ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 スープ9 タイ料理9 ランチ5 つけ蕎麦5 鬼者語5 そば4 ジェノベーゼ4 ガパオ3 定食2 チャーハン2 天ぷら1 タンメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 マッサマンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 トルティーヤ1 パン1 トースト1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カステラ1 抹茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 晩御飯1 きなが1 ごはん1 ぷるぷる1 らぁ麺1 カフェオレ1 カンパニー1 クルーズ1 コットン1 サブロー1 セブン1 バンコク1 ピクルス1 ブース1 ホットチリ1 マリモ1 ラーメンなる1 味噌っ子ふっく1 餃子の王将1 KAZE本店1 Muddy1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/28 19:00現在

2025年5月26日 14:31 万博の走り方@通期パス民
週替わりらしく トムヤムクン無かった😢 22日 買えば良かった‥ ポルトガルでご飯食べたからさぁ‥ 逆に毎週来るわ トムヤムクン買えるまで 今日はエッグタルトも持ってるから 次回 ガパオライスにするし 朝から来るわ こんな事なら😢 エビチャーハンにしたょ pic.x.com/7S0R6bzSjp
2025年5月26日 14:12 たぁぽよ??
寝転びながらお菓子食いながら Netflix。 このoishiはかっぱえびせんトムヤムクン味みたいで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/L3ywqfHUQ3
2025年5月26日 13:32 沙良 (雫のサラ)
今日の社食はガパオライス定食〜😋 トムヤムクンスープもついてるぅー! ほんとここの社食美味しいんだけど、今回の現場は明日で終わりだー💦 明後日からは永遠行列地獄の百貨店で今から恐れている((((;゜Д゜))) 隣りのお店のお兄さんに3日連続で粘り強く 「うちでも働かない?」 って言われてる😅 pic.x.com/1OmzeiTCFl
2025年5月26日 12:29 鷲丸(わしまる)裏垢男子……のはず。
今日のランチはタイ料理のトムヤムクンラーメン。酸味と辛味が絶妙に調和したエスニック風ラーメン。エビの旨味とハーブの香りが効いたスープが特徴で、まろやかなタイプはココナッツのコクも感じられる。麺との相性も良く、クセになる味わいである。 pic.x.com/0CUScjIgff
2025年5月26日 11:49 SOU
西八王子 戦慄のワコマチカ 戦慄の鯛汐らぁ麺  バリ勝男クン.お肉玉のっけ 一口目鯛塩が強めのしょっぱめスープかと思いきや、肉玉崩したら辛味と旨味がバランス取れた激ウマスープに。スープ割もトムヤムクンで、卓上の山椒も入れたら痺辛で汗かきながら箸が止まらない。最高。ご馳走様でした。 pic.x.com/x4Gg9zpd9D
2025年5月26日 11:10 らーめん みふく@JR大津駅
おはようございます 本日より新しい限定麺【冷やしトムヤムクンヌードル】リリースします 辛さは控えめ、好き嫌いの激しいパクチーは使用しておりません 平日ランチは11時50分〜12時半辺り混雑しやすいので待つのが苦手な方や3名⬆並び希望の方はこの時間帯外してご来店下さい🍜🍜🍜 pic.x.com/jHbdtB4YWR
2025年5月26日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ℕ𝕖𝕨 【獅子唐と生姜つけ蕎麦】 【濃厚ジェノベー】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※辣油の和えそば𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベ pic.x.com/iEuu5a03YP
2025年5月26日 3:12 ひでさん
タイ料理屋台風店があったのでメニューを見たら、トムヤムクンが2,000円!これ、完全に外国観光客相手の値段。買う気がなくなった。タイ現地だと200円! トム(スープを煮る)ヤム(混ぜる)クン(エビ) pic.x.com/wXGN4nNUZh
2025年5月25日 21:50 つつみみん
「揚げそば食べたい」とのリクエスト👦🏻 トムヤムクンが食べたい私 餃子の王将稲沢店へ💨 稲沢店オリジナルメニュー トムヤムクンスープ定食 餃子、唐揚げ、ご飯つき1,452円(込) 全国で唯一タイ料理が食べられる王将 10年かそれ以上ぶりに来た。 具沢山たっぷりスープで満足😋 pic.x.com/opGhMq5u08
2025年5月25日 19:29 絶好調ネキ☃️9月FP❤️‍?
