みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 ランチ3 バーミヤン3 中華街3 点心2 焼売2 タピオカ2 朝食2 お料理2 すかいらーく2 横浜中華街2 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 ステーキ1 中華まん1 春巻き1 青椒肉絲1 唐揚げ1 油淋鶏1 パン1 胡椒餅1 ほうじ茶1 ミルクティー1 あかぎ1 うつわ1 お弁当1 ここじゃ1 ご飯屋1 さんさん亭1 グルマン1 コンパル1 サモサ1 ジャン1 ネパールキッチン1 マルイ1 ラーメン家1 一由そば1 中村屋1 京鼎樓1 俺の生きる道1 味噌麺処 花道庵1 崎陽軒1 揚州商人1 餃子の王将1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 13:07現在
11時から16時ごろまで、設営してました。 宿泊先に戻り、再び、中華街に テイクアウトで、海鮮お粥と小籠包食べました。 中華街散策、楽しかったです。 明日、いよいよ〜 たくさん楽しみます。 pic.x.com/0ePgmi0esy
会場RED spaceの近くでサクッと済ませたい台湾っぽグルメ、テイクアウトドリンク私のお気に入りリスト💡 徒歩1〜5分前後のみのめっちゃ近くだけリストアップしたので参考にしてみてください! ※写真はただのワイ 小籠包、中華→ maps.app.goo.gl/2tdusv3XNhVPiR… pic.x.com/nOcOuXlrrx
池袋北口の大人気小籠包屋。お客さんや宅配がひっきりなしに来てて混んでるから断念してたけど、今日は意を決して注文。焼小籠包持ち帰り用と上海双挡 、肉粽。人気なの分かるわ。どれも美味しい。特に粽。レンチンですぐ出せるし、子ども受けも良かったし、朝ご飯にも最適。sugamo-sk-ennoichi.jp/detail/?id=1788 pic.x.com/a5oKvhCIdi
佳香點心大王 台湾で朝食。朝4時から営業しており、地元の方々がテイクアウトで並んでました。 お店の人が日本語で中に案内してくれたので、鹹豆漿と小籠包と胡椒餅を注文。 pic.x.com/jtOanoPWHq
今日はママとお出掛けデーでした🫶 中村屋で麺食って約1時間後にはトッポギ食べたくない〜?ってなかなかどでかいのを食べ、流石にお腹いっぱい…ってなったはずなのにまだなんか食べたいねって小籠包テイクアウトして実家で摘んでた そして怖いことを言うが今お腹空きすぎてギュルギュル鳴ってる pic.x.com/rMKta7207Y
金春本館 久々のコンパル やっぱ半端ない旨さと食感♪ でっかい枝豆じゃないぜ! 蒲田に来たなら必ず立ち寄る店 小籠包とか水とか 又は皿物全般美味い。 えっ?そうなると全部だって? テイクアウトも出来るので 未食の方は是非! さて 蒲田飲みもそろそろ終了! ご馳走様!また来ます👍️ pic.x.com/5BQdQfsjH2
@holy_minn焼き小籠包美味しかったよね🤤💕 持ち帰りしたかったくらいだもん🎁 持ち帰るはずのフラペチーノは 駐車場まで持たなかったねꉂ🤣𐤔💦 ほうじ茶、飲みやすかったから スルスル飲み干しちゃったよ🤤💕
RIKUちゃん 素敵なアニメ2作ご紹介ありがとうございました👓🩷ᵕ̈* 最終回 NiziUゆかりの地に小籠包界隈まで LOVELINEしてて最高でした🥟 リスが頬に🐿 蓄えるが如くケータリング持ち帰りまくってください🤭 ̖́- pic.x.com/SFpUQfZ0ak
@nayunanashiアメリカのステーキ分厚いですよ。 1ポンド(約450g)の肉を出す店が多いですし、少なめの店でも、300gですから。 中華料理店に行って炒飯と餃子を頼んだら、山盛り炒飯に小籠包が10個以上。2人で食べきれませんでした。 でもご安心を。アメリカはどこでも持ち帰り大歓迎。翌日の朝食になりました
