ナウティスイーツ 

みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判

"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー22 ナン13 チャイ6 ランチ6 カレー屋さん5 ネパール料理5 ダルカレー3 パン3 和食2 インドカレー2 スープ1 焼き鳥1 チキンカレー1 野菜カレー1 プーリー1 アイス1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 お料理1 からあげ縁1 さくら1 とも美1 ひょうたん1 ぶらり1 やっぱりインディア1 アジャンタ1 エスニック料理1 カレー屋バンバン1 サケトリー1 サパナ1 サンボ1 ターメリック1 チャナ1 ナマステ1 ネパール民族料理 アーガン1 ハリオム1 バタチキ1 ビニタ1 ピパル1 ホロホロ1 マサラ1 マサラキング1 ランカン1 ロッタ1 無印良品1 KALDI1

"マトンカレー"の口コミ・評判  6/24 12:44現在

2025年1月16日 14:10 なで
お昼はテイクアウトのマトンカレーとナンと、自作のダルカレーだよ。量が多そうだから半分は晩ごはんだよ。夜もカレーだ、やったー🙌 pic.x.com/bySTdGsBuP
2025年1月15日 23:12 ももむ
バターマトンカレーと サドル pic.x.com/QCfR2kHBfY
2025年1月15日 22:33 あしゅ
付き合ってる人とは600円の日替わりカレーセット食べに行ったから付き合ってるのは現実なんだけどね カレーは歯ごたえのあるお肉がゴロゴロ入ってて美味しかった マトンカレーかな……? pic.x.com/g4U7ZgstMr
2025年1月15日 16:13 Hans Sachs[OLDCROW]
お勧めを聞いたら「さくらセット」と仰るのでマトンカレーにして注文。所謂ダルバート的なものか。見た目は地味だが味わいは複雑。マトンとスパイスの味わい豊かなカレーは脂っぽさ皆無。ダルと呼ばれる豆スープは豆っぽさが無く、ややとろみとスパイスを感じる穏やかな味わいだ。これをご飯と共に頂く pic.x.com/h0WOD8oUdk
2025年1月15日 15:51 お多福饅頭
ほんとそれ>RT 郊外にも量産型インネパ料理屋はいっぱいあるけど、マトンカレーすらメニューにないお店が大半。まあ不味いことは余程なくてナンは美味しいけど。ほんとビリヤニやドーサ、プーリー、パロタ、ダルバート、カジャとかがある本格インドネパール料理屋は都会に行かないとなかなかない。
2025年1月14日 22:11 noriyuki_58
ぶらり途中下車 お初ミテリキッチンさん 前から気になってたお店 ネパールセットをマトンカレー 激辛で 野菜を摂りたくネパールサラダも なぜかお店に入る時ドキドキ 丁寧な声かけですぐすっ飛んだ そしてサーブされた料理でまったりと もっと早く途中下車してればよかった ごちそうさまでした pic.x.com/8GZqgTlxAp
2025年1月14日 21:30 瓦町(火星人テロリスト)
今日のディナー🌃🍴 「megane_curry」 天満 焼き鳥と日本酒サケトリーで間借り営業されてる カレー屋さん 今回は鯖マスタードカレー&マトンカレー♪ 早速頂きます!Σ(Д゚;/)/ウオオオオオオオオ鯖マスタードカレーが美味すぎる!そしてマトンカレーもホロホロで激柔らかで絶品♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" pic.x.com/e7cGZXxbfp
2025年1月14日 17:52 河童のトンベリー
やっぱ外食、楽やわ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 連休も仕事だったし、なんか疲れた(;´ρ`) 仕事始めって、意欲が湧かなくてボーとしちゃいます👶 こうゆう時は、スパイスの効いたカレーを食べて頑張りたいと思います🍛 今日は、マトンカレーだったよ( ᐖ ) あと、こうゆう店来るとナンを2枚食べてしまう💦 pic.x.com/BZZX6wCCz7
2025年1月14日 14:33 デュランダルLEAD125??
