ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 餃子3 鼎泰豊3 焼売2 饅頭2 クレープ2 横浜中華街2 王府井2 寿司1 1 明石焼き1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ビーフン1 唐揚げ1 スコーン1 パネトーネ1 胡椒餅1 カヌレ1 烏龍茶1 タピオカ1 朝食1 晩御飯1 きむら1 きんとん1 さいか1 さとう1 なつめ1 ふわりん1 ウェルネス1 サンド1 サンフランシスコ1 ジョー1 タニタカフェ1 ナンバーワン1 ハウステンボス1 ヒマラヤン1 フライパン1 ラーメン屋さん1 ロダス1 久留米1 小陽生煎饅頭屋1 永祥生煎館1

"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 14:37現在

2月23日 10:41 たあ
帰りに龍堂蟹黄小籠包で持帰り。蟹風味春巻も美味しかったです。待ってる間、菊茶や金木犀烏龍茶?を出してくださりとても香りが良くて…今度イートインも来てみようと思いました pic.x.com/9vcHZ0IOFU
2月22日 22:42 Cotaro
神戸元町から再度公園までのゆるハイキング。春節の粽をテイクアウトして昼ご飯。山を降りてきてから小籠包で一杯。あちこちで新年快乐!の声。 pic.x.com/7y41UpupP8
2月22日 20:29
@Jmtk_cre可愛いね〜お持ち帰りしようかね〜☺️← 今日は遅くまで遊んでくださりありがとうございましたー!!いっぱい色んな所行けて楽しかったです〜!!小籠包も肉まんもごちそうさまでした!!☺️
2月22日 20:01 はるる
昼間テイクアウトしたエビ小籠包とエビマヨでぐびぐび🍺 一日に摂取していいエビの量を超えているかもしれない🍤
2月22日 14:40 よなおくん
近くに有名な小籠包の店があって店内入るのには並ぶし時間かかるけどテイクアウトなら3分なの笑った pic.x.com/HUn9UjGWHa
2月21日 13:11 Sachi
@3rXldwEagp80088コメントありがとうございます! 小籠包みたいにジューシーでとっても美味しかったです!! ただ、一人ではちょっと量が多くて食べきれなくて困ったのですが、お持ち帰りが出来てありがたかったです☺️
2月20日 11:22 Ryo-tan♡
焼き小籠包はこのように 作られております♨ 横浜日吉駅前普通部通りすぐ。店内、お持ち帰り、どちらでも!皆様のお越しをお待ちいたしております🙇🏻‍♀️⸒⸒ 🐉🌼*・ ♨ 🫶 pic.x.com/WSGRdmgbBh
2月19日 9:31 ましまし??️
ここの小籠包出来立てが本当美味しいんだ(持ち帰りするとマジで美味しさ半減する)食べたくなるね⋯
2月17日 17:59 FyinShimlf☕(フィン)
@dagappa1625枠色の小籠包は実際あるけどチョコみたいに持ち帰り可能なものも欲しいですね pic.x.com/e8EBnKEuIf
2月15日 12:49 HAPPYじゃむフィネ
フォロワー「小籠包すごく食べたくて、小さいかと思って、テイクアウトって割高だからって2つ注文したら割とデカいのが12個来てぇ……🙂 小籠包に殺されるかと思った🫠」 私「パワーワードが過ぎる」
2月11日 14:42 787KR
@sisoonigiri_e1行けました~ 現地で明石焼きを食べて、 家族には博多ホルチャン、小籠包、黒豚角煮を持ち帰りました🚙車で行ったのでうがいできなかったのが心残りで🍺😂
2月6日 13:12 ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator
焼き小籠包めちゃくちゃ美味しい。また食べたいな。4個からテイクアウトできて1個120円。肉汁ブシャーてなる。 pic.x.com/ubDpzr0ouP