【ご利用条件】 ※麺類・炒飯・料理(前菜は除く) 単品または、まる得ランチ、 料理セットのいずれか1品以上 ご注文いただいた全てのお客様対象 ※他クーポン類も併用可能 ※お持ち帰り不可 特級点心師が監修した揚州商人の小籠包。 この機会に是非お得にお召し上がり下さい♪
台中では朝早くから小籠包級に肉汁ブッシャーの激ウマ肉まんが食べられます 観光客にも超有名なお店だけどどちらかと言うと地元の人の方が多い気がする... 飲み物類はセルフ、持ち帰り用に蓋する機械もあってそれもセルフだよ〜 (この時は肉包の一つが皮が破れてて🥲) 📍天津苟不理湯包 / 台中 pic.x.com/CNXMT9Udvl
焼き小籠包めっちゃ美味しい!!! 2人前をテイクアウトしたけど、瞬殺☺️♡ 何これ…美味しすぎる…🥟 写真撮る前に食べ終わった( ˙꒳˙ )
台湾にいまーす😆 うつわ小さいなって思ったけど、お腹いっぱいになったよ でも焼き小籠包食べたくて買っちゃった 3個食べて残りお持ち帰り マンゴーサワー飲みたかったな デザートも食べたかった また行こう ソラマチ 台湾祭 pic.x.com/6GyNlODHCp
池袋北口のすぐの焼き小籠包夕方以降激混みたけど日中は案外ゆっくり座って店内で飲食可能🙆♀️ 焼きたて美味しいね(*´༥`*)♡ ちなみに食べきれなくてもテイクアウト容器くれるよ pic.x.com/2NlhOMV8Tp
日帰り上海。 気になってた中欧街はイマイチ。ビブグルマンの獲得で有名な莱莱小笼っていうお店の小籠包は格別だった。持ち帰りで少し冷めててもうますぎ。次はぜひお店で食べたい。 pic.x.com/aK9yy6f3xN
昨日、坂本くん舞台で神戸の方… 西宮北口駅まで行ったけど、そこではなく普通に大阪ルクア地下でこちら↓ フォロワーさんに美味しいよ🤤と 教えてもらった焼き小籠包🥟をお土産にした🙌 さすがにお持ち帰りだと美味しさ半減しちゃうけど😣美味い👍 ホントはその場で焼きたて食べたかったけどね〜😜 pic.x.com/FIThz4uvR5
テイクアウトの小籠包に白い毛が入ってただァ? テメェの白髪だろあぁハゲだったな悪ぃじゃあ俺のだ指詰めるわ pic.x.com/PcgkPwfySU
株主優待使いました】 3月末優待消費期限の駆け込み消費② すかいらーく バーミヤン碑文谷にて台湾担仔麺と小籠包 また余ってたので、持ち帰りの冷凍餃子も pic.x.com/pfwFfNEguK
【株主優待使いました】 3月末優待消費期限の駆け込み消費② すかいらーく バーミヤン碑文谷にて台湾担仔麺と小籠包 また余ってたので、持ち帰りの冷凍餃子も pic.x.com/1ht4koDfHK
色違い連続474日目はピカチュウ✕2とクイタランが来てくれたぁ٩(๑>ᴗ<๑)۶ 今日もポケふたありがとうございます😆✨ ランチは中華街! テイクアウトは大行列だったけど店内は待たずに入れた😂 左下の食べ物は何でしょう? 焼き小籠包も食べたかった🥲 pic.x.com/o43khxceEj
10円パン 小籠包 黒糖タピオカ 鶏皮チップスを食べ…娘はチョコバナナも☺️ 肉巻きおにぎりと焼きそばを持ち帰り😁
@utalka他1人ありがとうございます。お茶は好きですが、下戸です。宜蘭の葱を使った小籠包を食べたことはあります。今は持ち帰りのみになってしまいました。
「おやまぁこりゃ失礼ホッホッホ」って口を隠しながら笑って「そうかいそうかい、そりゃあ良かったのぉ〜」って頭は届かないので腕をポンポンしますw分けられた小籠包は食べるしジャンウーくんの知らないうちにお会計済ましてお持ち帰り用の小籠包も頼んであげたいネ...
