みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 鼎泰豊4 中華街3 ランチ2 粥1 チャーハン1 小龍包1 餃子1 シチュー1 カレー1 点心1 焼売1 麻婆豆腐1 酢豚1 唐揚げ1 飲茶1 クロワッサン1 ドーナツ1 饅頭1 ぶらぶら1 れんげ1 エキス1 ココット1 ストロー1 セブン1 チョイス1 パルコ1 パン屋1 塩胡椒1 大阪王将1 横浜中華街1 |
"小籠包 おいしい"の口コミ・評判 6/25 03:33現在
1900年創業の老舗の小籠包専門店「南翔饅頭店」 薄皮でたっぷりのスープと餡の小籠包 めちゃくちゃ美味しい ストローで熱々のスープを吸って味わう「上海蟹みそ入り特製大小籠包」を食べてみた 上海蟹と小籠包は無敵の組み合わせ💕 pic.x.com/NJsoPaTEMu
@maiha80348700小籠包おいしいよね🎵
@rengemagic_aiれんげちゃん、こんにちは😆🩷 クロワッサン小籠包🤣 そんなの見たこと無いよwww 案外美味しいかもね😋💕
鷹ちゃん偉すぎたので、おいしい小籠包たくさん食べて帰ってきてね ほんとにお疲れさま🥺🥺🥺 えらすぎるオブザイヤー更新
こうゆうパラパラ系の美味しいチャーハンのお店探しています。中華料理だと、チャーハンと小籠包が好きです。 pic.x.com/zkq7A4ooGZ
@GurneyGooJapanこんにちは! おしゃれで美味しいものがたくさんあって、寄り道ばかりしていたら中華街辿り着かなかったです😂 そうなんですよね、海が近くて広々してて栄えてて...横浜は少し憧れがあります😌 焼き小籠包のため中華街リベンジします!! 残り一ヶ月、楽しく過ごしましょうね💪🏻
@mi_ko353535飲茶がない店舗なんですね😵 これ結構美味しいです😋 私がバイトしてた頃(はるか昔)は肉まんや小籠包あってそれも好きだったなぁ🥺
@aonoringなるほど!ぜひ上海でいろんな美味しい小籠包やほかのグルメ楽しんでくださいね😌
推し活帰りに小籠包🙂 めっちゃ美味しい✨ pic.x.com/asr4ye5QOV
大阪王将「スープ溢れる小籠包」これ本当に美味しい。 pic.x.com/Jpbe3pLPiZ x.com/favoga2_/statu…
焼き小籠包 食べたいです どなた美味しいお店 教えてください 入院中でヒマ、、 早く退院したいよ〜
そいえばインスタで流行ってる包まない小籠包時短すぎるのにめっちゃ美味しいよ ガラスの容器とかに豚ひき肉1パック、絹ごし1パック、玉ねぎ半分、鶏ガラ、塩胡椒、オイスターソース、ニンニク、生姜入れて混ぜて餃子の皮を適度に置いてラップして五分か7分チン
………で、口直しに珈琲飲みに喫茶店いったら休みで!! ランチフラれたのも合わせると3回今日だけでフラれてるわけ!!!もうツイてなくて!! 火曜だから大好きなパン屋は定休日だし、 どうしても美味しいものなんとか食べたくて小籠包。 包まないやつ
大熊猫パンダ館無銭でしたD代もなしw 一心不乱に笹食べてる そして人間も食べます飲みます🍺 これが小籠包というもので美味しい pic.x.com/D7eprCJVv7
台湾は 去年いったけど すごいみんな優しくて タクシーの運転手さんも丁寧で 日本大好きっていってくれて・・・初めていく海外なら みんな台湾に行った方がいいと僕は思いました。あと小籠包がおいしいです!!
小籠包、肉汁たぷたぷ。 写真だと美味しくなさそうに見えるけど、美味しい!! pic.x.com/XX9V6gGzN8
焼き小籠包がめっちゃ熱くておいしい! 皮蛋豆腐も焼売も美味🍤 新宿で美味しいお店を教えてもらえて感謝🙏✨ pic.x.com/2077AfJgV7
@kohagi_tw15kaいえいえ、お役に立てれば幸いです。 休日もおそらく午前中は空いているかと。特に土曜日は皆さんスタート遅いです😊 タカシマヤの鼎泰豊もオススメです。 (トリュフ小籠包美味しいです😋)
1人で焼き小龍包食べてたら 隣の見知らぬおじさまに 「小籠包美味しいの?」 って聞かれて 小籠包気になって仕方なくて声かけちゃったおじさまと、なんかよく声かけられる私との組み合わせが面白くて笑ってもうた😂 美味しかったです♪ 私は最近おひとりさまができるようになったので強気です😂🥢🍴🍚 pic.x.com/7K14ugTNIn
外交部長 ホタテで友好🇹🇼🇯🇵 ありがとうございます🙇 日本のホタテは 本当に美味しいので 小籠包の具材にも いいと思います。 カレーやシチューも エキスが出てより旨味を 引き出します。 x.com/TaiwanTodayJP/…
@chia_lung台湾最高✨👍 ありがとうございます!🤝✨ 日本産のホタテ美味しいでしょ?バター醤油も美味ですよ😋 台湾のお茶やお菓子を私も買います!小籠包も食べに行くぞ! そして来年の台湾旅行も計画するぞ♪
@omaru_piano小籠包は台湾ビールと一緒にいただくと、めちゃくちゃ美味しいです✨ 飲み過ぎないよう注意しつつ、楽しんできてください!
