みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー30 ランチ22 ナン10 ダルカレー3 カレー屋さん3 チキンカレー2 ロティ2 アイス2 チャイ2 チョイス2 味噌汁1 バターチキンカレー1 キムチ1 スパイスカレー1 シナモン1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 アジア料理ラマ1 ククリ1 チャナ1 パトワール1 ポート1 KITCHEN1 |
"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/bvtUrFCQEm
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ダールタッカ(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/xQSIyB5WUH
⭐️×100のお店見つけてしまった。 カレーはCoCo壱と思ってたんだけど、、、 マトンカレーが美味しすぎる! ほうれん草チーズもまろやか😌 カレーの種類めちゃくちゃ多くて迷うくらい✨嬉しいことなんだけど、量が多いことかなぁ😇持ち帰りも出来て神対応でした。 また行こ〜♪ pic.x.com/RUzgPGB3kt
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/H78WxytgsM
@dhabaebara2さっき購入したマトンカレー持ち帰り中辛 美味しかったですよー♪ 日替わりも試したいですよー♪ pic.x.com/pw6MyGoY70
お昼はテイクアウトで。 マトンカレー バターチキンカレー ほうれん草チキンカレー pic.x.com/27oN6IANA8
昼食だん。流れ流れた西荻窪でダルカレーとロティのランチセット、いただきました。隣でマトンカレーとバスマティライスのランチセット食べてる人がいたので手伝いました。北インド風こってりタイプでポーションのデカい店とは気づかず欲望の儘にシークケバブも頼んじゃったのでロティ1枚お持ち帰り。 pic.x.com/fKzuexnAN5
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hcu2rSmVzo
プルマニ三ツ沢店でマトンカレーとガーリックライスをテイクアウト ガーリックライス美味しくてまた頼みたいと思います pic.x.com/1RD3VE7t6c
群馬県伊勢崎市 サラームカリー salaam curry ・ダリーム ・ロティ ・チキンビリヤニ(テイクアウト) ダリームとハリームの違いが分からんがとにかく旨い粘性の高いドロドロマトンカレー😋 ロティもちょいと高級感ある味わいで、ビリヤニも彩り豊かで香りも最高 群馬のパキ飯またレベルあがりましたな pic.x.com/z7JQOTcjhl
@ezomon_s仕事終わりに昨日テイクアウトした残り食べました😋 マトンカレーの肉えぐい美味しい
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/lStdW7VtMR
4/1 62 朝 ポテサラ ココオイ☕️ キムチ納豆 昼 ビリヤニ マトンカレー弁当 食べきれなくて持ち帰り😂 ビリヤニ量が多いねん 夜 味噌汁 鯖1夜干し サラダ おこげ pic.x.com/86NlPjqF5Y
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/aQOjhZM3o5
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/jxr08Nuusw
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/bHGfDkKVSt
マトンカレーとチーズナン(* ॑꒳ ॑* ) ちゃん!! ドライフルーツナンってのがあって 美味しかったよ🍇 それは半分以上食べれなくて お持ち帰りしてきた笑 pic.x.com/KOk2KO3bJu
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/9REefoH9VY
「マトンカレー」。 大槌町で本格的なスパイスカレーとナンが食べられるなんて嬉しい。 メニューに「ナンまたはライス」って書いてたのに、両方ついてきた🤣 テイクアウトもおすすめ。 シナモン振ったラッシも美味。また来る🍛 pic.x.com/Mb67sfo5yf
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/xsFsoWrc8d
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/0w0xPP3Hac
テイクアウトしたマトンカレー残しちゃった。美味いし辛さもちょうどいいんだけど、しょっぱい!2口食べたらそこから口に入れたくなくなるくらいしょっぱい!!
