みんなの「天津飯 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子16 唐揚げ8 ラーメン7 餃子の王将6 チャーハン5 晩御飯5 大阪王将4 ごはん2 日高屋2 刺身1 定食1 そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 ちまき1 麻婆豆腐1 キムチ1 パン1 プリン1 モンブラン1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 ぎょうざの満洲1 なんでやねん1 みんみん1 むさし1 イタリアンレストラン1 キッチン1 サッポロ1 スタンバイ1 ドラゴンボール1 ハッピー1 ラーメンの店1 富士そば1 餃子王1 |
"天津飯 テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:01現在
天津飯食べたくなったので お持ち帰り
天津飯と唐揚げ頼んでカウンターでウキウキ待ってたら持ち帰りパックにされて渡されたなんでやねんカウンターで水飲んでスタンバイしてるやん1回も持ち帰ったことないやんおっさん店主の目の前いつも座ってるやんハフハフしながら食べてるやん次から頼んだら店で食べて良いか一言言いますくそ🇨🇳
中華とラーメンの店「みんみん」さんへ🍜 醤油ラーメン、半チャーハン、天津飯を家族みんなで頂きました😋 昔なつかし系の優しい味わいがする町中華です! お持ち帰りに買った焼きそばも最高👍
@dongesan天津飯は持ち帰りにしなさい
昼飯は餃子王のラーメンでした。ラーメンと天津飯で600円のランチをたのんで、天津飯は持帰り。夫への土産にした。600円で2人分の飯。
晩御飯 「天津飯餃子持ち帰り」 普通の事だけど、脳内にドラゴンボールが浮かんで変な笑いが出た(*´▽`*)
@chomo0412私もこの前、初めて天津飯に手を出したw 普段は、ラーメンと唐揚げはお店で食べて、チャーハンをテイクアウトしてます😋✌️
こんばんは 夕飯に人気の中華へ 唐揚げ8個入り、拳くらいの大きさで美味しすぎる(1個は食べた後)🤣 もちろん全部は食べなくて持ち帰り 天津飯も好物です😋
王将で天津飯持ち帰り
今日はみんな夕飯バラバラだったので、王将で、天津飯テイクアウト🍚 甘酢タレで美味しかった😋
今日は18日なのでハッピーリッチデーでお安く遊べるドン ついでに大阪王将の日なので、ふわとろ天津飯が…アレ、今年はもうやらなくなったのかな?_:(´ཀ`」 ∠):あの量に慣れてたから物足りないぜっ…🍳 というわけでプレゼント用にふわとろ天津飯をお持ち帰りしてリッチドールなんばイッてきまーす!
今日は王将のテイクアウト🥟 鹿児島王将の天津飯は 【黒酢タレ】がかかっていて、 甘酸っぱいんです😋 クセになる美味しさ🤤 あと、道の駅で買ったウニと 地鶏の刺身も一緒に(* ॑꒳ ॑* )⋆* ご馳走様でしたー!!
今日の本番前ごはんは王将でテイクアウトした極上天津飯。実はココイチを狙ってたんだが改装中らしく17日オープンとの掲示が。やむなくの選択。今回富士そばといいあてにしてたところにふられまくってるなぁ😔
昨日の晩御飯、 さんのテイクアウト中華祭り🥟 極王天津飯、餃子どちらも美味しい中で一番は全体的に香ばしく、程よい辛さ、豚肉がとても柔らかく、シャキシャキ食感の豚キムチでしたね👍 ちょっと体調良くないのでニンニクパワーで回復しないとね❤️🩹
@tsuba2896ys並ぶの寒いぞー🥶でも、天津飯🤤 電話テイクアウト予約やと、並ばなくていいからよく利用する
晩ご飯は地元の駅の下の王将。餃子よく焼きは美味かったが、久々に頼んだ天津飯が熱々ではなく、何かちょい固まった?硬い米もあったり😓チャーハンにするか、餃子だけお持ち帰りでも良かったかなと久々に思った。
旦那とイオンモールむさし村山でお買い物デート♡ ロングコート汚してしまったから新調して、仕事用の緑のレギパンを購入ー! antiqueでパン食べて大阪王将テイクアウトして帰宅(❁´ω`❁) ふわとろ天津飯は神っ
こんばんは🥟餃子の王将 久しぶりのテイクアウトで餃子二人前と焼そば醤油味、家族には天津飯などを♪高校サッカー、春高バレーを📺️観戦して過ごしました。爽やかな物を見ると政治のニュース聞くの嫌になりますね😆
ゆっくり寝て、朝昼兼用で551 で天津飯! ちまきはテイクアウトして帰ってます😁 熊本観光もファンミーティングもめっちゃ楽しかった!
