みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 ランチ9 チキンカレー7 ナン5 お弁当3 すき家3 豚丼2 丼2 そば2 らーめん2 インドカレー2 オムライス2 味噌汁2 春巻き2 パン2 ジャム2 コーヒー2 カフェ2 ガネーシャガル2 海苔弁2 自家製麺2 牛丼1 パスタ1 ピザ1 スープ1 豚汁1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 シナモン1 朝食1 晩御飯1 ごはん1 さとみ1 ふーみん1 やとり1 らっきょ1 エベレスト1 オーベルジーヌ1 カーマ1 ネパール料理1 ハーフ&ハーフ1 ポニー1 沼津港1 PLAZA1 bit1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:25現在
相掛かりカレー(普通のカレーとキーマカレー)をテイクアウトしたら、キーマカレーで米を食べ尽くしてしまって普通のカレーはただの飲み物になってしまった(美味しかった)
ハマりすぎてるから今日はテイクアウトで キーマカレーのサラダ! んまんま pic.x.com/dPTzdAoW3h
本日限定!シェフ特製カレー登場/ 本日のイチオシ情報です。 ・レンコンキーマカレー(本日限定) 鶏ひき肉の旨みとレンコンのシャキシャキ食感がスパイスに絶妙にマッチ! ・窯焼きナン&本格ビリヤニ ・ビールが進むタンドリーチキン 写真のスタッフが笑顔でお待ちしております。テイクアウトもOK! pic.x.com/HMCG7L8UaG
明日のメニューの続きです… ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎オムライスランチ ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル お待ちしております♫ ※5/21.22は臨時休業となります
今夜は渋くインド弁当。さすがに"ヤシのあれ"は持ち帰りの手段がなあ・・・ってとこで。 でもいつ食べても安定の美味しさのキーマカレーだった! あとここのナンはめっちゃ美味しい。一度お試しあれね。
の WEB弁当なら事前に予約→店舗でお支払い&お受け取り💪 今日のオススメは、具沢山なキーマカレーとレタス、牛肉をごはんにのせた ゆっくりしたい休日には も🏠 👉bit.ly/3uJJcBS pic.x.com/IBQkzRI41q
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとれんこんキーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト ご飯250g 1200円 ご飯150g 800円 pic.x.com/ny0MlGXc3o
@mkcf3484mkcfさん、おはようございます☀あずきさんは店内で食べることもテイクアウトもできますので、6月末に帰省された際はぜひぜひ😍❤️キーマカレーやキャラメルなどのめずらしい味もありますので、ぜひ食べてみていただけたら嬉しいです🫶💓
101. 鉄唱 【場所】番外編 【TEL】055-916-7246 【時間】18:00~24:00 <メニュー> 【鉄板屋のキーマカレー】 一度食べたらクセになる一皿。 沼津港バル限定で、テイクアウト+缶ビールまたは店内+グラスビールのお得なセットでご提供! pic.x.com/Vq3MXcE0ty
【悲報】 すき家で牛あいがけチーズキーマカレー丼を頼んだにチーズのってなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) テイクアウトだし、また行くのダルすぎて諦めた💦 まじショック😨
お休みランチ☺️ 定番のエベレストでキーマカレー20辛😋 ハーフナンおかわりしたら、間違えて普通サイズ作っちゃいました💦って😂 頑張ってたべました👍 オヤツに坊ちゃん団子ソフトをテイクアウト🍦🤤 お腹いっぱいです🤭 pic.x.com/vyyEh8lK1v
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとほうれん草キーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト ご飯250g 1200円 ご飯150g 800円 pic.x.com/WvzQ6uYXNd
このあと15時からの5月6日(水)分のテイクアウトの御予約ですが、 ◆バターチキンカレー10食と ◆極辛鯖キーマカレー10食も ご予約可能です🙌🙌🙌🙌🙌 x.com/spicycurryroka…
中が混んでいたので、持ち帰りでキーマカレーを…(*´-`) pic.x.com/DuwQRmpCd0 x.com/nagi76_ndmx5/s…
にっぽんカレー博@聖蹟桜ヶ丘で持ち帰りにしたカーマのキーマカレーとジョニーのビリヤニ。どちらも美味しい。キーマはお肉の旨味はもちろん程よいゆるさがカレー感あって良い。ビリヤニはご飯と少しの薬味とチキンで極限までシンプルなのにとてもとても美味しかった。店舗で食べてみたいな。 pic.x.com/gccXuOYTIi
