みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー11 ナン6 ランチ6 チキンカレー5 カレー屋さん5 ハンバーグ4 ポーク4 丼3 コロッケ3 インドカレー2 マトンカレー2 スパイスカレー2 ベーグル2 プリン2 ほうじ茶2 こども食堂2 すき家2 はちみつ2 メープル2 牛鍋1 豚丼1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 クッキー1 シフォンケーキ1 チャイ1 コーヒー1 晩御飯1 お弁当1 つくね1 ゆりあぺむぺる1 らぱん1 アンジュナ1 カフェ1 カルダモン1 キッチンカー1 タイムス1 タンドール1 ポカラ1 マハラジャ1 マリモ1 木曜日1 cafe Vibras1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:11現在
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎チキン南蛮とツナじゃがの黒米弁当 ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライのお弁当 ご来店お待ちしております♫ ※路上駐車はご遠慮ください
カレー&カレーフード紹介🍛 🕌備長炭焼鳥ろく縁 🍛焼鳥屋の〆キーマカレー 600円 当店お持ち帰り専門焼鳥屋ですが、ご予約にてコースで店内飲食も可能です。その〆にお出しするのが昆布、かつお等で出汁をとった鶏キーマカレーです。 また土佐備長炭で焼き上げるイベント用の『つくね串』もぜひ! pic.x.com/Dmbq4wy5JB
ご近所にスパイスカレーのキッチンカーが来ているのに気付いたのは昨日 さっそく今日早弁でテイクアウト グリーンキーマカレーはスパイスがホドよく効いてパクチーが爽やかさを演習 ウマし(*´﹃`*) instagram.com/share/p/_qpy2u… instagram.com/share/p/BASg1o…
5/30(金)テイクアウト cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 厚揚げのねぎマヨ焼き なすとベーコンのトマト煮 キャベツとツナのごまサラダ pic.x.com/ayPWL9W04k
おはようございます。今日は1日雨予報ですね☂️ 週末は運動会の学校もあるでしょうか。本日のランチは、キーマカレー。お惣菜、シフォンケーキやクッキーも好評です。
5/29(木)テイクアウト cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 厚揚げのねぎマヨ焼き なすとベーコンのトマト煮 キャベツとツナのごまサラダ pic.x.com/MrSMyCCDEd
5/29・30テイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】キーマカレーコロッケ◀週替り ◆おかず 厚揚げのねぎマヨ焼き なすとベーコンのトマト煮 キャベツとツナのごまサラダ pic.x.com/OVBFCpIsku
夫「今日ご飯なんやっけ?」 ワイ「キーマカレーかなあ」 夫「びくドンとかテイクアウトしよか?」 ワイ「‼️‼️‼️‼️うん‼️‼️‼️‼️🥺🥺🥺🥺」
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとれんこんキーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト800円です pic.x.com/1NLOqKc57N
船橋の名店 UR芝山団地の商店街にあるララポカリ @lalapokhari にてナスキーマカレーをテイクアウト この辛さ、ごろっとしたナスとピーマン、何度食べてもまいう! pic.x.com/EmZo9PWTKy
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとれんこんキーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト800円です pic.x.com/B2fypIWGYh
こんにちは! 本日のランチタイムもありがとうございました!🤗 本日22日(木曜日)夜の部18時〜オープン! ※テイクアウトもOK 【お食事の日替わり】 残り1食⇓ ★最上川ポークの冷しゃぶ 香味たれ 1,200円 残り1食⇓ ★最上川ポークWチーズキーマカレー1,280円 夜のオススメもぜひ🤗 pic.x.com/1TWawc2Gi1
こんにちは! 本日のランチタイムもありがとうございました!🤗 本日21日(水曜日)夜の部18時〜オープン! ※テイクアウトもOK 【お食事の日替わり】 ★最上川ポークの冷しゃぶ 香味たれ 1,200円 ★最上川ポークWチーズキーマカレー1,280円 夜のオススメ、その他お食事もぜひ🤗 pic.x.com/wvweawEmSX
【平日ランチ10食限定】 ご好評いただいております牛挽き丼に続いて 黒毛和牛の旨味をじっくり引き出した キーマカレー始まりました! イートインでは、スープとコーヒー付きでゆったりとしたランチタイムを。 テイクアウトにも対応しておりますので、ご注文の際はお手数ですが店内でお声かけください pic.x.com/6ESRjEzZET
