ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

大阪王将4 ラーメン3 定食2 スープ2 餃子の王将2 担々麺1 中華そば1 餃子1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 冷やし中華1 焼売1 酢豚1 晩御飯1 すかいらーく1 むさしの1 セブン1 トップ1 バーミヤン1 フライパン1 フランチャイズ1 ポタージュ1 中園亭1 日高屋1

"天津飯 おいしい"の口コミ・評判  6/28 08:40現在

6月27日 23:42 コンパ王石黒
@eren_mignonこんばんは。 今日はリフレッシュできたようで何より😄 サーターアンダギーは最近食べてないけど美味しいよね😊 今日の晩御飯は鶏レバー豚レバー丼と海鮮塩天津飯でした😋 おやすみなさい🌙✨
6月27日 18:42 なずな@ドラクエ10
新梅田食堂街にあります平和楼で天津飯食べています🐈 開店20分前からかなりの行列できていました🌿 いつも美味しいです🦈 pic.x.com/3D7TnArlXc
6月27日 5:40 キララ
セブンの炒飯と鶏ガラ醤油餡の肉そぼろ天津飯の組み合わせが超絶に美味しい🤤⁡⁡ ⁡一生販売していて欲しい🥹 ⁡⁡ ⁡ instagram.com/p/DaEBZArExFe/…
6月25日 7:32 にゃードン@にゃおりぱbase店
@hoshikirastar本当にお腹常時空いてます😂😂 うおおおめっちゃ美味しいですよね🥺 居酒屋のしめに最高なんですよねあの天津飯😘
6月25日 4:02 ?ずんどこべろんちょ…?…♂
@yuumaa555お腹が鳴る。天津飯美味しいですよね🤤🤤🤤
6月23日 21:02 ユノ
@tone__toここの天津飯が世界一美味しいよ
6月23日 0:02 高円寺ひろこ・?
僕も餃子の王将の天津飯も好きですが、天津麺ってのも美味しいですよね 1年くらい前に初めて食べて。天津飯はお酢と胡椒をたっぷりかけて食べるのがすきで、麺にもたっぷりかけて食べました。 個人的にはお酢は天津麺の方が合う気がします。麺は飯とはまた違った感じで何度かリピしてます pic.x.com/ZXuYAh4LN3
6月22日 6:32 whitesnowstream
@bee_7026あさりさん、おはようございます😊 カニカマでも十分に美味しい天津飯出来ますよね🤤
6月21日 11:32 ほり。
大阪行きたかった… そして美味しい天津飯食べたかった(._.)
6月20日 20:42 さりこ
@RMFbtvkk天津飯を適当に作りました☺ おいしいそうに見えて良かったです
6月18日 1:22 砂糖つら子⚡️
日高屋で1番美味しいの天津飯だと思ってたけど(次点で汁なしラーメン)、配偶者がいつも頼んでる生姜焼き定食頼んだら1番が更新された
6月17日 1:12 nuII
この冷凍天津飯かなり美味しい しかし皿いらずとはいうもののトレイが死ぬほど熱いので直には持てない
6月16日 20:42 ?オカピ_ふくろう
最近忙しくて作れなかった!! 天津飯〜 おいしいよん♪ pic.x.com/z3mB5e70pw
6月16日 7:22 ドン助??
@setuko77777おはようございます☀️.° 天津飯美味しいですよね😋 関東風か関西風か迷います🤭
6月13日 21:42 ばーちー@ebay 新米社長
@ug_j2極王天津飯? めちゃ好きです!おいしいですよね😋
6月12日 16:12 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では美味しい定食をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 天津飯セット 1100円! 選べるラーメン(醤油・塩・味噌)+天津飯 天津飯とラーメンで美味しく満腹です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/XXsi5TAVcz
6月12日 10:52 秋葉原旅食ダイニング「ジャーニー×ジャーニー」多国籍料理/世界一周/激辛/弱激辛/貸切/少人数貸切
本日12日(金)の本店日替わりは「牛焼肉天津飯 大盛無料1,100円」です。 僕は前から思ってました、何故、天津飯は「かに玉」なのかと(まあ勿論美味しいのだけど)。基本的に何だって美味しいのではないか、と。というわけで、今日は牛焼肉でございます。
#焼肉  
6月11日 11:02 芽依
@uzna__天津飯おいしい~
6月11日 2:41 yuki
おいしい天津飯が食べたい。甘くないやつ
6月9日 7:32 みゃー
@plating_man_NNさんおはようございます🪬 天津飯大好きなんですね🤭 美味しいですよね✨ 私はお昼に天津飯を作る予定か お楽しみに〜🤤♫ 火曜日も楽しんでいきましょう🥰
6月8日 11:02 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 天津飯 780円! 長年愛される味です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/GZVQ4SoeVw
6月5日 11:52 銀*
お昼はアンだくの天津飯 はふはふ、うまっうまっと自画自賛して食べると さらに美味しいね😋
6月4日 19:42 こみちゃ?
@Gzp75Sうぇい🐣💕 コーンポタージュあんかけ天津飯美味しいです🐣💕 うぇい🐣
6月4日 12:12 ルミオンzyi??Akira
@02hami25天津飯もやけどココの中華そば 美味しいよ😋
6月2日 19:52
