みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キーマカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー25 チキンカレー10 ランチ8 ナン5 ポーク5 インドカレー2 ケーキ2 ひよこ2 マサラ2 丼1 そば1 らーめん1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 ナンカレー1 プッタネスカ1 スコーン1 マフィン1 チーズケーキ1 ショコラ1 シナモン1 チャイ1 昼ごはん1 お弁当1 ごはん1 ほおずき1 アルク1 カフェ&ダイニング1 カルダモン1 カレー屋さん1 キッチン1 キッチンカー1 クミン1 ジャスミンライス1 ソムタム1 ターメリック1 ハロウィン1 パゴダ1 ピクルス1 フランセ1 マルク1 ル・プチメック1 ヴィクトリア1 金富士1 Curry1 |
"キーマカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:29現在
☁️雲り気味の金曜日。 ひんやり空気の🍂一気に晩秋の趣き、板橋地方。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵小松菜とチキンのカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ジャガイモとカリフラワーのタルカリ🇳🇵ネパール風 テイクアウト🥡ランチ弁当も ご利用下さい♪ ランチ🕒3時まで❣️
11/10(金)11:00~14:30 夕方以降のお食事は、15時までにお問い合わせ下さい☎ ポークビンダルー さらっとバターチキン▶無くなり次第 レモンチキンカレー🍋 大根とサバのキーマカレー▶無くなり次第 きのこと豆コルマ
そしてピッツァが「ベーコンと卵とルッコラのピッツァ」に、カレーは「ゆで卵入りチキンキーマカレー」に替わります。 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
毎週火曜のお楽しみ。 お気に入りのスパイスカレー屋さんのテイクアウト。 今日は生姜アホキーマカレー うずらの韓国風煮卵 人参のラペ 枝豆とビーツのポテサラ 自宅でも何度も挑戦しては玉砕する生姜カレー。プロはやはりすごい。 ビーツなんてジュースとオシャカフェでしか摂取しないよ。
雨模様な仙台です。 本日より木曜まで、特製キーマカレー&炙りチーズハンバーグを提供します。カレーとご飯のみ、ハンバーグとご飯のみ、カレーとハンバーグのみ、ご自由に選んでください。19時より提供開始、予約&テイクアウト承ります。 足元気をつけて過ごしてくださいおはようございまーっす!
平日の日替わり弁当だけでなく、 キーマカレーもお弁当にできます! (700円)キーマカレーはご注文頂いてから盛り付けしますので、 お気軽にお申し付け下さいね!
朝方雨が降ったようで地面が濡れていた連休明け月曜日。通勤電車も混み混み🍂🍂🍂 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵たまごのスパイシーカレー 🇳🇵ベジタブルカレー テイクアウト🥡🥡 ランチ弁当🉐ご利用下さい♪ ランチは11時〜3時です🙏🙏
連休㊗️も最終日です♪♪ 本日も11時開店いたします。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵タンドリーチキンマサラ🌶️ 🇳🇵ダル 🇳🇵じゃがいもと茄子のカレー テイクアウト🥡ランチ弁当🥡もお気軽にご利用下さい♪
きょうもおみせやっております。ラムキーマカレー🍛やレモンケーキ、柿と生姜のマフィンは間も無く終了ですー!カルダモンも効いた刺激的な美味しさ⚡️チャイとの相性も抜群です👌お飲み物のテイクアウトだけでも大歓迎です〜!最近はオーガニックココアが人気です。
今日のカレーは さんで限定の を 超久しぶり魯珈のカレー🤩 シナモンやクミンのスパイス香る濃厚なキーマカレーに温玉❗最高ですね😀 旨すぎてあっという間に完食! 最高に美味しかったです、ご馳走様でした😋
ちくわさんの病院に行って来ました 順調に体重が増えて3.2kgお薬無くなるかと思ったら一種類減っただけでした😥ガッカリ 信号待ちで止まった時にインドカレー屋の前でテイクアウトランチしてますと言われまんまと乗っかってしまった キーマカレー帰り道片寄ってしまい🤣ショックでも美味しかった
近所に熊野神社でキッチンカーが出店していたので覗いてみるとキーマカレー屋さん。 五つ星ホテルの料理人出身との事で自宅に持ち帰り早速頂きましたが、爽やかな酸味とコクにあるキーマカレーで既に用意していたご飯と一緒に頂きました。 ジムトレ後なのでガンガンお腹に入るがおなかいっぱい。
第36回東京国際映画祭11/1 DAY10 スキマ時間グルメ! @ ル・プチメック 3種のチーズとキーマカレー お持ち帰りで ショコラマロンとラムレーズンマルクフランセ 25周年を迎えられらたという事で目出度い👍本日もとても美味しかったです〜😆
🍂11月始まりました。 まだ半袖で過ごしています。 暑い暑い😵そして急に寒い😵 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー テイクアウト🥡ランチ弁当 🉐にご利用下さい♪ ランチは3時迄🙏🙏🙏
あらためまして。こんばんは🌔 今日はキッチンに立たない日(笑) 夕飯はナンカレーのテイクアウト🎁 カレーはマトンキーマカレーでした。 さぁて、明日はお休みして良い許可が、出ました!😍 なのでそろそろネトフリ楽しみます。 おやすみなさい。また明日(*´∀`)ノ
引き続きオープンしてます! 今日はなんだか思うように進まない日… まぁ、そんな日もあります。 日替りなくなりました。定番唐揚げ、キーマカレーなどあります。 お待ちしております!
