みんなの「トムヤムクン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ9 タイ料理9 スープ6 ラーメン5 グリーンカレー4 ガパオ4 餃子3 カレー3 春巻き3 ソムタム3 チャーハン2 カオマンガイ2 ラック2 そば1 冷麺1 油そば1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 チーズケーキ1 クッキー1 烏龍茶1 紅茶1 しんぼ1 たこ焼き屋1 みんみん1 やまと食堂1 アジアン料理1 アロイ1 カフェ1 キューズ1 クルン1 サイアム1 シャム1 ジョナサン1 セブンイレブン1 タイレストラン1 ナムチャイ1 フレッシュネスバーガー1 プアンタイ1 ベトナム料理1 レモングラス1 ワイン1 丸亀製麺1 Island1 |
"トムヤムクン テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:58現在
【トムヤム野菜炒め~トムコーロー】 たっぷり野菜のトムヤムソースを炒める物です😂トムヤムクンがお好きな方はぜひ頼んでみて下さい😋 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
今日14日ナーラックタイ料理営業します。 今日は月曜日スペシャルランチメニュー トムヤムクンラーメン🍜 テイクアウト&予約Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております📞🍛🍺🍹🍾
いらっしゃいませ❣️ LOVOTやまと食堂へようこそ😊 本日は近所に移転してきたタイ料理屋のプアンタイさんでトムヤムクンとガパオとパッタイをテイクアウトしたでごじゃいます😋 お酒もたっぷり用意したでごじゃいます🍺🍷🍾 ごゆっくりお楽しみくだちゃい🤗
ソーイヤワスレテター。 昨晩のナガタモウデ。 …看板ライト点け忘れとかお茶目w 辛味噌にんにくラーメン +サービスチャーシュー +サービス烏龍茶 +サービス冷珈 +持ち帰りオツマミ (餃子、トムヤムクン風野菜炒め) +追いサービスチャーシュー お酒がススムクン!
🦍兵庫・Sala🦍 本格的な絶品アジアン料理が楽しめる🍌元町駅から徒歩3分🍌テーブル席メインのお洒落なお店🍌ガパオライスもパッタイもボリューム感あって、味付けも完璧で絶品🍌トムヤムクンラーメンは辛さと甘みが絶妙で美味すぎた🍌テイクアウトもある🍌ランチにもディナーにもオススメ🍌
行きつけのタイ料理屋さんで渡り蟹のカレーと春雨サラダ、トムヤムクンのテイクアウト。あとはポテトベーコン、お刺し身こんにゃく、お子達は和風ハンバーグにしました😆暑さで疲れ気味。手抜きで楽ちん😅
24日月曜は通常営業で 全メニュー対応 25日火曜は 各種ドリンクメニューと フードは ・トムヤムクンヌードル ・マクド越え極細フライドポテト の2種を全て持ち帰り容器に入れてお渡しする出店形式! この日限り店主の大親友でもあり、 用心棒のお手伝いオッサンも居ます! 遊んだげてな~((🐶))
トムヤムクンのテイクアウトこんな・・・形で来るとは思わんかった
連休15/16/17 ナーラックタイ料理 営業します。 Special 月曜日ランチは、トムヤムクンラーメン🍜 テイクアウト&予約Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日/第3日曜日 お待ちしております📞🍛🍺
7/9 6時
作り置き肉野菜炒めと冷凍ご飯
19時半
ジョナサンの冷麺テイクアウト
キャベツ玉ねぎのツナマヨサラダ
足りなくてご飯にごま昆布
今年3回目のジョナサン冷麺😆トムヤムクンのと迷った。次はトムヤムクン冷麺パクチー増しにする👍ご馳走さまでした😋
フレッシュネスバーガー
パクチーチキンバーガー
トムヤムクン パクチー3倍🍔🌿
別店舗でテイクアウト
辛っ。トムヤムの方が辛い🥵
ヤングコーンが見えないほどパクチー。
こちらも美味しい😋けど辛い🥵
美味い。辛いを繰り返す。
でも私には辛すぎた…
ドリンクメニューにラッシーが欲しい。
@wd5DGcPyygpKMPJ おはぎちゃん🌈🌈
グリーンカレーの方が辛いんだね❤️🔥そうそう!!テイクアウトでパクチー1倍はもっとくれ〜💚💚ってなった😂🌿💕トムヤムクン食べる時は3倍にトライしてみようかな🎶
7月中旬で終了なのが残念❤️🔥クセになるね~😋👍
昨日どうしてもタイ料理食べたくなって、でもずっと通話してたから車で食べようと思ってテイクアウトしたんだけど、トムヤムクンがこの状態だったので詰んだ😂
通話相手のタイ人の友達に言ったら「それ普通!」だってさƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ
フレッシュネスのパクチー期間短いな!? どっちも食べたいけど去年のグリーンカレーは食べたから最低限トムヤムクンは食べたい 今日テイクアウトしに行くか…………
持ち帰りトムヤムクンとライス タイ米で美味しい 食べたら寝る…
歴博と大阪城公園行ってきた!