@Nieche32768予告どおり天津飯食べられて良かったです😆✨‼️ めちゃくちゃおいしいよね😍✨ いえいえ☺️ どういたしまして😁🎵 お互いこれからも食べましょうね🥰
6月2日 19:52 ?mo?
youtube.com/shorts/OXjc-tm… 天津飯はこれが簡単で美味しいのでおすすめ
5月31日 1:41 あおぐろ
@restart_incharaバーミヤンで美味しいのは台湾ラーメンと天津飯 すかいらーくぐるーぷ! むさしのもりこーひー🙌
5月29日 17:42 ?ピッコロ?
天津飯ばり美味しい pic.x.com/guE1rjWK0B
5月29日 17:12 木場Q?
天津飯おいしいんだけど作りすぎて飽きた
5月28日 20:12 闇マグロ
@sea_tya_sakana僕も天津飯食べてる時に、異国の店員さんが『甘イ?』『甘イ?』って何回も聞きに来てました。都度『美味しいよ。』って返してましたけど、その後も繰り返し『甘イ?』って聞きに来てました。ちなみに僕が過去に食べた天津飯のなかでは断然トップで甘いのでリピートしました。
5月27日 16:52 ♨️湯山♨️
@musareonnaカタヤキソバ 食べたことな〜い😁 美味しいですか❓ 最近は天津飯にハマってます😆 疲れた時に甘酢の酸味が身体に染み渡ります(笑)🤣
5月27日 8:02 Ariri
@pirooooon3焼き餃子も天津飯も酢豚もエビチリもおいしいから中国に感謝します そろそろ冷やし中華の季節ですね😜 中国の料理は最高です🤣
5月26日 10:12 北条冬子
@info_history1天津飯は大阪王将のふわとろ天津飯が美味しいです。 餃子の王将の天津飯は関東では3種類の味があると聞きました。関西は1種類だけです。美味しいですけど。
5月26日 6:42 K.West
@info_history1東京にある大阪王将は天津飯が美味しいと思う。 大阪にある大阪王将はフランチャイズだから、店舗により味やメニューが違うから一概に比較はできない。梅田の太融寺店が美味しい。
5月25日 19:42 たろちゃん
@uran_atom_meruそれは美味しいのわかってるからね♫ あんま食べやんオジサンと行ったからちょいともらったぁ〜 みて〜ヤンチャなメニューやってん 天津飯にトッピングにカツ笑 しかもワンタンスープまで これで追加330円 ホルモンは580円!! pic.x.com/VlFx1yyzhy
5月25日 17:12 ヲカダ
まずは美味しい天津飯と焼売がこわくて〜
#焼売  
5月23日 22:42 Assamtea
@4Fd50evtrfSY0f3“天津飯“マヨが入ってるっぽい 色合いですねッ😊🍀 美味しいイメージ湧きますネ😉 食べてみたいです💞
5月22日 5:30 桜兎。???
@yagamishuuuuuおはがみです´ω`)ノ 卵料理、美味しいよね(๑>ڡ<๑) 天津飯、オムライス、卵焼き(✽︎´ཫ`✽︎)✨
5月21日 13:12 tami
顎関節症の父親に合わせて天津飯作ってみた。まぁ口を開けると痛いらしいからそんなに変わらないか。青みがあるともっと良かったかな。でも美味しいと言っていた。ケチャップ味がいいんだよね。 pic.x.com/OCLRPZQkEX
5月18日 1:42 ネコさん@V・ファーレン長崎のJ1躍進を期待する人
@achoro_official絶対美味しい!絶対食べる! アジフライと天津飯、大好きな2つが一緒になってる!
5月17日 4:29 こってぃ。
@mameha_meshi僕も天津飯大好きで!めちゃくちゃ高知にはおいしい天津飯の店がたくさんあって帰りないなあてなりました🌊
5月17日 2:22 むむa.k.a無々
天津飯が食べたくて昨日食べた天津飯は米がカチカチで、今日食べた天津飯は味が薄くて… 俺はただ美味しい天津飯が食べたいだけなのに…………
5月13日 21:22 O型の人
今日は天津飯(仮)を作りましたー。昔王将で食べた五目天津飯を目指して作ったら60点くらいの味になりました。個人的に鰹出汁と醤油、オイスターソースで作ったスープが美味しいかったです。 卵部分をうまく作るには技量とテフロン加工のフライパンが不足してました。 pic.x.com/XjVI1cyB2i
5月13日 6:32 もぐもぐ 時雨ぽ
自分が作れる料理の中で、天津飯が一番おいしい
5月11日 19:12 ????♕︎????? ?
有楽町界隈で寵愛の人気店で天津飯を注文、懐かしくも美味しいです。 / 中華料理 中園亭 pic.x.com/L9Fu9d1UQy
5月11日 13:22 半純血のぷりんせす
天津飯っておいしいよね🫶 pic.x.com/LNDzQnth48
5月11日 10:52 さんちゃ
運命的な出会いがありました✨ 1時間半の熱田神宮散歩でお腹が空いたので、ふらっと大陸系の中華屋さんへ。 担々麺と麻婆天津飯のセットが…想像以上に美味しい。 ここ数年で一番!しかも900円。 家の近くにあったら週14で通ってると思う😆 予定変更からの思わぬご褒美。いい日曜日になりました。 pic.x.com/8zjDTgQtCr
5月10日 20:52 ωおしりっちゆーたんω
天津飯のタレ、なんか3種類から選べていつものがどれかわからんくて甘酢にしたらいつものと違ったwwwでもこれはこれで新鮮で美味しいな
5月8日 4:39 ぬこ星人@うんこ星人
みんな知らんと思うけど天津飯って美味しいんよ pic.x.com/n2AxwMSUv8
5月6日 9:12 ありんこ
@satomaimo滋賀県で唯一美味しいもの!(失礼) だってタコ焼きにキャベツ入ってるし、天津飯は甘酢の国やで!?大阪に帰りたいって泣いたわーーー;;
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