みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 チャーハン4 餃子の王将3 餃子2 唐揚げ2 セブン2 中華丼1 丼1 塩ラーメン1 オムライス1 スープ1 洋食1 鉄板焼き1 豚汁1 麻婆豆腐1 酢豚1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ナポリタン1 ナン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 かんだ1 ごはん1 さくら1 ぽんぽこ1 スタンダード1 五味八珍1 大阪王将1 日高屋1 Erika1 |
"天津飯 おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:02現在
@skyline200t美味しいとか不味いとかじゃなくて、関西人には関東の天津飯を身体が受け付けないので😭
今日のラーメン 「中華飯店 獅子林」さん 日替わりセットのD880円 天津飯と塩ラーメン、サラダ、杏仁豆腐付き🉐 安くて美味しい☺ pic.x.com/i3hyVwE1pS
@fukasen_jpおはようございます☀ 今朝6時出勤の旦那の朝食悩んでたので冷蔵庫にある食材で真似してみました😚 人生2回目の天津飯🤫 美味しいって👍 一応食べて出掛けました🥱 コレで私は春休み中の孫と美味しい物を食べに行けます🤣 pic.x.com/R5MzOQmLXU
天津飯をどうしても食べたかったので作りました!! 天津飯と長芋の鉄板焼きはめっちゃ大好きなのでどうしても作ってしまう!💦 今回は違う動画を参考にして作ったけど、餡が優しくて美味しい!! (参考の動画はリプに貼ります!) ご馳走様でした!😋🙏 pic.x.com/5qeuExisO3
天津飯とかの類好きなので反射的に購入! パッケージの情報渋滞よ🤣 かに玉 の下に英語で 「卵、タケノコ、そして蟹。」 かに入り玉子焼 たけのこ入り中華あん そんなしょーもない情報より「芙蓉蟹」っていう名前の方が必要なのでは? とかなんとか言いながらも美味しい。 そしてちと高い👍✨ pic.x.com/bgw0lsfYiM
おはようございます☔️ 先週末から寒すぎて蓄熱暖房再稼働しました💦 朝ごはんは天津飯 関西だし餡です。 ご飯に乗せてアツアツでいただきます。 ふわふわでおいしいよ😋 pic.x.com/d3QRNk4C2F
@Cysteine__ll天津飯美味しいですよね!めちゃお腹いっぱいなりました😋
今日食べた天津飯の甘酢あんにケチャップが入ってて衝撃をうけた、いやおいしいんだけど生まれて初めてケチャップ入りに当たったので
@yukky1982611HIROさんの腕が😂 アルバイト辞めるんだね! お疲れ様です。👏 天津飯、とても美味しいそう😍 自分で作ったらこんなに上手くできない😂
@keito_no9他16人天津飯はおいしい!!
@miyuta1232天津飯美味しい。わかる
技術者とか法律実務家じゃなくて王将でバイト週2くらいして生きていきたい 休みの日は美味しい天津飯自分で作って食べたい
年度末と花粉と黄砂に忙殺等されている間に少しお久しぶりになってしまった黄砂を撒き散らすポケモンことしなもん。黄砂は撒くけど美味しい天津飯を作ってくれます。次にしなもんに会えるのはキスエク桃瀬せな生誕。今回のとりねぎも楽しみ🐔 pic.x.com/MP1BWlVNCf x.com/torinegiremon/…
配信ありがとう〜! セブンの冷凍チャーハンも、冷凍餃子も王将の天津飯も美味しいから迷ったら食べてみて〜!あと、中華屋で食べるエビと卵の炒りものがおいしすぎる!中華なんでも美味しすぎるー! 今日飯テロ配信だった🤤
昨日の一枚 「天津飯」 昨日は、ひさびさに天津飯を作りました。父が一人暮らししていた頃、よく作ってあげていました。 主人にも食べてもらって、「美味しい」と言ってくれて、嬉しかったです。 今日は、歯科と義母のお見舞い。しっかり頑張ります\(^o^)/ Erika Hidamari pic.x.com/Gbw8cs7NUv
やっぱり王将浮間舟渡店の天津飯は美味しいと思います✌️ pic.x.com/kbDBWo38pK
ごま油使った天津飯おいしい
@akigoodgood他16人王将は天津飯も美味しい!