自宅の近くに最近出来た インドカレー屋さん マハラジャ タンドールさんへ 好奇心で入店しましたが持ち帰り専門店でした…笑 店の中の看板は前のお店かな? Cセットにチーズナンで♪ キーマカレーは安定な美味しさで ナンは生地が甘めな感じです😋 Aセット500円は激安ですね笑 pic.x.com/FutZuMEtFC
今年の2月に嘉手納町水釜408に ɴᴇᴡオープンした へ パッと見タコライス屋さんかと思って行ってみたんだけどタコライスは扱ってなかったさ〜😆笑 テイクアウトオンリーで🥡 ガーリックシュリンプ🦐 ロコモコとキーマカレーを購入 pic.x.com/YyVzxMeYlB x.com/AoiSonika777/s…
由利本荘市のポカラというカレー屋さんで焼きカレーを食べました チーズナンをテイクアウトしたので、パラクキーマカレー(ほうれん草とひき肉のカレー)が食べたくなって作ってみたけど… なんか餃子の具みたい笑 pic.x.com/viauqwrd1G
こんにちは! 本日のランチタイムもありがとうございました!🤗 本日17日(土曜日)夜の部18時〜オープン! ※テイクアウトもOK😊 【お食事の日替わり】 サラダ付1,200円 ★最上川ポークの夏野菜レッドキーマカレー🌶️🌶️🌶️ 人気のため、またまた仕込みました! 夜のオススメ、その他お食事もぜひ🤗 pic.x.com/CNdeofqhpk
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 しらす、トロロ、ぶつ切りマグロ、いか ワンプレート持ち帰り690円店内703円 キーマカレーオムライス 日替わり味噌汁80円 白菜と薄揚げ pic.x.com/qAhdN8RSDb
Kitchen TnabeさんのキーマカレーランチをHIRAKUで食べませんか? 6月26日(木)開催!12:00~13:30 キーマカレー弁当650円 サラダ等150円~ 着席での飲食8名、お持ち帰り含めて20食準備します。 お申込み、お待ちしています! peatix.com/event/4411255/… facebook.com/p/Kitchen-tana… pic.x.com/KBzu5pf5rc
5/16(金)オープンしています。 本日は17時まで、キーマカレーのテイクアウトあります。 pic.x.com/wr5dyd30ic
今日はインドカレー♪ ハニーナンが最高ナン♪笑 長女も連れてごちになりました🙏 ついでに晩御飯のキーマカレーと共に出す チーズナンお持ち帰りもごちになりました🙏笑 チキンとサラダも食べてはらぱん ナン半分残してこれもお持ち帰りw ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Tmv0qLN59E
カレー曜日なのでcafe Vibrasのキーマカレー🍛をテイクアウト🤤 家帰って🍚追加で美味しくいただきました😋 pic.x.com/QQrOtmTTQ0
辛いの苦手ですけど、カレー食べました。甘口のキーマカレーめっちゃ美味しかった!チーズナンは食べ切れず持ち帰り😁 pic.x.com/7KVHpNfToA
こんばんは☆ のキーマカレーがお気に入りになってしまい、2度目のお持ち帰り。 ごみの削減を考えると店内の方が良いのですが、家でじっくり味わいたくて🍛 やっぱり美味しかった✨ そして最近、ちょっと成長したことが…⁉️ 今夜、ツイキャスで📻 23時時頃 twitcasting.tv/yokonatsukawa pic.x.com/o8lpsYq6eV
吉祥寺でママ友トーク会🙌 駅近の『ゆりあぺむぺる』さんでランチのカレーセットにプリン🍮 キーマカレー、うま! 🍮硬め、甘さ控えめ、カラメル苦め💯 20世紀初頭の欧州にタイムスリップしたようなインテリアで素敵だった✨ 帰りにデパ地下でお初、牛鍋弁当を2割引きでお持ち帰り シールは🔥🎴✌️ pic.x.com/J75MJqnXVB
この間テイクアウトでたべたチキンオーバーライスが美味しかったのでパクりたいんですが、今日はキーマカレーです
5月12日(月)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ ・山椒味噌キーマカレー(限定A) ・X=ビターチキンカレー¥500 (ルーのみ、テイクアウト限定) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館で営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/qSlIwovCTI
昨日は、にっぽんカレー博へ。SPICECURRY&BAL FANFAREで、プレミアム スパイスキーマカレー(中辛)。 インド食堂 アンジュナで、ラッシー。 食後、アンジュナへ移動。催事で売切のチャイプリンをテイクアウト。プリン自体は甘過ぎず、刻みピスタチオ入りクリームで、甘さプラス。味・食感、ともに良き。 pic.x.com/bwOq3Jnqhc
こんにちはマリモです😎 今日のお昼は近所を散歩中に見つけた、CAFE HELFさん🤗 基本テイクアウトで、たまに店内カフェやってる模様です🙂 骨付きチキンカレー&ラッシーセットをテイクアウト🍛 う~ん、スパイシ~🥰🔥 日替わりでキーマカレーなんかもやってるそうです🤤 ご馳走様でした~🙏😋 pic.x.com/r08TQv29wZ
