ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー17 ナン14 ランチ7 チキンカレー4 インドカレー3 ネパール料理3 羊肉2 チャイ2 カレー屋さん2 茶漬け1 シーフードカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 チャパティ1 ロティ1 アイス1 晩ごはん1 晩御飯1 ごっつ1 ふーみん1 ほうれんそう1 ますた1 アジアンダイニング1 アジアンダイニング ダリマ1 アジアンレストラン1 アダルサ1 カスタマンダップ1 カトマンズキッチン1 カレーの店1 カレーリーブス1 カレー専門店1 ガレージ1 キララ1 シヴァ1 ダウラ1 ダルマ1 チャンダー1 ニューエベレスト1 パライソ1 マナカマナ1 ムンバイ1 ルンビニ1 PLUCK1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/23 19:52現在

2025年7月26日 15:30 イソムラ
インド家庭料理 ammikallu カレー二種(マトンコロンブ、茄子とオクラ) ライス大 アイスチャイ マトンカレーはボリュームたっぷり。 夏野菜のカレーも美味しい。 最後は全部混ぜる。最高に旨い🪐 pic.x.com/0cXLL3bWYO
2025年7月26日 12:33 とのこ
マトンカレー。オススメの「少し辛い」にしたら全然辛くなかった。味はよかったので、次は中辛でいってみる。 ナンはよく焼いたパリパリタイプ。ほんのり粉風味で好きな味。うまい。だが薄いので、わたし1.5枚で微妙に物足りなかったです(よく食べる) pic.x.com/cNxeCw0g2K
#ナン  
2025年7月26日 0:51 とらやす
駅前の商業ビルにアジアンレストランがオープンしたとの噂を聞いて偵察。 アジアンダイニング ダリマさん です。 カレー2種類とタンドリーチキンとナンのセット。 マトンカレーとバターチキンを。 ナンはパリッとしてて カレーに合う✨ カレーも風味濃いめで結構美味しい(^^ pic.x.com/GFUnLN0ZuZ
2025年7月25日 22:33 いとうかづち
本日はアダルサでマトンカレーセット(辛口)を頂きました。 pic.x.com/H7GspTjnCa
2025年7月25日 11:33 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/X6A43d07rn
2025年7月24日 20:09 株式会社ピークコード | 美羽
本日もお疲れ様でした🌸 ランチでオフィス近くのインドカレーをテイクアウト🍛 待ち時間に「暑いからこれ飲んでてね!」と店員さんがラッシーを…😭🐮🥣 写真は撮り忘れましたがマトンカレー最高でした!🐑🐑 カレーにハマりすぎている‼️ pic.x.com/HUpSFnabbz
2025年7月24日 17:53 寒がりのPUNKS♡
近くのインドネパール料理店が気になってたんで勇気を持って来店してきました。 マトンカレーにナシゴレンで美味しいいただきました。 前まではカレー食べなくなったらCoCo壱に行ってたけど。 pic.x.com/OM6Y3Vljlw
2025年7月23日 21:53 kokichi.8
エビフリッター ガーリックライス マトンカレー 他にトマト🍅アスパラ 食欲あり テレビを見てたら 暑さで食欲がないシニア お素麺だけとか 冷たいお茶漬けとか、、、 夏後半を待たずにバテちゃうから 頑張って色々食べましょ pic.x.com/vdZSw1UBU3
2025年7月23日 19:53 キャベツ太郎?-YOSSi(キャベたん)レオナ命名)
いつもはチーズナンだから今日はノーマルナンで🫓 マトンカレーとほうれん草チキンカレー やっぱりカレー🍛 pic.x.com/uBNgbpgKZa
2025年7月23日 9:12 ダニエルさん
深谷市東方町1丁目「ルンビニ」のHセット(マトンカレー&豆カレー) kagohara.net/2025/07/62545.… pic.x.com/yr3vMrK0BM
2025年7月22日 20:09 BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)公式
🍛カレー専門店PLUCKコラボ🍛 8月2日からオンライン/店頭にて新発売✨ 🟠 ビヨンドに登場した特製マトンカレーが自宅で楽しめるレトルトカレーに❗️ 【リトルキララ☆特製マトンカレー】 🔴 パライソガレージのお取り寄せチキンカレーを直輸入でお届け❗️ pic.x.com/CqPzndnHb4
2025年7月22日 19:33 T0MMAB0
マトンカレーとロティ・チャパティ チャパティ、はまってしまった! またすぐ食べたい pic.x.com/ZZ6YU4k2xj
2025年7月22日 14:13 りよ|•᎑•ฅ)✲✧
今日のランチ🍽 緑区『ダウラギリ』 2人:Bランチ(ナン・マトンカレー・サラダ・フリードリンク)&チョコナンプレゼント 改めて、やっぱりダウラが一番好き♪ で、マトンカレーが好きなのでBセットばかり頼んじゃう♪ てかチャイもラッシーもマンゴーも飲み放題のフリードリンクはお得すぎです🙏🧡 pic.x.com/cDLfOAOhl8
2025年7月21日 1:32 生成
カレーリーブスのケララパロタセット チキンカレーはスパイス効かせてくどくない感じ、一方で骨ごとマトンカレーは旨味が強くて食べ応えあり パロタはほんのり甘くてこれだけでも食べられる 三品のバランスが取れていて美味しかった♩ pic.x.com/huUSQvr4a1
2025年7月20日 19:52 あんコロネおはぎ【クリームBOSS】?????
