ナウティスイーツ 

みんなの「天津飯」 口コミ・評判

"みんなの「天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子16 ラーメン11 スープ6 唐揚げ5 餃子の王将4 定食2 担々麺2 味噌ラーメン2 チャーハン2 オムライス2 回鍋肉2 ランチ2 昼ごはん2 ごはん2 カフェ2 日高屋2 1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 タコス1 ケーキ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 おしま1 お好み1 お料理1 ぎょうざ1 ひできよラーメン1 まある1 カレーライス1 ジャン1 ジューン1 上島珈琲店1 中華食堂1 大阪王将1 天下一品1

"天津飯"の口コミ・評判  6/29 06:24現在

4月2日 19:50 〇〇の ヒロ??ᩚ? ???ᩚ?
きょの ばーーんーーめーーしーー 🥟餃子の王将🥟 焦がしニンニク味噌ラーメン🍜🧄 天津飯 にんにく激増し餃子🥟🧄 pic.x.com/1WmKcT7XNc
4月2日 18:52 社畜統括部長
今夜も餃子の王将 天津飯餃子、生ビールいただきます🙏 ホテルに戻ったらサ活・夜鳴きそば(´・ω・`) こんな生活バレたら怒られるな。 pic.x.com/fo5LxovKoF
4月2日 13:12 こねむら
ユッケジャンスープの残りと天津飯 pic.x.com/yPHLVVMK8c
4月2日 13:11 こま猫(ΦωΦ)??
久しぶりにおひるごはんを 頂き物の中から旦那さんが カニ缶(ほぐし身だけど)を 発掘したので天津飯に グリーンピースがなかったので インゲンを茹でて代用 春菊の胡麻和えと野菜スープを 添えて pic.x.com/S2kedyytPM
4月2日 12:52 くゎがた?のんびり郊外笑顔で暮らす
降ったりやんだり 少し寒い三寒四温 ばぁ♿が何処か行きたい ようでしたが☔️なので 私は夕方までフリーに 💙🌻にそりぁ行くだろと 昨日より一本前の🚃で 🟥🟨30分前に着いたので 王将で🉐ランチ素🍜 天津飯と唐揚げ付いて 800円しない😇 姫の☕🥯みて トドロ☕かな?と思いましたが坂道飲みしてます😇 pic.x.com/VoigODg2mX
4月2日 12:11 あゆ⚾04?
Xの皆さんに影響され 唐揚げ丼と天津飯 pic.x.com/O6O5sMhsAp
4月2日 12:09 ししまる
今日は京都でお昼ごはん 和風天津飯と大判きつね蕎麦をいただきました🙏 安くて早い😊 pic.x.com/w0ZfpZJAPh
4月2日 7:31 御膳坊チャイナキッチンの長男末っ子おとめ座うさぎ年動物占い子鹿体重は右肩上がりな店主
御膳坊 本日のランチ 🍜Aランチ ¥980 お好み麺類+ミニ天津飯 🍱Bランチ ¥1,090 週替わりおかず(以下から1品) ・鶏肉と野菜の旨煮 ・台湾焼きそば ・茄子の味噌炒め ・肉野菜炒め +揚げ物・スープ・サラダ・副菜・ライス ご来店お待ちしてます! pic.x.com/cQgn8CRC29
4月1日 18:50 ひなっち
最近王将率が高い() 極王天津飯と餃子🥟♡♡ pic.x.com/HaqHICGW0q
#餃子  
4月1日 18:32 ?うぱ?
