みんなの「天津飯 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 餃子の王将5 ラーメン3 大阪王将3 そば2 チャーハン2 カレー2 オムライス2 麻婆豆腐2 コロッケ2 割烹1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 丼1 味噌ラーメン1 中華そば1 ピザ1 スープ1 春巻き1 酢豚1 回鍋肉1 唐揚げ1 ケーキ1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 あっちゃん1 おもと1 お弁当1 このか1 ごはんの間1 てしま1 サヴァ1 ドラゴンボール1 バーミヤン1 マスコット1 モルツ1 World1 |
"天津飯 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 09:47現在
@minorit403オレは過去に「嫌がらせで中華料理一人前の出前を事務所に注文された!」と証拠のファックスを出された時に 「これは犯罪なので警察に届け出をしてください!!」 と助言したらブロックされた。 天津飯、美味しかったのだろうか?
ばーちゃんウチ明日昼天津飯食べたい! え、いいよわざわざ出前とかさ
高校生お弁当🍱記録用161日目 ⭐️天津飯の卵🥚 ←宅配メニュー ⭐️唐揚げ ⭐️牛肉コロッケ ←冷食 ⭐️🥦とカニカマ🦀の 刻み塩昆布ごま炒め ⭐️🍅 ⭐️🍌 pic.x.com/nT2j7IdqC5
昔入院してた病院近くの中華屋からラーメンと餃子と天津飯を出前したらバチくそ怒られたの思い出した。 x.com/amiheartglitte…
こういう東西の文化?の違いの話、昔テレビで天津飯の味の境目を探すのやってた記憶が。うろ覚えだけど、場所移動しながら何件か出前とってどっちの味がくるかってやつ。確か浜松あたりで2種類混在していたという。 浜松は鰻も有名だけど、開き方はどっちなんだろ🤔 x.com/sakuyaoi/statu…
トーク1 おすすめしたい物 さゆ:餃子の王将の天津飯。硬いご飯が好きだから食わず嫌いだったけどレコーディングのときにスタッフから、王将の天津飯の塩ダレが美味しいと教えてもらった。いつもデリバリーで食べてる。 あ:三〇大〇がおすすめしてるニューバランスの中敷き。昨日から使ってる。
パトレイバーの皆んなが出前する時、なに頼むが注文を聞くシーンが好きで、天津飯すきな理由は、これ観て気になって食べたのがきっかけ笑 あと「おっちゃんコロッケ追加」の"コロッケそば"も印象的!! pic.x.com/figReDB07H
声優ラジオのエピソードで1番好きなエピソードてこれの気がする 芸人の天津飯大郎さんが60分無料のデリバリーピザ(意味深)の券見られてあそこまで焦るのとえーでちゃんのやり取りがめちゃくちゃおもろい pic.x.com/ab2xerRpqP
本日の晩御飯は既述の通り、中華の出前で母の希望の餃子の王将、父が炒飯セット、母が天津飯セット、自分が天津炒飯、にんにく激増し餃子、明日の春巻き、自分の明日用のニラレバ炒め。永平寺白龍 純米大吟醸、サントリーのビールのプレミアムモルツ、食後はルイボスティー。王将の中華は久しぶり。
出前の天津飯を食べるチャッキー pic.x.com/AQi7t7D7BN
大阪王将の麻婆天津飯デリバリーしてしまた… カロリーが壮絶だが卵と豆腐でたんぱく質が大量に取れたのでプラマイゼロ pic.x.com/xzkNX4Sh7X
バイクの動きを追跡してる。 昨日買ってた天津飯を食べたらぬるっとしてて酸っぱかったのよ!食べちゃダメなやつって体が拒絶するレベル。 ちゃんと冷蔵庫に入れとかないといけない季節きてるわ。。。 心折れたので出前待ち。 pic.x.com/NLNMNkwgNu
久々の出前〜 町中華の天津飯ウメェ
王将の天津飯を出前してもらった pic.x.com/MjvIQrM63P
皆さま、 本日もお疲れさまでした️🌟 今夜のディナー🍽️ 餃子の王将さんをデリバリー🚚 ・天津飯 ・餃子👈今日はギョーザの日🥟 というわけで、 素敵な夜に🌃カンパ〜イ🍻 そして、本日の記念日。 ① ギョーザの日🥟 ②レモンサワーの日 ③ザンパの日 ④サヴァ缶の日 (ALTへ👍) pic.x.com/FrQOtzfGbh
天津飯すこ 出前で頼んでた店なくなったっぽくて恋しい
@chuumen_nanto他1人天津飯を出前してほしい😆
こんばんは〜 仕事を早上がりしてたので、家で中華出前取って食べてました〜 天津飯大盛り、味噌ラーメンです! pic.x.com/9oESJdpHUA
@onnkajimiiケーキなんです🍰 毎年凝ったのもらってるのでお返しが悩ましいです🥺去年は中華出前の箱に入った天津飯ケーキもらってます。
@murasakidora焼きうどんは作れますね〜天津飯は出前かな笑
