ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子4 ラーメン3 日高屋3 大阪王将2 天下一品2 餃子の王将2 カツ丼1 定食1 そば1 スープ1 晩ご飯1 かつや1 セブンイレブン1 ファミマ1 ローソン1 天さん1 富士そば1

"天津飯 まずい"の口コミ・評判  6/28 16:47現在

2024年3月27日 18:21 n
天津飯の味を(ほぼ)決めるのは餡なのに餡が米と合わねーから不味いんだ
2024年3月26日 13:20 IKKO
すすきのの王将全然美味しくない... あんな味も色も薄い天津飯初めて食べた
2024年3月20日 11:52 でれすけ野郎
ファミマに関西ふうの天津飯あったので購入 関東のケチャップ入った天津飯、本当にクソ不味いからねえ😥😤
2024年3月16日 14:50 らいむ
もっと天津飯っぽいのを想像してたんでちょっとわたし的には外したかなと まずい訳じゃなくおいしいとは思うんだがわたしはかつ丼の方がいいと思ったw
2024年3月16日 0:39 ?
東京に来て一番殺意覚えたのは天津飯のあんは甘酢が一般的なこと こんなに美味しくないものがこの世に存在するんだと思った
2024年3月7日 17:32 Auge Aoi
@sakutakana食べたことないな。 天津飯はお店や地域によって味が微妙にちがうよね。 濃すぎるのは良くない。 しかもまずいんだ。
2024年3月5日 14:51 ?
美味しそうです……😭😭実はわたし天津飯食べたことない、この見た目で美味しくないわけないので絶対食べたいです꜀(^. .^꜀ )꜆੭ marshmallow-qa.com/messages/e93c0…
2024年3月4日 16:20 デデデ
@TrainTripDiary裏メニューから始まった炒飯と天津飯が夢の共演 不味い要素なんて全くないですよね!!食いてえ!!
2024年3月2日 20:11 抹茶
ラーメンバカ不味いけど天津飯は理想的な美味さだった、餃子は餃子だった。
2024年2月27日 13:21 カラッと揚げ太郎@節約生活
ローソンの天下一品フェアどれも美味しくないの天下一品ファンとして辛すぎる、ギリ天津飯は美味しかったかな… 天下一品カップラーメンは言うまでもなく残業廃棄物 ただしローソンにある冷凍のレンチン天下一品だけは美味すぎるから結構リピートしてる 結論、天下一品は店舗で食べるのがベスト
2024年2月19日 9:02 そー ξ∵ρ✵thor
まずい(不味いの意ではない) 🦐マヨ頼んだら、こんなの出てきて、昼が通院で遅くなったのと、天津飯食べたのもあるけど、2つ位食べた辺りで、涙目に 残したらいけないと、どうにか食べた🥵
2024年2月18日 15:52 こやけん@Z900乗り。
昔、カニかまってあまり美味しくないイメージがあったけど、最近、天津飯作るときにちょいちょいつまむんだけど、結構美味しいな。
2024年2月16日 14:00 姉さん@
このコンビニの天津飯美味しくない…😇 買っておいてくれてたから食べてるけど、、、、、
2024年2月15日 20:21 H秋
秋田のドンキの大阪王将は個人的に不味いって 同僚と話しててこの事件で草 なんであんなに美味しくないんだろ? 天津飯も味ひとつだしなぁ
2024年2月13日 20:52 ハルぽよ
セブンイレブンの天津飯美味しくないなぁ
2024年2月13日 20:02 ゆうじ
@poju2h不味い天津飯はケチャップみたいな味しかしませんし!\(^o^)/
2024年2月12日 21:01 虚業家
あと亀岡の餃子の王将は天津飯の餡が一番不味い 亀岡市だからに違いないと思ってる
2024年2月10日 11:22 竹内
日高屋の天津飯、致死量のケチャップ入ってて美味しくない
2024年2月7日 23:41 UTEROZZZAAA??半田ユウジ
餃子の王将大正店はマジで不味い。天津飯と天津麺以外、無理。 野菜炒めはポマードみたく油ベタベタ。街宣かけたろか?と思う。 店内女性スタッフ同士も不仲で中国人スタッフへのイジメが横行。同じ日本人として恥ずかしくて溜まらない。
2024年2月7日 13:30 男26歳借金4000万火女ニキ?️
なんでまた神戸いってるんだと連絡ありましたがぶっちかましました〜(^^♪ お昼天津飯うめうめした 皆様も元気よく働きましょ〜 ほんまに不味いwwwwww
2024年2月5日 17:02 らいむ 3y0y
やる気出なくて晩ご飯を天津飯にしたら👦に美味しくないと言われる🤣
2024年2月5日 3:02 年収4万円
大阪王将の冷凍天津飯おいしくない
2024年2月3日 19:20 ポイン
天津飯にケチャップ使ってる店ありえないと思ってるんやけどオレだけか?めちゃんこ美味しくない
2024年2月3日 7:59 ぶるーまうんてん
@kk95_sakanaケチャップ天津飯、食べ慣れてないせいか一口目がくそ不味いです。
2024年2月2日 8:10 あ・黒けもたる
@rei_music_gameそんなまずい? 私結構好きだけど(笑) まぁ天津飯しか食わないけどwww
2024年1月31日 17:21 chan_kuromi
東京の王将の天津飯はめちゃまずいんですけど、久々関西に戻ってきて食べたら美味しかった、餃子もサイコー🥟
#餃子  
2024年1月30日 10:19 おにねこ?
