みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー16 ナン9 ランチ7 インドカレー4 羊肉3 ナマステ3 定食2 キーマカレー2 バターチキンカレー2 ナンカレー2 スープ1 ジンギスカン1 チキンカレー1 ダルカレー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 かあい1 こうの1 じゃらんじゃらん1 アイキッチン1 カレー屋さん1 コルカタ1 サモサ1 シヴァ1 ジャン1 ダルバール1 デリー1 ニューエベレスト1 ネパールのカレー屋さん1 ネパール料理1 パラタ1 マハトマ1 ロケット1 SPICE1 WALL1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/23 15:35現在
昼から すまない🍻 インドの方が経営しているカレー屋からテイクアウト🍛 コレで1500円って安いんですが💦💦お気に入り店になりそう🥰 バターチキンカレーとほうれん草マトンカレー🤤 うまぁ〜😍 pic.x.com/WxHVkujt2a
今日のお昼は妖狐ボーとマトンカレー🍛 やっぱりお店のナンは美味しいですよね pic.x.com/oZpENb6gIs
はいつもマトンカレー。体感だけどインドカレー屋は値上げしてない店が多い気がする。都内でカレー、ナン、ライス、サラダ、ドリンクで950円。ありがたい。 pic.x.com/IjYvUvttxZ
カラダが羊成分を欲したので久しぶりにほうれん草マトンカレーで摂取。 中辛とかにしたもんだから汗だくおじさん。 pic.x.com/nzriOQNkim
マトンカレー pic.x.com/780g8z0sRn
今日のランチですが、山梨からTくんが来たので、今月初めてマハトマさんへ。キーマカレーとマトンカレーいただきました。10%値上げしたけどまだお得な感じ😋れいぽつ2秒で完食です。ごちそうさまでした☆ 今日は仕事の役所対応でノートレ。明日もダメかな😆お疲れさまでした。 pic.x.com/5lZMmew7hE
マトンカレー仕込みました。 骨付き! pic.x.com/Zy88aeVJrt
チーズナンセット、ナマステ。 戸越にあるインネバカレー店、マトンカレー。 雨上がりのついでにチーズナン食べたくなったので。 普通のナンおかわりで二度楽しめる感。 pic.x.com/6w80PiSltN
更にパルバディレストランのマトンカレー (辛さ🌶️✕6)テイクアウトして 夜勤上がりの朝に宅飲みTime🍺 パルバディレストランさんはテイクアウトでもお店で食べるのと同じ大きさの 本格ネパールカレーとふっくらナンが自宅で楽しめちゃう! pic.x.com/TECTpp0sTD
茨城県取手市 インド料理 ラジャン 取手店 2種類のカレーセット(マトンカレー:激辛、キーマカレー:激辛、ラッシー) 美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/97GrJTXe30
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/1M5DoL8uNz
ネパールの定食ダルバード。 奥のマトンカレーは「日本人、混同するくらいインドカレー好きでしょ」って狙いでついてきてるぽいが、ダルバード単体で美味しい。豆スープとカレー味のおかずの味が優しい pic.x.com/FgFFoonyS0 x.com/l_epuise/statu…
お昼ごはん🍴 マトンカレー、好き嫌いが分かれるらしいのですが、タナカは大好きでござります(*´∀`)✨✨ 羊肉さん、らびらび💕の民でして(*´∀`)✨✨ そして、ナンもめっちゃ好き~💕 大変美味しゅうござりました~✨✨ pic.x.com/avClsG7BQh
今日はふわふわ!ってもちただくんが言うのでネパールのカレー屋さんで。 今日はマトンカレーを選びました♪ pic.x.com/EgF3SCWPAR
今日はマトンカレーでした🐏 汗だく🤣 pic.x.com/LCuo1GDYMU
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) サグアンダー(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/aZ2cnmL9dF
昨日🍤友さんと食べてきました🍛 苦手かも…と心配していたマトンカレー、スパイスがしっかり効いてて美味しかった〜😋 pic.x.com/lVec42NSFd
マトンカレーで注文。ダルスープはトマトの気配を感じ、パクチーがアクセント。豆の味わいを活かした穏やかなもの。マトンカレーはクリーミーで辛さは抑えてある。何気にアチャールが旨い。糖分入りのヨーグルトがつくのが面白い。軽くスパイシーな小松菜炒めも良き。サービスでサラダとジュースがきた pic.x.com/BQTKrT8QyY
僕がいつも屋台で食べてるのがパラタ。これは美味い店はあまりない。美味い店だけがうまい。 で、写真のこれは南インドのパロタ。名前は似てるけど全く違う。これは南インドのどこで食っても美味い。ちぎると渦巻き状にほぐれる。柔らかくノンベジのチキンカレー、マトンカレーにもよく合う。 pic.x.com/vIvKlf3AD6
遅いランチになりましたが、実家の凪君の誕生日プレゼントを買う為に降りた長堀橋駅近くのインド料理店で、チーズナンカレーセットを頂きました🍛🫓 チーズたっぷりのナンも、程よい辛さのマトンカレーも、爽やかな甘さのラッシーも、どれも非常に美味しかったです😋 pic.x.com/DRQ1wBP7PJ
今日もまた、マトンカレーをいただきます。 pic.x.com/Ax0c0hx1lg
喘息悪化で数日苦しかったけどちょっと良くなったのでギャラリー巡り KYOBASHI ART WALL Group Exhibition Vol.2 ダルバール市ヶ谷店でダルカレーとマトンカレー धेरै मिठो भयो 😋 MIZUMA ART GALLERY 堀浩哉「触れながら開いて2」 狛江フェスティバルでチラシ配り 日本語教室 2学期初日 pic.x.com/gtLMCRiv6s
下北沢440 ランチライブ Vol.151. 勝井祐二 × U-zhaan × Milo Oyamada 勝井さんはUAライブ以来、ユザーンさんは初めて。東京にいるうちに一度見ておかなくてはと思いまして。 物販でカレー売ってらしたのでマトンカレー買いました。 タコライス食ってからライブです。 pic.x.com/PID33jOylb
今日のお昼 マトンカレーとナン 980円 食後にコーヒーも付いて大満足! pic.x.com/Rqw8tbEEwo
ナマステ🇮🇳 これはデリーのケバブとふわふわパンとベジカレーとマトンカレーとバターチキン。 pic.x.com/0Tpx4rhpgs
@kumaaaaaaaaaannマトンカレー美味しいよね(*´﹃`*)ってちゃわっっっっ!!