小籠包をテイクアウトして階下で食べたんですが、冷めちゃってあまり美味しくないです! pic.x.com/QFdWoDIEKF
俺の生きる道 味噌麺処 花道庵 ラーメン家あかぎ を食べてきました🍜🍜🍜 小籠包はお持ち帰り pic.x.com/eiIphtDOpW
桜も咲きはじめてきましたね🌸 小籠包をテイクアウトして、緑道のベンチでお花見しながら食べるのも最高にオススメです🌸🍺🌸 instagram.com/p/DWNwi3bD0z0/…
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 牛骨ラーメン ミニチャーハン 小籠包 ヘルシーランチ サーモンフライ 豚しゃぶ 青菜の胡麻和え オクラとめかぶ和え 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 お立ち寄り下さいませ♪ pic.x.com/65887CZfB4
美味そうな写真じゃなくてごめん。 またレストラン入れなくてテイクアウトしたんだけど、この小籠包まじうま。 pic.x.com/Esoi5xxWw5
台北の地元の方で小籠包は鼎泰豐より美味いと言われている小上海のテイクアウト。発音動画撮りました。慣れてなくてすいません、もっと頑張ります😂 ------- 🔸小籠包(ショウロンポウ) xiǎo lóng bāo ㄒㄧㄠˇ ㄌㄨㄥˊ ㄅㄠ 🔸蒸餃(蒸し餃子) zhēng jiǎo ㄓㄥ ㄐㄧㄠˇ 🔸酸辣湯(サンラータン) pic.x.com/iBnzLoPY4H
今日行ったガチ中華内装が私の適当にイメージしてる北京そのものでした 変な時間に行きましたけど美味しかった 特盛り激安!とかではないけど全部のお料理が丁寧で美味しい ちなみに蒸しまて豚まん3個入り450円をテイクアウトしてしまった(これは激安だと思う) 肉汁飛び出して小籠包みたいです pic.x.com/ggaR0uiYi9
@mayu_mayu70他1人あたいはめちゃ知ってるわけじゃないねん🤣💕 よく持ち帰りするのが駅前の焼き小籠包😂💕 あと美幸通りの入り口 カルググスは一人で入りやすい😂💕 山田商店の食べれる方がはめちゃ待ち時間あるから、やめとき〜🫡 一人で入れるの少ないやろ? だから、さんさん亭行ってみたくって🤣💕
これ良くない? / 京鼎樓グループ周年祭で 小籠包が半額🤤 \ ▪️期間:3月23日〜3月27日 ▪️対象商品:『京鼎小籠包』 ・テイクアウトも可能! ・1グループ2セイロまで ・他サービスと併用可能 →LINEクーポンとも併用できる?! pic.x.com/mwudBhDRwX
なんばマルイのアフター万博ネパールキッチンでサモサとモモをテイクアウト 外カリカリのサモサはレンチンして食うとより美味しい。モモは初めて食べたけど小籠包みたい pic.x.com/gs84uJv7SY
最近、中華食べたいな〜と思ってて、帰ってテレビつけたら昨日は中華食べ放題、今日は町中華テイクアウトやってた。子供がいたら食べない物(エビチリ、小籠包、青椒肉絲あたり)食べたいな〜✨
痩せの大食い三銃士のロケ地in横浜中華街行ってきた😆 小籠包を食べ、タピオカミルクティーはお持ち帰りして、カエル🐸はお店の人に癖がある味と脅され断念🤣そしてメインのお店へ! ロケの場所のお席は先約有りで私たちはお隣の席でした👍🏻 顔見知りffさんにもバッタリ🤭 ここの小籠包美味しかった🥰 pic.x.com/ZbkQzVcPDy