ついにYumYumと巡り会えたよ〜🍜💕 トムヤムクンもともと大好きなんだけど、 麺がモチモチでさらに美味しかったー‼️ 実は写真撮るのに10分くらいかかって、もう伸びちゃったよね🥲って食べたけど、 全然ぷるぷるモチモチが持続しててウマウマでした🥹 味の素さんすごい👏 pic.x.com/xXHHb0Slzg
2025年5月25日 18:02 Ryu.
初めてトムヤムクン食べてるけど意外と食べられる、美味しい✨
2025年5月25日 15:32 おにぎりうさぎ
トムヤムクンヌードルおいしい…ずっと食べてたい…🥹
2025年5月25日 14:51 朔羅?
お昼はトムヤムクンラーメンにしたよ! パクチー増しまし! pic.x.com/VoTFixq8MI
2025年5月25日 10:49 達也@肉球新党
@ktx892983最近は天候不順でまた今度の機会に三浦海岸にお越しください!!(^_^;) *写真は三浦海岸のタイ料理屋さんのトムヤムクンさんになります pic.x.com/s1FSnAp46q
2025年5月25日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ℕ𝕖𝕨 【獅子唐と生姜つけ蕎麦】NEW ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※辣油の和えそば𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/JRHCxlquqo
2025年5月25日 10:32 Narak Thairestaurant
今日は今日は営業🈺します。 วันนี้ร้านเปิดให้บริการค่ะ 今日日曜日ランチ メニューは トムヤムクンラーメン🍜です。 **テイクアウト&予約** Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/qNLDUSgltu
2025年5月24日 14:09 ロマン
今日はコットンポットさんへ 限定の抹茶白湯つけソバをいただきました🍜 ほんのり優しい抹茶の苦味が利いたつけ汁ともっちり太麺がナイスな一杯🍵✨ 和え玉はトムヤムクン風味のエスニックなお味で卓上のレモン酢との相性が最高でした😇 pic.x.com/EB4OB91LfR
2025年5月24日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ℕ𝕖𝕨 【獅子唐と生姜】NEW ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※辣油の和えそば𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/xQ09zyDlv8
2025年5月24日 1:12 kuu
念願のトムヤムクンヌードル実食! 辛すぎず美味しかった✨全然イケる辛さ!酸味?苦味?もあってスープも美味しくて、つい全部飲み干しちゃった🤭 pic.x.com/NVvhZTf8WY
2025年5月24日 0:12 クッキングゆわパパのスパイ日記〜シーズンオフのドライブイン〜
荻窪「トムヤムクン」 ★★☆☆☆ 「味噌っ子ふっく」でラーメンを食べて帰ろうと思ったが、やっとの思いで着いたと思ったらあまりの行列に並ぶのをやめて引き返し、途中で見かけたタイ料理店に入る。 和とタイの融合。 今僕の胃袋では、日泰友好条約が締結されている。 食いしん坊マンセー。 pic.x.com/VMpdHI9pkg
2025年5月23日 19:13 墨染???
KAZE本店さん@相模原市緑区大島 3食限定 110. 『黒毛和牛ステーキ郎(大) +トムヤムクン+半ライス』 1,500円(一律)+50円+150円 [野菜 ニンニク とうがらし 濃いめ] 5月23日(金)の夕食ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 御馳走様でしたm(__)m pic.x.com/c2FzdYv1r3
2025年5月23日 16:32 師走ジェイソン(IT企業広報/撮影モデル)
@kayoubi0093わたしもカップヌードルのトムヤムクン大好きだよ🥰美味しいよね!
2025年5月23日 15:12 エッグ矢沢??
6/1開催のBUPPA!このイベントは飲食ブースも充実!チキン南蛮屋の作る特製トムヤムクン味チャーハン+α!?自家焙煎コーヒー屋が淹れるタイティー!?などなど検討中!いちご農家が作るガチモンいちごソフトクリームにも何かタイテイストを入れてみるかと思案中。食べて飲んで話そう。みんな来てね。 pic.x.com/bVEuWVpy3Q
2025年5月23日 11:52 ぷいぷい
推し活😆こーじがCM出演中のインスタント袋麺!!サンラータンとかトムヤムクン系の酸っぱいの苦手なので、クリーミーの方にしました👍 つるバラ、ほとんど切り戻しましたが、少しだけ咲いてます。 pic.x.com/D2Ll8tij7w
2025年5月23日 9:12 ??タイ料理レストランThaChang??(たぁ・ちゃーん)公式????