近所に出来たネパール料理屋行ってきますた ハニーチーズナン!モンハンワイルズで見た👀!でかい! カレーはマトンカレー。(゚д゚)ウマー セットでタンドリーチキンとか付いてきてお得☺️ 店員さんめっちゃ親切だったしここは通おう✨ pic.x.com/PjVMNSvKjL
2025年7月20日 18:13 かずくん
映画まで、晩御飯。 噂のマトンカレー大辛♥ pic.x.com/7qW2M0kmH6
2025年7月20日 9:30 クシカレー - Khushi Curry -
🍛✨本日のシェフカレー ダルマトンカレー🐏×豆のまろやかさ+スパイス香る柔らかマトン! 数量限定なのでお早めに! 📍藤沢市片瀬3-14-33 📞 0466-90-3117 pic.x.com/C2gwoCPT98
2025年7月20日 7:51 じょー
2025/07/19 『ッスッゴイライブ』 品川インターシティホール ふーみんにマトンカレーを布教。 羊肉は美味しいしヘルシーだよ!🍛 今日は出入り前のラナキュラ御一行に遭遇したけど気づかれなかったと思ってたけどふーみんには見つかってたとのこと😨 pic.x.com/vWDrUWUDSB
2025年7月19日 12:50 ぽんす@ほてほて。
家族分のテイクアウトの注文が入ってたのなー。ほんで、その中にマトンカレーがあったから、一緒に作ってくれたみたいですぐ出て来た。嬉しい。
2025年7月19日 11:52 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ダールアンダー(小辛) チキンキーマベイガン(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/hWFmxthIWH
2025年7月18日 18:52 ジスロマック議長
マトンカレーチーズナンうひょひょ pic.x.com/w5z1zQVaRy
#ナン  
2025年7月17日 18:33 人生3度目のねこ祭
インドカレー屋さんでマトンカレー(初)たべた! うまい..❤️‍🔥 pic.x.com/5dyQ7s9XmY
2025年7月17日 14:32 知花園子
アベニア近所のネパールカレーの店でほうれん草マトンカレーを食べました。近所にカレー屋さんができてホントに助かっています。今までは首里のカスタマンダップまで行ってたので pic.x.com/1M4aaWH3XR
2025年7月16日 23:53 ?Druckstein(漬物石)???
ニューエベレスト@桜台 ほうれんそうマトンカレーセット ほうれん草×羊肉が一番🥰 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/3kwwiLZqq9
2025年7月16日 19:53 なにかしらの豆??
明日がチートデイなハズなんだ… マトンカレーめっちゃ辛かったけど美味しかった😭💞 マンゴージェラート最高 pic.x.com/pYqYclvwa5
2025年7月16日 19:13 海堂陸
本日の夜ご飯は、近所のアジアンダイニング系のお店でマトンカレーとナン。 巨大だ(笑) ずっと気になってたんだけど、やっと行けた😁 pic.x.com/nvmze0Ei2x
2025年7月16日 17:31 獅子柚子(ししゆず)
数カ月振りの訪店。マトンロゲンジョシュをオーダー。前回は普通のマトンカレーであったけれど何やら加わり味に複雑さが加わっている。ムンバイ氏当時に入っていた玉ねぎ・ピーマン・茄子・隠元は無く。ライスorナンは込み料金に成ったのかな。単品カレーの際は別途200円加算されていたのだが。 pic.x.com/wvvW83oFmV
2025年7月16日 11:51 Lyanke
なぁん! 流石にマトンカレー8連続くらいで飽きたからチキンカレー行ったけどうまいなこれ。 胸肉安いからゴロゴロ入ってるし、いつも家で食べるのササミだから凄く上手に調理された胸肉うますぎてやばい。 pic.x.com/oVB8git2UH
2025年7月15日 22:32 猫とろー
久々のスパイスチャージ😋 ネパールのダルバート♪ マトンカレーに激辛でライスは半分〜なので、ジャブジャブで混ぜ混ぜ🩷 マトンごろごろ〜にアチャール色々にギーまで入ってお値段のわりに豪華で美味しかった〜😋 ここ、ダルだけでも美味し〜♪ 店員さん達、日本語イマイチすぎて異国でしたw pic.x.com/FptPBG7xPl
2025年7月15日 12:12 YAYOI?‍☠️
マトンカレー辛口 pic.x.com/N0p8yW0Oz6
2025年7月15日 11:29 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とポテト(小辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/kAAphGJCpq
2025年7月13日 12:33 クロミネ マキナ
いつものマトンカレーとチーズナン おかわりナン pic.x.com/5PYPvrxthz
#ナン  
