みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 餃子6 饅頭3 チャーハン2 朝食2 中華街2 永祥生煎館2 鼎泰豊2 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 レモン鍋1 うどん1 焼きそば1 羊肉1 ちまき1 点心1 焼売1 生煎饅頭1 青椒肉絲1 唐揚げ1 飲茶1 カルビ1 ドーナツ1 タピオカ1 チャイ1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 お料理1 きよちゃん1 ご飯屋1 しゃぶ葉1 ぱんぱ1 ひばり1 もりもり1 ららぽーと1 カスタード1 タピオカドリンク1 バーミヤン1 パオパオ1 ヒマラヤン1 七宝麻辣湯1 品香園1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:03現在
台湾行って早くも1週間…ちょっとロス 美味しかったものUP 小籠包で有名なお店でテイクアウト🥡蟹味噌小籠包絶品。撮ってないけど蝦🦐炒飯の絶妙な味付け美味しい。あと湯葉とほうれん草の炒め物ニンニク薄ら効いてる。台湾ドーナツ、サクフワ系意外と油ぽくなくてもりもり食べられた。 pic.x.com/uw1GmV6dUU
嫁ちゃんからの情報でお昼は 白石区にある餃子と焼売の名店 『餃彩(チャイ)』に行ってきた🥟 美味すぎて餃子と焼売と小籠包の お持ち帰りも頼んじゃった🤤 pic.x.com/jCyS9yCX8u
夕食は日本にもあるこの有名店の鼎泰豊 本店は今は持ち帰りのみだそうで台北101店で 今回はコースだったけど日本語書いてあるのありがたい😭 小籠包のタレは店員さんに作ってもらった✨ 案内板にスーパーマーケットがあったんだけど、直訳すぎない?いやそうなんだけどさ pic.x.com/wYqiLdHfrG
🤠 Hello HYOGO ✨まであと9日🕊 💫気になる兵庫グルメ🍽️ 私・・南京町の中華グルメ。豚まんや焼小籠包、角煮バーガーのテイクアウトなどあるみたいで楽しみです❣️ 南京町商店街振興組合さんHPより🌟 nankinmachi.or.jp/shopguide
上尾市谷津、のみくい我屋さんだった場所 小籠包のお店の続報です。 店名は さん。 中国人女性2人が調理。 プレオープンで、肉まんとあんまんを販売中。 1個280円。 店内飲食とテイクアウト対応。 肉まんはずっしりビッグサイズ。少々皮が厚いかも。 小籠包はただいま試行錯誤中だそうです。 pic.x.com/3E1ho26JdE
その後↓(引用)4枚目の永祥生煎館も覗きましたが、最終未来少女さんに遅れるそうで寄らず。 後で↓(TikTok)で が楽屋でテイクアウトの焼き小籠包をもらってた事がわかりました。食べとけば良かった笑 vt.tiktok.com/ZSPR7grhW/ x.com/so7ns/status/1…
ぴぴさん&ひばりさんへ 中華街のおすすめ 鵬天閣の焼小籠包 店内入らずとも食べ歩き用のテイクアウトもあるので是非! houtenkaku.com pic.x.com/wXOFKYIMgU
駅弁用にキンパと小籠包を持ち帰り。さあこれから大急ぎで家まで帰って旅支度。 pic.x.com/wjn8KFCKpQ
@sayunats他1人一人で行きました。テイクアウトでモモとビリヤニと飲み物を注文しました。二回に分けて食べました…。モモは小籠包みたいで美味しかったです。 こぢんまりとしたお店で入るのに躊躇しましたが、店員さんは親切でしたよ👍