タイ料理日和 ランチは11:30開店です🍴 暑いからこそ 辛い料理で涼をとる😆 トムヤムクンラーメンはタァちゃんオリジナルスープ。 辛さの調節はスタッフへ pic.x.com/WTMmnnll92
2025年5月22日 22:29 ぴよ丸
可愛い(◜ᴗ◝ )トムヤムクンラーメン食べてんのかな🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/QBLctuNVoi
2025年5月22日 21:30 はらぺこ
ちょっとまってwwwww ふっかのラーメン食べてむせるストーリーなんだあれwww あの器は宅配? ふっか、なんであんなに可愛いんだろう…。トムヤムクンヌードル食べてるのかな? あれはすする確かにむせるwwwww
2025年5月22日 20:52 z
トムヤムクン モニュモニュした丸い美味しいものがあるな〜って思ったらフクロタケっていうキノコらしい。断面見たらキノコ入っててびっくり pic.x.com/0BNU3bzBzl
2025年5月22日 17:29 Rmom❤︎(10ヶ月ベビ???)
ダイエット64日目·͜· 朝 嫁マグ、ソフール、バナナ 昼 トムヤムクン風フォー、野菜の天ぷら少し 夜 生ハムとマンゴーのサラダ🥭 間食 チョコレート効果、オートミールチョコ、ベーグルチップス半分 ウォーキング🚶‍♀️1時間くらい たぶん後で夜のデザート食べる🥣 pic.x.com/YyTHiVWd60
2025年5月22日 7:52 a
昨日はタイ料理屋さんのはしごでした マッサマンカレー、トムヤムクン、揚げ春巻き、最後はガパオライス(撮り忘れ) 全部美味しかったですが、少し頼み過ぎました ごちそうさまでした pic.x.com/TIn3KIFVtW
2025年5月21日 22:10 わさびの食事記録
2025/5/12 体重56.0㎏ 体脂肪率30.9% 8:00 カフェオレ加糖 黄桃ヨーグルト ウドピクルス ミートトースト ゼブラパン 12:40 トルティーヤ ウド味噌漬け ハムエッグおにぎり 16:50 ホットコーヒー バナナ 黒糖カステラ 20:50 焼鳥缶詰 チーズ ウドピクルス ミニトマト トムヤムクンラーメン ごはん pic.x.com/635rpNoXNX
2025年5月21日 12:49 あら
早速お昼に🍜 トムヤムクンヌードルに合う器は我が家には無かった🤣 辛いの苦手な私でも大丈夫でした🙆‍♀️卵を割ったら更に食べやすく✨️何より麺がモチモチで好き😍 これで安心して3袋入りを買えます笑 pic.x.com/tDFx9fMZNd
2025年5月21日 10:50 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ℕ𝕖𝕨 【豚骨ジェノベーゼ】NEW ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※蕃茄のソース🍅𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/uA0zUxW8FZ
2025年5月21日 9:32 X โคจิ มุไค??
