みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 日高屋7 唐揚げ3 餃子の王将3 チャーハン2 餃子2 カレー2 オムライス2 レシピ2 餃子や2 親子丼1 カツ丼1 焼き鳥丼1 丼1 ラーメン1 たこ焼き1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 ナポリタン1 昼飯1 晩御飯1 あんかけスパゲティ1 うっとり1 さらさら1 どなん1 らぁ麺1 セブン1 ネプチューン1 パンチョ1 塩胡椒1 大阪王将1 天津ラーメン1 小麦と鈴1 |
"天津飯 まずい"の口コミ・評判 6/28 08:40現在
また今日も王将行ってしまいました。 関東で食べたあのまずい餡の天津飯とは格段に違うわ pic.x.com/t5r2YWgTmM
うーむ日高屋はラーメンとギョウザとチャーハンが美味しくないところがたまにきずだなとおもってたんだけど違いましたね… 天津飯が美味しくないのもたまにきずでした
もちろん入って餃子や焼売や天津飯を食べて あの、お会計をして いや、餃子の王将の方が庶民的でいんだなぁと 呟いてそう 前に日高屋の餃子がまずいと言ったら 某団体の人気選手に怒られました。
関東の天津飯って全然美味しくないよねって話をしたらやっぱみんな思ってたらしい
ずっと気になってたあんかけスパゲティとやらを食べに来てみた 美味しくないことはないけど、思ってたのと違った(天津飯ばりのとろみのあるあんがかかってると想像してた) これならパンチョでてんこ盛りのナポリタン食べたい pic.x.com/BhbulkBceG
あと1時間で飯不味いのだったら 嫌だな、のり弁か2種唐揚げ弁当が 一番旨いたまご丼不味かった 天津飯も不味いカツ丼は好き。
晴天続く火曜日 玉子が焦げたカニカマと大量エノキの天津飯風 生姜甘酢あん ズッキーニの豚巻き 甘海老の唐揚げは残りもの 急ぎの仕事が渋滞してて先に請けたゆっくり案件がゆっくりし過ぎていて非常にまずい😣 pic.x.com/aWsIDl6kys
@tetsuya_00x安いだろうけどハッキリ言う。不味い!粘りが無くてテーブルに落ちたら、跳ねて転がってるくらい😰 炒飯とかはパラパラになって良いだろうけど、白米だけでは食えたもんじゃない!だから麻婆丼とか天津飯が出来たんだろうか?ぶっかけでやっと食えるレベル!それに何が混じってるか怖い!
大阪からみて東京は外食は不味い、という話題だけど、家賃が食材費に影響するのは当然なので、同じ価格で比較するのはおかしいんだけど、甘酢天津飯を口に合わないと言わずに「不味い!」と言ってしまう人達をみると、話半分くらいの評価しか出来ない
@inainainazo僕は好きじゃない😡 あれのせいで天津飯ってまずいと思ってた🥺
京都王将は応援していますが、わが街の店は「天津飯が美味しくない」というフェイタルな現実があり、隣町に遠征するしかないのです😭 【中村 清志】人気者に異常事態「餃子の王将」今年から”怒涛の客離れ”を起こしていた…3ヵ月連続「売上高マイナス」に陥った理由 news.livedoor.com/article/detail…
小麦と鈴の春限定 人気のトマトらぁ麺と合わせて 『ふわふわトマトの天津飯』 を作ってみました。 この組み合わせで 美味しくないわけがない❣️ 明日から販売します🤗 pic.x.com/i06slqP6YE
ブログにレシピを投稿。 「豆腐ステーキの中華あんかけ」です。 バターで焼いた豆腐はうっとりするほど濃厚でボリューミーな風味に仕上がります。そこにかける餡は天津飯の餡を辛めに調整したもの美味しくないはずがない! wp.me/paWaJt-3Kn pic.x.com/cIrISOGtJu
@isaki_isaki_私もびっくりするくらい美味しくない天津飯食べたことある!
あれ甘酢の天津飯美味しくない?こんなに美味しかった?
