みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ8 中華そば5 ランチ4 まるつ3 まるつストア3 ラーメン屋3 昼ごはん2 寿司1 ひつまぶし1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 小籠包1 杏仁豆腐1 ナムル1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 あじさい1 うどん屋1 かんだ1 ぎょうざ1 こまめ1 つくば1 とら食堂1 ひさし1 ひなた1 ふわり1 らぁ麺1 カネショウ1 カフェ1 カフェイン1 ブーゲンビリア1 ミリオン1 ロレックス1 ワンタン屋1 不二家1 亀喜屋1 八千代軒1 博龍軒1 大勝軒1 寿司定1 徳島ラーメン1 思案橋ラーメン1 支那そば1 自家製麺1 麺まる井1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
しごおわ
TL見てたら今日がラーメンの日と知りまして‼️
いつもサラダ🥗ばっかりだから今日はしっかり🍜を
ワンタン麺にジーロー飯(魯肉飯の鶏みたいな)
ごちそうさまでした😎
麺屋あじくま柏インター店さんの白ワンタン麺。昔は醤油ダレの味わいをウリにしていたが、今は極上の魚介出汁中華そばと出汁をウリに変えていた。
@chillcafetime ワンタン麺美味しいですよねー🥰
神幸ふわり姐さん(@No12_Miyukichi)と今羽にこちゃん(@ImahaNico)と一緒に、柏崎の萬来で今回はチャーシューワンタン麺の普通盛りチャレンジしたそす。さすが萬来だけあって普通盛りで大盛りレベルそす。分厚いチャーシューの下に大量のワンタンがあるそす。
今日の夜は まるつストア
本日限定 ワンタン麺!
デカくてボリューミーなワンタンにもビックリですが、スープが美味い!!
手揉みちぢれ麺との相性も抜群👍 ̖́-
ワンタン麺自体をそこまで食べてきた訳じゃないけど、過去一の美味しいワンタン麺でした☺️🍜!!✨
久しぶりに袋麺
エースコックのワンタン麺
松茸の香りらしい🐿️
ラーメン作りハマった🤣🤣🤣
今日は手羽元清湯ネギワンタン麺
クリタ食品の低加水全粒粉の細麺で😋
いい感じのスープなかなか良き😎
ワンタン作りすぎた😅
札幌出張のしめは函館麺厨房あじさいの塩拉麺で。ワンタンが食べたくてベースは同じ塩拉麺とのことだったので今回はワンタン麺に。やっぱこの味が一番好だなぁ。
本日もランチありがとうございました🙇♀️💦
今日は、とっても暑かったのですが🔥☀️店内は涼しく🎐✨😀暑さに負けじと ワンタン麺とミニブロッコリーと梅くるみ ぶりとろカルパッチョのせご飯🍚セットのご提供でした酸っぱいけどさっぱり(^-^)明日はプレートランチの予定にしております☺️
エビワンタン麺。
今日も暑いなぁ〜と思いつつ店内に入ると生き返る涼しさがありがたい。
店主さんは、冷やしをやろうか迷っているらしい…ワンオペとの両立はどうなんだろう…悩ましい。
冷たいもの食べようとしてたはずなのに
勝手にワンタン麺頼んでた笑
稲荷屋は安定の味で美味しい!
ご馳走様でした
平日昼間しか営業していない町中華、生駒軒でワンタン麺食べた。細い麺と餡少ないツルツルワンタンは美味かったよ。次回は、炒飯たべるかな。
しょうゆ➕ワンタン麺に
してみました。
美味しかったです。
それにしても今日は暑い😵。
こまめな水分補給をお忘れなく💦。
( 中の人 スタッフA)
自家製麺 支那そば 福々亨
このくそ暑い最中、好き好んで
塩ワンタン麺です。伊東でも評判のお店のよう。
やはり夏バテだ。完食出来ず…
珈琲はお気に入りのウエイトレスさんの店😊
#伊東温泉
今日のランチはワンタン麺と餃子♬👍
暑い時には暑いモンを…🥵💦
汗だくになりましたが…
大変美味しゅうございました💕
#祖師ヶ谷大蔵大勝軒
友人と合流してワンタン屋さんで海老ワンタン麺と青菜炒め スープはやっぱり自分で味付けする系の味で、でもこのままが優しくて好き 最後ちょっとお酢追加 青菜炒はどこでもあるけど、お店によって味付け違ってどこも美味しい😋💕 帰り道で買った台湾ver.カラムーチョは花椒効いてて辛くて美味し😋
あまりの美味さでまえに2日連続で食いに行ったあれだろ まるつストア。限定 ワンタン麺大盛り。遠征帰りの疲れた胃袋に優しい朝から食えそうなやつ。理屈抜きの絶妙なバランスのうまい。チャーシュー麺にしておけばよかった。定番にしたら?旨かったー。
ワンタン麺 肉入
お昼は徳島ラーメン。中身が詰まったワンタンと豚バラたっぷりで肉肉しさ満点ながら、色見に反してあっさりしたとんこつスープでさらっと食べれた。追加しなかったけどライスとよく合いそう。
7/9(日)
朝‥オイコスストロベリー
昼‥ひつまぶし半分、お子様ラーメン半分
晩‥小籠包2つ、エビワンタン麺、杏仁豆腐、ビール1杯
間食‥椿屋コーヒー2杯、紅茶シフォンケーキ
家族で丸1日おでかけ🚗1年半ほどゆるくカフェイン抜きの生活してるから久々に飲んだコーヒーがとっても美味しかった✨
ラーメンの日で思い出した!
