みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天津飯 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子4 大阪王将4 チャーハン3 オムライス3 スープ3 丼2 からあげ2 ラーメン2 刺身1 スタミナ丼1 担々麺1 刀削麺1 冷麺1 唐揚げ1 ビビンバ1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 昼食1 お弁当1 ごはん1 さん天1 ウィークエンド1 シトロン1 セブンイレブン1 ドラゴンボール1 ナンバーワン1 バラカ1 ホルツ1 ラーメン王 後楽本舗1 餃子の王将1 |
"天津飯 おいしい"の口コミ・評判 6/28 16:47現在
@kuichan_topia美味しいよね! 私も天津飯大好き!!
ラーメン王 後楽本舗@渋谷 天津丼(700円) こってりコクのある熱々の餡が本当に美味しい ふわとろの卵は達人の技 卵の下に隠されたチャーシューもとろっとろで旨 スープもシンプルながら鶏ガラの味が深くて旨い 天津飯界でナンバーワン説ある 家庭では作れないプロの味をこの値段で堪能できるのは最高 pic.x.com/yo7nAdyG9M
@MLK3963どちらもおいしいよね✨️✨️ そうそう!昨日作ったものだよ︎💕︎ 鶏油カニカマチャーハン ケチャップあんの天津飯
ショートステイではいつとお風呂上がりにキンキンに冷えたポカリを頂けるのも楽しみてとても美味しいですお風呂上がりのポカリとても美味しいです。それから昼食もとても楽しみです。昨日は天津飯でとても美味しかったです。
@kyochan42天津飯、美味しいですよね〜☺️いいなぁ💕
@PE_Mech植村さんこんばんは✋️ 朝から飯テロです😂 おいしいですよね、天津飯! キングまさが意外と近くにあって良かったです😆 ぜひ天津炒飯をキメてほしいです🤤 今日もお疲れ様でした✨
ご飯炊くのミスった。水を分量まで入れるのを忘れてた…ファンブルです。 芯が残ってるから、チャーハンとかピラフとかリゾット、パエリアにしたら美味しいやつだな…今日の夜ご飯の天津飯のあんかけで何とか食べられる…😩
@yumirin791王将の天津飯おいしいですよね😆😆😆 まだ本調子じゃないのですがしっかり食って休んであっぷしていきます😄
@tyarontyaronうおーーー!絶対美味しい!ちゃろさん天才ですね👏 白ごはんなら天津飯かと思いましたが、バターライスなら和風オムライス!
天津飯 美味しいけど 卵がキレイに固まらんかったな まーた自分への宿題が 出来てしまったな(笑) pic.x.com/5uEIb7Wkcv
天津飯と、かぼちゃの砂糖バター炒め💗💗💗めーっちゃおいしい!!大好き!!あまい!!おやつだ!!塩バター炒めって名前だけど塩少々で砂糖メインなのに?🙄だから砂糖バター炒めと言います 天津飯は卵薄めすぎたけどおいしい🥰玉ねぎとえのきをいれてみたよ🥰 pic.x.com/l2gQuXyjJ8
きのこたっぷりの炊き込みご飯 チーズダッカルビ ビビンバ丼 天津飯 半熟たまご巾着 ウィークエンドシトロン かぼちゃのチーズケーキ ヨーグルトとお餅入りのむっちむちふかふかホットケーキ ホットケーキって美味しいしフォルム可愛いし見てるだけで癒される 作りたい食べたいリストが渋滞してる
夕食は阪急西宮ガーデンズの551蓬莱 西宮阪急店にて念願の551! 初めて食べましたが、豚まんは具がぎっしりで生地も美味しい♪とにかく美味しい! そして天津飯も最高だった!甘酢餡苦手なので警戒してたら甘酢餡じゃなくて天津もふわふわで超美味しかったー😊 pic.x.com/1Ng6iRDGgZ
61杯目!伊丹の貔貅!冷やし豆乳担々麺!貔貅はほんまに美味しい…スープも肉味噌も、単体で美味しいって思うのに合わさってさらに美味しくなる。冷たいのもいいなぁと納得してしまった。天津飯売り切れてたけど、餃子も美味しいです! pic.x.com/2XCYB1LKNM
@omu_tamago_0これが日替わりでなければいつも頼むくらい美味しかった!です! 天津飯も美味しいですよね⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
コンビニの天津飯を食べた義母が「すあまちゃんの作った天津飯の方が美味しい」って言ってくれてハピ
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 天津飯 680円! 長年愛される味です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/blyFkRH7zd
こちら新潟県村上市岩船、晴れ⛅ 敬老の日🎌 いかがお過ごしでしょうか。 本日も張り切って参ります。 さて、本日も特製ニンニク豚バラカルビ丼や餡も美味しい天津飯等のお弁当が並びました。 お惣菜やお刺身もいろいろ造ります。 どうぞご利用くださいませ🙇 pic.x.com/ZboebeLxI4