2月6日 12:01 Fabulous_info
さて、今日ご紹介するのは、町田仲見世商店街の入り口にある『小陽生煎饅頭屋(ショウヨウセンチンマンジュウヤ)』さん!焼き小籠包のお店で、TVで紹介されることもあるから、いつも長い行列ができているよ🤩 今回は6個入り900円の焼き小籠包をテイクアウトしたよ👌 pic.x.com/XAL8GPZSla
1月27日 17:41 くろさん
ふと思ったけど鼎泰豊の小籠包テイクアウト、生で持って帰れんのかな。食品衛生的なアレで厳しいかな。自分で蒸して出来立てがレンチンや蒸し直しよりもうまいじゃね
1月24日 20:11 pansy☃️
吉祥寺なかなか遠かったけど、待ちに待った食べ歩き😋 胡椒餅は台湾で食べた味に近くてジューシーでピリッとしてた。次回は焼きたて食べたい!台湾唐揚げと、小籠包も食べて、帰りに名物さとうのメンチカツをテイクアウト。玉ねぎのシャキシャキ感の残るメンチで美味しかった! pic.x.com/BeGISyPqoS
1月24日 18:02 髙山晴澄
へ行ってきました🐼 焼き芋&焼き小籠包&神戸牛のお寿司の食べ歩き、めっちゃ楽しかったです😊 焼き芋、少しだけわんちゃんに持ち帰りました🍠 また気温の暖かい日に訪れたいです‼️ pic.x.com/zhuFSOx8nQ
#寿司  
1月22日 20:00 明夜( -ω-).oO
待って帰り際に気づいたんだけどテイクアウトしたシェンムイクレープに割り箸付いてるwwwwwwwwwww割り箸でクレープ食べるんかいwwwwwwwwwww確かに中身は小籠包白玉肉団子だけどさぁwwwwwwwwwwwwww pic.x.com/YGaYj5OmYu
1月20日 15:10 ひめねこ
本当は夜ご飯中華がいいなって小籠包とか食べたいって言ってたのに、やっぱりお肉の気分って言い始めて焼肉になったのに持ち帰りもできる小籠包あるからって焼肉の前に車で美味しい小籠包食べさせてくれて、本当に彼が大食いだから少し食べてから焼肉行ったほうがちょうどいいとか言ってくれるし
#焼肉  
1月20日 13:59 IMCGーCoP
下田ロープウェイ乗場近くのラーメン屋さん。 魚介出汁の効いた優しいスープに、厚めの鳥豚のチャーシュー。 美味しゅう御座いました。 焼餃子が小籠包の様に肉汁たっぷり。 持帰り品を冷凍庫にin( ・`ω・´) pic.x.com/l686SDRlHn
1月18日 21:02 ぽん@取引用(しゃちくのためご返信ゆっくり)
アイナナイベントで中華の話ばかりするから、この土日、中華ばっかり食べてるかもしれない🤭案外最寄り駅付近にくそでか肉まん屋さんあって~お持ち帰りしてきた😊…はっ…小籠包は食べれてないから、食べ行かねばだ! pic.x.com/t9RPIzTRiq
1月18日 10:59 takeuke(たけうけ)
道の駅ウェルネス荒尾は熊本の選りすぐりの店が勢揃いで食べに行きたい 小籠包、熊本に行く時ずっと気になってたけど勇気を出して行けなかったので気軽に行けそうです楽しみ。テイクアウト店だったから遠距離では厳しいたいね タニタカフェのスムージー美味しそう 久留米もスムージーやったらいいのに
1月17日 9:11 まるまり??
南翔饅頭店という小籠包発祥の地にルーツのある老舗店のテイクアウトもしました💗( "´༥`" ) pic.x.com/zmxVWHSLQI
#饅頭  
1月16日 18:32 モモ
小籠包テイクアウトした✌ ライブ映像見ながら食べようと思ってたけどできたての誘惑に負けたので食べちゃう
1月15日 15:40 チャッキー
店の佇まい的に絶対日本人向けじゃないんだろうなと足が向かなかったモモハウス。モモっていうスパイスの効いた小籠包みたいな料理が食べられる店。テイクアウトにしたけどイートインでビール飲みながら食ったら最高だと思う。 pic.x.com/gXdXM9QsOx
