みんなの「マトンカレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"マトンカレー おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
マトン細切れが安かったので、以前日本じゃない中華のマトンスープが美味かったなと適当にスパイス等いれて作ってみましたがいまいちを繰り返し、最終的にカレールーぶち込んだら美味しいマトンカレーができた午前5時半。
すごぉい💕
なんの大きさがまぁ〜大きいのね🤭
あたしの顔どころか、頭1つより大きい🤣
マトンカレーのランチを注文しました😋🍴💕
ドリンクはホットチャイを選びました💕
中辛を選んだけどもう少し辛くても大丈夫☺️🔥スパイス効いててとても美味しいです〜♥
お肉も柔らか🍖
チャイもスパイシーで👍😋
『第50回只見ふるさとの雪まつり』
本日まで開催されています^_^
青空☀️
迫力のある雪像、美味しいもの一杯でした⭐️
①只見線の大雪像
②只見線の団体列車
③キノコ汁
④南郷トマトのマトンカレー
美味しいカレー
食べて来ました
バターチキンカレー
マトンカレー
プレーンナンとチーズナン
サラダ
ラッシー
ビール
西荻店も暗めの店内
とてもお洒落
落ち着きます
カレー
とっても美味しいんです
美味しいマトンカレー食べた
土浦に来たのでインド料理ガンディでランチ。
マトンカレーの激辛が私の定番。
やっぱり美味しい👍
以前も言いましたがガンディ2ではなくガンディ。
写真撮る前にサラダは食べちゃった(笑)
ビールが美味しいのは言わずもがなですが、
マトンカレーもスパイスがしっかり効いてて、これまた絶品!!!!!
クラフトビールとスパイスカレー🍺🍛
やはり…相性抜群ですな。。。
そんなに悩んでも「食べない」選択じゃなくてカレーでもちゃんと食べてるの至音くん本当にえらい。
チーズトッピング美味しいよね。
インドカレー食べたいなー。マトンカレー食べたい。太るからカレーだけ食べたい。いや嘘、ナン食べたい。なんならナンだけでもいい。
お腹空いた…
@wjPWXyRcLP1CB2y ありがとうございます!
日本一おいしいバターチキン。
おいしいですよね〜。
昨日も行ってきました😁
マトンカレーを堪能しました。









