みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー21 ナン13 ランチ7 チキンカレー5 羊肉2 かあい2 カレー屋さん2 カレー屋バンバン2 ネパール料理2 ポーク2 木曜日2 ALA2 HOME2 定食1 ピザ1 インドカレー1 焼肉1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 シーフードカレー1 ダルカレー1 うな重1 ガパオ1 ロティ1 チャイ1 アイスコーヒー1 晩御飯1 ごはん1 つつみ1 ひつじや1 ぽんぽこ1 よすが舎1 らっきょ1 エキス1 カシミール1 カリン1 ガネーシャガル1 サイナ1 サモサ1 タンドール1 トルカリ1 ナイルレストラン1 モティマハル1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
近所のネパールカレー屋でマトンカレーをテイクアウト。前はワンコイン(500円)だったのが790円になっていた。58%の値上げとは大きいねぇ。葉物のサラダも付かなくなった。 pic.x.com/5gP87YsjHy
小川町「タンドール料理 RB's ひつじや」 ビリヤニと羊肉好きにはたまらないお店!今日は豪華に「タンドリービリヤニ」にしました。もちろんマトンカレーで!ごはんの下にはマトンの肉塊がゴロゴロ!ボリューム満点💯 tabelog.com/tokyo/A1310/A1… pic.x.com/DDggSs8hNM
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/skc5dSztAb
おはようございます カレー屋バンバンです ------------------ 2/1(土) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 今日も寒くなりましたね! トッピングに ◎マトンカレー ◎サンバルあります〜 今週も素敵な週末を お過ごしください😊 暖かくして◎ pic.x.com/kVDYyVvxan
浜竹のガネーシャガルと辻堂東海岸のモティマハルから、それぞれチキンカレーとかマトンカレーとかナンとかタンドリーチキンとか pic.x.com/0cfZSJYXzZ
大久保エリアで今月オープンしたネパール料理屋が4軒!ダルバートは良いぞ😍 ちなみにチヤガル跡地のお店はまだ行けてないです、絶品マトンカレーを早く食べたい! pic.x.com/vZONMZWnQl
今日の晩御飯 マトンカレー ナン サラダ 近所のインドカレー屋さんのテイクアウト♪ サラダ付いてるのにスーパーで更にサラダを追加してしまった 笑 pic.x.com/U7Tg00pwV7
金曜は17〜21時ラストオーダーでメインは本日で最終のポークルー、スパイスチキンかあいがけか1000円〜 限定トッピングはミニマトンカレー アチャールは厚揚げ、干豆腐枝豆各200円 超ラッシーや冷凍お土産ビーフルーカレーもあります! 数ヶ月続けてきた平日メニュー、本日でサイナラです!よろです! pic.x.com/4Ja8da93nN
@taraba_kaniko正月に親戚の集まりで飲んだイタリアの赤ワイン 「サンパトリニャーノ アヴィ」(1本6000円) うな重 ビーフカレー、マトンカレー、カシミールカレー(めっちゃ辛い) 焼肉定食 pic.x.com/n0BkilJBlb
1月31日(金) おはようございます。 速いもので1月も最終日。 天気は良いけど寒さは厳しいです。 今日は金曜のエビ🦐カレーセット 週替わりのマトンカレーとケバブのセット ビリヤニセット各種ご用意致します。 テイクアウトのケバブサンド、ケバブライスも好評です。 来週の週替わりはハリームです。 pic.x.com/O3T6SDcOVU
『Magic India』でマトンカレーとバターチキンカレーのナンセットを食べました ナンはモチモチでカレーは2つとも中辛でも辛いです ドリンクもセットで頼めるのでマンゴーラッシーが辛さを和らげてくれます pic.x.com/fAKQFOL0YX
【本日です!】 「赤いマトンカレー」は最終日 毎週木曜日18:30〜21:30 《SONA HALAL HOME MADE FOOD》(東大島) ご予約お待ちしています! pic.x.com/NEF03lbaJZ x.com/shahnazkha8952…