朝方の雨で目覚めた10月最終日曜日じゃないですか🍂🍂 そんなわけでひんやり空気ですから カレー🍛をおすすめします。 本日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵チキンチリカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ジャガイモとカリフラワーのカレー テイクアウト🥡も ご利用下さい〜🙏🙏🙏🙏🇳🇵🇳🇵🇳🇵
10/29(日)11:0014:30 夕方以降のお食事は、15時までにお問い合わせ下さい☎ レンズ豆と豚バラのカレー 香香(シャンシャン)チキンカレー▶チャレンジ間近 大根とサバのキーマカレー▶残りわずか なすとエリンギのポークキーマ
吉祥寺カレーフェスティバル2023 24:chang curryさんで 欧州スパイス牛すじカレー ほうれん草とチーズのキーマカレー の二種盛りをテイクアウトで ここも新規参加でカウンター6席のみって事で注文を受けてからの出来たてが食べられます 現金払いのみ
10/28(土)のテイクアウト限定 特別メニュー❗️ 紅はるかのポークキーマカレー & いろいろ野菜の副菜セット *今回のご飯はジャスミンライス 1,100円(税込1,180円) *ジャスミンライスは売り切れのため、白米となります。 後2食です。 お渡しは、今日の2時までです。
10月28日(土)11:00~14:30 18:00~20:30 スパイスティー(ターメリック・コリアンダー)カレー+200円 レンズ豆と豚バラのカレー 香香(シャンシャン)チキンカレー 大根とサバのキーマカレー ■次のお休みは11/1(水)
\V.O.S.を提供いただいているお店をご紹介します/ 🍽️本日紹介するお店は、百日草🍽️ メニュー:キーマカレー(テイクアウト) 販売場所:泉佐野市羽倉崎上町3丁目1番47号 詳しくはこちら ⇒facebook.com/osaka.syokuiku
10/27(金)11:00~14:30 夕方以降のお食事は、15時までにお問い合わせ下さい☎ ジンジャーポークマサラ▶チャレンジ間近 香香(シャンシャン)チキンカレー 大根とサバのキーマカレー
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2023(87) 飯田橋 アルクロード イカとキーマカレー。ここはご飯も美味しいから嬉しい。ちょっとしたピクルスやお豆、ポテト、レンコン、おいしくて大満足。 仕事帰りでラストオーダーギリギリだったので、テイクアウトしてお家でいただきました。
ダサイン🇳🇵🎌お休みいかがお過ごしになりましたか?本日は通常通り開店いたします。 今日のバイキングカレーは 🇳🇵キーマカレー 🇳🇵ジンジャーチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー ランチテイクアウト🥡弁当、🉐です。ご利用ください〜‼️ ランチは3時まで🙏🙏🙏
10/26(木)11:00~14:30 夕方以降のお食事は15時までにお問い合わせ下さい☎ 今日からスパイスティーをカレー+200円でご提供致します。 スパイス配合は日替わりです。 ジンジャーポークマサラ 香香(シャンシャン)チキンカレー 大根とサバのキーマカレー
@kanonN25685644 今日は久しぶりにのんびりしました カレー食べてきました♬🍛🫓 チーズ入りナンのレディースセット(チキンとキーマカレー2種) チーズナン好きですが、さすがに全部は食べれなくてお持ち帰りします☺️ 美味しかったなぁ ※巷でインフル流行ってるみたいで💉打ちました ¥4500なり
世田谷上町のカフェヤスクーカさんの栗のバスクチーズケーキやかぼちゃのヴィクトリアケーキ、テイクアウトのキーマカレーがすごく気になってるのですが、なかなか行く隙間がなく悶えています🧒🏻💦
【10/25 本日のランチメニュー🍽️】 ◾️野菜たっぷり自家製塩麹のオリジナルキーマカレー ◾️サバカレー テイクアウトも可能です。 ランチタイム11時〜14時 数に限りがございます。 お席のご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい☺️ ご来店お待ちしております!