マサラキングダム (川崎市幸区柳町) 『マトンカレーセット』 『チキンティッカ』 イヤ~喰った喰った😋 pic.x.com/kj5ngTqNM4
2025年1月13日 23:09 Uncle Lucky
こんばんは。 1月12日(日) 朝食:からあげ縁  縁弁当(3個) 昼食:インドネパール料理ビニタ  マトンカレー 夕食:北海道産紅さけ サラダ 白飯 アサヒスーパードライ pic.x.com/oytx1oYzwA
2025年1月13日 14:52 Daysuke Takaoka 高岡大祐 tuba
昼は近所でよく行くインド料理屋へ。ここはよくあるインネパではなく純インド。南北と諸地域の料理が豊富にある。おまかせランチセットと特製マトンカレー、チーズナンも。来る時時で味が変わるが今日は当たりだった。 pic.x.com/Ug6wEYabNz
2025年1月13日 14:31 kaname
ハニーチーズナンとバタチキ、マトンカレー 一旦腹パンっすね pic.x.com/KlAWKP5NZ7
2025年1月13日 10:10 ヅラじゃない、○だ!
初めて行くカレー屋さんでサグマトンカレーあったから喜びいさんで注文したらナンが大きすぎて驚愕した。 他店のナンの1.5倍はあった。 pic.x.com/4ryLJpKQ2C
2025年1月12日 22:00 inner_world
カレーを宅配した。マトンカレーを食べた。美味しかった。めしを喰うでごわす。。
2025年1月12日 13:53 カスク
西小山でのネパール料理のバルピパルさんへ! ダルバート(カレー2種)中辛 ・マトンカレー ・野菜カレー ・ダル ・サグ ・ムラコアチャール(ゴマ入り) ・ゴルベラコアチャール ・ソフトドリンク(ホットチャイ) オーナーと店員さんに新年のご挨拶を! 今回も、美味しかった~♪ pic.x.com/udLR8hcvfM
2025年1月12日 13:50 KASHIMO
お祝いの時にはチョコナンをサービスしてくれる店でテイクアウト😋 マトンカレーとチーズナンが絶品🤩 pic.x.com/X07IZjTld3
#ナン  
2025年1月12日 5:42 りし
昨日友人宅で食べて飲んだ美味しい物達。 餡掛け茶碗蒸しが下手な和食屋より美味しい出汁でびっくりした! ベンガリーなマトンカレーも、スリランカンなオクラも、鮫の葱生姜蒸しも美味しかったし、幸せな会でした♪ pic.x.com/Ukjkppzqzk
2025年1月11日 15:50 きゃわポメラメはやと
2025/01/11 ランチ 浅草 ニューブラッシッダ マトンカレー 990円 ランチのワンドリンクにチャイがあるのは珍しい! おいしかった!! pic.x.com/kzgabGASwK
2025年1月11日 14:52 よっしぃー@チームクレヨン
秋葉原のサウリャでカレー 昨日マトンの話をしていたのでマトンカレーにしました pic.x.com/k30iOxW5qk
2025年1月11日 10:49 カレー屋バンバン
おはようございます カレー屋バンバンです ------------------ 1/11(土) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 今日は快晴☀️ 寒さのせいか空気が スッキリしてますね! トッピングは ◎牡蠣のカレー ◎マトンカレー 今日も店内暖かくして ご来店をお待ちしてます😊 pic.x.com/WElv2VVbx5
2025年1月10日 20:21 Gallery Paw Pad 療養しつつ闘病営業中
2025年発インドカレー屋さんのカレー 世田谷通り砧店、テイクアウトで 本日セールでナンかライスとカレー1品で600円。 マトンカレー(左)とダルカレーにしました。 安定のお味です。 今日のは辛さ指定は出来てない。 ダルの方がからかったけど、いつもより辛くない。 美味しく食べれたです(嬉 pic.x.com/LZ7FtNEKU7
2025年1月10日 18:53 だいちゃん
今日のランチは 駒ヶ根駅前通り商店街にある カレー屋さん【サリカ】 インド🇮🇳というよりは ネパール🇳🇵寄り。 ネパールのカレー🍛 マトンカレーにチーズナン そしてホットのチャイ。 どれもいい味😋 pic.x.com/3QjCmsWFbI
2025年1月10日 17:11 まさっち@沼沈没
お昼は大好きなネパールカレー屋さん ごろごろお肉のマトンカレーにふかふか巨大なナン ターメリックライスをおかわり pic.x.com/6jcbqAjq4D
2025年1月10日 15:33 新井 しとね.*・゚
しとねが最近KALDIで買って、最高~!ってなったもの💪☺️💪 ①上海風スペアリブ缶詰 冬キャンプに持ってって大正解だった✌️ ②なんでもスモークソース 何にでも合う🤤✨️ ③麻辣タンミョン 今1番ハマってる。めちゃ好き。もっちもち♥️ ④マトンマサラカレー サラサラルーのマトンカレー うっま〜!🐑 pic.x.com/V7NiRP9d5s
2025年1月10日 12:53 ごくー 元かーる
今年最初の金曜カレー🍛は?! サパナさんのマトンカレー4辛🌶でしたー! pic.x.com/fpvUIO9br9
2025年1月10日 12:12 しょーい@こみたん!
