みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「マトンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー13 ナン10 ランチ8 カレー屋さん4 インドカレー3 チキンカレー3 バターチキンカレー3 チャイ2 ごはん2 チョイス2 雑煮1 キーマカレー1 サグパニール1 パン1 ロティ1 アイス1 抹茶1 昼メシ1 昼食1 かぶと1 たよし1 だがし1 だんや1 ほうれんそう1 エベレスト1 カフェ・レッドブック1 キッチン1 ククリ1 クミン1 グリーンハウス1 コセリ1 サイバー1 サハラ1 ジャン1 フュージョン1 マサラチャイ1 マザーインディア1 ロイヤルインド1 ロイヤルインドレストラン1 海苔弁1 石田屋1 KITCHEN1 Spicy1 |
"マトンカレー"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
このマトンカレー食べたら、滝汗をかいてた pic.x.com/02662xqXSG
ナンか、珍しくロティが選べるのでロティで!焼き立てパリパリを提供してくれるのが嬉しいね〜。マトンカレーも辛くておいしいホクホク!旦那はチキンカレーを辛さマシマシ注文して満足そうだ。今度は週末のバイキングにも来てみたいな。 pic.x.com/ozjL5QxeAN
@higashi66702683磯子のザフュージョンさんのダルバートのマトンカレーは、コセリさんのマトンボーンスープに近かったような気がします😄 pic.x.com/cjrKDARt32
今日のお昼ご飯 ・抹茶チーズナン ・マトンカレー ・サラダ 配信時に『行きたい』って言ってたカレー屋さん🤗どうしても食べたくてつい行ってしまった🙌やっぱり美味しいわぁぁ😍 だがしかぁぁぁぁし!! このところ体重がアレっぽくてもう気分はアレです😇来年からはアレします… pic.x.com/ydbOXnomyR
ドーサにカレーかけて食べるというのが手食文化慣れしてないのでやはりちょっと戸惑いますが、手が汚れるのを諦めてガッツリ頂く。 マトンカレーと甘いドーサの組み合わせも良いですね✨✨✨ 添付のココナッツチャトニも時々つけるんだけどカレーに夢中になってついつい忘れがち😂 pic.x.com/nAJ1TtjvzI
今日はこの1年でいちばん働いて有意義にすごしたかもしれない💖 洗面所掃除と片付け おせち受け取り 友だちへの🎁送付準備 なますづくり お雑煮仕込み 年賀状書き トイレ掃除 念入りver チーズナンとマトンカレー🐏美味しかった😋✨✨ pic.x.com/5i7AB5SsEI
コレド室町テラスのマザーインディアで2024年カレー&ビリヤニ納め🇮🇳 チキンビリヤニプレートでマトンカレー🍛 ビリヤニの中に大きなチキンが入っていて、とても美味しいのです🍛😋👍 pic.x.com/KdyqGTQiqR
今日は西新井にある「TARA KITCHEN」でランチ。マトンパスマティジーラライスセットはクミン香るモチモチのライスが香り高くて実に美味しく、ピリッと絡めのトマトベースのマトンカレーと爽やかにマッチ。さっぱりしていてとてもおいしかった。 pic.x.com/GLVeQk7wyg
遅くなってしまったけど、昨日は2回しの後にマトンカレーを食べたよしょうこ🍛 昨日は一日中お疲れ様でした🥰 久しぶりにしょうこのツインテールが可愛かった🥺 今日はライブ納めだね🥺 最後に今年一のライブにしようね🥰 pic.x.com/gr6myzaf5A
ワンカレーランチ マトンカレー激辛 + ナンセット 790円+320円 インドカレーが食べたくなったのでロイヤルインドに来たよ🇮🇳 限界まで辛くしてもらった上ナンもおかわりできて幸せ🍛 ご馳走様でした😊🙏 ロイヤルインドレストラン 銚子店 千葉県銚子市本城町4-264-1 tabelog.com/chiba/A1205/A1… pic.x.com/371I4UFcVv
今日のランチ🤗 バターチキン(甘口) ほうれん草とホタテ(小辛) チキンキーママッシュルーム(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/LKnjfGJuLV
店の掃除、歌舞伎座海苔弁の撮影をする前に腹ごしらえ 浜町のスパイスミックスが日曜日営業(土曜休み)しているのでこちらで ネパールご飯(マトンカレーをチョイス)とタンドリーチキン 旨いよ! g.co/kgs/emFDLVn スパイスミックス pic.x.com/xnICFqxa4x
ベジタブルマトンカレーとガーリックチーズナン おいしいー😆 pic.x.com/RKNiJw9qGV
青砥ごはん マトンカレーとマサラチャイ カレーはまあまあだったんだけど、マサラチャイは謎な味だった pic.x.com/0qLRriGCbn
楽酒楽食かぶとさん。 あまりに疲労困憊も、あとひと踏ん張りの活力を。 今年最後の氷見ぶりを炙り鮨で。 酒は41度の麦焼酎・久保 原酒からの日本酒・黒龍 石田屋。 疲れた身体に沁みる。 ケイジャンチキン、マトンカレーで満腹。 早めに帰って明日からに備える。 今日もご馳走様、ありがとう。 pic.x.com/ZFmZfubOjk
激ウマ マトンカレー pic.x.com/iYcrQVsVb0
今宵はテイクアウトカレー、このセットで1,490円也 2種類ともマトンカレーをチョイス、奥方様はチキンとキーマをチョイスしました。 pic.x.com/nBPdbs7F67
これがビリアニ? 酷い😔 マトンカレー缶詰を白ごはんに混ぜて炒めたようなもの 😩 pic.x.com/UC91ulKSmi