1月14日 1:10 jirojirocks0505
先週POP-UP後に食べたもの。 ルクアの地下にYunYunがあるのは知っていてずっと行きたくて念願の焼き小籠包と焼きビーフン。アメコ大阪店限定のほうじJAPAN。久々のカヌレ堂は今月限定のゆずと栗きんとん他。早めに他撤収したので晩御飯用に551で豚まん、海老焼売、肉だんごをテイクアウト。 pic.x.com/XWGxtKV9TR
1月12日 19:41 天野恵美@スキビ虹創作&ぬい活
@Laidongmei本場にもスープが無いタイプがあるんですね。 普段、スープが入っているのを小籠包、スープが無くて皮がふわふわなのを肉まんや豚まんと呼んでました。 ここはテイクアウト専門店のようなので、スープ無しにしたのかもしれません。 サイズ感もちょうど良くて好きなんです。
1月11日 11:01 くいしんぼ⭐︎
色々野菜の酢蒸し ハートなチーカマ パネトーネ 二箱あった林檎も最後 美味しく頂きました ありがとう 台湾蒸籠蒸しの店で 野菜 トマト&鶏小籠包 にゴハン スーパーの和惣菜 サラダに玄米オニギリ その後再開した ハウステンボス 白銀の夜を満喫 pic.x.com/9zfeTbA78f
1月8日 8:49 かなめ⭐️2型糖尿病
@abenao7070わかります❗️焼小籠包と食べちゃう😁 あべなおちゃんは出張あるから羽田空港のMrs Istanbul と言うお店も美味しいです いつも食べてからテイクアウトしちゃってます👍
1月7日 22:00 ポプラ通り
夜ご飯、カレー当たり! あと別の店で、小籠包テイクアウト👍 美味しかったよ😆 開封🎥も見たー✨ 喜びの舞と、ふわりんましゅ溺愛 見てて楽しすぎた🩵
1月6日 19:21 てん☆
@Chinyachamそこの小籠包好き!たまに小籠包だけお昼にテイクアウトしてくるよ笑
1月6日 18:10 かくすけ
台湾旅行で1番美味しかった 果物は なつめ ドリンクは パパイヤミルク 朝食は あったかい豆乳 饅頭は タロイモまん 小籠包は ノーマル小籠包 食べ歩きは 朝市の海老入り練り物 汁物は アサリとヘチマ 菓子店は 台北犂記 テイクアウトは 阿城鵝肉 おにぎり食べたかったな。。。
1月6日 16:09 ai. onilava
折角教えて頂いた上海小籠包ですがめちゃめちゃ大行列で時間が有限の私は並べませんでした⤵️ 小籠包を諦めきれず、その向かいのお店で購入。 持ち帰り用にしてもらいました。 色々違うけど、行けたということで、満足です。 💜君たち💛のおかげで初めての経験ができました。 pic.x.com/3V9y15DKuh
1月5日 18:49 蓮見れんか(夜空アクエ)
歯の誤変換だけど葉でも合ってる。葉が歯にくっついたんだよな……。小籠包は熱くなく食べやすい温度感でした。もちもち……。お持ち帰り用の袋とかも買おうと思えばあるらしい。ドリンクもクレープもお持ち帰り袋の選択肢があったよ。迷ったけど今日はドリンクは無しにした。
1月5日 18:22 7''/レ┉
@imineejan王府井の焼小籠包を、持ち帰りで!美味いから
1月4日 21:32 Esmeralda
また戻って来てしまった😊帰って来たという感覚。以前、絶対ここで生きていたと思う。 どうしても来たくてすごい無理な移動しちゃったから、今はもう今後はしないと思っているけど、きっと思うだけ🤪 初めて小籠包テイクアウトした。これはこれで楽しい✨ pic.x.com/2f9flSYKSw
1月1日 21:12 nao良く言やドリーマー
前にひとちゃんと行った中華のお店を発見✨️ 小籠包やっぱり激うま🤤 何個でも食べれる🤤 サンラータン麺もやっぱり最高✨️ その後に喉乾いたと入ったお店でフルーツサンド😂 喉乾いたから入ったはずなのに😂 さすがに1個しか食べれんでお持ち帰り🥺 ソラマチで買った梅は最っ高に美味しかった🤤 pic.x.com/UMuaAURsVk
2025年12月30日 13:42 きーこ??