久しぶり外出たら冬並みに寒い🥶美味しい上海蟹を食べて来ました!小籠包もめっちゃ美味しかったです。美味しいもの食べたらちょっと元気になりました😃 pic.x.com/YusU9dvau1
今日は朝から友達と中華街へお粥を食べに♪ ここのお粥がホント美味しい🤤 私は五目粥を注文〜底に野菜とイカと白身魚と海老が🦐✨唐揚げも梅肉ソースがめっちゃ合う🤩 その後中華街をぶらぶらと食べ歩き😋 フカヒレ小籠包や台湾ドーナツを食べて大満足😍 お土産もたーくさん買った〜🥳 pic.x.com/4kzckIUfch
@keito_no9お店の小籠包 美味しいよね♥️
深夜の黒糖焼酎! 小籠包で むっちゃ冷え込んでる!? 小籠包が暖かくておいしい!? 梅雨が暑いけど!? pic.x.com/B7l8XreStw
野沢屋 麻婆豆腐ランチ 麻婆豆腐、小籠包2個のランチ スープたっぷりの小籠包が美味しい pic.x.com/OFJovVyPTv
@Harasafu大排麺と生煎包、美味しいですよね!ぜひ食べたいです😍✨ 日本人は生煎包のことを「焼き小籠包」と翻訳していますが、全然違う料理だと思います。
包まない小籠包作ったけど、めっっちゃ美味しかった!! 肉汁溢れるし美味しいしで幸せ( ´˘` )
今年の旅の振り返り!2月は台湾、高雄へ✨ 色々あって一度初心に返りたくて、台湾をチョイスしました!初心の旅と言うことで台湾の鼎泰豊!実は鼎泰豊の、甘いスイーツ小籠包が大好きで!タロイモ小籠包や、あん小籠包等!甘い小籠包、ほんと美味しいからいっぺん食べてみて! pic.x.com/pnPeUgbrDc
@pan___ya小籠包って熱々の汁からして美味しいですよね。でも手前のが更に美味しそうに写ってますよー
昨日の残りのタネを使って再び包まない小籠包!! ほんと美味しいし楽ちんだしせっかくココット買ったからまた作りたいな pic.x.com/4uBLmbPVln
@zr6Bp01CXx38582小籠包美味しいですよね🤤✨ 私も大好きです〜!
@inexperience0見た目は驚くけど、美味しい小籠包でした! 色々美味しい物があるよねぇ
@patch_paragon今日も1日お疲れ様でした〜🙂↕️ 美味しい小籠包と台湾ビールでご機嫌になって帰宅しました😊🍻福岡行きたいところですが仕事頑張って来ます...😭楽しんで来てくださいね〜‼️ おやすみなさい😴
包まない小籠包で、あふれる肉汁全部飲めた。 難しい調理工程一切ないから、簡単につくれる上に最高においしい…。 pic.x.com/mwP4MD8iFb
帰りに自由が丘で少しスポワを行ってからの の小籠包。笑 町田なら ここだけど、都内なら大山がめっちゃ美味しい! て、補充って3件予約が出来る様になったんだっけ? pic.x.com/n84B72tY8r
@ozab03キクラゲも食べてみます🥰 前々回めちゃ並んだんですが前回はすっと入れました。 あー小籠包食べたい🥰 あとは辛いの大丈夫でしたらSeven daysの油魚も美味しい(そして大きい)ですよ〜✨ ↑出尽くした感 そんなに多くないんですよね、名店!
@kureruwo小籠包の美味しい🥘🍛 お店も沢山あります✌️👌 是非いらしてください 😅🥰😊
@mgwtatjdwpぽめちゃんも小籠包大好きなのね🥰 中から汁じゅわーが幸せよね🤭💕 汁一滴も逃したくないから必死に食べてるいつも😂😂💕💕 ありがとう!美味しい中華食べて最高な勝利の晩餐だったよ🫶🏻💕💕
ネットで見た包まない小籠包。 美味しいし食べやすいし好きなんだけどビジュが完全に呪物なんよ pic.x.com/w23AvrOSY2