みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 チャーハン4 点心3 唐揚げ3 鼎泰豐3 寿司2 そば2 ラーメン2 スープ2 味噌汁2 ランチ2 フライパン2 横浜中華街2 鼎泰豊2 丼1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 牛肉麺1 冷やし中華1 春巻き1 中華スープ1 杏仁豆腐1 カルビ1 ビビンバ1 饅頭1 アイス1 タピオカ1 夜ごはん1 晩御飯1 お弁当1 ぎょうざ1 こあん1 ご飯屋1 ひだまりカフェ1 ぷるぷる1 ららぽーと1 アゼリア1 オット1 カフェオレ1 キッチンカー1 ココット1 サンフランシスコ1 シルクロード1 ダニエル1 ダンダダ1 チョイス1 トーキョー1 ニット1 ノラネコ1 ビーバー1 ピクルス1 フィレ1 フルーツパーラー1 マック1 ミラクル1 レシピ1 ワイン1 ワインバー1 中華街1 横浜家系1 赤坂璃宮1 魚河岸1 SEN1 SUNNY1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 21:29現在
18時30分 鼎泰豐三越店(ディンタイフォン) 鼎泰豐 南西店へやってきた まずは18生ビールで乾杯 小籠包とエビ炒飯とサンラータンと鶏肉の紹興酒漬け 最後はタロ芋饅頭と胡麻饅頭をデザートに😊 pic.x.com/NmQweUorFl
🍴本日の夕飯🍴 包まない小籠包 チーズ揚げ 春巻き 餃子の皮 肉味噌添え 揚げ野菜の煮浸し サラダ 大根とわかめの味噌汁 雑穀米 大のココット出すのめんどいから グラタン皿でw pic.x.com/UQf2toSn7Y
南紀白浜マリオットの徒歩圏内にある中華料理屋さん「品品香」🍽️ びっくりするくらい美味しかったです🙌 南紀白浜マリオット泊まった時は毎回来たいと思いました👍 他にも小籠包やらエビ餃子やら食べましたが、全部美味🙌 おすすめです! pic.x.com/E7V8fyRwQB
Works+さん(@mitsubaaoi1852 ) メンダコの小籠包✨ 久々にメンダコちゃんをお迎えしました♬ 持ち手にも可愛い子がいるし、スープもちゃんとあってこだわりが素敵✨ 久々に小籠包食べたくなりました♡ pic.x.com/5yZzsVEIjr
小籠包好きなので買ってみた😆 赤坂璃宮シリーズ美味しいから期待! WILDishツナ炒飯も初めて 我が家定番の牛カルビ焼肉めしも一緒に😆 pic.x.com/DbhWvTKpNw
そういや、昨日は自治会のドブ掃除で、それが終わってから1人餃子パーリィしてました。 小籠包も乗せて写真撮ろうと思ったけど、焼き上がりを待つ間に餃子全部食ったから、撮れませんでした。 ちなみに、小籠包は焼いてる間に底が破けて、汁が全部フライパンにぶちまけられてた。 pic.x.com/wRgNONWox3
お部屋で眠って目覚めたら知らない人達が家でドタバタしてて私ころされるのかもって思った。気づいた時には仲良く過ごしてた ひとりがおいしい小籠包買って食べてたから私も外に出て屋台のおじさんに小籠包のsサイズ欲しいこと伝えた。ふつうサイズ進められたけど私はもう一度sサイズ指差した
小籠包パイセンはいつも優しいけれど 美味しく優しい反面、 時折、肉汁で火傷をさせたりして 世の中に喝を、 生活に緊張感を。 といつも声を上げられており 餃子は将来あんな餃子になると 強く心に誓いました。 pic.x.com/PYwYRMwP3t
5/10夜とおやつ きな粉カフェオレ 味噌汁 小籠包 豚もも塩茹で 牛ももステーキ 茄子焼き浸し 筍煮 パプリカピクルス ぶどう デーツ (口内炎が出来てステーキソースが染みる) pic.x.com/xaff9JiapM
🇨🇳パンダ・小籠包?・餃子 🇯🇵寿司(いくら)・招き猫・寿司?・納豆? ねずみ苦手で薄目で見てたから気付かなかった (アップ耐えられずモザイク) pic.x.com/kk1bnplaJ9 x.com/doors_aya/stat…
@laxmi_jiei小籠包美味しそう。手軽に楽しめていいな。テイクアウトもできるのかな?