ラクーアガーデン おいしそうなものが沢山 日日包さんでミニ魯肉飯と焼き小籠包を持ち帰りました😋 pic.x.com/zsCRYBpDAG
2025年12月29日 16:39 おすず??上海
もうひとつ豫園㊙️情報 南翔小籠包食べたい!でも2階店内も1階テイクアウトも激並び😱って時は、宁波汤团店の隣へ! ここでもテイクアウト出来るんだけど、最近できて知られてないせいか全然待たないんだよね〜✨ ちなみにこっちの方がテイクアウトメニュー充実してて私は好き❤️
2025年12月24日 16:50 スパイスマート★スパイスカレー&バー Spice Mart*Spice Curry & Bar
Today's Special Green Momo 『グリーンヒマラヤン小籠包』の販売は 明日12月25日(木)までと なっております! (通常メニューも普段通りございます。)   本日のおすすめ ★グリーンヒマラヤン小籠包  10個入り650円 テイクアウトもできます♪ pic.x.com/H2Ifp2aIkz
2025年12月21日 18:20 ユキヤナギ
週末行くのはヘルシー嗜好なのですけど。 平日の夜はドカンと行くお店があり。 デブ製造機やめて〜と思いながらも、味も美味しいので困ってます。 小籠包みたいに牡蠣汁プシャーで口内やけどする。意味が分からない。 7個でリタイアしてテイクアウトした pic.x.com/0nl2WBlS0o
2025年12月21日 6:32 シロイシリサ(白石りさ)
金曜日のArrowさんでの中華デーもありがとうございました☺️ 初小籠包🥟星空さんにいただいた蒸し器大活躍です✨️ 冷凍のままお持ち帰りいただいた方も!嬉しかったです🙇🏻‍♀️ いつも中華鍋で作る麻婆は、味はそのままフライパンで作るミニ麻婆に姿を変えてお作りしました!やってみたかったのです!感謝! pic.x.com/yAV54Dpfye
2025年12月20日 19:31 わたろぐ【食べ歩き医師の備忘録?️】
【萬珍樓 本店】中華料理、日本大通り駅 横浜中華街の食べ歩き1軒目に初訪問。よ土日は予約がないと待ちもあり得る有名店。その軒先で蒸したてをテイクアウトできる。周りの有名な小籠包屋のような行列は全くない。 pic.x.com/2J0yv9yRnT
2025年12月19日 1:42 BAYSPO (ベイスポ) OFFICIAL
【サンフランシスコで お持ち帰り餃子】 本人に人気ナンバーワンという「上海小籠包」をはじめ、定番の人気の品「豚肉とニラ餃子」や「豚肉とコーン餃子」など、全20種類以上の中から好みの品を選ぶことができる。詳細は以下より↓ bayspo.com/feature/winter…
2025年12月18日 20:21 くろひぃ?台湾好きの情報発信
🇹🇼台湾グルメ 帰国前の朝に、美味しい小籠包 早朝OKのテイクアウト専門店 手に取ると分かるずっしり感、皮の中はスープたっぷり。 野菜入りで後味は意外と軽く、朝でも食べやすい? 近くの公園でアツアツを頬張るのが最高。豆乳も一緒にどうぞ 📍湯包洪(松江南京・南京復興駅 徒歩約10分) pic.x.com/bvwHAoDqrp
2025年12月17日 19:32 シリン
ロダスのスコーンとクロテッドクリームとかビッグジョーのハンバーグ&海老フライとかきむらやの玉子焼き(持ち帰り)とか鼎泰豊の小籠包とか pic.x.com/rNWQebXpHJ
2025年12月16日 21:09 ここわ
@ouma_harukaじゃあ、いけます👍 ファミ🍗など小さくて、比べるべくもありません🤣 違う気がします。辻に面していて、お持ちお名前覚えてません😂 お持ち帰り専門のお店で、タピオカ🥤とか小籠包とか、餃子とか買って、天外のカウンターで立ち食いスタイルのお店でした
2025年12月16日 21:00 ようすけ@食べる事 & お酒 & ドラマ好き
今宵堪能した 『焼小籠包』のレポは InstagramにUPしやした♪ ご覧頂ければ嬉しいです♪♪ ( アカウントをお持ちの方はフォローも ) instagram.com/p/DSUpN30kjpN/…
2025年12月16日 17:11 お茶のススメ!朔
2025年12月16日 七子献寿(王府井) 平日の朝、横浜中華街の朝粥はお休みで残念。とりあえず、手近で開店1分前のレストランに入れていただいた。 翡翠生煎包(野菜入り焼き小籠包)と蟹肉小籠包(ズワイ蟹入り小籠包)と花茶。 レストランを出たらテイクアウトは行列になっていた。 pic.x.com/IG3fIpplMw
2025年12月15日 19:12 yzknk223
ダンナがいないので鼎泰豊のテイクアウトで1人小籠包パーティ🎈 pic.x.com/KrqnNUBFHJ
2025年12月14日 21:41 ソーナンス
気になったので永祥生煎館さんの焼き小籠包のテイクアウトをしました。糯米焼売と一緒に。 美味しかったです。私は流石に慣れてきてスープを飛ばす事はなくなりましたが、 は衣装を考えて後で食べたかも。 pic.x.com/QBJEh1rdLz x.com/so7ns/status/1…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