みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー28 ランチ19 ナン9 インドカレー4 カレー屋さん3 チキンカレー2 アヤカリ亭2 定食1 ラーメン1 スープカレー1 ドライカレー1 お花茶屋1 たなカレー1 まんねん1 もりもり1 カフェコルテ1 キッチン1 クミン1 サフラン1 サモサ1 ターメリック1 ネパール料理1 プラネット1 KITCHEN1 |
"マトンカレー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/IQRzlxd0Sq
今日は旦那が飲み会でいないから、健診終わったら近所のインドカレーをテイクアウトするんだ…!マトンカレーとチーズナン楽しみ😋💕
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/SN85jQlt5E
今日は久しぶりにマトンです🔥 インネパ系のお店ではマトンしか食べないくらいマトンカレーが好きです お野菜たっぷりスープカレーは鯖出汁のマーチェルジョールです🐟 カフェコルテさんにて 当店レシートご提示で当日に限りドリンク全品50円引きです テイクアウトは容器持参で割引です🈹
すっげぇ久しぶりにマトンカレー食べたくてテイクアウトしてきた🤤 pic.x.com/snQDnXa9vS
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) ケララフィッシュ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/Xj0zsARHOi
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/BKgEYFwcvA
図書館の帰り近所のインドカレー屋さんでテイクアウト せっかくなのて器に盛って店で食べるスタイルにしてみる😚 ****** シシカバブ マトンカレー チーズナン ****** pic.x.com/LKsBRla3Sq
【22日、23日限定】 マトンカレーのご予約がちらほらと入り始めました😂🙌 ありがとうございます🙏 マトンカレーはテイクアウトも可能です🥡 お気軽にご連絡くださいませ📞☺️ x.com/pandoranokibou…
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグマッシュルーム(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/W8MmscBY1F
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンドピアザ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/GjoQO1uxuy
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) ケララフィッシュ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/vGVxtTxP6U
本日も☂️雨☔☔☔ 今月も終わりです🙏🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー 足元悪いですが、 テイクアウト🥡も ご利用ください〜❣️ 本日も11時通常通り 開店します。 pic.x.com/1qIHTaieW2
同僚とインドカレー屋のテイクアウト頼もうってなってダイエット中の奴がナン無しでルーだけのマトンカレー注文したんやけど、電話越しで聞き間違えたのか肉無しのマトンカレーが届いた。 肉無しが良いやつはマトンカレー頼まんねん😇
今宵はダイラのカレー屋さんLUNBINI・KITCHENでテイクアウト、マトンカレーとマトンと野菜のドライカレー😋 pic.x.com/1UohImks5Q
お花茶屋「ダッカビリヤニ」 しばらく来ないうちにバングラ要素マシマシになってたお花茶屋のビリヤニ屋さんでイリシュポラオとマトンカレーを持ち帰り。うん,これはいいですね。旨味染み渡るポラオとワイルドさの中に気品を感じるカレー。最高です。ポラオとボルタは日曜限定だそうです。 pic.x.com/Qc9vZDkG1M
予定が狂ったんで近くの山インドキッチンでテイクアウトw マトンカレー 激辛 チーズナン 美味しかったです! ごちそうさまでした! pic.x.com/dHvrOHNmbc
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) マトンカレー(中辛) アチャーリーチキン(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/4JWHAd1N7p
今日のおひとり様お夕飯 ふんわりダイニングさんで持ち帰りのネパールマトンカレーセット、マトンセクワでした😋 相変わらずのライスもりもり(笑) どれも安心できる味だし、アチャールはここが一番美味しい! マトンセクワの羊感最高😍 pic.x.com/0Crr2hz5Zb
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) ケララフィッシュ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hG0FVfkdcv
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/LtDNMoyN4z
雨☂️☔☔☂️ もうそろそろ晴れてほしい水曜日。 本日も開店します🙏 今日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー🌶️ 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー 人気のマトンカレーは ピリッと辛口です🌶️ 🇳🇵テイクアウト🥡もお気軽にどうぞ🌶️🙏 この後11時開店、 ランチは3時までです🇳🇵 pic.x.com/xZW7UoPRfP