新しく出来たカレー屋さんでお昼。 インド人だかネパール人だかのオジサンに言われるがまま、辛さ10(辛口)マトンカレーに。「今日は寒いからスープドウゾー」とサービス。 辛さはまだ上を狙えるな…。 Cセット¥990 pic.x.com/lM8OZynmj6
グリーンハウス関大前店にて ネパールランチをいただきました まずは定番のニンジンドレッシングのサラダからのマトンカレーとダル、バスマティにパパド、ほうれんそうのアチャールとジャガイモのタルカリ、食後にはコーヒーとバニラアイスでなんと¥1580 お腹いっぱい大満足😋 pic.x.com/ACy57Ci1Bc
朝からサイバー攻撃(JAL)に巻き込まれたため、葛西のインドカレー巡りなどという無謀なことは断念。保守的な選択でいつものシターラダイナー。ただし、ビリヤニではなくプラオ。マトンカレーと。エッグフライもつけてしまった(やりすぎ) pic.x.com/YjEtdDaAXr
熱はまあまあ高いけど、食欲はめちゃくちゃあります。 今はマトンカレーが食べたい。 インフルエンザやコロナ検査クリアしたらカレー屋でテイクアウトしよかな。 チーズナンも食べたい😋 スクティを噛み締め、ククリラムで流し込みたい…(食欲暴走中)
本日カレー納め(予定) ジャガイモと手羽元の田舎風 骨付きマトンカレー くっそ辛い唐辛子のアチャール付き pic.x.com/WeMb3HWPlm
本日のランチメニュー 11時15分オープン!! A. NICEチキンカレー or Spicyマトンカレー(+200) B.5種ブレンド豆カリー 副菜付き C.イカ墨鶏豚キーor KTLマトンキーマ(+150) pic.x.com/Cy8tRMMCuP
チキンビリヤニにマトンカレー😋ムラコあちゃーる! pic.x.com/zqhz0XNjLL
@K2spicy麹町のAJANTAに行きました マトンカレーが辛くてライブ前に汗だくになりました😂 pic.x.com/uCl1LHXjl1
ナンもやが、カゴでかすぎやろ。 マトンカレー頼んだんやが美味すぎるっ! チキンもデカいし。 これで1100円は安すぎる pic.x.com/sVzqsFLlmZ
今日は本蓮沼駅の近くにある「エベレスト」に行って、3種類カレーセットをいただきました。 3種類カレーはマトンカレーとバターチキンカレーとサグチキンカレー、ソフトドリンクはホットチャイにしました。 食後はデザートとホットチャイが出ました。 おいしかったです😋 値段は1250円です👛 pic.x.com/NEoekZGHt6
インド料理店で美味しいマトンカレーを食べました。 pic.x.com/dL26U87en2
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/n3O0xX8UeN
おひるごはーん!! 今日は近所のインドカレー屋のマトンカレー!! 辛くてうまい!! ナンでかい!! pic.x.com/TntUn6519a
マトンカレー美味しい〜♪ pic.x.com/126Pb8SD5X
アクスタ持ってけば良かった… ナン大きいよ? 今日はマトンと日替わりシーフード 670えん! ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー おうちでマトンカレー作る機会がありそうにないのでつい毎回マトン頼んじゃうw pic.x.com/CBw2XLrvyE
アマブーさんの昼ブーです。スウィィィィトレッドラムカレーとドライマトンカレーの二種をいただきました。同じ事務所のラムとマトンの組み合わせがよく辛さもビシッと決まってて最高に美味しかったです。ご馳走様でした。 s.tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/nub0Xd5Jnd
久々~Sano食堂さまにお邪魔してます🍛 シーズン終わったねー残れてよかったねーって言ってもらえて幸せですねぇ😌 マトンカレーは今日も安定の辛うま!!🍛 pic.x.com/6yvuCICSJn
亀戸のタカリバンチャガルにて、マトンカレーのタカリーセットを頂く。お店のママが献立内容を丁寧に説明してくれて、ダールも今日は黒豆のものであった。 pic.x.com/3fGNpMUYaK
ニシキヤキッチンのバターチキンカレー美味かった!やっぱりマトンカレー買ってみよう🐏 pic.x.com/KrCHnAZU4r
こんにちわー‼︎☀️✨ 今日はネパールカレー屋さんで テイクアウト🍛✨ マトンカレーと アルゴビという、 じゃがいもとカリフラワーの 炒め物です٩( 'ω' )و✨ カレーはもちろん、 アルゴビが美味すぎる〜😋✨ ネパールカレーって 甘さの後に辛味が来るの好き (о´∀`о) pic.x.com/Fvxt3AtZTa
今日のランチ🤗 左から順番に バターチキン(甘口) サグチキン(中辛) 海老とホタテ(中辛) マトンカレー(辛口) ※全てのカレーで辛さの追加ができます。テイクアウトのご注文もお待ちしております☺️ pic.x.com/VRMjot5xVZ
西荻窪・ラヒ パンジャービーキッチンさん、マトントリッパーとマトンカレーのセット🍛 トリッパーは、イタリアンと同じくマトンの胃🐏 スパイスの効果か内臓のクセはなく、クニュクニュ・シコシコ食感。噛む程に甘い旨み😋 パキスタン料理の力強さと杉並らしい上品さが両立する、西荻らしい美味しさ✨ pic.x.com/muqXLDZzFe
大井町にある「シバ」と言うお店で食べられる、チーズナンとマトンカレーが旨さ大爆級のモンスター飯なので超オススメです!ボリューム満点なのでお腹がいっぱいになったらテイクアウトもできますよ。 e-aidem.com/ch/jimocoro/en… pic.x.com/5UhtulBLu9