本場の台湾小籠包を味わう、一口ごとに美味しいスープが広がります。店内での食事でもテイクアウトでも、温かい美味しさを楽しめます! pic.x.com/BeXNVr90PF
あ。無事中華街ひとりチャレンジは終了しました笑 小籠包と青椒肉絲、そして気休めのプーアール茶 炒飯はお持ち帰り😇 (ダイエットはどこに行ったのか) x.com/kankitsulovest… pic.x.com/S9zjVa5pKC
最近、この手の動画を こちら【X】でよく目👀にする様になりました… 上海で、小籠包の有名店とゆー事でテイクアウトにて食する予定でしたが、あまりの混み様に添乗員さんがリタイアしてくれたお陰で助かりました… どのセイロもカビみたく黒いのがいっぱいついてて、絶対ムリ⁉️🙅🏻と思いました…😅 pic.x.com/LQFNbikDTL x.com/penpen_popnews…
高円寺ダパイダンさんで小籠包をテイクアウト! 皮がしっかりしていてモチモチ、下側はカリッと焼かれてて、中からは肉汁が溢れて美味しい!!胡椒がきいててスパイシーなのでお酒にも合いますね! 次回は店内でお酒といただきたいです! ご馳走さまでした! pic.x.com/iy1iowasX5
香南町の新店「もちロン」で晩ごはん😋小籠包、魯肉飯、エビ肉団子スープ、ジンジャーエールを。お支払いは入り口にある食券を先に買うスタイルでした。持ち帰りもあったよ。トリュフの小籠包も気になったけどまた次回。 pic.x.com/VbEtIcj5xe
本日のおすすめ ★グリーンヒマラヤン小籠包 10個750円 皮にほうれん草を練りこみました♪ テイクアウトもできます! pic.x.com/blKdKsRMQm
🈁包包點心 ららぽーと横浜店 🥢スペシャルコース 食べ放題のシステムが6種類もあってびっくり。とりま飲茶のいいとことしゃぶ葉のいいとこが重なったコースにしてみた。このレモン鍋?のしゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しい。持ち帰りたい!スープ販売してくれたら絶対買う!!!小籠包も食べまくった。 pic.x.com/gqTeI5sDuZ
上海の思い出メモ。焼き小籠包が有名と聞いて人気のチェーン店「小杨生煎」に立ち寄り。これも4個で13元なのでめちゃ安。そしてあっつあつで肉汁たっぷりでホント美味しかった。たまたま行った店舗がテイクアウト専門店だったのでこれだけ食べたけど、次はもっと色々食べ比べたい。 pic.x.com/jhmY2IV3EV
小籠包持ち帰りとか俺もやりてぇ😤
六角橋焼小籠包も寄ってきた!サインも綺麗に飾られてました😢💐 今日はテイクアウトしたけど次はイートインしたいな☻ pic.x.com/msXikQ4A9n
台湾4日目 早起きして四海豆漿大王に行きましたが激混み💦 なんとか小籠包と蛋餅をテイクアウトできました。 pic.x.com/IKo4XIP5eC
7時に起床してシャワー浴びて、朝食はホテルから徒歩5分の永和豆江さんで小籠包。私が求めてたのはこれ! 中にたっぷりスープ入ってるやつ❗️ テイクアウトと間違われたけど無問題、美味しかったです😋 荷物をまとめてホテル星美飯店をチェックアウトしました。TMAコンベンション最終日、楽しみます‼️ pic.x.com/pLlhocTMAO x.com/TANISHI_magic/…
. 今日はバイト終わったら大きな本屋さんに向かうぞ❕と決めてて。道中、台湾の出店が集っている場所に遭遇。(台湾というかそもそも日本から出たことないけど)夜市ってこんな感じかな〜と思いを馳せた。私は豆花タピオカドリンクと、ドリンクホルダーを購入。父には小籠包・豆花・魯肉飯を持ち帰り〜 pic.x.com/R2DbvLe4be