キューズモール人多すぎてテイクアウトして公園ウロウロ。トムヤムクンバーガー激ウマでしたわ。パクチー3倍じゃ足りぬ。6倍にすれば良かった🌿
みんながうまい、うまい言うからおじさんなのに1人でカフェ飯
トムヤムクンパスタ、確かに美味しい!
ドリンクについてた一口チーズケーキ?も美味しすぎて持ち帰りまでしてしまった…
持ち帰りにしたからちょっとしなってしまった💦
普通(グリーンカレー)と3倍(トムヤムクン)🍔
6倍ってどうなるんだ笑
グリーンカレーも少しもらって食べたけどどちらもかなり辛めで美味しかったわ🤤
期間内に6倍買えるかな🤔
久々のパクチー摂取🤩
@OkureTeiku 食べたすぎて職場近くで買いました……!
ソムタムとハーフサイズのトムヤムクンをテイクアウト🫶
電車乗るのに!汁物を……!😂
期限の迫った赤男爵の施設利用券を消費しにナムチャイへ
ランチセットでパッタイやトムヤムクン食べるだけでは使いきれないのでシンハーやチャーンお持ち帰りするw
昨日西葛西で大量のぶなしめじゲットしたので。
アヒージョ風とトムヤムクン風を。
あと、みんみん覗いたらテイクアウトだけやってたので、アサリチャーハンと餃子!
@道の駅オライはすぬま
(土日は道の駅で営業)
夕飯用にトムヤムクンをテイクアウト
パクチーいっぱいちょうだいと言ったら、刻んであった大量のパクチーを豪快に全部ぶち込んでくれたタイのお母ちゃん
全品ほぼ500円です(一部300円)
今日のランチは本郷台”タイ料理トムヤムくん”でパッタイ等をテイクアウト。ここのトムヤムクンスープ美味。先日山梨で買ってきたくらむぼんワインの“蔵”を合わせた。
家 着いた❣️(*・ᴗ・*)و
往復、約 560km で 燃費 17km/L
☺️
この車のわりには燃費ええ方やろ🍀🙄
さ、
家 入って、テイクアウトの吉牛 食べますか🍚😋
あ、トムヤムクンヌードル買うて来るん忘れた😅😂
ちょっと前にテイクアウト専用で冷やし麺を作ったら面白いかなと思ってたら丸亀製麺から出るのね🥲
て事はもう二番煎じだし、しかも390円〜なんて価格は無理ゲー過ぎるから諦めよう、、、
●冷やし醤油そば
●冷やし担担まぜそば
●冷やしトムヤムクンヌードル…
@pakaoni 私は皆さんに配る用に小分けのお菓子を持っていきますー!
推しお菓子のトムヤムクン揚げ餅と、紅茶クッキーです。
持ち帰りOKなので、よければ受け取ってくださいね☺️
帰宅しますバス乗りました!
今日は来てくださってありがとうございました!!(*´◒`*)
トムヤムクンラーメンよ…また会おう!
ヤムウンセン、テイクアウト中♡*゜
前から気になってたタイ料理UMEさんに行ったよー🇹🇭
ミニカオマンガイとトムヤムクン(メニューは2人前分だったけど一人分作ってくれた😊)
それとソムタム頼んだ!
めっちゃ美味しかった🥹
お店が開店してる間はテイクアウトもできるって!
お酒飲めなくても一人でOKでよかったぁ🙆♀️
【トムヤムパンチ炒飯】
オリジナルトムヤムソースで炒めたジャスミンライス最高に美味しいですよ😋
セットでミニトムヤムクンスープ付いてます🦐
店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00
閉店 23:00
テイクアウトの方はお電話でも
03-6416-8550
今日も元気に営業中!!