本日☂️の土曜日…☂️ 今日も通常通り開店します🙏🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンチリカレー 🇳🇵アルタマボリ(🥔筍🫘) 🇳🇵ジャガイモと茄子の🍆カレー ☘️明日日曜日は ビリヤニランチ🍗を予定してます♪ 今日はゆっくり🏠で過ごすのも☂️ 🥡テイクアウトも🥡 pic.x.com/Ij1AoTlyks
今夜は炊いた飯も無かったんですが、帰りに駅前を見ると先月オープンしたカレー屋さんがまだ開いてた(21時オーダストップ) で、テイクアウト! キーマカレーとマトンカレー、ナンのセット+マンゴーラッシー で、1200円+500円 で、家で食す。 いやー美味かった! pic.x.com/91Mhfq1gKh
カレーフェスでテイクアウトした豆カレーとキーマカレーを庭でいただくなど pic.x.com/4MO6tHQQig
今日のお昼は、インドカレーテイクアウト いつもは、キーマカレーの中辛だけど 息子と旦那がチキンカレー美味そうに食べてるから真似っ子してみた😸 やっぱキーマカレーが好きかなぁ pic.x.com/sVoQ8J0T73
土日勤務はテイクアウト🍛。主要メニュー全制覇したいので今日もCoCo壱。ほぐして食べる粗挽きキーマカレー、+やさい🍚350g🌶4辛、にクーポンで🐟フライ付けたらテイクアウトはクーポン無効💦 キーマボールは普通にハンバーグ並の硬さ😅 中にスパイス入りなので4辛で丁度いい辛さ。なかなか美味しい😉 pic.x.com/y5Mky6GZoN
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・クルミキーマカレー ・うめ鶏ごぼう ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・メープルクルミ ・はちみつチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくレーズンクルミ ・チョコココナッツ ・オレンジチョコ →
本日の限定カレーは 4月から5月が旬の香り高いごぼうを使って美味しいキーマカレーが出来上がりました。 当店のキーマは玉ねぎやトマトに対して挽き肉が2倍も入っているので、ほぼ肉。 是非に! pic.x.com/vpQ0LLyogu
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・クルミキーマカレー ・うめ鶏ごぼう ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・メープルクルミ ・はちみつチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくレーズンクルミ ・チョコココナッツ →
金曜日11時kickoff!お品書き!3.4.5日はテイクアウト営業やでー! ・アサリと榎茸入りイカ墨キーマカレー ・鶏ササミとマッシュルームのサグカレー ・鯖とターサイのジンジャーカレー ・砂肝のコンフィ ・各種アチャール など!急にgoodなニンニクが手に入って浮かれている!けど仕込みが終わらない! pic.x.com/ceF4bgNUJb
明日5/1(木)16:00-20:00妙蓮寺菅野歯科出店🦷✨お客様のお問い合わせにより明日の限定カレーは『菊芋キーマカレー』に決定🍛❣️時期的にまだ菊芋あってよかった😆この時期だけのスーパーフード🫚ぜひお試しを👩🍳 pic.x.com/ZF45dvaje7
今月もギリギリ滑り込みセーフで世界一大好きなカレー屋さんへ🍛 山菜ととろろの薬膳キーマカレー 豚とニラの麻辣スパイスカレー あまりの美味しさにテイクアウトまでしてしまいました!! いつも美味しい幸せをありがとうございます♡ pic.x.com/OOfxnIqmvS
4/30(水)の限定カレー 【ポークキーマカレー】2辛 ¥1350 ・クローブ、カルダモン、ブラックペッパーをたっぷり効かせたスパイシー豚挽肉カレー ・ダル(挽き割り豆のカレー)とのあいがけになります ※テイクアウトできません ※【マトンカレー】が数食のみのご用意あります(店内のみ、大盛不可) pic.x.com/Ufwt79cxh8
帰りにテイクアウトしたインドカレー屋さんのキーマカレーバカ美味くて体調治った。 もうリピりたい。 x.com/qqqail9999/sta…
奥沢のNatural Styles 以前、テイクアウトして、キーマカレーをいただいたことがあります😋 現在はオンラインショップの営業のみとなっているようです。詳しくは⬇️ natural-styles.jp (りお) pic.x.com/7908Pep5wV
【本日4/28の日替わりランチ600円】 味噌カツ、副菜数種、香物、汁物、ご飯 (ソースに変更可) *キーマカレー完売中です、次回仕込みまでお待ち下さい。 *写真はサンプルです。 季節、店内、持ち帰りで副菜内容や盛り付けが変わりますご了承下さい。
常総こども食堂です 本日よりキーマカレーとなります どうぞお越しください テイクアウトもやってます pic.x.com/oyZvmTeNoj