今夜のマサ活 バターチキンカレー ほうれん草マトンカレー タンドリーチキン サモサ スパイスが効いて、美味しかった☺️ pic.x.com/778SCOoftJ
@daimyouzin10😅😅😅 この時はマトンカレー(辛口)をテイクアウトしましたw
曇り空大変涼しいクアラルンプールです。朝ごはんにうちのインドネシア人さんがスモールサイズで注文したマトンカレーが大盛り😂 半分は私が食べる事になるでしょう😅 それでは今日も元気にじゃらんじゃらん。おはようございます。 pic.x.com/35BKX3xPqS
今日の昼はマトンカレーとパニプリ。どちらも美味し。 pic.x.com/zzMjB8X7px
世田谷通り沿いにあるコルカタ砧店。オーソドックスなナンカレーが食べたいとここに来がち。コルカタ 砧店。ダブルカレーセットをマトンカレーとハイデラバードチキンで1250円なんだけど、これハイデラバードチキンか? わかんないけど美味しかったです。ごち! pic.x.com/IVpnEoG48Q
絶食明けのマトンカレーが沁みる pic.x.com/cMtwzEjX36
マジリバの向こうの通りインドカレーのシヴァのCセット。サグマトンカレーと日替わりの玉ねぎのカレー! pic.x.com/ih9Wxfi7cw
都会に来たならカレー。 土日ランチはバイキング食べ放題やけど、そんなには食べられへんさかい、Aセットのマトンカレー。 @アイキッチン 外神田 pic.x.com/3NlpRAfcLl
カレーの口だったのでほうれん草マトンカレー。店は居抜きなんだろうけどカレー屋というより居酒屋か定食屋 pic.x.com/8vH2kF1VNh
知り合いからマトンカレーの試作品をもらったんだけど、美味い不味いの前に臭すぎて気絶して目覚めたら知らない天井
遅めのお昼はこちら💁♀️ 平日、食べたかったけど、我慢した甲斐があった🙌 マトンカレー15🌶️がお気に入り🤩🌟 pic.x.com/IlYXv1A73u
ランチで異国飯、ビリヤニとマトンカレー。 摩尼車もありました、2人で2000円未満、安くて美味しいです pic.x.com/9iuMN5dPDg
羊肉って独特の匂いがあるから好き嫌い別れるけど、私は結構すき☺️ ジンギスカンも美味しいし、近くのカレー屋さんのマトンカレーが美味しいんだぁ~
【親戚あつまれ福岡の森 3日目】 インドカレーのマトンカレーうまうま・福岡空港でシロお持ち帰り・親戚の子供かわいい pic.x.com/FpXDpiIF4f
近鉄京都駅下の飲食店街にあるSPICE TRY。インディアゲートの系列とのこと。骨付きマトンカレー1680円。なるほど美味い。ちょっとお高いけど、京都駅価格ですからね。新幹線乗り場にも近いとこでこれが食べられるのはありがたい。ごち!! pic.x.com/Qmllkda8JW
マトンビリヤニなのにマトンカレー頼むマトン馬鹿w pic.x.com/kYjoWaesWD
ニューエベレスト@桜台 マトンカレー マトンのカレーを堪能🤤 暑い日にはカレーや🥰 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/ixhDVWZfYT
今日は大切なお友達が家に来てくれたので…特製手作りカレーです🫶🍳✨ ・マトンカレー(骨なし羊肉) ・ダル(ツールダル) ・ビーツ(ギー&岩塩) ・舞茸(ネパール山椒) ・茄子(黄豆醤&豆豉) ・ゴーヤ(黒糖&黒酢) ・玉ねぎアチャール ・白米×玄米×赤米+3種雑穀 ・バスマティライス 🍛 pic.x.com/7hsotkZRfg x.com/usachamelo/sta…
昼飯はロケットナウ試し使い。近所のカレー屋でマトンカレーとチーズナンセットを頼んでみたら、初期クーポンとお店独自の割引を併用して395円だった。 お店を選べば、初期クーポンがある最初の数回はべらぼうに安く食べられるね。 pic.x.com/TdEV5NJR4E