@mumin_mumin78私猫舌やから最初は焼き小籠包の汁に苦戦したけど、めちゃくちゃおいしかったから帰りにテイクアウトもして今また食べたとこ😋 やっぱメガネシンロンの破壊力はすごいね〜😎
@tsubasa_matsuriおはよう☀️ 昨日はセレモニアルピッチお疲れ様💙ྀི そして波乗りでデート出来て楽しかったよ💕(๑•᎑•๑)💓つばござも🆙ありがとう🩷ྀི 夜バーミヤン行くことになったよ🍑 小籠包テイクアウト出来ないのでどうしても食べたくてね…🥟 後はつば卓で食べてた物を食べてくる😋 pic.x.com/IVFNghmfwa
小籠包は持ち帰り用の物で、行きずりの知らん若者と駅のホームで一緒に食べた。訳わからん。
今日の夜ご飯は テイクアウトの小籠包です これ食べながら試合見る pic.x.com/tAsy1kdpNu
@kyoutojin_bot仕事や旅先での なんか買っちゃう持ち帰り中華シリーズ↓笑 ・551蓬莱 →豚まん(肉まん/中華まん) ・鼎泰豊 →小籠包と炒飯 ・崎陽軒 →焼売 ・餃子の王将 →餃子 ・??? →春巻き ※春巻きはドコで購入すれば良いのか…? pic.x.com/PK9vmHBZkF
この店は太平年コラボする前から長蛇の列よ😂 浙江料理の老舗レストランと江南菓子お持ち帰りとフードコートが同じビルにあって「これは何の列だ?」ってなる お一人様だったのでフードコートエリアを利用(小籠包食べた) 日持ちする土産用菓子ならここじゃなくても買える コラボ菓子は生菓子っぽい…? pic.x.com/nptWryfHIT
ホテルが近かったので、1時間くらい横浜中華街を観光してました 職場と両親へのお土産のお菓子買って、自分は事前に下調べしててこれ食べたいなって思ってた小籠包…ではなく大籠包を買い食いして、炸鶏排(ザージーパイ)と言われる台湾唐揚げも持ち帰りでホテルで食べてました めっちゃ美味かった pic.x.com/drZG7mlZYW
おはよう。台北の市場で小籠包テイクアウトして、湯気でメガネが即・曇天☁️ でも一口で全部許した。
新しくできた小籠包のテイクアウト 6個で1500円 美味しかったけどご飯にはならないかなー pic.x.com/6wygfdwUZW
池袋で好きなご飯屋さん共有するか ここの焼き小籠包超美味しいです テイクアウトメインだけどカウンターでも食べられる maps.app.goo.gl/yPZYCX8AP5empX…
テイクアウトの冷凍点心のお店があったから買ってみた! 海老餃子、皮モチモチ! 具は少なめ。 焼売も買った。今度は小籠包買ってみようかな🤔 pic.x.com/znp1P8g5Sq
お料理レッスンの調理後載せて無かったので、、今更ながら。 基本、クッキングは盛り付けまでがレッスンなので、その場で頂くのですが今回は麺とデザート以外は持ち帰りました。小籠包、皮から作っても多少手間だけど思っていたよりは簡単だった。餃子の皮でも代用可能だそうですよ!! pic.x.com/DrBL0lDRMO
@ponponchan6174テイクアウトの小籠包を食べながら散策するのも好き~😋最近は中華料理のチェーン店も入ってきて、何でもアリな中華街になってるよ😁 来週はハンカチとティッシュ多めに用意して待機するよ🥺🩵