王将で晩ご飯! 極王天津飯美味しかった😋 あと、餃子2人前余裕やろ!って注文したけどギリギリだった。 夜行バスの時間までネカフェで過ごそう思って少し歩いたけどきつかったw 事故現場みたいな喫煙室…じゃなかったセーブポイント! pic.x.com/uODVu5AJUf
4月1日 18:31 ルカ
王将のぎょうざ倶楽部、プラチナ会員ゲット〜今日は極王天津飯にしました^^ pic.x.com/52hoR7mLJQ
4月1日 16:51 ミー
今日のお昼は餃子にピリ辛ホルモン 親戚は天津飯に餃子。親戚は27日入院今日は退院、血圧も落ち着ついた入院時は血圧は上が244/200 今日は。122/90,薬は あちこちにある。飲んでない いつもジューンがないと 死ぬと言うけどジュースが身体を 悪くしてる。水のめない派 薬もジュース✌今からお買い物 pic.x.com/ZUiMzhugXs
4月1日 13:01 凌 竜牙/ファンブル常連
今はお昼だからお昼ごはん食べてるよ〜! 今日はね、出前で天津飯を頼んだんだ〜すごくおいしいよ! 副班がつまみ食いしようとしてたけど、死守した これは俺のごはんだ〜!!
4月1日 12:33 危脳丸子@エイプリルフールVTuber
⚠️超美麗3D⚠️ お料理配信いかがでしたか❔ 卵の殻は……入りましたっっ🤦‍♀️❣️ しかも油も思ってた10倍くらい出てしまって卵が…揚げ焼きみたいになったけどっ❣️ ちょっと天津飯感じる仕上がりのオムライスが無事成功したよ🌟 まあ思ってたよりは…成功…かな❔❔ 感想は で聞かせてねっ👂 pic.x.com/8dIHGLNh5g
4月1日 9:22 橘シイド??
美味しい天津飯が作れるようになった オイスターソースって凄いんだよ
4月1日 5:12 FIREビギナー
餃子の王将 日替わり五目天津飯と唐揚げにジャストサイズ餃子 アプリクーポン使用200円割引で941円 pic.x.com/pr4aWGp8iH
4月1日 2:12 creamstew゚??
昼☀️豆乳天津飯(見栄え悪すぎた) 夜🌙ヨシノヤで鬼おろしポン酢唐揚げ丼! ヨシノヤの唐揚げ丼と豚汁の組み合わせまじらぶ pic.x.com/Rdz3LLIgT5
#丼  #唐揚げ  #豚汁  
3月31日 22:30 うっ?⚾??
推し獅子巡りで小手指入れたのは新井園本店さんのカフェに行きたかったから😌栗ぜんざいとほうじ茶めちゃくちゃ美味しかった❤パスタももあったからまた行きたいな🍝ご飯は強風過ぎて駅前の日高屋に🍜初日高屋だったんだけど天津飯とミニラーメンのセットあるの嬉しい✨こちらも美味しかった✨ pic.x.com/VqVubzT8oN
3月31日 22:11 りん
深夜ラーメン🍜 25年ぶりの天下一品 次は天津飯飲もうっと✨️ pic.x.com/yBHc1n6DJD
3月31日 21:31 IGNIS
晩ごはんに作った天津飯〜(+おまけの餃子)うまうま🤤🤤 pic.x.com/cTzwU9Kw4Y
3月31日 21:13 ?みらい?
☆ご飯の記録☆ 3月31日(火) カニかま天津飯 もやしとワカメのシャンタンスープ いただきます🍚 pic.x.com/F00as0HZCZ
3月31日 16:10 ポプ山マス達
@thecookinglane美味しそうなお肉の紹介をありがとう! 代わりにワシが作ったメシでも見てってくれ 天津飯、汁無し担々麺、レバニラ炒め、鶏の唐揚げだよ! pic.x.com/aLGXnaNVJk
3月31日 14:32 Дatαka㌠☓?
