みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー18 ナン14 ランチ8 インドカレー4 キーマカレー3 カレー屋バンバン2 丼1 定食1 餃子1 ステーキ1 羊肉1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 野菜カレー1 クッキー1 アイス1 チャイ1 昼めし1 おいちい1 しんば1 アジア料理1 カレーライス1 カレー屋さん1 ガンジス1 サモサ1 ザ・タンドール1 ステーキハウス1 ターリー屋1 チョイス1 ネパール料理1 ハーフ&ハーフ1 ヒマラヤ1 ビッグワン1 フォーチュン1 ラジャ1 リベラ1 久留米1 木曜日1 海の子1 AGA1 RESTAURANT1 ondo1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/23 14:11現在
マトンカレーを食べました。 pic.x.com/YHRJxivBpx
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/K91VFl7SwQ
カレー屋バンバンです◎ ------------------ 9/27 (土) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 秋晴れ☀️ 涼しくてお出かけ日和ですね! 素敵な週末をお過ごし下さい〜 ◎マトンカレー ◎サンバル ◎茄子アチャール 紫蘇ソーダ🥤 あります 皆様のご来店をお待ちしてます😊 pic.x.com/dDK2RWxxuL
昨日の東京超ダイジェスト。オペラシティのガンジスでマトンカレー&ナン〜アートギャラリーで難波田龍起展〜NTT東本社脇でシェアサイクル借りて甲州街道東へ〜半蔵門から皇居ぐるーっと。竹橋、国立近代美術館〜北の丸公園通って九段下から半蔵門線久喜行き乗って帰還 pic.x.com/jltnFvudXL
奥さん飲み会につき 通勤途中にある新しくできたカレー屋でスパイス補給 新しくできたといってもできてもう1年ほど経っててようやく行くことができた 大好きなほうれん草カレーと、柔らかく煮込んだマトンカレー ナンも一枚おかわりサービス 大変美味しく頬張れましたゴッソレン🙏 pic.x.com/kgwvrp06oL
金曜日なので「マトンカレーとチーズナンセット」を いただきます♪ ヽ(=´▽`=)ノ 艦これメンテ延長らしいので ゆっくり待ちますわよ 店員さんに声かける前に 「アッ、ナンオカワリデスネ!」 (;´∀`) 顔覚えられてしまった…毎週末行ってたらそうなるよね pic.x.com/1m1n0vZYWH
太った気がしますが、マトンカレー食べて来ました!カレーは辛くて汗かくからプラマイゼロだと思うんだよね pic.x.com/eZ2Mu3Y9Y5
日替わりカレーはマトンです⭐️(無くなり次第変更🙇♀️) 即決される方が多い印象のマトンカレー✨マトンの個性が良い感じにスパイスと調和して、クセになるかもしれません😋今日も1周年記念イベント続けております!(バナナリーフカレー、キリトフィとお得なクーポン)ご来店心よりお待ちしております🥰 pic.x.com/mv8cqf2vjt
食べたかったマトンカレーはなかった🐑 pic.x.com/5mUDbGYjIe
昨日は、南砂のゴールドジムでトレーニング後 プロレスラー御用達 ステーキハウスリベラ(五反田) 1/2ポンドステーキライス生野菜 一昨日は二度手間野郎に無水マトンカレー食べたいとリクエストされて作ったラムのトマト煮込み。 筋トレ後のお肉おいちい♡ 大転子の筋膜リリース痛い、、 pic.x.com/5m3S0tNh32
今日のランチはインドカレーへ 2種類のカレーが食べられる Bセットを注文しました‼️ バターチキンカレーとマトンカレーを❗️ 中辛で十分な辛さでした🤣(笑) とても美味しかったので、 また行きたいお店です🍛 ご馳走様でした😋 ーーーーーーーーーーーーーーー 京都ジャクソン 〒602-8284 pic.x.com/5ndBq29QNy
