みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン17 カレー14 ランチ8 カレー屋さん5 インドカレー3 チキンカレー3 キーマカレー3 パン2 ネパール料理2 マサラ2 刺身1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 味噌汁1 ダルカレー1 野菜カレー1 ロティ1 揚げパン1 アイス1 チャイ1 ごはん1 アジアン1 インド・アジアン料理 プルナ1 カレーキング1 コロンボ1 シリジャナ1 スルターン1 タマちゃん1 チョイス1 ディー1 ニルワナム1 ハッピー1 ハングリーアイ1 バルカ1 マサラハット1 マハル1 マンダラ1 南インドキッチン1 無尽蔵1 SUN1 awj1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/23 16:59現在
用事終わって帰宅ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 帰りがけにインドネパール料理屋さんでテイクアウトしたマトンカレーとチキンティッカで少し遅いお昼ご飯にします(゚ロ゚)ハラヘッタ pic.x.com/qhmlCE2vju
しごおわ🐼 おつカレー🍛(マトンカレー🐏) まったく…あんまりこき使わないでほしいよね🐼 いくら休み明けだからって 体力も無尽蔵にある訳じゃなし🐼 pic.x.com/87twQgBIuD
今日も金井にふり回された一日だった。 炎天下の中、出かけて帰りにお腹空いてカレーを食べようと知っているお店に行ったら閉店。 炎天下の中、別のカレー屋さんまで行った。 久しぶりに食べるナン。 金井はマトンカレーと日替わりカレーの辛口。 私はチキンカレーと本日のカレー。普通の辛さ。 pic.x.com/a9vUrPH1zC
このまえ営業時間外で食べれなかったビリヤニリベンジ 🔆 withマトンカレー pic.x.com/ohHuBgoWsk
アジアン・バングラデシュ料理 マトンカレーロティ(ロティ4枚まで追加可能) 大辛口 ラッシー 1000円 いただきます😋 pic.x.com/uPa5Vn0z3O
今夜のスター館🌟 めるぱんちゃんのカレー🌈🍛 チキンとマトンカレーに8種類の副菜🥄おいしーー😋🙌✨️ pic.x.com/EF5zmRXNOI
@3rei最近はマトンカレーにハマっております。 pic.x.com/YAgFCGaarj
安定のマトンカレー pic.x.com/g1ENjiL8gL
【18/151SUN&MOONAsianDining&Bar】マトンカレーとナン。夜討ち朝駆けの精神で臨まないと中々、151店の店内実食は難しいと心得ており、テクシーで夜中に駆けつけました。夜中のカリーとナンは、濃厚豚骨よりは罪悪感ナシ。 pic.x.com/qQnUe7ns87
レモンライスとマトンカレー pic.x.com/GyGQBJQ5NC
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hTzHnND08l
NEPALI CUISINE HUNGRY EYE DINE & BAR ハングリーアイスペシャルセット(マトン) Chicken curry 彩り豊かで豊富な副菜に、ダル、ベジカレー、マトンカレー、デザートまで1プレートにした正にスペシャルなセット! 毎日食べられる滋味溢れるダルと掛け合わせで生まれる旨みが楽しい。 良いお店✨ pic.x.com/FKbwKG7inL
カレーの味が分からなくなってる どうしよ 味噌汁たっぷり含んだ様な感覚しかない スパイスのヒリヒリと香りでカレー食べてるにしかならない泣きそう 一番好きなマトンカレー食べてるのに美味しくない
こないだビリヤニ買った近所のカレー屋さんでマトンカレー買ってきた! テイクアウトでランチ価格550円なんだけどナンはデカ過ぎるし山ほど肉入っててビビる… pic.x.com/Ykhd5lCmLY