◆◇◆10月25日(水)◆◇◆ 🈺 11:00~17:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり) . ■日替わりごはん弁当■ ・天然えびフライ弁当(特大)¥1190 ・キーマカレー(ミニサラダ付き)¥890 ※イートイン⇒¥990(キーマのみ) . ⇒
あら? テイクアウトでキーマカレーたのんだけど、これはシュリンプカレーだな…まぁ、いいや食べちゃお🤣 ワタシのキーマカレーが来た人はインド人(たぶん)に怒ってるかしら?はぁ~美味しい🦐👲🏽🍛
明日からまた頑張るために😅 お気に入りのお店のキーマカレー&ナン😍をテイクアウトしてきたよー🙌 ナンが大きいですー( *^艸^) いつもキーマカレーなので辛さに慣れてしまい😅物足りなくなっちゃいました〜🤣 🤔次は少しピリッとさせてもらう〜😂
お昼ごはんにキーマカレーとナンだよ!なのは部長! 今日は店主に教えてもらったお店に来たよ。 大行列で入れなかったけど、持ち帰りで食べれたよ。
「きょうの おカレー」 *揚げ茄子とひよこ豆のトマトカレー *きのこキーマカレー きょうの副菜 *煮卵 *福神漬け *人参のソムタムサラダ *かぼちゃのココナッツ煮 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
サグチキン、キーマカレー、チーズナン、ハーフナン、ハーフライス、野菜パゴダ、パケタポレコ🥰 ハーフナンとハーフライスあるのいいね❣️👍ここのカレー、ライスにも凄く合うんだよ🤤💕 初食べパケタポレコ(手羽中の焼き鳥)焼けた皮の香ばしさが美味いわ😋💕
皆様おはようございます🍊 今日も良い天気ですね! 10/21のランチは、 ⚫︎プッタネスカ ⚫︎ほうれん草のドリア ⚫︎キーマカレーです。 今日もご来店お待ちしております🍂 テイクアウトもお気軽にどうぞ☆ @spat6969
『YUSHA中津店』でキーマカレー、チーズナン、タンドリーチキンのセットをテイクアウトしてきた。1050円也。これナンを変更しなかったら600円って値段バグってるよね…
売れています! 持ち帰り用カレー 【冷凍】『柏幻霜ポークキーマカレー』 750円(内容量150g) 柏幻霜ポークの荒挽きひき肉がたっぷり入った、辛さ控えめのカレーです。 柏幻霜ポークの旨味とコクを堪能出来ます。 【冷凍】『柏幻霜ポークスパイシーカレー(辛口)』も好評販売中です。
ライオンの会社スタッフの ✨ 「カフェ&ダイニングJinbochoさんの:特製キーマカレー。エビと鳥ミンチがゴロゴロで満足感たっぷり。おいしく頂いたあとはお持ち帰り用のスコーンとドリンクのサービスも!うれしすぎ!」とのコメント ガオー🦁🍺
🍽️【10/20 ランチメニューのお知らせ】🍽️ 本日のランチメニューは ◾️野菜たっぷりキーマカレー ◾️チキン南蛮ランチ テイクアウトもできます🍛 ランチは11:00〜14:00 までですが売切れ次第終了となります。 ご了承ください🍛 ご来店お待ちしています!
10/20(金)11:00~14:30 夕方以降のお食事は、15時までにお問い合わせ下さい☎ なすとエリンギのポークキーマカレー 高萩ほおずきチキンカレー きのこと豆豆豆コルマ
【本日のカレー】 キーマカレーとケララフィッシュのあいがけ¥1280 2種ハーフ¥980 1種¥980 【副菜】 ジャガイモサブジ、アチャール、パパドがつきます ※テイクアウトもできます
明日からGYOZADAYのテイクアウトで販売するラム肉のキーマカレーです! ちょっとビターに辛口で大人な味に仕上がりました^_^ 明日は両店ともに通常営業します!
馬友さんたちとクマネコ印さんでテイクアウトしました🥰 浦和競馬場から110mしか離れてなかったなんて😃 週間の日替りメニューを予約してスコッチエッグの入ったコフタカレーとキーマカレーみたいなひよこ豆とソーセージのカレーを2日連続で食べました🤤 お野菜たっぷり優しくて美味しいカレーです🥰
近所のインド料理屋 (普段はテイクアウト専) でビリヤニとキーマカレー食べる。バスマティライス好きね 🍛🇮🇳
間借りカレー屋 Kikuchi Curry 10/21(土) 11:00-14:30 🍛無水チキンカレー 🍛キノコの塩麹キーマカレー 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−3 金富士ビル 3F (エリックロスさん内) ※テイクアウトのみ予約可 ※お支払い現金or PayPayのみです。
おはようございます。無性に食べたくなる仙台っ子らーめん!!海苔増し注文🫰最高でした😋 本日昼夜営業です。限定麺のキーマカレーまぜそば有ります。テイクアウトも可能です👍21日土曜日は臨時休業とさせていただきます。
いなかふぇ・ほっとイレブン こちらもねこ推し、カレー推し(この日はキーマカレー) ぬいぐるみがたくさん。ハロウィン仕様だったりして撮影も楽しい。 空き店舗をDIYで改修して、おひとりで切り盛りしてるみたい。 ちょうど会計やらテイクアウトやら忙しい時に突撃してしまったけど、ご馳走様でした