七宝麻辣湯が隣の駅に出来てる! 辛いの身体が受け付けないけれどピリ辛だったらいけるかなぁ スープ春雨が大好きだから食べて見たいな(*´﹃`*) 私だったら水餃子と小籠包と白菜・ほうれん草・えのきと麺は春雨! 坦々スープも良いなぁ テイクアウト出来るのかなぁ(一人であまりお店で食べれない人(笑))
二店舗目 explore お店の中、お腹空く匂い😋 REDスカッシュpowerテイクアウト 小籠包今度食べに行こ😌
香港の中心地でデブ活の旅。 テイクアウト専門の小籠包が美味すぎて美味すぎて残りの日全て行くか迷います。 エッグタルトも美味しかったです。 pic.x.com/cOmaHrNvpU
@homura_horumon持ち帰ったのはホテル近くで会場から離れてましたが、会場近くで食べた小籠包の方が美味しかったです!! 持ち帰りできるかわかんないですが、、、 maps.app.goo.gl/cB8fP1Vutdno6b… 是非行ってみてください😁
@homura_horumon僕お持ち帰り小籠包してホテルで食べてましたよw
駅前に一際賑わってる店があって、覗いたら小籠包や点心の店だった。イートインは常に満席。フル稼働してるのに、持ち帰りのお客で列が絶えない。自家製肉ちまき2個800円を買って家で蒸して食べてる。使ってる肉はラーロウかな?脂が餅米に染みて、とんでもなくうまい。これは並ぶわ。池袋 永祥生煎館 pic.x.com/Asg6DG0GZg
麦の花に来たぜ! うどんも旨いが、持ち帰り出来る小籠包も格別だぞ! 【営業時間】 11時~20時 (オーダーストップ19時45分) 【定休日】 無し 【場所】 熊本県玉名郡南関町小原1889-1 pic.x.com/Oxlkp5X8Ll
@MAGATY_台湾でテイクアウトの小籠包を2箱 食べて、その後しばらく動けなくなったを思い出……😅🥰
久しぶりのえふめしは焼き小籠包🍽️ 球場のテイクアウトだし、と思って油断してたら中からたっぷりのお汁が😳美味しかった〜 旗はモーレ!と思ったら裏がきよちゃんでした🙌🏻 pic.x.com/OAlNKoKfHS
今日もおつかれしたー 小籠包とエビチリお持ち帰りしたから食べる🦐
上海の観光地、豫園の南翔饅頭店では時間が無くてテイクアウトで済ませてしまったのでw(画像1,2) 今日は日本のお店でイートインリベンジしてきました❣️(画像3,4) 小籠包、どちらのお店も本当に美味しかった! pic.x.com/gbFDEC0ebJ
テイクアウトが出来るとの事で小籠包と海老炒飯をお持ち帰りした! 炒飯は少し味薄かったけど…小籠包美味しかった♡ [NAVERマップ] 鼎泰豊江南店 ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1317-31 naver.me/5pqhfE5E pic.x.com/olEWWx62vS
今年も行ってきた🐑))) ラムチョップ( ゚Д゚)ウマー ラムタン&カルビ串( ゚Д゚)ウマー 羊肉米線&牛乳饅頭( ゚Д゚)ウマー (言葉が通じてなかったようで薬膳全羊煮込みと小籠包頼んだら出てきた…🫠) シェパーズパイは去年のリピでお持ち帰り😃 羊ミンチたっぷりで( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/VT5aAfzkOP
チャーハン、焼きそば、春巻、小籠包をオーダーしてお腹いっぱい 撮影に夢中になってお料理冷めちゃったのはいつもの事 でも美味しかったです 別のフロアも電気をつけて見せてくださって親切でした ハリネズミっぽいカスタードの揚げデザートは持帰りしましたー お盆の横アリの時は200人来店したとか
