みんなの「天津飯 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 オムライス3 スープ3 ラーメン2 チャーハン2 ピザ2 餃子の王将2 スタミナ丼1 丼1 定食1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 タンメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パンケーキ1 昼ごはん1 あいかわ1 お弁当1 ごはん1 でんでん1 トーク1 ネプチューン1 バブルス1 マック1 ミニオン1 中華街1 大阪王将1 揚子江1 日高屋1 |
"天津飯 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 08:40現在
@akiraza_昔は鹿本高校の近くでしたか?(昭和60年代) もしそうであれば、よく出前で天津飯を頼んでました。めちゃくちゃ美味しかったです!
おつかれさまです🚀 帰宅しました〜🥰 電車の中から王将さんデリバリーを注文🤤ちょうどよくお届けしてくださいました!雨の中☔ありがとうございます✨ 極王天津飯! 卵がほわほわで甘辛醤油ダレが優しくてすっごく美味しいです!😍 pic.x.com/o1M0RamQSd
@B0206_hいいねぇ いいねぇ チャーシュー麺に天津飯 半チャーハンに餃子なんかも 付けちゃってさ…… 出前してくれщ(゚д゚щ)カモーン
同僚が出前の天津飯を6時間放置していた。俺も疲れた。明日朝一少し働いてから三沢いく。
今日の宅配弁当は、天津飯で物足りなくラ-ムーへ 安さに釣られた🤣 pic.x.com/5fc4t1HMb6
@zaru_1_笑福亭って美味しい出前してくれる食堂みたいな名前だしね🥹 鶴瓶の顔描いてある名物天津飯みたいなね🥹 ミニオンのオムライスだわw
三行日記(2026年5月24日) • 引越し手伝いは空回り • 天津飯(餃子の王将)のデリバリー • 今夜の開票が待ち遠しい pic.x.com/vNBfzOvSip
09日目 (=゚ω゚)ノ 月曜日です。 3月決算で忙しかった日々でしたが、今週後半は落ち着きそうです。 (# ゚Д゚)ヨシ 画像は、デリバリー専門中華店の天津飯です。 甘たれが合わないです。 ここは炒飯だね。 (; ・`д・´) pic.x.com/KRil5srAQh
@wotanupon天津飯とか宅配ピザなんかも確かそうでした😅
@Ogiriodaiキン肉マンがスタミナ丼の半ラーメンセットで、悪魔将軍はレバニラ定食大盛り、テリーマンは焼肉定食と卵スープ、お前が天津飯のあんは塩、単品で広東風焼きそばで、オレが大満腹セット、ネプチューンマンが大炒飯セット別でムーシーロー、ビッグザ武道は・・・アレ?出前が
日高屋の天津飯は実家でよく出前取ってた店の天津飯と同じ関東風だから良い 一口目は油断してるので咽せそうになる pic.x.com/KPwYPndq0u
@shin_no_ji_TAXI そういえば蓬莱の天津飯、ウォルトの出前でも取ってましたww pic.x.com/Hs5wXWABWB
今はお昼だからお昼ごはん食べてるよ〜! 今日はね、出前で天津飯を頼んだんだ〜すごくおいしいよ! 副班がつまみ食いしようとしてたけど、死守した これは俺のごはんだ〜!!
天津飯太郎が例の動画について語る youtu.be/SavRGnRU8fg?si… 無料60分宅配ピザ(意味深)の続きあったのか 去年だから数年後に掘り起こされてるしさらにウーバーイーツになって120分になった
@ishizukitsutomu【トークテーマ】 最強のお弁当は、 学生時代作って貰ってた時は唐揚げ•だし巻き玉子•ハンバーグ•鮭のどれかがが入ってたら嬉しかったです😃 出前取る時は、お弁当じゃなくて丼ものが多いんですが王将の写真のお弁当と天津飯は良く食べます🥢 ケチャップの天津飯は食べた事無いですが😅 pic.x.com/jX6QJbtu9r
どうでもいい事で気になったのがスタジオで作業しながら🐉が食ってた出前でとったらしき何か。 オムライス?と思ったけど皿とかが中華っぽかったので炒飯か天津飯?🤔
雑談… 外出たく無いので出前…w チャーシュー麺に半炒飯… 後天津飯にタンメンに味噌タンメン味噌チャーシュー… また奢り… 来月の20日からいよいよ社員食堂が…٩( 'ω' )و pic.x.com/433EBFJm0W
大阪下寺町の大門ゴールドタワービル🏢にいたときによく出前でたのんでいた、麻婆天津飯がたべたい。
@Y5QLgEP6BZpF3GCほんまです~ 昔は天津飯+餃子で600円ぐらいでしたね~ 宅配料込なのでこんな値段なんかもしれません💦 独居おじさんなので万が一の為非常食ストックは 大事ですわ
@osakaohsho_info引用済みです😊💕 家族みんな大阪王将さん大好きでお店にも行きます(天津飯の日に行く事が多い)し出前も取りますし商品も良く購入します🥟 水餃子と肉汁爆弾餃子は食べた事がないので食べてみたいですし、他の商品大好きで良く購入しているので、合計50パックも頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです✨️ pic.x.com/4V5JTPZjo7
風邪ってこんなに長引くのか😷🤧🤒? ほぼ10年ぶりに風邪引いたが、1週間経過しても なかなか完治しない~ ただ食欲はあるので Uber Eats(ウーバーイーツ)で初めて餃子の王将 出前してもらった。 天津飯:1040円 餃子(1人前):520円 高っ!!! pic.x.com/iyVbx132Us
デリバリーで 餃子の大〇で天津チャーハン頼んだのに天津飯きた…… これはマックでグラコロ頼んだのに、ハンバーガーだったくらいのショックだぞ😱 楽しみだったのにいいい
@anna_to_asobo三が日はゆっくり休んでください🫧 私は職場の雑用して天津飯出前してもいました🥚
12/20(土)深夜はBAR六花さんでしっぽりと❤️ 関西シルコレ忘年会で結構食べたはずなのに小腹が空いたので、出前で中華料理好屋麺さんのビックリカレー天津飯を頂きましたw 背徳な美味さ! そして、ライターも頂きました! pic.x.com/JeHdLATbqb
@himitu_emil他1人天津飯って大人になるまで食べたことなくて、初めて食べたのは横浜の雀荘で食事頼んだ時にオススメされて中華街から出前で届けてもらった。 めっちゃ美味かくて感動した。 ケチャップの甘酢あん美味しいよね
@masudakaoru_今でもあるのか分からないですが、20数年前に住んでた頃、「団欒亭」と言う中華屋さんの天津飯を良く出前してた事を思い出しました!