ラーメン屋辞めて一年経ちましたかー!(☞゚∀゚)☞
今の生温ーい仕事環境により飲食業に戻ろうという気は全くおきませんなー!ᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
先日ひさしぶりに行きつけのラーメン屋「博龍軒」さんのワンタン麺食べに行きました
変わらぬ美味しい!
暑いのに ワンタン麺
新宿御苑前支那蕎麦澤田さんで、二種ワンタン麺🍜12時少し前到着、凄い列で諦め素通りしたら隣のうどん屋さんの行列でこちらに直ぐin😅食券機でポチり、カウンター中程着席、暫しで着丼🍜細ストレート麺に出汁の効いたスープ、餡がギュッと詰まった雲呑が旨い❣️ご馳走様でした😋
@dmmolg_com レモン無し汁無しのまぜそばもあります(*´﹃`*)
あと東京だと新宿にある広州市場のワンタン麺もワンタンいっぱいでお勧めです(ΦωΦ)
駿東郡清水町 麺まる井でチャーシューワンタン麺大盛り+葉ネギを食す❗️
2軒目はこちらへ突撃🎵
スッキリとしてるけど旨味とコクが濃厚な極上淡麗スープとプリもち縮れ麺が相変わらず最高に旨し💕🤤
トロトロジューシーなチャーシューと、プルプルワンタンも(*´꒳`*)ヨキヨキ
海老ワンタン麺。
カマロンぶりっぶりっ🦐
真鶴で海観ながらビールがぶ飲み
うんてんしゅはにょうぼうだ〜♪
(女房激怒w)
〆でワンタン麺食うか
【今日のランチ】
昨日以上に暑いですが…💦
お初のラーメン屋で熱々のラーメンランチ🍜
たまご付き中華そばの食券を買って待ってる間も席についてからも…
周りのお客さんはほとんどワンタン麺を注文😱
メニュー選び間違えた〜😭
けど…煮干し出汁の熱々スープにシンプルな中華そば美味しかった♪
美味いワンタン麺とミルガウス
#ロレックス
#rolex
#ラーメン
#亀喜屋
#ミルガウス
#ツーリング
今日の社食ランチは、塩ワンタン麺253円、若布サラダ33円、オクラとモロヘイヤのお浸し77円、もやしのナムル44円の合計407円。
カロリーは368+21+18+21=428kcal
ワンタン麺980円@「佐藤」福島市
福島市内にある白河ラーメンのお店へ、初訪w
うん、メッチャ旨!
こちらも一口目は少し控えめだったが、胡椒を入れるとスープの輪郭が浮かび上がってくる。
ビロビロの白河風縮れ麺は、スープに絡みまくりw
ツルツル食感のワンタンも美味しかった。
昨夜というか今朝のリベンジで思案橋ラーメン。福山雅治が推しているラーメン屋として有名。店内には芸能人のサインがたくさんあるが福山だけでも何枚も。ワンタン麺だけど豚骨でのこの丼顔は東京では珍しい。スープはかなりライト。表面の油もごく少なめ。特筆するほどの味ではないが飽きないと思う。
名駅で駅から一歩も出たくないならタカシマヤ11FへGo🍜
糖朝の海老ワンタン麺ダイスキ♡
今日は大河原町にある『清華』さんに初訪麺しましたニャお💡🏡🍜🐱🎶
『チャーシューワンタン麺』💡美味しいですニャ~✨🍜😸
昔ながらの中華そばをベースにホロホロチャーシュー&柔らか肉ワンタン💞🍜😻
『I💖LOVEわんた~ん』炸裂ですニャう💕🍜😹👌
ご馳走様でした✨大感謝✨🙏😸
昨日食べたまるつストアの濃厚煮干しつけ麺!!!
バチバチ濃厚煮干しとプリプリ麺が最高に美味い!!!
TPも含めてマジで美味い!!!
今日のワンタン麺間に合うかなぁぁぁぁぁあ行きてぇええええ‼︎
ごちそうさまでした!!
また行きます!!
おはようございます!
本日特別営業で通常メニューはございません。
『ラーメン or ワンタン麺』
麺量150g 大盛可(+150円)
じんわり染み渡る旨さです!
後半、ブラックペッパーでの味変がオススメです😋
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
※100食売り切れ次第終了
続く
日曜日のオフ会の日はめっちゃ食べましたw
朝ごはん ミリオンカフェさんのお土産モーニング
お昼ごはん スパオルさんの冷しうどん5玉+1玉 (量が少なく見えている方々がいたw)
夜ごはん ランサーさん親子と五代目さんでワンタン麺
美味しい物に囲まれた幸せな日曜日。
ごちそうさまでした♥
@7272are @kusooyaji_last @jinruimenrui おはよう☀椿さん
家で作る派🙋♀️なんや
エースコックのワンタン麺美味しい
久々食べたいなぁ😍
今日は という事でラーメン投下🍜
【煮干しらーめん カネショウ 四街道】
「ワンタン麺 かいわれトッピング」
「だし炊き 半チャーハン」
ごつ盛りの醤油ワンタン麺美味しい
















