2種類カレーセット お好きなカレー2種類:野菜カレー、マトンカレー ナン又はライス:ナン サラダ付き pic.x.com/U0z8sVrfzq
今週は10種類のメニューをご提供出来るように準備してます 通常ビリヤニに付いてくるライタを スリランカアレンジで作った ミーキリ・サンボルや 水曜日木曜日はマトンカレー 金曜日土曜日はイワシカレー 完売次第終了となります pic.x.com/9deHpOkbz8
マトンカレーばりうま pic.x.com/tSut0Qpmrw
ビッグワン離脱しました〜 コショーさん、海の子さん、グラタンさんとカレー会 自分のはマトンカレーとチキンカレー、チーズナンにタンドリーチキン 量が多くて食べきれなかったので持ち帰り用に包んでもらいました 明日食べます🫨 pic.x.com/vx4k863WSB
ビリヤニ!マトンビリヤニとマトンカレーのセット!!! うまうま!!!!! pic.x.com/x0iRsnYteV
パキスタン風マトンカレーとネパール風ウラド豆のダル。パクチーと紫玉ねぎたっぷり。味付け半熟煮卵と。ジンブーとニラをテンパリングしてぶっかけたダルはウラド豆特有のとろみある豆たっぷりでリッチなやつ。マトンカレーは大阪ハラールレストランの味を思い出しながら作りました。 pic.x.com/sIyWDhNFZ1
昨夜「フォーチュンクッキー」を観る前に入ったインド料理店、メニューにポークカレーがあった(驚)まさか初めての店で「あなたはどちらのご出身ですか?」とは訊けないし、待機列を作る時間まで35分だったからマトンカレーとマンゴーラッシーにちぎらなくていいライスを注文。次から通う美味しさ! pic.x.com/sYbhRCcxHI
今朝も泳がせマスターのサイヒロさんと釣り。 場所あけてもらって餌貰って甘えっぱなし。 釣りの後はママパキ。 マトンカレーと熱々のナン。 ドリンクはマンゴーラッシー。 美味すぎてインド人になりそう(*´ω`*) Mama Pak&Indian RESTAURANT narru.s206.xrea.com/ra/mmpk.html pic.x.com/ElN4Z3dV9L
昼めし ターリー屋にてダルとマトンカレーのターリー屋定食、いただく😋😋 ナンの下にはライスと目玉焼きがこんにちわ😋😋 pic.x.com/L4algyEokD
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/Efbk50AwR3
西インド料理のインディヤム西葛西。 見たことも聞いたこともないメニューが並ぶが、「普通のマトンカレーとは作り方が違い少しスパイシー」と店員さんが言ってるらしいインディアムスペシャルマトンカレーとタンドリーロティにしてみる。 pic.x.com/HndNp1jXh8
映画鑑賞の後は近くのインド料理店 タージクティでランチです。 ダブルカレーセット(マトンカレー、エビカレー)をいただきます。 pic.x.com/KZVQEQuCWQ
yammy tummy📍桜台 バルッブヴァダ サモサ マトンカレーとバロタ チキンチィカドーサ ヤッミタッミさんリピート確定です👍 お試しを! pic.x.com/4dT2aAIOoS
スン「や、やっぱりマトンカレーにします‼️」 🇮🇳「どのマントカレー??」 スン「😭😭😭」 pic.x.com/opm2t6AhBL
昼ご飯はマトンカレー pic.x.com/NjjY6yhyb3
@sanaka2525おはようございます! ラジャラニっていうお店で名古屋駅のらしんばん近くにありました!駐車場はなかったです 2番目に辛いやつでCoCo壱の2~3辛くらいだったと思います✨ 昨日食べたのはマトンカレーっていう羊肉が入ってるやつなんですけど美味しかったので機会があれば是非✨ pic.x.com/5KwMyxX0dL