無印良品さん マトンカレー 刺激求めてる! 正月和食で過ごしてたから舌が高3の受験終りくらいに刺激求めてる! 本格的なカレー食べるよ! てか本当に本格的! 印度の南辺りの味する! うん! 書いてあった! しかしスパイス本格的! 日本の味じゃないって1発で分かる! 多分手で食すタイプ! 本格で美味ぁ! pic.x.com/669L9MdvVC
2025年1月9日 22:33 はまっこ
こんばんは😃🌃 今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♂️ マトンカレー🍛 シ—フ—ド🍛🐟🫓🍚 マンゴーラッシー🥭 スペシャルセット pic.x.com/nNl5tgRNNP
2025年1月9日 20:31 ゲンさん@浦和美園
インド料理の話をしていたら食べたくなってランチに東川口のハリオムさんへ!ほうれん草とマトンカレーの激辛!久しぶりの本格カレーで美味しゅうございました! 激辛でも鼻に汗かくくらいで食べ切れたので辛党の皆様は是非チャレンジを。 旨塩っぱい系よりは甘フルーティ系なベースのカレーで文字数 pic.x.com/ez632pkpTb
2025年1月9日 11:19 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/NgpH6hOZ4i
2025年1月8日 12:52 ytk
今日のらんち いつものマトンカレーを 昨日あんま食えなかったら、今朝体重落ちてて、増えすぎもアレだけど増量中に落ちるのはまずいとガッツリ目に ここはインドカレーとナンはいいんだよな… ちなみに昨日のトレ後ポストが伸びてて嬉しい反面、仕上がり時期より伸びてるのが複雑…🥹 pic.x.com/cs7r7mJT3j
2025年1月8日 9:33 レストランタ-ラ
ほうれん草入りマトンカレー pic.x.com/kxbvYJsps9
2025年1月8日 8:51 pistà
マトンカレー入り三角春巻ウママノマ😭 pic.x.com/Y4SPKWpqJC
2025年1月8日 7:10 guro3
東急武蔵新田駅徒歩2分、駅前飲食店街。地元住人が足しげく通うネパール料理店が あると聞いてやってきました、ナマステ。Bセット(950円税込)を注文。カレーはマトンカレーとホウレンソウとチキンカレー。 味はタマネギの甘さが今一つ感じられない。ライスのお替り無料 youtu.be/yoJAz9m7FYI
2025年1月6日 20:02 とーちゃん
今宵は本格カレーをテイクアウト、マトンカレー2種もタンドリーチキンも旨い😋 ドリンクはアイスチャイの氷抜き、このセットは満足の一品です🙇‍♂️ pic.x.com/6H93y5pBd5
2025年1月6日 16:10 椀田
Bhatti Lakhey(東京都豊島区)「カナセット」¥900 〜食後の飲み物(チャイ選)まで付いて満足。ダールは想定内が、マトンカレー滋味で延々啜りたく。とりわけイン×ネパは悲惨が相場も、新大久保『ネパール民族料理 アーガン』彷彿満足度高さ。至近に『やっぱりインディア』も在、界隈豊作。 pic.x.com/uXNgo9Y0ws
2025年1月6日 14:51 ゆちぇる んでげおちぇろ
年末年始エスニック料理食べ歩きの旅を締めくくるのは龍ヶ崎ヤカーレストランのビュッフェになります。12時方向にあるマトンカレーは前回と同じく内臓肉入り仕様となっており、6時方向にある生野菜サラダは伝説のグリーンサンボル復活の布石であって欲しいと願います。 pic.x.com/iFtUo20zbD
2025年1月6日 12:32 meta shinji
いつもの店員に「コトシモヨロシクオネガイシマス」と言われて舞い上がってます。聞いてた感じ俺にしか言ってない。ふふふ😏 ほうれん草マトンカレー pic.x.com/0JrXmcjho8
2025年1月6日 11:51 ボウヤ
マトンカレー。 ナンをチーズナンに変更♥️ pic.x.com/4dmv3V3uij
#ナン  
2025年1月6日 11:33 Ceylon chef
本日のビュッフェ -1000円 バスマティライス マトンカレー(ハラール対応) ダルカレー 大根の煮込み ひょうたんサンベル パパダム セイロンシェフレストラン 電話番号:-0284-82-0671 090-4000-1717 pic.x.com/YiiZ9VlMPD
2025年1月5日 15:02 TangenTs?