ライハ苫小牧さんに再びお邪魔し、キングカレーさんへ マトンカレー美味かったけど、チキン系が合うお味かな?次回はチキン行ってみるか んで、生サンマの刺身! うはwwwバカうまいwww pic.x.com/NUQhfc8awj
ガンディーマハル 今日はテイクアウト、お肉のしっかり入ったマトンカレー ナンにライスもついてくる! 北インド、パキスタン系らしいが違いはよくわかってない 辛口にしたので辛いけど臭みのあるマトンにはちょうどいいよね pic.x.com/1d2T4TSHmz
入善町 インド・ネパールダイニング スレス マトンマサラ ライス 1350円を頂いて参りました。 未知の領域のマトンカレー、臭みなく、とろける柔らかさ! 旨いじゃないか! 食べきれない程のライス。最高じゃないか! 日本人好みの調理がされていて心遣いがありがたい。 入善で感激っ! pic.x.com/OlvF9ua5z3
虎ノ門・南インドキッチン マトンカレー、なすとキーマカレーの2種✨ マンゴーラッシーはよくあるけど、バナナラッシーはめずらしいと思ったので、それも。 ここはナンの焼き方がすごく美味しい。絶妙なモチモチ加減と香ばしさ。 pic.x.com/dAjsb35Yeb
静ナイト2日目の夕食は常陸大宮のダウラギリでマトンカレー。カレーはちょっと塩っぱかったけど、ナンはモチモチで美味。大きくて食べきれないかと思いました😊 pic.x.com/gL6kL2OgqD
マトンカレー(大盛り)、バターライス(細米)、ラッシー🍛 pic.x.com/QHrD4FNH9y
月曜日なのでインドでランチ( ᐛ🙏) ナマステ 今日はチーズナンにマトンカレーとキーマカレーをチョイス! タンドリーチキンも全部美味い😋 pic.x.com/9IR00mVQ2k
旭神のインド マトンカレーうまかった 聖地巡りに行くか pic.x.com/Wd6hsIOv7t
ひっさしぶりにニルワナム銀座のランチビュッフェ♪ ランチのサービスにパニプリだけじゃなくてイドゥリも増えてた👀 たまたまハイデラバードチキンビリヤニだったし、マトンカレーが美味しくてお肉ゴロゴロでハッピー✨ でもパニプリとイドゥリを1人で平らげる羽目になって、またしても腹パン😂 pic.x.com/g8TgwhhJkf
インド料理屋さんシリジャナ マトンカレーとチキンティッカのテイクアウト 激辛してみた これで690円安い ナンはライスに変更出来るんだけど毎回特盛w 本格的な味でとても美味しい! pic.x.com/rKzsBpTn0p
今日の夜ご飯もインドカレー! 山形県山形市の「インド・パキスタンレストラン スルターン」さん! 長いノーマルナンと丸いのがチーズナン! 赤っぽいのがマトンカレー、緑なのがプラウンサグ(ほうれん草とエビ)!どっちも辛口だよ~ その方が美味しいჱ̒˶ー̀֊ー́ ) pic.x.com/YURDhjfx76
ほうれん草のカレーとマトンカレー チーズナンがやたらと美味しい♪ カレーに着けたくないw pic.x.com/TfXyrNVNqr
快晴☀️のお盆終盤戦‼️ お休みお疲れ様です〜🇳🇵🇳🇵🙏🙏 本日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー 🇳🇵チキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー 🉐テイクアウト🥡も お盆の集まりに、お手軽ランチに ご利用ください〜🙏🙏 この後11時開店です〜🇳🇵🇳🇵🇳🇵 pic.x.com/Cx3C7AfPqH
ばんごはん!本格的なマトンカレー!ナンでけぇ 実は今までナンって食わず嫌いだったんだけど半年くらい前に行った温泉で本格インドカレー屋が併設してて(なんで?)、そこで食べたナンに衝撃受けて以来こういうお店ではナンを頼もうかなって バーガーもそうだけどパン=ばんごはんイメージがないので… pic.x.com/JbDTXJQwHT