さんのキーマカレー😊(ライス持ち帰り)昨年に引き続き、チキンカレー間に合わず💦でも美味しかった❤ と一緒に❤今日は飲まずに帰ろうと思ったけど、我慢出来なかったw🍻 pic.x.com/r9YFkh6ocd
🥢 今月のみけ 4月2回目。常連さんにも久しぶりに会えて嬉し✨ らっきょ2種、うずら、ぬか漬けセット、ちだい一夜干し、だし巻き、ニラとえのきのおひたし、マグロとくきたち菜のピリ辛三升漬和え、こごみと菜の花のすりゴマ和え、うこぎご飯、あら汁。 テイクアウト🥡キーマカレー🥄 pic.x.com/zE5kqF1Ynd x.com/mugi5050/statu…
🏉 ユメチカ便り 🦊 今日4/29の限定ボタンメニュー 🔹水曜日限定「キーマカレーまぜそば」 🔹自家製麺 🔹味噌汁なし 各 麺200g 1100円 🟢持ち帰りチャーシューとらーめんまっぷセット販売2000円、持ち帰りもつ煮あります。 GWも朝11時〜朝4時までぶっ通しぶっ放し突っ走り通し営業中🈺
どもっ‼️僕です(笑) 今日4/29の限定ボタンメニュー 🔹水曜日限定「キーマカレーまぜそば」 🔹自家製麺 🔹味噌汁なし 各 麺200g 1100円 🟢持ち帰りチャーシューとらーめんまっぷセット販売2000円、持ち帰りもつ煮あります。 GWも朝11時〜朝4時までぶっ通しぶっ放し突っ走り通し営業中🈺
の午前5時半、 さんで直前までキーマカレーと悩んだけど大好きな と をテイクアウト✨😊ナノダ pic.x.com/BH4XIeyMPZ
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ガパオライス&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ご来店お待ちしております♫
オーベルジーヌ 本当はテイクアウトで買いたかったけど…時間がなくて空港の自販機で🤭 ふーみんが美味しいって話してて食べたくて、嵐で東京に行ったときに買って帰りました! キーマカレー美味しかった😋 次はネットで頼んでみようかな? pic.x.com/fWz6stuDXj
今夜もパワーアップカフェ営業です! 17:30〜21:00での営業です💪✨ お食事やデザートだけのご来店も大丈夫です! 今日も トンテキ 熟成豚 春巻き 肉じゃが サラダ 特性スパイスキーマカレー この6品は➕50円でテイクアウトができます! いちごのゼリーは残り少しです🙏 夜もお待ちしてまーす!!✨ x.com/tentakakutobe2…
NAMPOさんパン入荷しました♫ 魅惑のあんバタちゃんに 人気店とコラボの キーマカレーパン そして ふわふわの角食などなど 甘い系のパンと 甘くない系のパンと 美味しいパンを少しずつ オリジナルコーヒーパック や無添加ジャムなどと一緒に お持ち帰りもok☕️🐿️ pic.x.com/h0iISiDAC2
サグキーマカレーセットがテイクアウト・デリバリーでもご注文できるようになりました。 ご注文お待ちしております! ▷ランチ 11:45~16:00(LO15:30) ▷ディナー 18:00~20:30(LO20:00) pic.x.com/1KfvXiPj5L
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタルとかのお弁当 お待ちしております♫
フットサル行く前に朝昼兼ねてすき家で頂いてきました! たまかけ朝食(豚汁変更)に持ち帰りでSukiシェイクのチーズケーキを注文🧀 うま塩野菜牛丼は今度にしました..さとみさん😄 今度販売のキーマカレー丼も楽しみ😊 pic.x.com/hE14sVOHAy
ガネーシャガル浜竹店@辻堂 asukahc.sblo.jp/article/191686… ランチテイクアウト。 ネパールの方が営むインドカレーのお店。 以前、ランチタイムに店内で食べたことはありましたが、テイクアウトは初めてかな。 サグチキンカレーと、チキンカレー、キーマカレーの3つを。
インド・ネパール料理屋のキーマカレー辛口とナンのテイクアウトで夕食。ナン1枚では足りず、残りを普通のご飯で食べたけど、あんまり合わないなw
ガネーシャガル辻堂店@辻堂にて、ランチテイクアウト。 ネパールの方が営むインドカレーのお店。 以前、ランチタイムに店内で食べたことはありましたが、テイクアウトは初めてかな。 サグチキンカレーと、チキンカレー、キーマカレーの3つを。 これ、ワンコインですよ。それでいて、美味い。 pic.x.com/I1b2g2YquP
4月20日(月)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ ・山椒味噌キーマカレー(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/gsD6pQP5zM
横芝駅前のカフェマルです😊 当店の「キーマカレー」はスパイシーさと半熟卵との相性がバツグンで、一口食べたら病みつきになります。ぜひ他のドリンクも併せてお楽しみください。ドリンクはテイクアウトできます。 pic.x.com/5ojgjsoNgJ
