みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 ラーメン3 日高屋3 餃子の王将3 オムライス2 スープ2 麻婆豆腐2 ランチ2 寿司1 おでん1 定食1 とんかつ1 刀削麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 洋食1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 烏龍茶1 晩ごはん1 お弁当1 なみなみ1 シャオ1 ラーメン屋1 レシピ1 東洋軒1 |
"天津飯 おいしい"の口コミ・評判 6/28 13:47現在
@MinaN8411ラストに相応しい輝きの天津飯ですな✨ 沢山美味しいものみれてありがたき🙏 来年も色々作りましょうね🧑🍳
@Janner_yasu4311天津飯美味しい!!🤤🤤🤤✨️ 京風ダレがあるのが王将の嬉しいところ!(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
@magmag_owl他1人うんうん。味もオム…天津飯だから、一口で二度美味しいって思おうね
@ochackoniaあんかけパスタおいしいんですよ、だいすき! 結構コショウ辛いちょぴっとケチャップの酸味があるとろっとしたソースなんだけど、天津飯ほどの甘味はないスパイシーな独特の味で、お店によって風味はかなり違います🍝 炒めた太麺とよく合うんですよ〜 名古屋へお越しの際はぜひ!
@koma_Winchesterねーさんお疲れさんです~☺️ 🏳ありがと~😋 お水と和風出汁で具を煮たところに豆乳入れて温めるだけの、簡単なやつだよ😆こっちの豆乳濃ゆいから、シチューみたいで美味しい💕 出汁の味の餡も美味しいよね☺️ そそ、天津飯になるとご飯は飲み物だよねw
@GjfM2qudG1bc2d7福市のスペイン坂のところにある 中華料理屋さん♥ 揚げ餃子大好きなんですが中々行けず😭 天津飯も美味しいですよね🤤
@shige19556122他1人カニ玉も美味しいですよね!そういえば、家にご飯があったから天津飯はやめたんですね😊どちらも大好きだけど、カニ玉の優しい味もたまにはいいなと思います!
外出るのめんどいから具ないけど初めて天津飯作っためちゃくちゃおいしい
昨日天津飯の話をしててお店探してたら美味しいスイーツのお店を見つけてしまって来てしまった笑 ソーサーに犬が隠れててかわいい(∩ˊ꒳ˋ∩) pic.x.com/i87ePH95A6
今日は中華。天津飯と焼き餃子。 最近手作り餃子作って無いなぁと思いつつも冷凍餃子って美味しいなぁ。強いて言えば羽部に粉チーズをまいてほんのりチーズ風味の羽根が好きです。美味しかった。 ご馳走様でした! あと半月で今年も終わる事に驚愕してました。 pic.x.com/H4VcFhn9v7
@kankyo2022こんにちは😃 天津炒飯美味しいですよね〜🤤 たまには普通の天津飯か炒飯にしようかと一瞬思うんですが、結局いつもこれに🤣
@linkstrategy03おはようございます☀️ 中華の日、いいですね〜🍜✨ どれも捨てがたいですが…やっぱり「天津飯」は外せません!🥚🍚💛 ふわとろ卵にあの甘酢あん…最高の組み合わせですよね🤤💕 今週も美味しいものパワーで元気にいきましょう💪🍀
天津飯絶対美味しい見ればわかるこれは絶対美味い😋 pic.x.com/hdqAh9aNf0
蓬莱の天津飯本当においしいんだよなあ🥹 とにかくあんがなみなみで、最後まで幸せな気持ちで食べられる。(これで並) pic.x.com/sl8UVwReeC x.com/masudakaoru_/s…
@ESPRIMO7そういえば、日本人が大好きな王将の天津飯。以前中国人に、中華の天津飯は美味しいよね!て話したら、【それは中華ではない、日本人が作り出した】だそう😆
最近食べたご飯たち、初の山岡家で濃厚味噌にラーメン屋なのに美味しい寿司、数年ぶりの鳥開ランチに初めて食べた極王天津飯。 明日はコスパ良いとんかつ行く予定だけど並んでませんように。 pic.x.com/uXCrXGgv8N
美味しい天津飯を食べたので今とても心がほくほくしております🤤🤤🤤
家族で外食『餃子の王将』 旦那、天津チャーハン、油淋鶏 私、極王天津飯 娘、餃子定食 息子、麻婆豆腐、ライス大 麻婆豆腐、息子にはちょっと辛いけど美味しいようで、ライス沢山でハフハフ食べてました。 ポイントカードがたまったので、2026年5%オフカードってのを貰いました。 pic.x.com/HqVsbU1DG6
大分、金曜日のランチはとり天発祥の店「東洋軒」でやりたい放題 昼ビールで、とり天2種、塩天津飯、炒飯、牛肉刀削麺、北京ダックetc… 何食べても美味しい店 pic.x.com/tvw5wwTK42
@King_Kappa31415チャオズぅううううううううう!!!!! 天津飯美味しいよね(。-∀-。)w