水木金は17〜21時ラストオーダーでメインはポークかチキンかあいがけ1000円〜 限定トッピングはミニマトンカレー300円 アチャールはあつあげ、干豆腐と枝豆各200円!全部豆や! 冷凍お土産はビーフルーカレー、マトンプラオの2種! マトンプラオは6個だけの限定販売! ぶちかましましょう!今日を! pic.x.com/y2gjma5T8p
チーズナン大好き🫓 ほうれん草マトンカレーと シーフードカレー 全部激辛 あとスッと出された謎の食べ物 pic.x.com/OJwUkjUBbP
マトンとほうれん草のカレー+チェティナード風ポークキーマ、よすが舎。 池尻大橋から三田に移転してからは初。 週替りと月替りの2種、合掛けはやってないので月はミニの追加で。 後から心地良いスパイスが来るサグマトンカレーと、ウェットなキーマ。 pic.x.com/tClHj589rJ
ひっさびさのパンジャビダバさん! 都内勤務とは言え、自宅が千葉方面の友達がこっちまで来てくれて、ようやく一緒にインド料理屋さんへ🍛 マトンビリヤニ(マトンカレー、ダルカレーセット)にパロタ(2枚)追加、チャイで〆 色々とサービスしてくれておなかはち切れそう。 多分5kg増えてる😇 pic.x.com/djHvLaNDnb
ここのカレー美味しいんだぁ!🥰 シーフード(ココナッツ風味)、 マトンカレー pic.x.com/9l8LbJ4hwF
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) キーマアンダー(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/EPopKke7Rf
1月28日(火) おはようございます。 1月最終週の週替わりはケバブカレーセット ご存知 月に一度のカッチビリヤニの残留物、いやエキスを濃縮したマトンカレーとケバブのメンチカツを合体させたカレーです。(一部 不適切な表現がありました。) マトン好きでもそうで無くても濃厚なカレーです。 pic.x.com/Umrf52sCWR
土浦でネパール会🇳🇵 カレー仲間がスペサルなご飯を予約してくれてました。中央にどーんとセルロティ、大きな野菜のアチャール、金時豆のトルカリ、ジューシーなチキン、とチキンカレー。マトンカレーと香り高いプラウも登場。話しまくり食べまくり、楽しい時間を過ごしましたん。 pic.x.com/2ZUvYkS63c
今日はマトンカレーとキーマカレー。これにアイスコーヒーとサラダがついて1100円。ナンとライスはおかわり自由だけど、おかわりしたことない。 pic.x.com/kzdKh3oQJ6
ネパールタリセット 左時計回りからダル(豆のカレー)、マトンカレー、ヨーグルト、ギー(バターから抽出したオイル)、パパド(豆のビスケット)、スライス野菜、香辛料、アチャール(ネパールの漬物)、青菜炒め、タルカリ(カレー風味の野菜炒め) pic.x.com/IikIk7Q7ry
【夢追翔】 p.h. / マトンカレーを知っているかな【音MAD】 youtu.be/Yf5NCIkZ8AA?si… @YouTubeより
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/wa8FlPlBKn
@cr22434ありがぢゅなぁ。マトンカレーを食べて精をつけておくぢゅな🐭 pic.x.com/kePPQ2XKLO
1/24 本日のメニュー 🇳🇵ダルバート (チキンカレー、ダール、副菜3種) 🇳🇵ダルバートスペシャル (チキン or マトンカレー、ダール、副菜9種) 🇹🇭ガパオライス (豚挽肉とホーリーバジルの炒め物、目玉焼きつき) 夜はアジアなアテもご用意してます。 本日も皆様のご来店をお待ちしてます😊 pic.x.com/LTBNjYw8ek
本日も11時開店します〜❣️ 今日のバイキングカレーは 🇳🇵マトンカレー🌶️ 🇳🇵ほうれん草とチキンカレー 🇳🇵ダル 🇳🇵ベジタブルカレー ☀️本日も快晴ですね♪ テイクアウト🥡 ランチ弁当も ご利用下さい〜〜‼️ pic.x.com/BJ1kG2biGQ
【本日です!】 毎週木曜日18:30〜21:30 《SONA HALAL HOME MADE FOOD》(東大島) 今月は「赤いマトンカレー」 ご予約お待ちしています! pic.x.com/dOebd16Fbq x.com/shahnazkha8952…