俺達の王将(天津飯出てくるの遅ぇw ラーメン食い終わりに出てきたw)まあ今日は急いでないから良いのだが pic.x.com/ZeA81vR1jj
3月31日 13:51 りゅね
今日は力仕事だったのでご褒美ラーメン🍜 美味しすぎる。あと我流風の天津飯も美味しすぎる。 甘酢あんかけしか勝たん♡♡ pic.x.com/E56KrPo7tR
3月31日 9:52 夏目の友人
台湾味噌ラーメン🍜 天津飯 美味しいです🤗 pic.x.com/WXQtM9E6Ni
3月31日 9:32 ????????? ??PPMMPPP
昨日はご飯王将で食べたけどこんな神みたいな組み合わせ!のセットメニューがありがたくて満足。 量と組み合わせでこんなに満足って出るもんなんだ。 私は中華定食でご飯少なめの麻婆豆腐。 隣人はおすすめセットで天津飯ミニとラーメンミニと餃子一人前。 組み合わせと量が神。 pic.x.com/tL8qFWZLyH
3月31日 9:11 七生(なお)@『転生社畜の領地経営』進行準備中‼
明石の有名店に行ってきた。 とんこつ醤油と白とんこつ。200円で天津飯やチャーハンを付けれるよ。どれも美味しかった〜✨ ひできよラーメン♪ pic.x.com/aZzYPZiLMw
3月30日 23:12 spiel(しゅぴーる)
ハラール"も"あった方がいいけど、いまある店でハラールにしろとかビーガン用は無いのかは違うと思うんだよね。選択肢が増えるのはとてもいいと思うよ。 ただ、ナポリタンや天津飯やカレーライスが日本アレンジなのは知った上でおいしいので、海外の"sushi"もアレンジだと知った上で楽しんでほしい。 x.com/inaba_kei1969/…
3月30日 23:12 獄激辛プリン
16時間断食 1432日目 57.8kg(前日差 +0.3kg:開始時差 -5.5kg) 今朝も、歩いてきました。 さて、本日の朝食から雑穀米の他にも玄米もメニュー入りです。 以前食べた時より、違和感なくたべられました👍 昼食は、娘が酸辣湯麺と天津飯を作ってくれ、美味しく食べましたが… 追麺も、美味しかった😋 pic.x.com/XME9tGb5bO
#昼食  #朝食  
3月30日 21:52 やまざきうなむー
@gareki_000実食した感じはレンゲで三~四口分くらいかな。 Bセットの天津飯の方がボリュームはありましたよ。 で、今度はCセットを食べてみます! もつ炒めを素ラーメンに乗せて、トッピングの生卵も乗せてスタミナもつラーメンにしてもイイかなぁ~😋 pic.x.com/7t5q28I1ZH
3月30日 21:32 あんころ
晩御飯はマルシン飯店。まーーーじで天津飯美味いから。フリーズドライの餡買ったわ。謎粉も美味すぎて気がついたら餃子ラス1なってた pic.x.com/N2cqqLnQaC
3月30日 20:50 砂糖つら子⚡️
日高屋の天津飯復活してた これが1番好き(とんこつラーメンも食べた) pic.x.com/AkJdL6rZna
3月30日 19:32 キィサ
昨日は珍しくラーメンではなく天津飯に餃子に回鍋肉🥟 ボリューム満点でした pic.x.com/gvRxewJsQg
3月30日 19:31 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 天津飯 780円! 長年愛される味です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/7oOTDMXhDs
3月30日 18:29 舜架
本日の夕飯(天一の天津飯定食[こってり×こってり])&デザート(上島珈琲店の洋ナシキャラメルケーキ+黒糖ミルクコーヒー[冷])。 pic.x.com/IHMzvybF9i
3月30日 17:51 ポプ山マス達
ワシの作ったメシも見てってくれい! 天津飯と汁無し担々麺、餃子と白菜の柚子漬や! pic.x.com/wYzQMnVuS9
3月30日 17:32 スン豆腐