新小岩の『中華料理 五十番』さんが紹介されています。どこよりも赤いですねー。 町中華専門家が選ぶ「天津飯」がおいしい店9選 | 食べログマガジン - Part 2| 食べログマガジン magazine.tabelog.com/articles/478172
そういえば。昨日、撮影会を終えて横浜へ戻ってきた後。 行ってきたの。伊勢佐木モールにある錦珍樓さん✨ 錦珍樓さん、どのメニュー食べても美味しいの! ホントこのお店好き。 天津飯&チャーシュー&お酒☺️ pic.x.com/IwUCNHGrBm
お疲れ様です... 今日は仕事終わりに... 会社の同僚(息子世代)2人と、中華料理店へ😄 炒飯、天津飯を「大盛り」、 麻婆豆腐の「ちょい辛」、 エビチリと鶏唐揚げ、 成人男性3人、腹満腹😅 会計5310円👍 美味しい頂きました🙏 maps.app.goo.gl/vEM8SNyik7XZb7… pic.x.com/DUpHdKDUsO
1907fri/美味しいものを食べて元気に!天津飯発祥を探す旅5(最終回)_最軽量ホイールをはめるという発想がない限り、大幅二酸化炭素削減は不可能です。Amazon_kindle_unlimitdに3か月分99円で入れるチ note.com/triumph_d2000/…
@86h8XdhdKec232L飯テロしてしまいました😂 王将は餃子はもちろん炒飯が美味しいんだよねー!あと天津飯も好き☺️ どっちも食べたいときは天津炒飯! 話してたらまた食べたくなっちゃう!🤤
@jillkichi_0915天津飯美味しいですよねー😋 ワッショーーーイ٩(^‿^)۶⤴️
極王天津飯おいしい…🤩
@AkimotoThnそうそう、天津飯も焼き餃子も美味しいし、烏龍茶で飯田香織は伝説を残した。 ラーメンは醤油、あなたは二郎系だっけ? 今じゃ和製漢字がないと、中国の文官は成り立たなくなりましたもんね! ただ、シャオミはダメだね。安物買いの銭失い。 あとは三体も水滴型兵器がよい!プロパガンダ小説の良作だよ
晩ごはん、天津飯〜! グリーンピースが無かったので、冷凍いんげんを刻んで代用です。 うん、緑やし豆やしそう変わらん。 おいしいわ!!😋⤴️⤴️⤴️ pic.x.com/KBqdZFUhWO
@setoumibutyoここの大将の甲高い声がじわじわ来てクセになる😆 後、どの天津飯も美味しい✨
2025/11/11(火)🍴ここち飯塚 髙木先生による「街の中華屋さんが教える 簡単中華レシピ」を開催しました🤗 ・天津飯 ・カニカマのマヨネーズサラダ ・ワカメスープ プロの味を自宅で✨ 美味しい中華作ってみませんか?😋 お店情報✅ 一八飯店 福岡県飯塚市柏の森92 0948-25-1771 pic.x.com/PMGzNpkSU2
遅めのお昼ご飯 日高屋の天津飯 日高屋の天津飯は洋食に近づけていて、味がオムライスなので食べやすくて美味しいです。税込600円でした。 pic.x.com/RNgW2n59qN
@Y2ROCK816Y2ダイアリー 天津飯の話し 中国ではご飯とおかずは別々なんですね。 ご飯におかずを乗せる料理は沢山あって美味しいのに。。。😅 山根さんは以前、天津飯が好き。って言ってましたよね。 それから私も食べてみました。 美味しいですね。😋 天津飯も関西と関東で味が違うんですね。 食べてみたいです😁
@mochi_wanko823天津飯食べたことない!!絶対美味しい!!食べたい!!
\今日のshort動画を投稿‼️/ 👍️&コメントをくれると嬉しいです👀 おはスイ🍳🎶 今日は月曜日✨眠いけど少しずつエンジンかけていこう🔥 天津飯ってたまごがふわふわでおいしい!まるでオムライスみたい!! …ってあれ? 🔗youtube youtube.com/shorts/MjZTv_b… pic.x.com/AlkqUV1p4T
マジでありえんぐらい日高屋の天津飯がマズくてビビる、何だコレ??あんかけにバカみたいに酢を入れてんのか??むせるぐらい入ってんだけど、関東人はコレを美味しいつって食ってんのか??舌が腐ってんじゃねぇの?
超美味しい天津飯で幸せ(*´艸`*) pic.x.com/aMOzHnF7Kg
@sg_mosaic天津飯美味しいよね~
@5039plus外食はあまりしないんですけど 先週1年ぶりぐらいに食べて やっぱ美味しいわ〜って! 注文した時もメニューも見ないで こってりラーメンだけ注文したので こってり天津飯があることに 全く気づかなかったです!
天津飯って食べたことないけど美味しいのかな...中華料理屋めちゃくちゃ行くけど、頼んだことない...
【極王天津飯(餃子の王将)】 エビ2個がむちゃくちゃ美味しい。ご飯もうまい。 70点 半分ほど食べると、味覚がおかしくなったのか、そこまで美味しく感じなくなった。(にんにく餃子のせいかも)60点 【天津飯についてきたスープ】 飲みやすく、美味い。想像通りの味。60点 pic.x.com/tUVNx1t238
深夜に天津飯食うやつw 作りやすいし米が進むし美味しいね~~ はよ寝よ( ˘_˘)zzz pic.x.com/J5gFwgFhmp