので、トムヤムクンヌードルをテイクアウト𓎩𓈒𓐍 いつか美味しくパクチー食べられるようになりたい(。•~•。)←今日も果敢に挑戦したけど、ダメだった
★先日から何年かぶりに再開した人気のスープ🦐 【トムヤムクン】880(税別) まだまだしばらくやります❗ テイクアウトも開始しました👍 容器は+50円 寒い日が続いているので身体を温めてください👍
おはようございます☔️ 本日お持ち帰り替え玉の販売ございます🥡 ・煮干玉 ・Mr.TOM(トムヤムクン風) ・烏賊墨と大蒜 お持ち帰りのみのご来店もお待ちしております😊 雨が凄いのでご来店の際にはお気をつけてお越しください🥺🙏
昨晩の鍋の食材が一部傷んでたけど、同じ鍋料理を食べた家族は特に異常ない。別の食べ物、ミスドのトムヤムクンヌードル食べた私だけが😅 今度からはグラタンかパイかドーナツも食べることにする。 テイクアウトしたアップルアールグレイマフィンを夜中だけど食べたくなった。
営業します🈺明日成人の日 全て品 5%OFF🈂️🎉 今日日曜日ランチメニュー トムヤムクンラーメン🍜です 新年会全て品5%OFF テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 ご来店お待ちしております。
千駄木 団子坂上【クスクス】さんのテイクアウトDONBURI✨ サーモンにマッサマン風カレーソース、トムヤムクン風スープでアジアンなクスクスさん納めとなりました😊 今年も美味し過ぎるお料理を有難うございました。良いお年をお迎え下さいね〜♪
【トムヤムらーめん】 寒い~ですねぇ、これオススメです。🦐🦐‼️👆👇 トムヤムクンスープに米の麺と入ってて最高!体に暖めまーす! 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話で🇹🇭 03-6416-8550
今日の富岡町。 テイクアウトのトムヤムクンはこうでなくちゃ!
今日日曜日ナーラック タイ料理営業🈺 河北新報&んだっちゃ 載りました。 今日日曜日ランチメニュー は トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております。
@makko178504LLで正解👍✅ 途中で🍟の味に飽きてくるから ケチャップもらうと良いよ😆 アチキは今日大人しく…🥲 カップヌードルのトムヤムクン 昨日お持ち帰りの焼き鳥もして 寝る前に菓子パン2個も食べて 大反省しながら寝たよ🤣
ミスドのトムヤムクン、スパイス優しめで食べやすくて美味しかった。ピカチュウとコダックを探しに行ったんだけど彼らは既にお持ち帰りされていた
ちょっと前ですが、ミスドで世界のスープ麺 (トムヤムクンを) 辛酸っぱいスープにプリプリ海老とヤングコーンなどの野菜が👌🏼 カフェオレとは合わなかったけど😆 テイクアウトは今年も食べたさつまいもド 蜜いもブリュレ🧡、ポン・デ・ダブルショコラ、ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト🍩
Day4 🌞朝ごはん ・クロワッサン ☀️昼ごはん ・ガパオライス ※テイクアウト 🌉夜ごはん ・グリーンサラダ ・カップヌードル(トムヤムクン) 🧁間食 ・スタバのフラペチーノ お腹がはち切れる....(アゲイン) カロリー計算全然やってない
【トムヤムらーめん】 トムヤムクンスープに米の麺と入ってて最高!体に暖めまーす!是非是非食べに来てね! 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
@ma00xxxあれは教えてもらわないと行けないお店…。ホントに美味しかったです…!トムヤムクンまじで永遠に飲める…。なんならテイクアウトしたかった…。 ぜひごはんしましょう!来週以降は時間作りやすいです~~💗
【トムヤム野菜炒め】 たっぷり野菜のトムヤムソースを炒める物です😂トムヤムクンがお好きな方はぜひ頼んでみて下さい😋 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
永福町にタイ料理のテイクアウト店ができてたのでトムヤムクン炒飯を買った 美味かった ここトゥクトゥクドライブスルーできるし、お店のママも優しく良い感じ 東京で最初に住んだ街が永福町、当時この商店街を盛り上げようとして、このままでいいんだ、余計なことするなって言われたなー 懐かしい
んだっちゃに載りましたご来店お客様ジュースOrコーヒー☕️🍹サービスします。 今日日曜日 ランチメニュー は トムヤムクンラーメン です。 *テイクアウト&予約* Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております。
昨日はテイクアウトご利用のお客様も多く嬉しい限りでした🙌 そして思い返してみたら本当は週替がトムヤムクンだったことが発覚‼️😨 なので今週残りはトムヤムクン(ヌードル)とカオソーイとカオマンガイと詰め込んでやります‼️ レギュラーのグリーンカレーとガパオも有ります💪
遠征のときの写真を見返してて持ち帰りで頼んだトムヤムクンが袋で来たときの「あ…」な空気思い出しちゃってウケちゃった
水曜日お疲れ様です☺ ランチを食べたタイ料理屋さんで、夜の為にテイクアウトしてきたのと3号の快気祝いで子供は簡単手巻き寿司♫ 私はトムヤムクンで飲む〜〜☺ お疲れ乾杯です☺🍻
トムヤムクン、写真じゃ見えてないけどえび、ミニトマト、きのこ、あさりと具沢山でめちゃうまだった〜〜。蒸し牡蠣の香味野菜のせは真似したい。生春巻きにつけるハニーナンプラー、テイクアウト用で売って欲しい。