ぎょうざの満洲 西中島南方店にて関西限定のマーボー丼と天津飯をテイクアウト 野菜炒めと肉野菜炒めで味付けが違っていてまいう!
Christmasイブの昼ご飯は 大阪王将の 私 海老入り天津飯 ミニ醤油ラーメン 旦那氏 炒飯 餃子 シェアしながら食べた! 美味しかったです(*^^*) テイクアウト 黒炒飯 唐揚げ 餃子×2 息子は、黒炒飯を美味しく食べてました(*^^*) ご馳走様でした♪
近所の王将はチャーハンと天津飯を唐揚げギョーザ付きでお持ち帰りできる弁当があるんだけどめちゃうまい …Uberのお兄さん、お荷物王将です?
百香亭テイクアウト。 初めてエビチリと相互さんが食べてて気になった海鮮オムライス。 エビチリはしゃーないけどコスパ悪いね…。 オムライスの方は海鮮チャーハンに天津飯かけたみたいなハイブリッドで美味しいしコスパよかった。相変わらずすごい量だ。
天津飯うまー🥡 中華の変換で出てくるこの箱ってテイクアウトの中華か。アメリカとかはこのイメージが一般的に広まっとるんやったな。
最初に大盛ラーメンと天津飯セット頼んで、追加でチャーハンと餃子を頼んだら、「持ち帰りですか?」と店員さんから確認されちゃった…😅 まぁよくあること😌
西葛西「大阪王将」 ニンニク肉肉肉餃子のテイクアウトが待ちきれず食べてきた~ +ふわとろ天津飯 えびめし無さそうだけど美味しそ~ 相変わらずカレーも無さそう⤵️
天津飯(しょっぱい)を頼んだら天津飯(酸っぱい)が来てすっげぇ嫌な顔で食べてる テイクアウトだからどうしようもねぇ…
近所の餃子の〇〇で昼食。 店員さんはカウンター席の前にも後ろにも居たんだけど、超忙しそうで最後までタレも小皿もくれなかった。😢 天津飯は美味しく頂きましたけど。 持ち帰りで、天津飯と麻婆豆腐も頼んでたけど、これも持ち帰れず。 食い逃げではないので、レジの方に3,000円だけ渡して退店。
おはようございます☕️ 昨日はお昼にコンビニ🍙、夜🌃は天津飯と卵スープにデザートのモンブラン🌰 今年もあと2週間、まだまだやること残ってる。週末だけどお仕事持ち帰り😅 さて、今日中にやること済ませて明日はゆっくりしたい(ง •̀_•́)ง
たまに行くスナックのママ 唯一の楽しみは 休みの日に ネトフリ流しながら 王将でテイクアウトした天津飯に 唐揚げ、餃子を酎ハイで平らげる事だそうで 華やかな裏には そんな事あるんだよな 今度スナック行くたびに 休みの日に何してるか聞いてみよ
天津飯とはご飯に蟹玉と甘酢餡をのせたものだと思ってたのに、ご飯に薄焼き卵をかぶせたものがでてきたし(ひたすら白飯を食べる羽目になった)うっかり頼んじゃったテイクアウトは帰って見たら数が足りなかったし(金払ったのに、プリンの数が足りなかった)2度と行かねぇ!と心に誓った。
テイクアウトしようとイタリアンレストラン調べて立ち寄ったら、今はテイクアウトやってないんですよと入口でお店の人が教えてくれた。 僕はそうなんですか…とお店を去ろうとしたら、食べてきます?と店員さん。 入るとなぜかそこはアイランドキッチン。予約無しで食べれるのは…天津飯だった。
/ 📢本日はお客さま感謝DAY!! \ ✨毎週金曜は ✨ 本日12/8(金)は【天津飯】が半額の340円(税込)💥💥 ふわとろが自慢の天津飯です🍳 🛍お持ち帰りも対応しております!