ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー16 ナン12 ランチ8 チキンカレー5 インドカレー4 カレー屋さん4 バターチキンカレー2 チャイ2 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 羊肉1 味噌汁1 グリーンカレー1 シーフードカレー1 サグパニール1 野菜カレー1 冷やし中華1 ナンカレー1 ババ1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 よいよい1 アイキッチン1 アルファルファ1 カレーが全て1 ガレージ1 ガンジス1 キララ1 サフラン1 サンマルク1 スパイスマジック1 チョイス1 ネパール料理1 パライソ1 ビニタ1 フライパン1 マハトマ1 ヤムヤム1 レシピ1 ロンドン1 HUB1 PLUCK1 ZOO1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/23 18:22現在

2025年8月11日 15:42 三明十種
@na2_ugjマトンカレーおいしいよねー
2025年8月11日 12:30 Mk-N✡
お昼ごはん~🍴✧︎ ご近所(徒歩3分)に出来た“本格インド料理”のお店で 【マトンカレーAセット】 とゆーのをテイクアウトして来ました🇮🇳🍛🐑 ナンかライスか聞かれなかったのですが…両方付いてるし謎オプションも乗っかってましたw 注)写真には映ってませんがタンドリーチキンもいました🐔 pic.x.com/PlxRWRA6fI
2025年8月11日 5:51 むーさん@羊飼い?????
おはようテロリズム 2ロットめ、マトンカレーの試食です 香りは届きませんが塊だけでも見てってねー pic.x.com/M6YVRdRUWY
2025年8月10日 18:13 ヂャガー
ナンカレー欲が出没する際にお世話になっているタージオキナワにて🍴 いつもBランチのマトンカレーにラッシーを合わせて至高の時間(そんな事より筋肉痛早く治ると良いな🐧) pic.x.com/voC8WITdI8
2025年8月10日 13:13 とりちょす☆永遠の鷹野日南推し
お寺参りの帰り道、腹が…減った😩 タイミング良く、目の前のインドカレー屋さんが開店時間。迷わずGO! マトンカレー+ダール(豆)カレー😋 お店に象の置物が。 象は仏教では普賢菩薩や帝釈天を乗せて現れる「幸運の使い」です。 お寺参りの帰りに象に出会うとは、何かいいことありそうな…😊 pic.x.com/km2RiEkkaN
2025年8月10日 11:40 obrgclck
朝飯(昼飯) マトンカレーとマトンサグ〜 いつもデリバリーしかしてなかったお店だけど 良さげな雰囲気の店内だった〜 あとネパール焼きそばとネパールチーズ餃子気になったwww そんでやっぱナンで食べたくなったよねww pic.x.com/3i9IIsBj5v
2025年8月9日 22:52 ちる
@mikage292929他2人私はマトンカレーやチキンカレーが好きです。ということでバターマトンマサラカレーをオーダー。決めるまで悩み抜きましたねぇ。甲子猿現地観戦でAFRI狐猿か原森を決めなきゃいけず、頭がショートしていたので生き返りました。 pic.x.com/yjDK1xPpMu
2025年8月9日 14:33 ちょっち
おジヤミ、マトンカレーだったよ。ちょっと辛かったね…… pic.x.com/9cVXC7wBng
2025年8月9日 13:52 Rector
お盆で過疎っているネバール系のカレー屋さん。マトンカレー、ナスとチキンのカレー、いずれも辛口 pic.x.com/iUKqUC1cME
2025年8月9日 1:13 ?ℴ?