トムヤムクンヌードル、辛いの好きだし麺モッチモッチで美味しいのでこーじくんがCMしてから毎日パクチー🌿入れて食べてるんだけど、テーブルウェアもタイ🇹🇭のもので揃えようかなって思ってポチっ‼️タイフェスでタイビール🍺飲んだら美味しかったのでシンハーのグラスもポチっ‼️
2025年5月21日 0:30 ?MIKI⚡️
辛ラーメンのトムヤムクン味だと…?? 蒙古タンメンもだし、セブンやりおる!!!!!!! 27日〜✍ pic.x.com/vzSRFHEeqy
2025年5月20日 23:02 とむ
みんなピザカンパニーのトムヤムクンピザクセになるから食べてほしい。ちょい割高だけど!笑 コンサート後のデリバリーでも使えるよ! x.com/enolepupu3/sta…
2025年5月20日 20:32 もち
トムヤムクンヌードル!辛いの苦手だけど、酸味もちょうど良くて味はすごくおいしい🥰 卵とか野菜を追加して、私はポーションミルクも入れておいしくいただいています🫶 地元のスーパーにあったのでまた買いに行こう〜! pic.x.com/bOhC7w3YFz
2025年5月20日 19:13 Ash Sato/Weight Loss Tips
【世界三大スープ】酸っぱ辛いトムヤムクンヌードルで血糖値がどれくらい上昇するか検証してみた youtu.be/rrBs_SOFrQQ?si… via @YouTube
2025年5月20日 17:51 コール
2品目はタイの辛いスープ。 「トムヤムクン」だよ。むき海老が40gくらい残っていたので全部ツッコみました。あとは市販のトムヤムペーストにお任せのお手軽スープです。 pic.x.com/p4L0dli0Rg
2025年5月20日 16:30 さっぷー
康二くんのトムヤムクンやっと買ってきた🧡 麺が太くてモチモチしてて すっごい美味しかったーーー❤️‍🔥 これはリピだーーー🤩🧡 pic.x.com/5Hr0E8dFoW
2025年5月20日 14:29 きみにゃん
@ikuma_siroi🤣🤣🤣🤣まぁね!! トムヤムクンにはパクチーいっぱい入れないと美味しくないんやで〜
2025年5月20日 12:11 ?TAKE釣り人?FF14
今日のお昼は職場の近くにある東南アジア系食材のお店に初トライ🏉 トムヤムクンラーメンなるものを🍜 汗が吹き出しましたありがとうございます😊 pic.x.com/4GST75n7Xt
2025年5月20日 11:10 JUNON vision project in Thailand
「レイ(Lay’s)」は、タイでも人気のポテトチップスブランドで、現地限定のユニークなフレーバーが豊富です。トムヤムクン味やラープ味、ホットチリ味など、タイ料理をイメージしたスパイシーでクセになる味が楽しめます。イカのホットチリ味と日本人には染みのある海苔味は毎回家族に頼まれます😆 pic.x.com/AAOC5g53pj
2025年5月20日 10:53 進撃のMGS
トムヤムクンのスープと白髪ネギと青唐辛子で辛口にゅうめん🌶️🌶️🌶️ pic.x.com/VJlcz3Hwkg
2025年5月20日 8:42 飯田裕
本日は トムヤム酒場イーダ屋 @ 高円寺 Muddy の日です〜 19時オープン!深夜まで 誰かふらっと飲みきてくれ〜頼む〜 美味しいトムヤムクンあります pic.x.com/fpDCCNQnlQ
#Muddy  
2025年5月20日 4:41 タカハシユウコ
@letsswimupwardsタイ🇹🇭の バンコクは 何回か 訪れました。 日本🇯🇵みたいに 湿気がないので 直射日光が カーっと照り付けます✨ 寺院🛕も 美しかったし チャオプラヤー川 クルーズが🛳️ とても 印象に 残っています✨ トムヤムクン タイ🇹🇭料理 とても 美味しいですね✨ 大好き💕です😘 肝心の 📕の方は 未読です😭😭
2025年5月19日 20:49 アイドア (Idorr)
トムヤムクン袋麺 簡単でEasy pic.x.com/VsmLoswkLe
2025年5月19日 13:09 あいゆ リハビリ中酔っ払いSTEPNer
今日は通院なのでランチ! 京都で一番美味しいと噂のタイ料理へ トムヤムクンラーメン 1050円 麺大盛 200円 辛さは本場で注文🌶️🌶️ 汗だくになりながらスープまで完食😆 美味しかったー 今度はタイカレーが食べたいな 夜も来てみたい 楽しみが増えた🎉 pic.x.com/bJqPn6emvY
2025年5月19日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ℕ𝕖𝕨 【豚骨ジェノベーゼ】 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※蕃茄のソース🍅𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/zRCx4n4Lux
2025年5月18日 23:11 シオクマ⭐️?✌️??
ちびぬいかちょーの服がぷにみおにちょうど良さそう🫢✨✨ りあぴぞくみがあるサブロー💙 マリモにちょうどいいかまだ試してないけど良い感じなら着せてあげたい🥰 このままでは裸のかちょーさんが増えてしまう🤣💦 今日の晩御飯はトムヤムクンラーメン❤️‍🔥 pic.x.com/LIdp99D2AB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