三郷市インドダバ ・南インドマドラスミールス 1700円 今週土日スペシャル三郷版 揚げたて小魚フライ3尾綺麗に並んでサクサク美味しい。エビカレー、マトンカレーとも美味、コットウは唐辛子入りで結構辛め。ドリンクムーア、締めチャイ。 今日ディナータイムは掃除のため臨時休業。 pic.x.com/iCDM8h8RkV
2025年1月5日 10:40 クマールダバ
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/cMlNMconjL
2025年1月4日 22:33 ゆっくりドン?
本格的なネパール人が作ったカレー食べたい ほうれん草のカレーとマトンカレー食べて汗かきたい何ならナン食べたい🫠 あとカレー屋で出てくる謎にインドっぽいドレッシングがかかったサラダも食べたいし、シシケバブも食べたい(食欲だけは病人とは思えん) ちなみに↓一瞬誤字って気がついて直した pic.x.com/xjaaKkMiFK
2025年1月4日 21:53 higashiyama
ネパールレストランにて。正月進行でネパール風の仕込みをしていなかったのか、ダルもマトンも「インドカレーとナンのセット」用に調理したらしいものが出てきました。チャナダルとマトンカレー、おいしいですが「ダルバート感」ではなく「二種カレーセットをライスで」に近いかも。 pic.x.com/e6jh69fdUY
2025年1月4日 20:32 タムソン
今日は某所でいただいたマトンカレー! べらぼうにうまくて、マトンの臭みとかあるのかな?って思ってたけどそんなのなくて ほんとに美味しい時間でした〜 ルーが少し余ったから焼いたパンにつけて食べたけど、これも美味かった〜 pic.x.com/Lh5tszA0G7
#パン  
2025年1月4日 19:33 Hagino Konomi
リリイベ終わりに前橋駅前のネパール料理店で食べるマトンカレーの美味しさは異常。 pic.x.com/lxP711fmpd
2025年1月4日 17:33 そこそこまぁまぁな臣
今日の夕飯は、マトンカレー🍛と残り物のマカロニサラダで🍴 年末買ってきたマトンの残りでスパイシーカレー作って貰ったンゴ!(奥さん作 マトン🐏気になる方は、ラ·ムー行ってみてねw pic.x.com/IO4yD7TraC
2025年1月4日 15:13 アートヒルにゴッド
ポロッタセット マトンカレーにパリップ。こちらのは質実剛健といった感じ。 ガツンではないがあとから旨味や辛みがくるタイプで午前中のお店との比較が楽しかった。 1日テーマを決めて同じお料理を食べ比べるのもいいかも(ちょっと苦しいけど)。 pic.x.com/KksAnsE9Q0
2025年1月4日 0:10
1/3 アジャンタ マトンカレー パラッタ マサラパパド ラッサム 生ビール 年末に行こうぜと言ってた人が行けなくなったので痺れを切らしてソロで突撃 13年ぶりらしい あんま腹減ってなかったのにいっぱい頼んで腹パンどころじゃなかった しかしスパイスチャージは完璧でした 今月はみんなで行くぞ〜 pic.x.com/H5cINOF8Cb
2025年1月3日 21:51 ふみえもん
マトンカレー ???「日本を印度にしてしまえ!」 pic.x.com/Flx7jZEtOe
2025年1月2日 19:52 パンパン?‍☠️?♔
このマトンカレー食べたら、滝汗をかいてた pic.x.com/02662xqXSG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×