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/0pCXvyKaeB
【エスニックカレーkalak】inアヤカリ亭 10/6(日)、10/7(月)のメニューです🏝 main《南インド海老カレー》 main《南インドマトンカレー》 *テイクアウト可🥡 営業時間 11:00~14:00 場所 〒305-0035 茨城県つくば市柴崎1050−1 pic.x.com/DPXJUeGw7i
【エスニックカレーkalak】inアヤカリ亭 10/6(日)、10/7(月)のメニューです🏝 main《南インド海老カレー》 main《南インドマトンカレー》 *テイクアウト可🥡 営業時間 11:00~14:00 場所 〒305-0035 茨城県つくば市柴崎1050−1 pic.x.com/vfG7XvYJTo
@maifumiV調子乗ってチーズナン2枚頼んだら 1枚半しか食べれなくて 残ったのテイクアウトしたww マトンカレー食べたくなった🍛
ここ最近、神戸三宮より少し西にネパール料理店が増えてきてて..また違うお店見つけたので会社帰りに寄り道してお持ち帰りにしてもらった。ダルバートマトンセットとモモ。マトンカレーは甘めでモモはしっかりスパイシー。全部美味しい。 今日はなかったけどラフィンもあるみたい。今度食べたい♪ pic.x.com/YsdB327zor
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 南インドの鯖(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/oXdzdsKhAE
🇮🇳夫「ナンが食べたい」というので、お出かけの自転車帰りに初訪問店のマトンカレー持ち帰り。「全然美味しくない、マトン煮過ぎ、ソヤチャンクス(大豆タンパクで作られた乾物)かと思った」と酷評😅元シェフ評価厳しい😂『インドカレーの色の決まり』※漫画は今年1月の話▶️saritsugomori.blog.jp/archives/32797… pic.x.com/uwZRTGaGPt
普通の余り物野菜炒めに クミンとニンニク塩コショウだけで めちゃくちゃ美味しいな 近所のカレー屋からテイクアウトしてきた マトンビリヤニと マトンカレーと サフランライスと食べる
日替わりはマトンカレー。無理せずに、辛さは1で、小麦製品を避けてライスにしました。美味しいな😋 家族の為にお持ち帰りもします。 pic.x.com/2l73lxgpf5
私は明日マトンカレーとジガルタンダテイクアウトしに行きます🎶🎶🎶 ディナーって17:00くらいから...?それとも18時くらいからなのか
今日のランチを晒すコーナー 近所のカレー屋さんでカレーをテイクアウトしてきた🫠 辛口マトンカレー🔨🐏ウマウマァ----! ちなみに、ピンクグアヴァジュースをおまけで貰った 甘くて美味い🫠 pic.x.com/vryrwlt1ol
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/xlmjah6e1h
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2024(49) 新御茶ノ水 プルナ また出たな、プラネットマン。 マトンカレー(野菜がたくさん入っている)と串物をテイクアウト。このネパールラーメンもよさそう。 串のお肉は食べきれず、ゴーヤとトマトと追いスパイスで新たなカレーとして翌日リメイクして完食。 pic.x.com/6xhiwadetv
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/2fiuf5krrp
【ダルバートショップkalak】in家貨屋 本日の一皿。 マトンカレーは肉が柔らかくて美味いですよ🐏 テイクアウトもどうぞ。 営業時間 11:30~14:30 場所 〒305-0022 茨城県つくば市吉瀬1679−1 pic.x.com/qnd9dwqami
【ダルバートショップkalak】in家貨屋 本日、9/14(土)はネパールカレー定食です🇳🇵 今日はマトンカレーです🐏 *テイクアウト可🥡 営業時間 11:30~14:30 場所 〒305-0022 茨城県つくば市吉瀬1679−1 pic.x.com/nvtbiu8jhx
気になって来ちゃいました🍛笑 こないだはサグカレーのテイクアウト、今日はマトンカレー、中辛だがけっこう辛いぞ🔥タンドリーチキン串も旨い! 今日はお昼もレトルトの豆カレー、カレー大好き pic.x.com/5tzhhy44oa x.com/26jirorororo/s…
また旦那さんの職の方向が変わりそうで、気持ち落ち着かん… ほんっと上ってのは。 珍しく新しいものが食べたくて、テイクアウトした店のナンがすごくすごく美味しくて、マトンカレーも美味しくて…美味しいと思えるのは嬉しいね。 しかしナン美味い…そのまま何枚か食べたい
【ダルバートショップkalak】in家貨屋 明後日、9/14(土)のメニューです🇳🇵 久々のマトンカレーです。マトンが好きな皆さん是非お越し下さい。 *テイクアウト可🥡 営業時間 11:30~14:30 場所 〒305-0022 茨城県つくば市吉瀬1679−1 pic.x.com/gcssghlbls
@jiro_sendai1023ラジ🍛テイクアウト何度もしてます マトンカレー🍛美味いです
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/qyv8ihgd0f
今日は久しぶりの出張で、テイクアウトしたマトンカレーをホテルで食らうの巻
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hmdbtcjbuo
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/9v5yw0rrmx
お昼は近所の店でテイクアウトしたマトンカレーとサモサ!サモサ久々〜😊 そのあとスーパー行って帰ってきたんだが、カール買おうと思ってたのに忘れてたわ 🦷かでえ❓ カレーだよ〜ライスじゃないカレー 前歯ちゃんはサモサのほうが好きかもね pic.x.com/1h3vhw9zhj