みんなの「トムヤムクン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 ランチ3 タイ料理3 もんじゃ焼き2 チャーハン2 スープ2 唐揚げ2 ガパオ2 おでん1 そば1 担々麺1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 カレー1 豚汁1 ブイヤベース1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 ハーゲンダッツ1 晩御飯1 かんだ1 ふくろ1 カルディ1 コアラ1 スパイスキッチン1 バンコク1 ラーメン鷹の目1 レシピ1 長さん1 KALDI1 |
"トムヤムクン おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:40現在
@ts11la12it10ラクサおいしいよねー!トムヤムクンも2個買いに行こう
@trinitron_high全然違うよねwww カプヌーはさぁ、最初食べた時、はぁ〜て(´Д`)なって、なんならあんまうまくねっておもたしw だがスパイスキッチンないからしぶたべてて慣れてきたわwww 色々トムヤムクン海外のも食べたけど美味しいのにあたったことない。 結局カプヌーがましかぁ〜てなってる😭
カップヌードルのパクチー香るトムヤムクン はじめて食べたんけど美味しい( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )🍜
やみつきトムヤムクンあられ、めっちゃくちゃ美味しい…!通販しよ👹👛
風邪気味の時に食べたカップヌードルのトムヤムクン味が美味しすぎて、今日お昼はそれとコンビニおにぎり。 ちょっと味濃いから、途中お湯足してポカポカ滝汗。 子達にジャンクフードは禁止しないまでも「おいしいゴミ」と伝えてる。でも大人になったら好きにしていいのよー☺️
巣鴨から帰ってきた我が家の晩御飯は妻が作ったオリジナルのトムヤムクンと手羽元の唐揚げでした 美味しいナ 帰ってきて美味しい手料理があるってのは幸せな事です その一瞬や一時を大事にしましょうね☺️ 当たり前になると気付けなくなる美味しいよって言葉で伝えるのも大切な事です こんばんは😇
@YUIKO00タイ住みます芸人さん見てますが、プリッツのトムヤムクン味とかコアラのマーチのマンゴー味とか、日本人なじみのお菓子も売ってて美味しそうでした!フルーツ特に美味しいらしいですね! いいですなー
@haku_ballエスニック系みんな苦手なんだって😂 トムヤムクン美味しいのにねぇ
イカ入りのトムヤムクンも美味しいですよ。😋
@tadamitu美味しいラーメンありがとうございました😊 いろいろ食べてみたいから… また行きたいしトムヤムクン味が気になる🤔 と言っていました また連れて行きます‼️😆
カップヌードルはトムヤムクン味が美味しいと うららうるとらに教わったので今から食べる
トムヤムクンとパパイヤサラダ。超美味しい!味がすごく深い。あまり深くて化学調味料では?と思ってしまうほど(これは後で結果がわかります) 立派なエビが2尾で身もしっかり&上品で旨味がたっぷり。バンコクの屋台で食べるワイルドなタイ料理とは違いますw もしかしてこれが高級店の味?
@hutaaisakihimeおいしいですよね〜 パクチー食べられないのですが何故かトムヤムクンヌードルはいけます😁
午前中の会議でイライラして口の中を噛んでいたのでヤムウンセンが沁みて沁みて自傷っぽくなってしまったランチ。ここのトムヤムクンチャーハン最高に美味しいのよ。
knt全肯定人間とかではないんだけど、トムヤムクンヌードル然り、アイコンチキン然り、今までの私なら絶対自分からは手に取らないような食べ物を食べてみようって思わせてくれて、しかもそれを美味しいと思わせてくれるkntマジですごいなって思ってる 本当にすごいよあの男
業務連絡 これオススメだよ🍜 上(青)トムヤムクンちょっと酸っぱ辛い 下(緑)は辛くない 美味しいよ
@0521lovi未来さん😊 こんばんは🙌 タイ料理本当美味しいですがパクチーは食べれますか? 以前トムヤムクン毎日食べてました😅 これからもっと寒くなりますので体調管理お気をつけください🙏 いつもありがとうございます😘
近場ランチ🍽 タイタイタイ料理 国分寺 すごい名前だけどランチのトムヤムクンチャーハンがめちゃうまで、エビもイカもブリッブリだった ほんとーーーにうまい。屋台っぽい奥に長いコンパクトなお店でお手頃なので舐めていた…舐めていた…本当に美味しい ※いつもあるチャーハンじゃないかも
馬場ちゃんのまぜそば作ったら美味しかった😋ナッツと黒胡椒良い 最近昼は濃厚つけ麺とかトムヤムクンラーメンとか、濃くて罪悪感のあるものを無性に食べたくなる 逆に夜は長谷川あかりさんの体に優しそうなレシピを作りたくなる……美味しい 家族に長谷川さんのレシピ好評☺️