本格的な南インド料理を サンバルカリー(豆と野菜) モール(バターミルク) ラッサム(スープ) マトンコロンボ(マトンカレー) バトゥラは揚げパン pic.x.com/fgvN1BnG1I
018軒目 インド・アジアン料理 プルナ(PURNA) ディナーカレーセット(マトンカレー) 定期的にこういうインドカレーを食べたくなる。 美味し。 カードはダイナマン(♣️2) pic.x.com/4XrLxYtO3t
昨日はカレー屋さん魯珈のテイクアウトしたカレー、限定のイイダコの冷製トマトカレー、マトンカレー、野菜カレー(全て魯肉トッピング)を食べました。 トマトカレーはけっこうスパイシーだったけど爽やか、ラムや野菜もそれぞれ違う美味しさで、おいしかったです♪ pic.x.com/LPSXtpmaWH
ランチにマトンカレー頂く。 シークカバブうまい!ゴマナンも初めて。 どれも普通の辛さでは食べれた。 TOMEMIのチーズナンをカレーにつけて食べたがさらに美味い。 pic.x.com/tZtmNF1MGp
近所に新しくできた「インド・ネパール料理店」でマトンカレーセットを頂きました。 マトンの旨みがしっかり出ていて実に美味しい。 ところで、我が家から徒歩20分圏内に「インド・ネパール料理店」がなんと10軒も乱立しています。 コンビニやラーメン店より多い…そんなに需要があるのでしょうか? pic.x.com/7Qfu0OQJgw
近所のカレー屋さんでビリヤーニ✨ マトンカレー、アチャール、ヨーグルトのセット。外食はたまの贅沢、美味しかったです。 pic.x.com/cvGodeZw0v
今日のお夕飯 お店の前に「持ち帰りできます」ってメニューが出ていてダルバートもあったのに、ダルバートは持ち帰りできないって言われて代わりに頼んだマトンカレー。 普通(笑) pic.x.com/cbN4oObd5F
自分はチキンビリヤニをテイクアウト 友人はマトンビリヤニとマトンカレーをテイクアウト 帰宅して食べようとしたら 自分には マトンビリヤニが 友人に連絡したら チキンビリヤニとチキンカレーだって (´・ω・`)
前の会社の人とランチしてきた🍽✨ あのインドカレー屋さんへ🇮🇳 今回はキーマカレー、マトンカレー、ダルカレーの3種とアッチャコーラと言う物を頼んでみました🍛🥤 個人的に1番美味しかったのはマトンカレー✨ 羊独特の風味があって美味しかった😋 アッチャコーラは一言でスパイシーなコーラでした✨ pic.x.com/8UWMeYCNEf
8月ランチレコーディング(1/3) 8月9日 カレーキングさんでチーズナンセット マトンカレー+シシカバブ+アイスチャイ pic.x.com/A3uNz9bR9G
2025.08.12 7/8以来〜 営業日チェックして来ました。 マトンビリヤニにマトンカレー 美味しかった〜😋 トッピング 15回目 pic.x.com/1KPlZSpaMI
今日は @OldDelhiGinza へ。マトンカレーのAセットの辛さ4でいいですか?と、こちらが頼もうとしてるのを店員さんにズバリ当てられました…いつもありがとうございます😊笑 pic.x.com/TeJ0VR8hBo
おそらく人生で初めてビリヤニを食べた。炊き込みご飯というよりはパラパラしてるからチャーハンみたいだった。それよりもマトンカレーが美味しかった。やっぱりナンだったな…小麦が好き…。 pic.x.com/oTxuPeTo9l
お昼2軒目はこちらも神保町にあるマンダラさんへバターチキンとマトンカレーを頂きました(`・ω・´)ゞ美味しかったです⊂((・▽・))⊃ pic.x.com/kKCGILEahB
マトンカレー🍛激辛×2らんち pic.x.com/4vD1mxBwhR
ビリヤニの付け合わせだった真ん中の野菜のマサラ和え、右側のヨーグルト和えの生野菜がちと無理ゲーすぎて残した。 左側のマトンカレーとチキンのビリヤニは美味しかった。 多分2度と注文しない😂😇 pic.x.com/TjlFFKP58G
腹減ったらコレやね〜🤩 マトンカレーセット pic.x.com/5bQgykcKtg