今めっちゃ昔ばあちゃんがよく出前取ってくれてた春陽の天津飯食べたい。
@osoramatsu121あいかわさんの手作り天津飯を出前したいッピ❤️
今晩は極王天津飯とギョーザで決まり 出前だけどw
本日の透析 9時半〜13時半 増加 2600 + 回路内液400 + 前回残 3300除水 残100 宅配弁当🍱配達料込み650円 ②昨日の夕飯 中華料理 味美仙(みみせん) 餃子、天津飯、主人から少し貰った 豚骨ラーメン 店員さんは片言の日本語を話す中国人😆 透析、お仕事の方は頑張って下さい。 pic.x.com/JRbjoKw6v0
←提案時点ではバブルス君の稼働予定なし →実働時点では、天津飯SC、チャオズAとヤムチャAの3人がすでに屍になってる中、それでもなおバブルス君は健在 つまり彼は炎上案件に急遽投入された火消し役、しかも一匹でデリバリーしている …相当のシゴデキと見て間違いない x.com/choconejito/st…
@karaage_rutsubo駆け出しの警察官時代、外線で出前注文しようとしたら内線になってて、副署長に「天津飯3つ」を注文した交番の先輩は、翌春、機動隊に異動した。
自宅療養だけど王将が食べたくて仕方なくて、でもデリバリーだと天津飯の餡が甘酢固定なのでしゃーなし自分で作った😭 餃子は手作りを冷凍してあったニンニク激増し🥟京風あんの天津飯はふわとろ卵に千切り生姜を入れたらかなりよかった ビジュアル悪いけど味はめちゃくちゃ王将で大満足 pic.x.com/kS7O8CGbra
@BlueRaven047他1人このスレッドは、投稿者が昔中華料理店で働いていた頃のエピソード。手取り15万で食費浮く生活だったが、ヤクザの事務所に出前した天津飯にゴキブリが入り、店側が事前告知せず彼に謝罪させに行かせた。裏切られたと感じ、辞める決意をした話。ヤクザ側は意外に穏やかだったが、店の対応に失望。詳細は
@stew_holic他1人- 中華料理屋でフルタイム勤務、手取り15万だが食費不要で貯金可能 - 昇給断られ辞めたが、本当の理由はゴキブリ事件 - 常連の暴力団員に天津飯出前、ゴキブリ混入で呼び戻される - 平謝りし返金、組員は優しく対応 - 店側が事前連絡せず自分を矢面に立たせたと気づき、裏切られた気分 -
@Inter_Pazzini元の投稿のスレッドによると、出前した天津飯にゴキブリが入っていた事件で、店側が事前に何も告げず彼をヤクザの事務所に再訪させ、危険を承知で盾に使ったため、裏切られたと感じて続けられないと思ったそうです。
事務所に入ると「ん?にーちゃん来たんか?にーちゃん来たらあかんわー」と言われた。先ほど出前した天津飯にチャバネゴキブリが入っていた。実物も見せてもらった。もう衝撃でしかない。そいつは本当に天津飯の中にいた。冷や汗って本当に出るんだとその時知りました。
鳴り=戦闘力だとすると Uber 孫悟空 ヲルト クリリン 出前 天津飯 🚀 ヤムチャ って感じだろうか 適当笑
部下と一緒に土日もやってる出前中華を頼んだんやけど天津飯の米がえぐい量でアタクシ少し吐きそうザマス🤢みんなは個別楽しんでね🤢💖暑いから気をつけるのよ〜ん🤢!
白ごま坦々麺無いのはまぁいいんだけど天津飯時間かかるってなんだよ。厨房見てる限り出前かなんかずっと作ってたからそれで時間かかるとかならそういえばいいのに。流石にもう二度と行かんかなー。人変わったらいいけどあのおっちゃん辞めたらそこであの店終わりだろうしな。