@DragonHearts2ちょうど1ヶ月前に2年ぶりにラーメン食べました💦 何故かインドカレー屋さんで笑 マトンカレーラーメンです。 pic.x.com/uWgkhXTe3E
2025年8月8日 21:53 けーとも
今日はパキスタンフェスからのWOMBセクトでした。雨降って席空いてなくて木の下で食べるビリヤニとマトンカレーもめちゃ美味しかったです!8月1発目セクトフロア静かで響く自分の声にタヒにたくなりましたがロングユーちゃんに心が救われました。呪文歌詞無事に言えたあとのホッとした顔可愛スギー、 pic.x.com/255wGwTCLe
2025年8月8日 15:10 たける
お腹空いた〜😆 🏥終わってランチに🚗💨 4軒回って全てランチ終了😭 5軒目でやっと😮‍💨 朝も食べてないから、お腹いっぱい食べたくて😋 キーマ、マトンカレーとナン🫓、おかわりでサフランライス、サラダとタンドリーチキンも美味しく満足😁 でも、夜もカレーだった😰 とりあえず夕方まで😪 pic.x.com/GhSvkc5m4L
2025年8月8日 12:53 TazawA
研修なんだけどもろ職場付近なので、 よく行くカレー屋にて🍛 ここのマトンカレーとサグパニールは非常に好み🌶️ しかも隣席の2人が(会話の内容や使う用語から)同業者風だった✨ pic.x.com/6rGbHV8nxT
2025年8月8日 12:32 ぬりっぱー
アイキッチン 秋葉原店 Aセット マトンカレー 辛口 久々のランチインドカレー🍛 秋葉原、ナン食べ放題のインドカレー、800円の時点で優勝🏆 カレーは少しトロミがあり、肉も多めで辛い物好きも納得できる旨辛!!! pic.x.com/5NHJXu95QJ
2025年8月5日 12:52 あらⓅ★
ガンジス、マトンカレーとビリヤニ。 pic.x.com/XSRKNi8XUM
2025年8月5日 12:49 れん@恋庭
健康診断後のマトンカレー定食!🐏 非常にゆるーい雰囲気の接客が現地感あって良い😇 料理の方は堅実な美味しさなんだけど、左上の唐辛子ペーストがここ2年で食べたものの中で一番辛くて椅子から転げ落ちそうになった🔥🌶️ そして黙ってると次々ご飯とか副菜が継ぎ足されていくスタイル(^q^)ウップ pic.x.com/w1UvQ6mSwB
#定食  
2025年8月4日 16:51 脳みそ赤ちゃん???
ビリヤニとマトンカレー辛口! 頼んでないのにチャイついてた 問い合わせたらサービスだって ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ pic.x.com/bxfHOrpfXR
2025年8月4日 14:52 カレー大好き
マトンカレー🍛 やっぱマトンはよいよい。美味しかったぁ pic.x.com/zdVhDq9W4m
2025年8月4日 7:11 Yusuke
昨日のランチはやっと行けた熊谷ジェバスチェンナイキッチンへ🇮🇳 ホリデースペシャルも良いけど久々ミールスが食べたかったのでノンベジミールスを✋️ 完璧👍️絶品マトンカレーに一生飲んでられるラッサム🍛 pic.x.com/Xn9SbdzPXD
2025年8月4日 0:12 ジギララ・ボンレス公⚔₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
家カレー以外を食べたくなったので出前を頼んだら チーズナンの量が予想外で笑った マトンカレーもチキンカレーも美味しかった🫠 余ったチーズナンに卵掛けて焼いてハムとケチャップとマヨネーズ挟んだら凄い美味しかた
2025年8月2日 23:12 かみき@初回ツイフィ必読
PLUCKさんのSK!コラボのマトンカレー、早速いただいたけどスパイシーだしお肉も美味しい〜☺️コラボなどでなくても買い置きしたいレベル……。パウチでそのままレンチンできるようになったのもありがたい。家族も美味しいと言っていました☺️
#PLUCK  
2025年8月2日 22:52 ミーチキン????