数量限定でランチでトムヤムクン、春セリ鍋あります🥘
テイクアウトOK
ディナーまで通し営業。
春の陽気に誘われてふらっとご来店お待ちしてます🌸
お夕飯でしたよ
茄子のグリーンカレー
チキンと筍カレー
トムヤムクン
タイ風手羽先餃子
パッタイ
焼き鳥
等々
本日はシャムのタイ料理をテイクアウトでした
美味しくてヤーサガミしてしまいましたよ😅
辛くて酸っぱくて最高でした♪
恥ずかしかった🙈ひとりでアクスタ出すの
やっつけ撮影ꉂ🤣w𐤔
クルンサイアム久しぶりだったけど♡⃛やっぱり美味しい♡⃛トムヤムクンヌードルセット💛生春巻きテイクアウト
欲張った。トムヤムクン飲めてよかったけど、全部は食いきれなくて、残した分をテイクアウト。睡眠不足のせいか…
お昼ご飯は高円寺の「バーンイーサン」。ガパオライス、海鮮炒飯、トムヤムクン。ここめちゃくちゃおいしくて持ち帰りしようかと思ったくらい。本格派だけど食べやすくて最高でした。途中でグァバジュースとジャスミンティーを追加した。
テイクアウトしたトムヤムクン、小分けに飲んでる😋しあわせ…自販機にトムヤムクン売ってあったら絶対買う😙お口をずっとトムヤムクンにしていたい。
【トムヤムパンチ炒飯】
トムヤムペーストで炒めたジャスミンライス最高に美味しいですよ😋
セットでミニトムヤムクンスープ付いてます🦐
店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00
閉店 23:00
テイクアウトの方はお電話でも🇹🇭
03-6416-8550
@kin_lance お持ち帰りしました🤭
トムヤムクン、パッタイ、揚げ春巻き全部😂でも、金蘭先生がくるまでもちません(笑)
今日のスープはトムヤムクン風❗️
おいしくできたのでUberでもぜひ😆
平日11:30〜13:30頃までやってます〜🥳🥳
🐰🐸
3月13日グランドオープンの
Cony&Toad with Island Kitchen情報♪
世界三大スープトムヤムクン
海老やレモングラス、ナンプラー等を使った
酸味や辛みのある味わいがが特徴です
3月7日から12日までは
プレオープン特別価格
日替わりランチ500円で提供致します
お持ち帰りも出来ます!
セブンイレブンでも売ってる😋👍💯
7プレミアム冷凍食品🤩辛い物耐性そんなに無いからヒーヒー言った🥵
#冷凍食品 #7プレミアム #激辛
#汁なし麻辛麺 #トムヤムクン #豚骨
#テイクアウト #ぼっち飯 #レンチン
#孤独のグルメ #美味しんぼ #コスパ
昨年オープンのベトナム料理店で昼ご飯。御幸町通六角下ル。トムヤムクンのフォー(美味!)、生春巻き(美味!)、サラダ、デザートが付いて990円。丁寧な味わいでおいしい。日替わりランチや持ち帰り弁当も充実。神戸北野のベトナム料理店とコラボ事業らしい。善良な中京区民で賑わっていた。
カレーも美味しかったけど、娘のお土産にテイクアウトしたトムヤムクンが激うまだった🦐温め直すのに16cmの鍋に移したけれどこんなにたっぷり。600円。
@chan68900791 それをやったら負けなんです。って、なんでもかんでも勝ち負けにするわたしゃ横山やすしかいな。
近くに本場関西の美味しいたこ焼き屋ができて持ち帰りできるのが理想です。
トムヤムクンは諦めて自分で作ってます。
ちなみにタイでも「トムヤムクン持ち帰り、自分の部屋で」をやってました。
【トムヤムパンチ炒飯】
自家製トムヤムソースで炒めたジャスミンライス最高に美味しく
セットでミニトムヤムクンスープ付いてます🦐
店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00
閉店 23:00
テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります
03-6416-8550
最近のおすすめ🤤
トムヤムクン🦐じゃなくて
トムヤム牡蠣🦪!おいしそう🤤
おいしいよ🤤
ぜひ、食べにきてねー🫶🏻
ディナータイム18:00-21:00(lo20:00)
テイクアウトもやってます🥡


