2025年7月13日 0:50 古川淳一 @ボイトレスタジオエウレカ
本日のおビリヤニ。中にゴロッと骨付きチキン。マトンカレーと野菜カレーをお供に、最後はライタをかけてサッパリと。美味しいものを食べると漲りますね。明日も頑張るぞと。おやすみなさい。 pic.x.com/unQD0T9zWt
2025年7月12日 20:49 ma_jp改めhosomin
お昼にインドカレーを食べました! 美味しかった♪ ここのマトンカレーはクリーミーでまろやか。 ナンは久し振りに食べました。お腹いっぱい。 バスマティライスのビリヤニがあるっぽいので今度お持ち帰りする予定! もちろんマトン。 エビも美味しいよね〜。 pic.x.com/3kL6sDseB5
2025年7月11日 14:51 星華
無性に食べたくなり、仕事弁当持たず帰りにインドカレーテイクアウト。 マトンカレー美味しいとこので激辛好き💕
2025年7月11日 14:31 吉良です
酒田市 ナーランダ 「タンドリーランチ」 たまにはカレーも食べるよ♨ 扉を潜ればもう香りの虜になる。 食べやすいけどちゃんとスパイシーなマトンカレーに、サクモチなナンがギュンギュン進むゥッ🔥 サラダとシシケバブとタンドリーチキン、ドリンクも付いて大満足🌋 ペロッと完食ごっつぁんです✨ pic.x.com/ZZd0pNRSpk
2025年7月11日 14:13 Tipsy
続報 ネパールカナセット 旨い マトンカレー、ベジカレー、ダル全て旨い アチャールめっちゃ旨 pic.x.com/kQjlfKyJaS
2025年7月11日 13:12 kawano masafumi
今日のお昼はタンジャイミールス経堂店 スペシャルでマトンカレーとイディヤッパム お昼から贅沢なランチw Attukal paya Idiyappam pic.x.com/UZc16LUHiH
2025年7月11日 11:49 太三@練馬のヘラクレス
板橋マナカマナで、おつカレー🍛 なぜか今日のお客様方は殺気が😅 マトンカレーのマトンだけ、ネパール風唐揚げが大皿から直ぐに消えた。 pic.x.com/nDEUIMprxp
2025年7月11日 7:33 guro3
京急穴守稲荷駅徒歩5分。地元住人が足しげく通う印度料理店があると聞いてやって来ました、メラ。 お得なランチメニューから、Dセット(1100円税込)をマトンカレーとエビカレーを選択。タマネギをじっくり煮込んだ濃厚カレーで旨すぎる。御飯&ナンお替り無料。 youtu.be/rEEVAXFMFE4
2025年7月10日 15:51 ミカハッピネン
ピッポー売り切れ🥐ゾンネンブルーメ店休日の為こちらへ😊 マトンカレーめちゃくちゃおいしい😋 骨周りの肉、筋、髄って最高😆🙌 ネパール人の方と楽しいおしゃべり! pic.x.com/L8kG8ihtx4
2025年7月10日 13:33 ぷー
マトンカレーとガーリックナン pic.x.com/sy0roPhSSn
#ナン  
2025年7月10日 13:12 がるぱんだ
埼玉県は東松山 ウイグル・インド料理 ウイグルナン マトンカレーを添えて タイガー・ジェット・シン彷彿の シシカバブー エリア88じゃないからね pic.x.com/T4zfUcHkme
#ナン  
2025年7月10日 1:13 しょくしゆだよ
シヴァダイニング ダルバート マトンカレー マトンが骨ばっかりでハズレだった かなしい あとオムレツが目玉焼きだった 見本の写真も目玉焼きだった pic.x.com/AgbldqItYv
2025年7月8日 22:51 yumi
北海道 蚤の市の日に北広島で食べたマトンカレーが辛い!チーズナンがチーズとろ~り美味しかったなあ😋 pic.x.com/VnhkZtsZCv
#ナン  
2025年7月8日 18:52 ころころ??
今夜は犬リクエストでインドカレー。 マトンカレー激辛とシーフードカレー普通。 昔はよく来たんだよなー。 pic.x.com/6fmwZZcRAg
2025年7月8日 17:29 メーテル鉄子義足毒舌信徒†?️‍?✝️?☦️
カトマンズキッチンに行きました ネパール料理の『モモ』食べようかと思ったけど結局カレー食べた ダルマカニ(豆)カレー マトンカレー ご馳走様でした😆 pic.x.com/QEVBcTgRwe
2025年7月8日 13:52 えくある・えくあどり
チャンダーのマトンカレー マトンがゴロゴロ入ってて柔らかくて美味しい 全然辛くないから4でちょうど良い
2025年7月6日 23:09 ブライバース
晩ごはん テイクアウトのマトンカレー 玄米 トマトソース市販 豚肉と小松菜の塩だれ煮 サラダ シークワーサー ココナッツ味の甘いマトンカレー美味しい♡ 上手くお皿に盛れないのはいつものことですが、みなさん上手く盛り付けて、見た目も美味しそうでさすがです。頑張ります! pic.x.com/lwxwqmiXNX
2025年7月6日 21:53 ピエール◯子?
サグマトンカレー美味しかった pic.x.com/7HUL1GNBEO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×