お夕飯はマトンカレーでした🐏 帰りに通ったカレー屋さんで半額になってたのでいっちゃった カレーかなり辛めで余らないか心配したけどナンがでかかったので丁度良く完食 おいしかった…おなかいっぱい… pic.x.com/CtEBdInacE
2025年8月2日 18:33 ふーたろ
ちな昨日↓ 1パチの戦国乙女7へ。 0回転0当たりから 152→3000単発(2800円め) 2→チャージ280玉 173→3000+LT(残玉209玉) そこからは2000+2000しか引けなかったけど、3000円で7000玉出たのでσ(ΦωΦ)σ ヨシ! 4K勝ち!∠( 'ω')/✨ 帰りに美味しい本格マトンカレーを💕(´,,•﹃•,,`) pic.x.com/FcPjthY4Qu x.com/who_tarow/stat…
2025年8月2日 17:32 nagi316鞄鯖(デグー飼)
今日はバターチキンカレーとマトンカレー😌うまし pic.x.com/XkOBP54kQS
2025年8月2日 12:52 ちー
近所がインドカレーのお店が気になるけどなんとなくお店に入る勇気がまだ無いから出前館で頼んだ。 なんだこれ……めちゃくちゃおいしいんだが。 キーマナスカレー マトンカレー プレーンナン pic.x.com/GiX6Xe0Ygh
2025年8月2日 12:33 ぽち
スパイスマジック スパイスマジックセット 10種類から選べるカレー 日替わりカレー(豆とチキンかな?)とほうれん草マトンカレー、タンドリーチキン、シシカバブ、サラダ、マンゴーラッシー🍛😌 pic.x.com/Ern8DxHb8m
2025年8月2日 11:33 DEVOURカレー
北18条 / Cotis コーティス 盆咖哩 (フル Light) 4月open 閉店したJhad PulのDNAを受け継ぐコチラ 何もかも最高な盆咖哩という名のSouth Indian Thali マトンカレーはハッとする美味しさ 野菜カレーや副菜あれこれにからだよろこぶ pic.x.com/1MmpJc4q0q
2025年8月2日 10:13 kao
カレー購入🍛💕 特製マトンカレーにしました! 楽しみ(*^^*) pic.x.com/R3XuJiD4qd
2025年8月1日 22:50 毎朝7時に起きるくん
25/8/1(金) 朝 ヨーグルト、冷凍いちご、アルファルファ、プロテイン 昼 外食。ビリヤニ&マトンカレー。チキン80g、サラダ。ビリヤニの米とカレールーは1/3でストップ 夜 外食。冷やし中華1/3でストップ 運動 朝マンション階段1-9×1往復。出勤時地下鉄は階段。電車内で立つ。エアロバイク20分 pic.x.com/Q57Uadtka3
2025年8月1日 21:12 けい
先日飲み屋で知り合ったおばちゃんが営むカレー屋へ☺️ マトンカレー美味しい🥰 pic.x.com/F2NVmNa7nb
2025年8月1日 17:10 魔公子@8/2&3 DoujinConLondon 8/17 C106 日曜日 東7 A-47a
昨日のロンドンのインドカレー屋だけど、マトンカレーのルーだけで14£=2800円。ナンを付けると3300円。チーズナンだと3700円。サラダとコーラを付けたら5000円。イギリスは日本の2倍高いなんて言ってたのは過去の話。 pic.x.com/5GqHgKapAN
2025年8月1日 17:00 【推活本舗】ぽらりすた -KYOTO-
Side Kicks! beyond POP-UPストア in joqrextend.co.jp/extend/sidekic… 8月2日から作品内に登場するカレーを新販売🍛 🟠リトルキララ☆特製マトンカレー 🔴パライソガレージお取り寄せ♡ヤムヤムチキンカレー pic.x.com/M1XI11IYti x.com/eXtend_SK/stat…
2025年8月1日 15:31 倫-rin-
平日休みで髪切って、役所行って、 ランチは久々インドカレー🇮🇳 たっぷりチーズのチーズナンと お肉ゴロゴロマトンカレー タンドリーチキンも美味しかったぁ😋 でも12時前に食べたのに 3時過ぎてもまだお腹重い…💦 pic.x.com/MocIEGUQ15
2025年8月1日 14:19 日本トッテン大使
いなばの缶詰のグリーンカレーって本当に美味しくない?これから先食べるカレーが全てアレになってもいい。嘘。マトンカレー大好き。
2025年7月31日 21:51 ねこねこもふもふ
もんこ先生 @monko1215 のレシピから マトンカレー ミャンマー風大根サラダ 更に、ビリヤニ大澤のフライパンビリヤニから キーマビリヤニ ひき肉は当分見たくないと言った矢先のキーマビリヤニ😂 1/17 pic.x.com/sE4v5UhlLk
2025年7月31日 20:11 Brouillard296