天津飯と 豚辛ラーメン 天津飯はうまい 悪い マジで マジで申し訳ないんだが、ラーメンは本当に味が薄い 史上初 私が「うまい」と言えない飯 味が薄い 本当に味が薄い うまくは ない pic.x.com/PXfJCR7PCy
3月30日 15:10 かぼちゃん
🌤 定番メニューから消えていた天津飯が復活してました。 これ無くなってから中華食堂に通う日が少なくなるほど個人的に好きなんですよね。 甘々オムライス風大盛りにして久しぶりに頬張りました☺️✨ pic.x.com/kHr1YhmCXI
3月30日 11:13 ISEglock17
ちなみに自分が作る弁当って、こんな感じですな。 たまにケーキ弁当とかハンバーガー弁当とか、タコス弁当とかをタッパーに詰めて持っていくそ、スープジャーに味噌汁とか天津飯の餡を入れて持っていくこともある。 pic.x.com/TyN0pbya3I
3月30日 8:51 ロバート秋山で免疫を維持する栄養士2
夫が大好きな毛ガニをまさかのスーパーで格安で2匹買ってきてくれた🦀 ゆでてから身をほぐして,カニの殻は出汁をとるために茹で汁に再投入! みそ汁の出汁にしたら、完全にカニ汁! 残りのスープはトマトソースに入れたり 今夜は天津飯にして、あんかけの出汁として使う🦀 pic.x.com/UUFH0QPE2R
3月29日 22:20 遅刻の帝王
持ち帰りで、天津飯と餃子2人前頼んだら、餃子が1人前になってた… 「追加で焼きましょうか?」って、冷めちゃうでしょ… ついてない…(´;ω;`) pic.x.com/yLqD68dKEq
#餃子  
3月29日 22:13 こぢさん(こぢまる)
最高に美味い炒飯と天津飯。 pic.x.com/cyA2L8hwyl
3月29日 21:50 ?工房長?
土日で20時間くらい撞いたわ笑 ただただ疲労しました (*´д`*)ハァハァ 今日は珍しくラーメン以外で 天津飯と餃子と回鍋肉 pic.x.com/CWBbShWZJd
3月29日 20:29 どぅー
久々に餃子の王将で持ち帰りしようとしたら、 天津飯甘酢変更→出来なくなってる ご飯類大盛り→出来なくなってる なんか終わったな…。
3月29日 16:33 ぽれちゃん
今日の仕事はおしまーい! そらちゃん🍓に迎えられて🩷 天津飯と餃子♪(リアルにそらちゃん🍓元気かな〜) @pristo_sorami pic.x.com/yc505AjjyU
3月29日 15:30 t,nakayama
お昼は餃子と天津飯(京風ダレ) pic.x.com/VWFDjcNa50
#餃子  
3月29日 14:12 しろ銀(しろがね)?☔️?いろはちゃんもルカちゃんもつよつよめちょ可愛んや!✨?✨
遅めのお昼ごはーん! 今日は新しいお店のレトロ店へ! 天津飯が美味しそうで半ラーメンセットを注文🫵 おいおい…大盛りないんけ???って思ったら結構なボリューム! 美味しかー! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/YLHijMRtXA
3月29日 13:50 ナギ(猫の従者たれ)
同人誌(短歌俳句評論)の発送で豪徳寺へ 早めに着いてここへ 開店15分前で4人目だった レビューにボリューミーだと書いてあったので野菜炒め少なめ(これで少なめ😅)と半チャーハン。 中華鍋にあたるおたまの音と油のジュッという音を聞きながら待つ。 美味しかった!次回は天津飯にしよう pic.x.com/z6jR2IfpoU
3月29日 13:31 ジク250/ 相棒バイクはGSX-8R(プリンセスと呼称)
あの人、ラーメンを頼まず天津飯と餃子2人前を頼んだ。一体どういうことだ?(某少年探偵のセリフより) ↑ その謎キュアっと解決。 ラーメンだけだと栄養がかなり偏るし、天津飯だけだと量も足りないから餃子2人前を頼んだから🤭(キュアアンサー&キュアミスティック) pic.x.com/rnyeXWEJU7
3月29日 5:02 Umeko
我が家の遅い夜ご飯(˙𐃷˙) 安くて美味しい天津飯もどき♡ ( ᐛ )ウマー pic.x.com/Y9jElPaHED
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×