病院受診のあとどーーーーしても酸辣湯かトムヤムクンが食べたくなったけどお店がなくて、ミスドでトムヤムクン麺食べることにした。トムヤムクンはクセが強くなくて美味しいんだけど、ミスドの麺と壊滅的に合わないwwたまご麺っぽいやつとトムヤムクンは合わないという知見を得た
@GurimuJackトムヤムクンヌードル!! ナンプラーとレモン入れるとさらに美味しい🤤 オリオンビールかと思ったら酎ハイなのかな🍻 〆お疲れ様です🙌
@oosaka123oosaka駐在日本人に人気あって 味も日本人好みに してくれてますね どれも美味しいですが トムヤムクンが美味しいっす
@hamuyasuhamuta浜一のトムヤムクン美味しいよ‼️食べて欲しい。 今日食べに向かったけど、着いたら終わってました😭
ミスドのトムヤムクンちゃんとパクチー効いてるし辛味が優しいしとても美味しい
トムヤムクン面白い味するね、美味しい
こんにちは〜🙏 開店しました〜 📌日本唯一ガパオソースかけ唐揚げ グリーンカレー+炒飯 マッサマンカレー+炒飯 トムヤムクン炒飯 1個400円2個700円 どれでも3個1000円 美味しいし手頃しここ以上ありません ご来店お待ちしております🙏
初めて、トムヤムクン味のカップヌードル 食べたけど辛くて美味しい! なんで、今まで食べなかったんだろう🥹
具体的な5️⃣受描写は書くつもりないし多分書けないから5️⃣🍙固定派の皆様にも安心して服用いただけるのではないかと思うけどそれはそれとしてどうしてこうなった感がただただ凄まじい。豚汁作ろうと思ってビーフシチューの材料ぶち込んだら美味しいトムヤムクンができてしまった的な、そんな気持ちいま。
数年ぶりにカップヌードルのトムヤムクンを食べたら容器が小さくなって麺が細くなってる気がした。でも変わらず美味しい〜
ここまでパクチーが入ってると「パクチー食べてる」って認識できるんですが、日清トムヤムクンヌードル(おいしい)くらいだとパクチー入ってるのかいないのかすら識別できない。私の中で大葉と同じくらいのアクの強さカテゴリ
@kazakyon1101トムヤムクンも美味しいですが、この店は炒め物が何しろ美味しいですよ😊
@CXp63A621t713mねぇー✨美味しいですよね🍜 トムヤムクンと迷ったけど…😐️ まだ喉が微妙なら担々麺にしたら?と妹に言われ…😑笑 どっちもあんまり変わらないでしょ!とも思いながら…😂笑
昨年の載せ忘れ放出 カツレツ🐖 めっっっっちゃ美味しい ハーゲンダッツ 苺のトリュフ🍓 名前からして美味しいの確定 カップヌードルラクサ🍜 個人的にトムヤムクンヌードルを クリーミーにした感じの味 餃子🥟 久しぶりに手作りした! 自画自賛だけどとっても美味しかった
ドンキの投げ売りコーナーに54円で売ってたトムヤムクン鍋・スープの素。ペーストなので紙コップに入れてお湯で溶いて飲んだけど美味しいやん。期限切れまで1ヶ月あるし買い増ししよう。春雨とか入れても美味しそう。
トムヤムクン美味しいよねえ😊 食べたい〜!
@seeget1202おでん、最近寒いのでよく作ります。お出汁がきいたやつがおいしいですよね!😊トムヤムクン味もおもしろそう!一度は食べてみたいかも😆
@tsubusava(正直ここよりも美味しいトムヤムクンの店に一緒にいきたい)
ミスドのトムヤムクンがめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい、、、
@yo_tanka私は塩分を気にして飲まなかったですが チーズカレーヌードルを食べてからご飯も入れるようになりましたww トムヤムクンは食べたこと無いですね おいしいんですね! ビックサイズ欲しいですよね!
タイで買ったトムヤムクンペーストがめちゃくちゃおいしくて最高に幸せだった。カルディに同じものが売ってることを知るまでは…😢まあ、自宅でおいしいトムヤムクンをいつでも作れると思えばそれはそれでいっか。 あと、トムヤムクンの具材にカリフラワーがすごく合うことを発見。
ラーメン鷹の目北千住店さん🦅✨✨ 極み濃厚エビラーメン🍜 病み上がりからの復活で食べ切れるか心配だったけど、やっぱり美味すぎて全マシにして良かった😋 トムヤムペーストで味変はトムヤムクン好きな人は感動する美味しいさ✨✨ もう一度食べたいな〜 店長さん、スタッフさんご馳走様でした🙇♂️
もんじゃ焼き"変わり種"3軒 レモン、まぐろ、トムヤムクン!? ちゃんとおいしい!(おとなの週末) news.yahoo.co.jp/articles/bd289…
もんじゃ焼き"変わり種"3軒 レモン、まぐろ、トムヤムクン!? ちゃんとおいしい!(おとなの週末) - Yahoo!ニュース news47.infobig.biz/?p=2451768