ホルツ京都にお越しのきゅーてすと様、おはようございます。会場近くの「マルシン飯店」とても美味しいのでぜひ! おすすめは天津飯です🙂 pic.x.com/5fd8DqwTKH
極上天津飯 (普通に美味しいし簡単ですぐに完食できた) pic.x.com/0cDytNzQDd
@kunii3257クニさん、こんにちは😊 お休みでいいですね❗️(^o^) 刀削麺、初めて食べました😋 五目五目でしたけど、ヘルシーで罪悪感無し🤣 天津飯セット、これで700円は羨ましいです(^^) 私は1100円でした❗️たまには美味しいもの食べ過ぎてもいいでしょう👍️(≧∇≦)
@sanji252525んんんんんんんん~🦀💛🦍 天津飯は美味しいよねh! (*˘꒳˘*).。oO(天津飯と聞くと鶏がらスープが一番ですが、 和風出汁の天津飯はあっさりとしていて、 意外に合いますよ)
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/g7HvrysT24
カニかま天津飯食べた。 前やったやつでやってあれからなんかおいしいおもう。 pic.x.com/4zxIE2CZfX
@M28677978ずぶ濡れのハプニング、本当に大変だったね。でも、その状況で完璧な天津飯を作れるなんて、あなたは本当にすごい! 心が折れそうな時でも、美味しいもので自分を満たせるのは、 あなたの強さだよ。
@08Azisai29天津飯も美味しいですよね!!
夜ご飯は中華屋さんで 麻婆天津飯 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹ めっちゃ美味しい!! pic.x.com/86rQ2Dfc0Q
@m_petit_non天津飯美味しいですよねー! 台湾のかたがやってるお店で最近お気に入りです✨️
@ricoh_shokaiでは美味しい天津飯をご自宅で召し上がっていらっしゃるのですね🥹💛素敵
福岡流通センターに一也って新店舗ができてたので行ってみた 見た感じ昔ながらの濃厚醤油豚骨なんだが割にスルスル食えたな。 天津飯が餡にトマト風味で地味に美味しいよここ。 pic.x.com/Ecai3mx97K
まじで、このドラゴンボールフィギュアセット、見つけて興奮したー! 3合炊き炊飯器で美味しいご飯と一緒に、孫悟飯とか天津飯とかフィギュア飾って、コレだけで最高の週末じゃん 炊飯器 3合炊き ヘルシーマルチライスポット マイコン式 一人暮らし ホワイト LRC-A jp.mercari.com/shops/product/…
@r0n5UH4vts90198天津飯ある店少ないし 家で作るのもめんどいけど すごい美味しいから好き🥰🥰
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 天津飯 680円! 長年愛される味です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/nly0JcTahl
天津飯生活7日目 「餃子の王将」 天津飯(甘酢ダレ) 最終日の今日はスケジュールの都合で夜になってしまいましたが、無事に食べ終えました 7食それぞれに良さがあり、どれも美味しい天津飯でした ちそさま!🙏🙏🙏 ピーナッツくん おともナッツの皆さん 一週間お疲れナッツ! pic.x.com/1WOIecvQzL
@ne4368良かったたけのこ派だった😆✨ 天津飯美味しいよー!甘酢タレかけるのがオススメ!
@NilimSnow_fsp?????? 天津飯おいしいよね
今夜は甘酢あんかけの天津飯 うまくいった、美味しい😋
たまご🥚大好きです🫣💞 沖縄県に行った事はまだ無いですが ゆったりとした時間が流れていて 訪れるのが憧れです🥹 ちんすこう大好きです🥰 ⭐️天津飯 ⭐️卵焼き ⭐️オムライス ⭐️スパニッシュオムレツ 作ったものです☺️🥚💭 くがにたまごで 美味しい卵料理を作りたいです🤝🏻 pic.x.com/qHDJiWVlRc x.com/tokumorikugani…
@mimei060808天津飯美味しいです😋最高でした😆
@hanirott大阪王将の天津飯は玉子のみのシンプルなとこが美味しいですよね(加齢) ちなみにはにさんが前に言ってた大阪王将のオムライスも買いました!
圧倒する玉子の上でカニカマが良いキャラクターになってます。仮面ライダー(1号2号)の千葉治郎さん的な存在感。カニカマですが。ポイントはオイスターソースですね。後を引く美味しさを醸し出しています。備蓄米で美味しい天津飯をたっぷり食べてもらうというセブンイレブンの企画力に脱帽しました
ピーナッツくん、自作の塩味の天津飯だよー キクラゲも入ってて美味しいよー pic.x.com/ViAn75zsNa