NAMPOさんパン入荷しました♫ 魅惑のあんバタちゃんは 早速売り切れ✨ 人気店とコラボの キーマカレーパン そして ふわふわの角食などなど 甘い系のパンと 甘くない系のパンと 美味しいパンを少しずつ オリジナルコーヒーパック や無添加ジャムなどと一緒に お持ち帰りもok💜 pic.x.com/yui0oDVoWW
[4/18㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. 和風キーマカレー モッツァレラチーズのせ ¥900 B. 鶏もも肉のクリームパスタ ¥900 C. トマトスープ or フレッシュサラダ(イタリアンドレッシング) ¥500 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット(おすすめ!) ¥1100 pic.x.com/bH2cNgd2Vv x.com/tobimikedo/sta…
今日はホワキャ行ってキーマカレー食べてここちゃんが握ったおにぎりテイクアウトしてきた。行ったらめっちゃ混んでて珍しく待たされたけどサイドポニーここちゃん可愛かった pic.x.com/ViYC00qpxO
こんばんは🌙 ランチ営業にたくさんのご来店ありがとうございました🙏 夜の部はカレー3種です3️⃣ イートイン、テイクアウトどちらもお待ちして✨ 📢UberEats始めました ◉4月17日(金)◉ ・グリーンキーマ ・オレンジとネパール山椒のキーマカレー ・チキンレモンカレー ◇副菜◇ ・大根のアチャール pic.x.com/a98FhqDsDa
PLAZAでマルシェ 呑み喰い処 山葵さんのキーマカレーをテイクアウト。 スパイシーだけど辛くないカレー😋😋😋 pic.x.com/pKjajRxhv3
西谷COより💻 先日、島田市の「おびサポ」で相談を承りました✨ ランチはサンカク公園近くのお弁当屋さんでキーマカレーをテイクアウト🍛 彩り鮮やかで可愛くて、パワーチャージ完了💪 島田駅改札の癖になるラッピングもお気に入りです👀 pic.x.com/BIytzQ6cyT
わかめご飯とキーマカレー 『ダンボール』で持ち帰りました。 (多分ないけど)宅飲みとかするときに振る舞います pic.x.com/UlbeoYWE83
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとれんこんキーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト ご飯250g 1200円 ご飯150g 800円 pic.x.com/X50cAMm5fr
なむカリー(仮)オープンしました 本日はチキンカレーとれんこんキーマカレーになります ♪( ´▽`) テイクアウト ご飯250g 1200円 ご飯150g 800円 pic.x.com/QHzzYRq16Y
11日(土)・12日(日) プレゼント企画やります🎁 今回のプレゼントは 特製キーマカレー 税別1500円以上のお食事、またはテイクアウトの方で、 最初のご注文時に 【合法だけどぶっ飛ぶ!!】 と言って下さった方が対象です🔥 土日のご来店お待ちしております! pic.x.com/5r6ErmHOLc
水曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆玉ねぎのワイルドドライカレー/豆のキーマカレー☆ カレー2種類又は帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/♪ スコーンケーキは今季ラストよてい!干し柿シナモン焼けました🧁 pic.x.com/SaZOitet5f
本日のシェフカレー🍛 レンコンキーマカレー✨ シャキシャキ食感×旨みたっぷり😋 スパイス香る特製キーマ! テイクアウトOK🥡📞 江の島でお待ちしております! 📍クシカレー 湘南江の島駅 徒歩2分 pic.x.com/lBuDgcVZC4
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチは嫁ちー飯です☆ *無水キーマカレーセット となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円〜ランチドリンク付けれます! お持ち帰りが出来るお弁当販売もやってます! 本日も元気にオープンです! pic.x.com/rBugdMxJDU
今日のランチは、昨日 さんに伺った時にお持ち帰りした ✨キーマカレー(ノーマル)✨🍛 前回食べて、ピリ辛でとても好きな味だったのでリピートです💓 ピザも美味しいけど! キーマカレーも食べ応えあって美味しいよ❣️ 宅配エリアにお住みの方は是非! pic.x.com/zaG3LnUd9U x.com/pizzacali1210/…
4/5(日)5年振りの再登場‼️ 今月の「たけのこキーマカレー🍛」 ろんぐとーんでは旬の食材を活かした こだわりのカレーをご提供致します✊ テイクアウトも出来ます◎ お花見しながら外で食べるのも 気持ち良さそうですね👀 営業時間11:00~15:00(14:30L.O) 御来店心よりお待ちしております🌸 pic.x.com/U0rOK9sr0b