@P1KACHANMAN北海道の王将の天津飯系の餡なんかそっちの方と違ってあんま美味しくない
2024年1月28日 13:09 うめばち
驚愕どころか、個人的には東京の真っ赤な天津飯は全く美味しいと感じられなかった…。僕が出されたものを不味いって思うこと殆どないのに。
2024年1月27日 21:12 和也
なんか今日作った天津飯クソまずいなと思ったけど創味シャンタン入れてないことに気付いた
2024年1月27日 17:02 播州正宗
わかりすぎて草生えまする笑 他はともかく、関東の天津飯だけは本当にひと口めで( ・᷄-・᷅ )こんな顔になりましたからな笑 ※ 美味い不味い以前に、予想外の味に理解が追いつかない
2024年1月24日 16:31 ニリツ◆アカウント移行中
@senmudayo多分子供の頃にあんまり美味しくない天津飯にあたって以降食べる習慣がなかったんだけど、最近天津炒飯に出会ってよく食べてる 美味しい天津飯も探してみようかしら
2024年1月18日 16:52 まつだ
東京は天津飯が不味い
2024年1月17日 12:20 Naoki
好き嫌いは無いし食に全く欲がない人間だから滅多にまずいとか言わないんだけど、日高屋の天津飯が不味すぎてビビった 一口で残したくレベルで不味かった (頑張って全部食べた。あれは試練。笑)
2024年1月16日 9:31 コウノのおっちゃん
昔、子供の頃にスーパーかなんかの惣菜でめちゃくちゃ酸っぱくて不味い天津飯食った記憶があったんよ。 それ一回だけでその後は普通の天津飯食べた記憶しかない。 で、成人してしばらくした頃に何気なくテレビ見てたら「関西の天津飯はだしあん、関東は甘酢あん」って言ってたんよ。 なるほどな〜
2024年1月14日 14:02 ビーフボウルニキ
天下一品で初めてこってり天津飯食べた🤤 そりゃ不味い訳ないわな!! ただラーメンもこってりにすると完全に若者仕様🍜 おぢさんにはちと濃すぎた🤣喉乾いた、ビール飲みてぇ🍺
2024年1月13日 0:40 ギックル
そうだ。天津飯はもう飽きた うまれて初めて、美味しさにびっくりしたのが天津飯だった 食べやすく、冷めにくく、美味しい そして、天一のこってり天津飯を食べたとき、初めて天津飯が不味いと思った まあ、正直、天一のこってりは嫌い 食いたいのは肉だ。もうシンプルにいこう。肉だ!!
2024年1月12日 22:51 こもれび@40代ママブロガー
@Yama_sachihiko王将のメニューで甘酢の天津飯は、 まずいって思っちゃったんですよねー ほかの味付けなら美味しいのでしょうかねー🤔
2024年1月12日 11:49 大友♛?ℝ??? ℝ???♛
社食の天津飯が関東風で不味い
2024年1月9日 1:21 れゆ
夕ご飯にチャーハンと天津飯と餃子とエビチリ作ったら、天津飯はあんまりおいしくないって言われた…自分的にはおいしく出来たのに〜!味薄いし卵焼き過ぎって…じゃああんたが作れみたいな漫画買っちゃおっかなって思った〜!
#餃子  
2024年1月8日 17:52 かめここ 【】
明日こそは天津飯作る 一月くらい料理してないのまずい お姉様に養ってもらいたいんで家事スキル磨かないと
2024年1月7日 22:01 ヤナギ@ロキトリック
pencilさんのこと略したらpenさんだなって思って今頭に天さん(天津飯)が浮かんでまずい。
2024年1月6日 14:11 ハマチャン借金大魔王
天津飯って中華料理で1番当たりハズレあると思う。 今食ってんのマジ不味い。
2024年1月3日 18:29 ?
今日行った中華料理屋さん、天津飯が引くほど美味しくなくて食べきれなかった。 何が美味しくないって、非常に甘ったるくて塩味も一切感じられない仕上がりだった。 前回行った時に食べた、麺は非常に美味だったから疑問
2023年12月30日 16:52 Сыминский
あの店の天津飯おいしくないんだよな…と思ったが、いや待てよ、本当にそうだったか?と思って入店、注文。やはり。まずくて悲しくなった
2023年12月24日 15:12 eat the rich
良くもまぁーこんなまずい飯で千円取るわな。具なしの卵にあんかけただけの天津飯。餡がくそ不味すぎる。 たまたま不備あったからタダになったけど、ここで今年1まずい飯引いてしまった。
2023年12月23日 16:52 fodo
天一の天津飯、餡が全部こってりスープで度肝抜かれた 不味いわけではなかったけどこれは天津飯と言っていいのか?
2023年12月19日 15:31 かねやん
@anklet_polar_tk天津飯は美味しそうですね😋 あーラーメン🍜まずいって言ってるわけないけど、めっちゃこってりだからね😅 天津飯は関東は醤油ベースの餡だよね ちょっと苦手です(-_-;) 天一は京都だからたぶん醤油じゃないよね なんやろー塩?
2023年12月17日 12:09 すすき
駅前でめっちゃ美味しくない天津飯食べてしまった 味も態度も最悪、写真と違い過ぎた これなら自炊すれば良かった、、 料理しながら舌打ちしてたし🫠🫠
2023年12月16日 0:30 YUUUU
日高屋は嫌いじゃないが店を選ばないとひどいものが出てくる時がある。 少なくとも天津飯はクソ不味い。やっぱダブル餃子定食か。 逆にかつやは久々に行って驚いた。きれいな店内、揚げたて。頑張ってる価格。富士そばのような立ち食いそばも凄い。なんかそこのカツ丼よく食べちゃう
2023年12月14日 19:42 Yu
チェーン店はクオリティが安定してるから、まずいっていうのは普通に味覚と合わないんじゃね説 特別うまいわけではないと言うのは同意だけど と思ったけど、某中華チェーンの某店舗の天津飯がカスだったから、店によるわ、うん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