ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 ナン2 ランチ2 インドカレー1 スープ1 バターチキンカレー1 スパイスカレー1 チャイ1 ひつじや1 クラフトビール1 日本一1

"マトンカレー おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

2023年2月15日 5:37 キン
マトン細切れが安かったので、以前日本じゃない中華のマトンスープが美味かったなと適当にスパイス等いれて作ってみましたがいまいちを繰り返し、最終的にカレールーぶち込んだら美味しいマトンカレーができた午前5時半。
2023年2月12日 14:52 ななお(七緒) 静岡市の街をウロウロしたり、カフェに長居してます?
すごぉい💕 なんの大きさがまぁ〜大きいのね🤭 あたしの顔どころか、頭1つより大きい🤣 マトンカレーのランチを注文しました😋🍴💕 ドリンクはホットチャイを選びました💕 中辛を選んだけどもう少し辛くても大丈夫☺️🔥スパイス効いててとても美味しいです〜♥ お肉も柔らか🍖 チャイもスパイシーで👍😋
2023年2月12日 6:45 ひふみん
『第50回只見ふるさとの雪まつり』 本日まで開催されています^_^ 青空☀️ 迫力のある雪像、美味しいもの一杯でした⭐️ ①只見線の大雪像 ②只見線の団体列車 ③キノコ汁 ④南郷トマトのマトンカレー        
2023年2月11日 21:45 yupin
美味しいカレー 食べて来ました バターチキンカレー マトンカレー プレーンナンとチーズナン サラダ ラッシー ビール 西荻店も暗めの店内 とてもお洒落 落ち着きます カレー とっても美味しいんです
2023年2月11日 14:32 小匙? ੭ ᐕ)੭
美味しいマトンカレー食べた
2023年2月11日 13:29 rbj_jin
土浦に来たのでインド料理ガンディでランチ。 マトンカレーの激辛が私の定番。 やっぱり美味しい👍 以前も言いましたがガンディ2ではなくガンディ。 写真撮る前にサラダは食べちゃった(笑)
2023年2月11日 13:29 ぺーさん@移住がしたい脱サラリーマン
ビールが美味しいのは言わずもがなですが、 マトンカレーもスパイスがしっかり効いてて、これまた絶品!!!!! クラフトビールとスパイスカレー🍺🍛 やはり…相性抜群ですな。。。
2023年2月7日 21:39 ゆきだるまけーき 2期アルスマグナとプラチャの若手とその他諸々
そんなに悩んでも「食べない」選択じゃなくてカレーでもちゃんと食べてるの至音くん本当にえらい。 チーズトッピング美味しいよね。 インドカレー食べたいなー。マトンカレー食べたい。太るからカレーだけ食べたい。いや嘘、ナン食べたい。なんならナンだけでもいい。 お腹空いた…
2023年2月3日 9:55 日向夏@心理師
@wjPWXyRcLP1CB2y ありがとうございます! 日本一おいしいバターチキン。 おいしいですよね〜。 昨日も行ってきました😁 マトンカレーを堪能しました。
2023年2月2日 18:32 ふゆのめえ 総柄の国
これの2枚目はひつじやのマトンカレー……ちなみに1枚目は銀座のグルガオン ここはチーズクルチャがおいしい
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×