寝る前に食おうと思って、カレーをテイクアウトした〜❣️。 鷺ノ宮、アジア料理ラマ❣️。 マトンカレー、ナン🫓セット800円。 食ったら寝る〜❣️。 pic.x.com/xlrVvxz6Cf
今宵は、LUNBINI・KITCHENテイクアウトカレー、このセットで1,490円也 2種類ともマトンカレーをチョイス、ドリンクのアイスチャイは休日出勤の奥方様に🙇♂️ pic.x.com/Uf7y8YzXhY
近所のネパールカレー屋でマトンカレーをテイクアウト。前はワンコイン(500円)だったのが790円になっていた。58%の値上げとは大きいねぇ。葉物のサラダも付かなくなった。 pic.x.com/5gP87YsjHy
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/skc5dSztAb
今日の晩御飯 マトンカレー ナン サラダ 近所のインドカレー屋さんのテイクアウト♪ サラダ付いてるのにスーパーで更にサラダを追加してしまった 笑 pic.x.com/U7Tg00pwV7
1月31日(金) おはようございます。 速いもので1月も最終日。 天気は良いけど寒さは厳しいです。 今日は金曜のエビ🦐カレーセット 週替わりのマトンカレーとケバブのセット ビリヤニセット各種ご用意致します。 テイクアウトのケバブサンド、ケバブライスも好評です。 来週の週替わりはハリームです。 pic.x.com/O3T6SDcOVU
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/EPopKke7Rf
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/wa8FlPlBKn
本日も11時開店します〜❣️ 今日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー🌶️ 🇳🇵ほうれん草とチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー ☀️本日も快晴ですね♪ テイクアウト🥡 ランチ弁当も ご利用下さい〜〜‼️ pic.x.com/BJ1kG2biGQ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/gy4Ln6wDK4
お昼はテイクアウトのマトンカレーとナンと、自作のダルカレーだよ。量が多そうだから半分は晩ごはんだよ。夜もカレーだ、やったー🙌 pic.x.com/bySTdGsBuP
2025年発インドカレー屋さんのカレー 世田谷通り砧店、テイクアウトで 本日セールでナンかライスとカレー1品で600円。 マトンカレー(左)とダルカレーにしました。 安定のお味です。 今日のは辛さ指定は出来てない。 ダルの方がからかったけど、いつもより辛くない。 美味しく食べれたです(嬉 pic.x.com/LZ7FtNEKU7
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/NgpH6hOZ4i
今宵は本格カレーをテイクアウト、マトンカレー2種もタンドリーチキンも旨い😋 ドリンクはアイスチャイの氷抜き、このセットは満足の一品です🙇♂️ pic.x.com/6H93y5pBd5
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/cMlNMconjL
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/LKnjfGJuLV
今宵はテイクアウトカレー、このセットで1,490円也 2種類ともマトンカレーをチョイス、奥方様はチキンとキーマをチョイスしました。 pic.x.com/nBPdbs7F67
熱はまあまあ高いけど、食欲はめちゃくちゃあります。 今はマトンカレーが食べたい。 インフルエンザやコロナ検査クリアしたらカレー屋でテイクアウトしよかな。 チーズナンも食べたい😋 スクティを噛み締め、ククリラムで流し込みたい…(食欲暴走中)
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/n3O0xX8UeN
こんにちわー‼︎☀️✨ 今日はネパールカレー屋さんで テイクアウト🍛✨ マトンカレーと アルゴビという、 じゃがいもとカリフラワーの 炒め物です٩( 'ω' )و✨ カレーはもちろん、 アルゴビが美味すぎる〜😋✨ ネパールカレーって 甘さの後に辛味が来るの好き (о´∀`о) pic.x.com/Fvxt3AtZTa
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/VRMjot5xVZ
大井町にある「シバ」と言うお店で食べられる、チーズナンとマトンカレーが旨さ大爆級のモンスター飯なので超オススメです!ボリューム満点なのでお腹がいっぱいになったらテイクアウトもできますよ。 e-aidem.com/ch/jimocoro/en… pic.x.com/5UhtulBLu9
・:*三( o'ω')o🍛 部屋着&ドすっぴんで、 徒歩30秒圏内のカレー屋に 出向いて マトンカレーを テイクアウトしてきました✨ いただきます(๑˃ꇴ˂๑)‼️ この脂質とカロリーが、 推しに届きますように(笑)。 ・:*三( o'ω')o🍛 pic.x.com/rSueZoolJH
因みに私の好きなものはパトワールのマトンカレー お持ち帰りィ🥡 ジャスミン米も美味しくて絶対頼んじゃう🍚🍚 インポートのノンアルビールと一緒に pic.x.com/BOKtoF5Pnu
キーマも美味しかったけど、この前テイクアウトで頼んだマトンカレーの方が好みだ。通常はマトンカレーで良いな!ビリヤニとチキンスティッカ気になるから、次はそれにするけど