@harapekobba33ワイの愚痴…聞いて下さい✨。 さっきフードコートの『大◯王将』で天津飯食べたら、ご飯炊き上がりが間に合わなかったのか、明らかなチンされたベチャベチャなヤツで、しかも炒飯用なのか油っぽくて胸焼け🤢。久々に外食で『不味い』と思った。¥650返して欲しかったわ…。以上🤢
@tagameごめんな エンガワ不味い 天津飯も不味い ごめんな
まずい気圧で頭がふわとろ天津飯になってきた スタダちょっとやりたいんだけどな
大阪王将のふわとろ麻婆天津飯が大好きでいつも行けば食べていたのに、今日行ったらリニューアルされててすんごい辛くなってた…。前ほどおいしくない。二度と頼まない。あんなに好きだったのに…!😭
忙しくてもちゃんとご飯作って 天津飯つくったのに 餡が米に染み込みすぎて米がまずいだって おっさんが作れよ ほんまにむかつく
@shakao_writing関東が偉そうに流行るやろ?みたいに乗り込んできた例の揚げたこ焼き? あんな高くて不味いの誰も買わんから大阪やともう殆ど見ないな どうせ冷めても作り置き出来るみたいなノリやろうけど 関東の豚肉のカレーとか赤い天津飯とかほんまに入って来んといて!全部不味い
@KNII201015年ぐらい前にネプチューン名倉の番組で大阪出身の一般人が東京の天津飯は不味いと王将の社長に直談判して採用されたのを思い出しました。当時は東京に住んでたのでよく覚えてます。
@XQy7YlT8BQkdMvpそうなんだ笑 調べたら関東圏にしかないのね🙄 天津飯は美味しくないの?あんが個性的なお店とかはあるよね😅
@gararia「店構えがあんまり良くない中華屋って実はめっちゃ美味しいし、そんな穴場を知ってるとかっこいいよな」って考えで汚い中華屋さんに入って天津飯頼んだら全然不味くて、ただただ汚い中華屋さんにかっこつけて入って不味い食事しただけっていう俺の話やめませんか???
餃子の王将ってこんなにも美味しくなかったっけ?店舗の問題? でも子供の頃行ってた場所だから、え、でも、こんな美味しくないことある??ビックリした。これにお金払うの不本意だけどなんか、餃子美味しい!天津飯トロトロ!、ってのがなかった😭 自分で作ったほうが美味しい。 店舗の問題?😭
本日の晩御飯は、 ・ミニ天津飯 ・お味噌汁 ・鳥の手羽元を焼いたやつ でございます✨ 晩御飯って作るの本当に大変だよなぁ たまに作るのは良いんだけど、毎日作ってると飽きるw かと言って自分の創作レシピで不味いものは食べさせたくないしなぁ
天津飯めちゃくちゃ失敗した笑笑笑 餡煮てるとこに卵いれてとち狂って水溶き片栗粉入れてますよ👹👹👹👹腹に入れば全部一緒👹👹👹クソまずい👹👹👹 pic.x.com/aeGumBXKOk
最悪だ。 クソ不味い。 極王天津飯を頼んだのだけど来てすぐ既にとろみ無し。さらさら。 俺は何を食わされてるのか? 泣いた。 pic.x.com/WUTH0IsPBO
@livedoornews王将の天津飯のタレマジでまずい おまえのせいかよ
近場の王将が撤退しちゃってから行ってないですが、王将の天津飯お気に入りでしたね〜…。 ただ(不穏) お店によって腕の違いがあるのか、美味しい店と美味しくない店があったのですよね〜! 美味しい店は毎日通っても飽きないくらい美味しかったです!懐かしい〜 x.com/livedoornews/s…
@okita777777王将の天津飯は美味しくない😋笑
天津飯(溢れる餡) 買ってきた(って知らなかった)ワカメサラダ カボチャサラダ(なんか今日おいしくない 鶏肉と玉ねぎのチーズ焼き でぇぁぁぁす pic.x.com/gPotih3AUc
冷たい天津飯てマジで美味しくないんだよな
と言うわけで肉はないけどカレー食いて 在庫タンパク投下 (冷凍)ウインナー竹輪薄揚げ 卵エノキと牛乳水オリーブパクチー塩胡椒代わりにお吸い物一袋&カレー粉 もはや何者かわからんw けども・・・空腹とはいえ竹 もっと不味いと思たに案外えー味なった どこか天津飯ぽいwww pic.x.com/5e1XDkSMnL x.com/moon_sand_yami…
@yutaka_bot2子どもの頃にインスタントの天津飯が食事に出て、 「マズい、食べたくない」って言ったのに親にめっちゃ怒られて泣きながら完食したのに、 その後に親が食べたんだが、「まずっ、これはアカン奴やわ」って一口食べて捨てたことがあったな 本当に関東の天津飯は糞不味いから困る
@yu_nin_2オムライスはめんどくさい時に作りますが、親子丼は全然手抜きじゃない、モチベがある時に真剣に向き合わないと不味い オムライスはほんまバターや塩、胡椒で炒めて、卵乗っけてケチャップかけるだけです その要領で天津飯の作る時もあります
@hamanasu2218天津飯にはどんな大きいかめはめ波も効かない。そんな感じ。 レベルとかそういう問題じゃない。別の食い物でした。あと南で食べると超高い。(不味いわけではない)
まずいことに、この場にギャルのパンティーおくれと咄嗟に言ってくれそうな奴さえいないのである 天津飯! 恥ずかしがってる場合じゃない! 早くギャルのパンティーを願え!!!! pic.x.com/GZUqYpLVAJ
天津飯が美味しくないとは?🤔