家で作る天津飯が王将に負けないくらい美味しい🤤
@kikomotu天津飯! くるくるってねじってあるやつは たいがいふわふわでおいしい。
@yocchi_114514中華丼や天津飯も侵略なのかな。 (むしろ平らげてやったという気概が欲しい😆) マジレスすると料理は沢山の文化があった方が豊かでおいしいと思う。
@hrn1125_motiつられて中華食べたくなってきた.ᐟ 中華 美味しいよね◜~◝⸝⸝ 何が一番好きですか.ᐟ.ᐟ うりゅは天津飯ですっ
@morinotsubameすのむさん お疲れさまです 王将の天津飯美味しいですよね😊✨🎵
Youtubeに出てないネタを披露 美味しいオムライスの作り方 ととんチャーハン?なんで?なんで急にチャーハン 一緒にいれてましたよ? 上からふんわり 間違えないようにお皿にお米 餡をかけたら天津飯 なんで?w ケチャップでしょ? エビチリw 今日オムライスだめだー 👏👏👏
>ウェブラジオ番組「本渡楓と天津飯大郎の『本渡上陸作戦』」が、佐賀県内での特別ロケを実施しました。「ゾンビランドサガ」の源さくら役で知られる声優の本渡楓さんとお笑いコンビ天津の天津飯大郎さんが、2日間で県内8市町を“巡礼”しながら、美味しい佐賀の食や魅力いっぱいの観光を満喫しました。
ご飯食べるの忘れてた😂 セブンの天津飯〜😋 鶏だしあんかけも美味しいけどやっぱりスタンダード甘酢あんかけが好き…🫣
今日のお昼は飯田市の餃子の王将 天津飯、中華飯、ニンニク激マシ餃子、そしてレバニラ 何を食べても美味しいと言えることは幸せなんだよね✨ pic.x.com/kq8TuxvUjV
おはようございます(*^^*) 今朝は天津飯を作って食べました! 餡に入れたお酢の量が多かった様でやや酸っぱい餡ですが、美味しいです😅 pic.x.com/tqdeMtpSHM
お母さんを気にして帰ってきてくれた長男には悪いと思ったけど 明日から入院だから洗い物とか減らすのに外食 久々の天一 美味しいと聞いていた初めてこってりスープがかかった天津飯は残念かな普通の餡の天津飯がいい 長男が食ってた唐揚げはデカくて美味そうやった pic.x.com/NBCE8c40a2
@0922Sault天津飯美味しいよね😋
ろぐあうと❕💍 3日のぶんです遅くなってごめんなさい❣️ ご褒美ごはんお茶爆ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 卯月さんの天津飯ほんまに美味しいから食べた方がいい、お白湯もあと30回ぐらい食べたいです。おなかぽんぽこなるよー 次は今日、います。ねむい 5日(水)17時から23時まで❣️ pic.x.com/kcFw541MNW
簡単おいしい天津飯 pic.x.com/f7fr9gLpfW
この前初めて天津飯食べたんだけど天津飯って美味しいんだね
スパゲッティナポリタン、天津飯は日本で生まれた洋食と中華料理。 チーズナンもネパール人が日本で生み出した料理だからなんて呼べばいいのかな? チーズナンは美味しいのはもちろんだけど、みんなの反応が良いのは多分モンハンのせい😅
@tentennosukeee少食なあなたにはジャストサイズの天津飯がオススメ(*´꒳`*) タレ無し天津飯と麻婆豆腐でちょっと刺激的な麻婆天津飯ってのも美味しいです(*´﹃`*)
私事ですが、今日誕生日なのでどこかへ美味しいものを食べに行こうかと思いましたが……結局自分で食べたいものを作って、セルフ祝いしました😂(笑) 「天津飯」と「豚汁」作りました🙂 40代最後の歳になるので頑張ります‼️💪 pic.x.com/dMBVlR5u7r
@Sho62763367天津飯美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
@mikannn2020天津飯いいね!美味しいもんな〜
藤沢の餃子の王将でランチ。 「天津飯セット(塩ダレ)」 唐揚げめっちゃ美味しいんですけど!多分胸肉なのに、めっちゃ柔らかくてジューシー!切り方が細長くてまず違うわ。。。店舗によってやっぱり色々違うのね。 pic.x.com/7TcIHMzdOa