札幌市 水源氏通りにある中華総菜のテイクアウトのお店 包包 (パオパオ) コンビニの肉まんより食べご耐えがあり好みですが他の餃子 ショウマイ 小籠包 などなど全てが私的に裏切らないく美味いです♪ ( o ^ ^ o ) pic.x.com/q2Pealk8Qa
今朝の朝食は、西門町の2店舗をハシゴ。 絶品のヌードルをお店前で立ち食い。途中、唐辛子ソースやガーリックソースで味変。 小籠包+タピオカのセットを持ち帰り。温かかったタピオカが、不思議なことに、ホテルに着いた5分後には冷た〜いタピオカに変身。 pic.x.com/Nssa8CjOQm
ランチ〜〜「南翔饅頭店」優待メシ🍴 珍しく🏨行ってにゃいので。。。 近場で好きな小籠包ね。 絶対に追加でも頼むのだ‼︎ うんまぁ👌 帰りにフラペチーノ持ち帰りして来た。 いただいた500円券4枚今月中😅 pic.x.com/buKWgEeXR9
今日は久々にバーミヤンテイクアウト 俺の記憶にある中でバーミヤンで台湾大唐揚げチャーハンしか頼んでないのよ (1回だけ小籠包食いたくて食ったけど) pic.x.com/ridKdVjtwO
【 素晴らしいお店を見つけた!!!🥹 ✤麻婆麺✤空芯菜✤干豆腐✤小籠包 アットホームな雰囲気で 本格的な中華料理がいただけます! 麻婆麺は細麺で美味しかった🔥 朝まで空いてる/お持ち帰りok だから皆様ぜひぜひぜひ来て!! 広島市中区薬研堀5−15-1F pic.x.com/GatT04N8QQ
上海着いたら、今日の夜ごはん何食べようかな~😚 焼き小籠包買いに行こうかなあ 息子には麺買おうかなあ コンビニのホットスナックも美味しいんだよねえ🤭 お気に入りのご飯屋さんのお持ち帰りでもいいなあ~
⭕️V&V: 🇹🇼滞在記Day❷🍽️ 金品茶楼 /King Ping Tea Restaurant ・お宿から徒歩5分圏内の『金品茶楼』へ小籠包食べにお散歩😋 ・小籠包🥟瓶ビール🍺と酸辣湯小で胃袋ぱんぱん🤰炒飯オーダー迄は到達せず。 ・👛はIDAREでお支払い💸約2250JPY 📍スープ半分🍲はお持帰り=🥡打包 pic.x.com/HcxDMoAqZS
馴染みの中華飯店“品香園”さん🇨🇳のお持ち帰りの生餃子🥟 名物餃子🥟をお家🏠で初焼いてみた🍳🔥 お店🏬の「小籠包」餃子🥟のように肉汁はさすがに無理だったけどまぁまぁかな❗️🤩🥳 日本の文化🇯🇵おビール🍺と餃子🥟でかんぱ〜い🍻🎶😄 s.tabelog.com/tokyo/A1318/A1… pic.x.com/5QZPs8UhrI
@grandearmee_225ねこちゃんコール聴こえた? 小籠包?いちご飴はお持ち帰り微妙だったので😅
角煮まん、フカヒレまん、エビ餃子、小籠包を食べ、間にレモンティーとグレープフルーツジュースを飲み、最後に肉まんを持ち帰りました。 今日しか行く日がなかったけど、お天気に恵まれて良かった😄 pic.x.com/XUknKUWtz5
@PothiKo_0219テイクアウトできるなら小籠包だけ買って食べるのもありだな...!!
@iice_usuii遅くなったけどコレも超有名 焼き小籠包・生煎饅頭(シェンチェンマントウ)大阪初上陸のお店「弄堂(ロンタン)」です。焼き小籠包や水餃子はテイクアウトも承っております!本場中国の国家資格を持つ麺点師が一つ一つ心を込めて手作りしております。本場の味を是非ご賞味下さ...
すのちゅの小籠包屋さん 夜に行ったらネオンでギンギンでした🤩 ひとりなのでレストランではなくてテイクアウト🥡 蒸したてあつあつ、肉汁じゅわーっでおいしかった😋 pic.x.com/Tmz4ARNUZn