こんにちは。今年も、兄弟家族が集まった1月2日から母のカレーを食べました。マトンカレー食べたい。。。あ、小学校では今日の給食にカレーつつみあげのメニューが入ってましたよー pic.x.com/bdKW2IqDMo
マトンカレー&ハニーチーズナンだよ~~~おち~~~ pic.x.com/0wlPK9ZYIK
バイク楽し過ぎてどこまでも行っちゃうw 初高速道路むっちゃ楽しかった!! 雨の日運転も初めてでテンションむっちゃ上がっちゃったぁ٩( 'ω' )و 美味しいカレーにも出会えた! マトンカレー🐏とナン大好き♡ そして、帰ったらすげぇ浮腫ん出た(ノ∀`)アチャー 湯船に浸かって治しましょ🛁 pic.x.com/Srb2EbrB9K
マトンカレーとチーズナン🍛🧀美味しかった〜〜〜!!!チーズナンのボリュームがものすごくて大満足の満腹ぽんぽこになりました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🍃 pic.x.com/uv0loN6ZRC
昨年末近くのランチは、サモサで私は2種盛りカレーセットのほうれん草チキンカレーとマトンカレーの3辛、息子はチーズナンセットの1辛。instagram.com/p/DFAfPWgTg1X/… pic.x.com/vW4fCHhgdb
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーマ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/gy4Ln6wDK4
おはようございます カレー屋バンバンです ------------------ 1/19(日) 11:00 OPEN 15:00 L.O 16:00 CLOSE --------------------- 今日も快晴☀️ 気持ち暖かくなる予報😆 今日のトッピングは ◎ラムキーマ ◎マトンカレー 良き日曜日を〜✨ pic.x.com/6VDg2Bystl
インドで一番感動した【マトンカレー】を再現してみた。マトンローガンジョシュとよく合うスパイス副菜の作り方 One Pot Indian Curr... youtu.be/fBNAFHdMU2s?si… @YouTubeより
怖いか、魔改造されたインドのCoCo壱が… マトンカレー + チキンモモ + 豆腐カツ + ナス + スティッキーライス(日本タイプの米)400g 福神漬けはありがたいが、日本のソースとらっきょ置いて欲しい pic.x.com/zOsAwhWpCh x.com/oimohorihor1/s…
カレー屋さんでチキン&オクラ、マトンカレーの激辛🍛ナン大きくて美味しい💖 旦那が残したナン含めて4枚食べて流石にお腹いっぱい🤣 ぽてとはさらだたべるぷい pic.x.com/xTecoDJ4DI
銀座ナイルレストラン初訪。 あまり時間に余裕が無く マトンカレーのみ頂いた。(早食いが出来ないんす。。泣) あまり油分を使っていない、どちらかというとシャバ系のカレー。野菜の原型が無くなる程にじっくり煮込まれていて マトンもすっごく柔らかくて美味しい。 pic.x.com/xMU37hzASd
昨日は西荻窪の「東京カリンチョーク」へ初訪問。 カジャセットから始まりこの日のために特別に用意いただいた料理を堪能。 ココナッツ入りのプラオとマトンカレーの組み合わせが新鮮で、かなり好みの味だった。 スクティやブトンなど定番メニューも、もれなくおいしかったので近々再訪したい。 pic.x.com/bbc5DAFW6O
大好物マトンカレー。骨付きなの初めてだけど、その方が絶対美味しい。そして美味しい😭 pic.x.com/MV05VGJfwt
お昼は毎朝前を通るけど中が全く見えなくて入りにくかったネパール料理ハムロ・カジャ・ガルにトライしてロティーセットをマトンカレーで。これ見た目でちょっと損してるけど味は良いし具沢山アッチャール珍しいし何より750円と安くて良いな。マトンが本当に硬くて羊感強いのもよい。 pic.x.com/fpC3SWCRpi
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグシュリンプ(小辛) チキンキーマと野菜(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/8qRdRqFCkC