先輩たちと学校に出前頼んで遅くまで仕事してたことあったな〜 カツ丼 ラーメン チャーハン 天津飯 カレーに親子丼 それから えーと、オムライス あったわあった なーつかしいなあ〜
ようやく、ドラゴンボール見出してここまできたけどこれとは別にランチのその後の行方がずーっと気になってしまってる。天津飯追っかけていなくなっただどうだとかみたことあるような?確か、ブウ戦で元気玉作ってるときちらっと宅配やってる姿出てたよね? pic.x.com/9FcLMtA7pn
@nora_nyanko2828まさかのご近所さん疑惑✨✨ 私はいつも天津飯なんですよ☺️👍甘酢が濃くてクセになってしまって😅 で、出前ばかりでお店ではまだ食べた事がないのです💦
最近、自分の中でのちょっとしたブームは町中華のチャーハン。 実店舗行ったり宅配で家で食べたり。 うまい。 でも以前訪れた天津飯ブームと同じように、半年もしないうちにこのブームが終わりそうな気はしてる。 チャーハンはいつまで続くか… pic.x.com/1Ie3ja6G8O
ガチャガチャ景品を多数紹介中! 出前おかもちマスコット ガチャガチャ ミニチュア そば 天津飯 販売価格777円 jp.mercari.com/item/m35786651…
寒くなると脳が働かないから症状でやすくなっていかん。 美味しい天津飯、デリバリーしたよ。
ポケカで負けたら、出前奢らされたけど、またオーダー間違えて天津飯が麻婆豆腐丼なってた あっちゃんオーダー向いてないで… @crsm_poker pic.x.com/uTsBitCvf8
【11月新刊】『世界の中華料理-World Chinese Dishesの文化人類学』各章紹介 第1章「日本―卓袱・普茶料理から町/ガチ中華に至るまで」 執筆は川口幸大先生(東北大学大学院文学研究科教授)、印象に残った中華料理は「子どもの頃、駅前の中華屋の出前でよくとった天津飯」 amzn.asia/d/cdTHmeE pic.x.com/E15PSwq7Az
今日珍しく出前注文した天津飯の写真撮り忘れました、、、 代わりに載せたるは餃子(チャオズ)🐉 pic.x.com/aADL6a8yRd
【アンガーマネジメントfor北恩加島小学校】 四年生2クラスで出前授業を実施しました。 一緒に授業に行った井上さんが何故か王将を奢ってくれました。 今日はラーメンではなく天津飯です!と餃子。とスープ。 pic.x.com/cQfvHAmLMD
悲しい…… けど天津飯また食べたい…… 悲しいからこそ天津飯食べよ…わたしには作ってくれる人いないから宅配で…
7:45ごろにお届け🚴💨 \トレンドデリバリー🐰/ ▼ から登場! 1日限りの特別なふわとろ天津飯 『天使の???ふわとろ天津飯』 スタジオで試食しました😋🍴 見た目は天使をイメージさせる 純白の卵白あんに包まれた天津飯🪽ˊ˗ ふわとろ玉子とごはんの間には… pic.x.com/gkEz2rl2Ea
大手宅配業車さん… 余裕ないだろうけど… 地域の異変気にしててくれたら… クロネコドライバーさん強いからな💦 天津飯レベルあるっしょ? 亀仙人か?🫠 那須川天心や井上尚弥になってくると スーパーサイヤ人レベルか? オラはブルマ🩲やっぱプアール やっぱタオおっパイパイ
大手宅配業車さん… 余裕ないだろうけど… 地域の異変気にしててくれたら… クロネコドライバーさん強いからな💦 天津飯レベルあるっしょ? 亀仙人か?🫠 那須川天心や井上尚弥になってくると スーパーサイヤ人レベルか? オラはブルマ🩲
久しぶり、地元の町中華。 家族で出前取ったり、食べに行ったりしてました。 写真撮り忘れたけど、中華そばと天津飯とイカの天ぷらも最高😊 やっぱりこの味で育っとるんよ。 母と妹と、久しぶりのひとときでした。 pic.x.com/6rkhPWYKfj
ただいまっ♪ 朝はタンデム 帰りは友達の車 先輩は今日は遅くなる 何が裏山しぃかって 夜食は研究室で『出前』を取るんだって! 『あのあの 木の箱持った割烹着の自転車の人がくるん?』 『ちがいます^^(冷静)』 いっぺん 木の箱から出てくる「天津飯」食べてみたいなぁ ・・ちがいます *´Д` pic.x.com/YJZzRh5ZwI
浅倉「中華の出前を取ったんですね。それでおかずとご飯が別になってて、みんなそれぞれあったんですが、わたしだけ麻婆豆腐しかなくて。あぁ…わたしだけないんだ…ってなってたら、隣で秋山眞緒ちゃんが天津飯をおかずにご飯を食べていて」
昔、天津飯を宅配してもらったんだけど生まれてこのかた関西風しか知らなくて、そこの中華屋さんは関東のチェーン店だったらしく甘酢餡の天津飯がきて、ひとくち食べて甘くてびっくりして電話しちゃったことがある
体調に負けて昼はデリバリーにする クーポンにも負けた けど、明日の昼はびしっと自炊で天津飯のつもり 明日がどうなるか分からんから、決定じゃないし予定にもしないけど、強めのつもりぐらいにはしとく いつも通り賞味期限のあれがあるのよ てへへ