@fortunes_ukiyoわたしも昼、ミャンマーのマトンカレー食べて奇遇です(笑) pic.x.com/SGcJh7SaXP
引きこもりDayなのでマトンカレーをデリバリーしました。おいしかったです。
カレー屋バンバンです◎ ------------------ 9/20 (土) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 今日は曇天☁️ 暑さ控えめで お出かけ日和ですね✨ ◎マトンカレー ◎サンバル ◎茄子アチャール 紫蘇ソーダ🥤 あります 良き週末をお過ごし下さい! 皆様のご来店をお待ちしてます😊 pic.x.com/EFPnQVpZlY
南インド料理。マトンカレーをお米を蒸して作ったイドリーってやつで食べてみた。 pic.x.com/7QpFLWg8a9
本日もお疲れ様です m(__)m 昨日のランチは インドカレー ホウレン草マトンカレー+ミントペースト 夜はテイクアウト マトンビリヤニとヱビスビール和奏 ごちそうさまでした(_ _) pic.x.com/rbxnN6pVFy
3.69 2023 2024 ランチタイムに訪問 カレーライスセット ハーフ&ハーフ 1440円 マトンカレー キーマカレー それぞれにどっちも美味しい スパイスも効いてて、パクチーの風味も程よい もう少し量とナンもあったら最高だな〜 pic.x.com/PM1PpylEKI
早く出たので、職場最寄り駅でお昼をテイクアウト🍛 急いでいたのでサグマトンカレーをチョイス この時間ピンポイントのバスを逃すと次を結構待つので、テイクアウトにするか店食するか迷ったけど、急いでくれてありがたい🙏 pic.x.com/v7gy8ZXdLz
アジア料理店で日替わりカレーをよく見ずにテイクアウトしたらマトンカレーだった 咀嚼力よわよわなのでずっと噛んでる。。。ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" ) 失敗した。。昼休みが終わってしまう。。
炭火窯焼ダイニング サハナ① 移転したカレー屋さんが 近くだったので散歩がてら お昼に出かけてきました ランチセット1000円 若干少なめでしたが きっと普通は満腹になるはず☺ カレーもナンもドリンクも 選択できて大満足 選んだのは マトンカレー ポテトサラダナン+プレーン アイスチャイ pic.x.com/2UEOGGhS9E
インドカレーだよふもっ 霊夢「キラットの民に、ミン様の慈悲のあらんことを!えっ違うの?」 椛「やっぱりマトンカレーのコクは違うね」 早苗「サグチキンは毎日でも食べたいです」 pic.x.com/hbtMfzZIlq
武蔵小杉のインド料理屋JAGAさん。 マトンカレー骨付きで美味しい。 ナンもモチモチです。 ※ハシゴはさすがにやめました pic.x.com/7KNTIRvdVd
今夜はテイクアウトのマトンカレーとチーズナン😋 横浜に住んでいた頃にネパール人から「チーズナンのカロリーヤバいッスよ」って言われたけど、オレキニシナイ😋😋😋 今夜もカンパーイ🍻👍 pic.x.com/KkktB0JPcw
僕は悪くない! ココのカレーが美味しすぎるのが悪いんだ!!😡 カレー2日目😅 マトンカレーとカシューナッツとクリームのカレー🤤 pic.x.com/j9p29g3b0U
とか言ってる間にマトンカレーきた 銀色のアレじゃなくて小丼かい(笑 そして店員のインド人を装ったネパーリアンがずっとこっちを見ている この監視社会! ナンすら自由に食えないこんな世の中! ポイズン! カレーはうまい なんもうまい 店員は瞬きもせずこちらを見ている pic.x.com/lFnZvd75PT
川崎のヒマラヤでランチカレー。豆腐のキーマカレーとマトンカレー。超激辛をオーダー。なかなかの辛さ。CoCo壱の10辛くらいかな?マトンカレーは生姜香る。キーマ豆腐は良いアイデア。これで1000円は破格すぎるし、なによりここの料理はうますぎる。 pic.x.com/MDq3ondoRe