インド🇮🇳料理屋さんでマトンカレーとガーリックナン🫓を注文。何か一言はヒンディー語(単語だけど片手分の言葉しか知らないけど)を言いたくて、、でもなかなか言えず、最後にお会計の時にやっとシュークリアを言ったら店員の無愛想だったおじさんがめっちゃ笑顔で返してくれた❗️😆嬉しかった♪ pic.x.com/Mzcqh8MQPA
#ナン  
2025年7月31日 11:41 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/UVyeZ9a1Cv
2025年7月30日 19:13 森下ちあき
コロナの真っ最中に何故か我が町にオープンしたこちら。5年前は仕事が侘しかったけど、これぐらいいいではないかと足繁く通いました。5年の間に私の嗜好にも変化がありかなり久しぶりに伺いました。マトンカレーの味が懐かしい。ゴルベラコアチャールがオシャレ味。本日も満腹。ご馳走様でした。 pic.x.com/yViHnvWR5y
2025年7月30日 14:33 みえ?(mielovesTTT)
吉祥寺でビリヤニランチ。今日はシーフードビリヤニだった。マトンカレーも添えて。ここのビリヤニはババドつきでさらに味変できるのが好き❤️お腹いっぱい。美味しかった。 pic.x.com/e7GRblm1pU
#ババ  
2025年7月30日 11:53 ばんざい
トムヤムヌードル&マトンカレー pic.x.com/om05BApOz4
2025年7月29日 15:02 明花莉♡あかり 元璃愛羅(りえら)
ライス食べたかったのに、注文の時言い忘れてナンが来ました( ̄▽ ̄;)ここのお店、ナンも美味しいけど。豆マトンカレーと、シーフードカレー!追加でシークカバブも☺️✨ pic.x.com/DUPnIYa1gM
2025年7月29日 14:09 たかひー
羊肉カレーのCurryShop LUCUさん(千歳市) 道産マトンカレー、道産マトン増、モンゴリアバーグ、5種のきのこトッピング。 美味しかったあ😋   今日の夜は鮨だ!もうひと踏ん張りだ! pic.x.com/wk8KjyGPWq
2025年7月28日 19:33 nico
その後の たまにはナンも良い😊 マトンカレー&サグチキンカレー🍛 やっぱり肉のカレーは美味しい😋 昨日は 残念だったけど面白かった😹 もっと見たいから レンチャンするように 次回こそは pic.x.com/CZvXFCBZwU x.com/cream_applepie…
2025年7月28日 8:29 Uncle Lucky
おはようございます。 7月19日(土) 朝食:無し 昼食:インドネパール料理ビニタ マトンカレー タンドリーチキン 夕食:米沢牛サガリ 納豆 白飯 味噌汁 アサヒスーパードライ pic.x.com/yfRjN0kS81
2025年7月27日 22:53 大臣。
今日のランチですが、2週間ぶりにマハトマさんへ。バターチキンカレーとマトンカレーいただきました。マトン柔らかくて美味しい😋れいぽつ2秒で完食です。ごちそうさまでした☆ pic.x.com/dvKvmothCn
2025年7月27日 18:33 おかさや
なかなか攻めてるマトンカレーゾーン。リアルだね🫢 pic.x.com/6osdgVWAOC
2025年7月27日 1:30 rin
Vulfmon, Jacob Jeffries & Evangeline / TOKYO NIGHT フジロックのVulfpeckが満足度高すぎてストレス全部吹き飛んだ。 食卓に並んだ馬鹿でかいナンと、ワイルド過ぎるマトンカレー。 皆で囲む「家フェス」が想像以上に楽しくて 大好きなこの曲が聴けてとても幸せだった。 youtu.be/K2h9nG_Y36c pic.x.com/n63AI8CHJj
#ナン  
2025年7月26日 20:33 ?くみたま♢リットリンク必読願
ZOOに行かなくても🐼活はできるよ! サンマルクの🐼さんパフェ、お店が改札内だから1駅乗っちゃったw そして大好きマトンカレー🍛 pic.x.com/L8jnF2KucH
2025年7月26日 17:52 Norikazu Yokoyama
居酒屋 スバ SHUBHA@横浜なう。ディナーセット Cセットをマトンカレー、ライス、チャイのホットで。美味しいです。Cがダルバートとのことでチョイス。ウラドダル(黒豆)カレーうめぇ。マトンの肉も素直で食べやすい。チャイはスパイス低め。カトラリーケースが日本蕎麦屋のそれで笑ったが実力店。 pic.x.com/RLO88BA3g2
2025年7月26日 17:12 まなびー@エスニック大好き
大山のOGレストラン&バー✨ ランチでOGスペシャルという名のダルバート! チキンレッグが想像以上のボリューム😍 ダルもチキンカレーもめちゃめちゃ美味しい。マトンカレーも食べたいので再訪します! 最近ハマってるダヒプリ。一口で食べた時のヨーグルトが口いっぱいに広がる感じ、幸せよね。 pic.x.com/Jy99Zua0vW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×