バタバタしてSNS上げられてないですが元気で色々準備してます🙏 今日はお昼に香港麺を頂きました🍜小籠包も😋(写す前に一つ食べちゃいました) そういえば去年から始めた広東語の勉強もぼちぼちですが続けています〜📖 蝦雲吞また現地で食べたいなぁ🍤 pic.x.com/SFrNavdPtR
夕飯 ツマミ4種 うん贅沢ぅ 小籠包は酢醤油で 辛辛サバ缶 サバ缶に豆板醤とニンニク生姜で味を足した 鶏の唐揚げは山椒塩で 牛スジ煮込み 1から作ってみた 面倒くさい pic.x.com/lUiuH4CIvN
鼎泰豊で小籠包と排骨麺。八角が香るスープと、肉汁たっぷりの小籠包が美味しい。しばらくぶりに台湾に行きたいな〜。 pic.x.com/IBp5bUVFEo
横浜中華街ランチはこちらで小籠包と牛肉レタスチャーハンを食べてきたよー😊 小籠包は やっぱ火傷しそうになる😅💦 pic.x.com/rJWqMrqM7g
小籠包も食べようと思ったんですがそのお店にはなくて、でも色んな点心と、麺も食べました! この後はメニュー見たけど、色々あるし何が美味しいかわからないし漢字も読めないしで、店員さんにおすすめ(おまかせ的な感じ)を持ってきてもらったって話してた☺️
【お詫び】 横浜中華街で角煮まんや小籠包、唐揚げを食べるつもりでしたが 大好きな横浜家系には抗えませんでした ーどこに行ってもラーメンを食べるろむ pic.x.com/m9Em66aMsF
夕食は、サンフランシスコから30kmほどの街Vallejo(去年SFにいたダニエルジョンソンの出身地)の点心の店「88 Baobao」。簡体字だったので大陸系の店ですね。エビ餃子、小籠包などなど4人で食べて一人15ドル。美味しゅうございました。 pic.x.com/NWI6J6hpoP
@tksrayk22ティンタイフォン鼎泰豐の⑰時までの小籠包セットおすすめ 基本小籠包4つと炒飯またはラーメン 少し前から玉子チャーハン選べるから◎ 豚肉入り炒飯ボクにとってちょっと塩っぱい 過去の5/14たぶん冷やし中華 pic.x.com/65Ut6jkiFl
5月9日の分です🙇♂ イチゴちゃん🍓、また来るね〜🙌 おまけは、ひだまりカフェで食べ損なったので、「ノラネコ通り」の「路地裏のSUNNY」と言うお店に入りました🙇基本飲み屋さんなので、サイダーを頼み、ネギトロ丼と小籠包のようなぎょうざを食べました🙇🏼♀️ pic.x.com/hbKg0nm5x3
仕事終わりに母親とららぽーとで晩御飯!ジンディンロウの鶏生姜麺と小籠包美味しいかった! 帰りにマックで兄にナゲット15P持ち帰りしたら箱がサンリオ可愛かった pic.x.com/WQrbEcTEcP
❸○○○ チャイニーズ達とたまに飯いってるんだけど、ママもそうだけど、🇨🇳メンツといく飯って小籠包とかエビチリとか炒飯とか食うんかな?って思うじゃん。ちゃうでな、寿司いこー!マグロたべたい!とかいうとるでな。めっちゃ日本好きやんwww ALT pic.x.com/7WPHJOHWXQ
夕飯 ビビンバ&餃子 今夜は冷凍食品🫣 ビビンバはレンジではなくフライパンで炒めおこげを作りました😗餃子はちょっと高いやつを買い皮厚もっちりで中から肉汁がジュワっと小籠包みたいで良かった🤭 pic.x.com/d3Hdqynp0T
こないだ帰った時に一度は行ってみようとミナモアの鼎泰豐で小籠包と酸辣湯麺のセット食べてきた。ちなみに本国の鼎泰豐には行ったことない😅待つのが耐えられなくて、つい別のお店に流れちゃう。 pic.x.com/4xH8mCRMtG
肉汁餃子のダンダダン、初めて行ったよ 確かに餃子美味しい! とっても皮が厚い!肉汁も多くて小籠包に近い 餃子の皮の煎餅と、ごま油と塩?のかかった餃子アイスも食べた(美味しい!)ので結局この日は9個アイス食べた pic.x.com/gEkAwwA5T5
おはようございます☀️ 我が家もついにせいろ蒸しデビュー✨ 案の定野菜が美味しいうえに栄養価も高く食べられる😋 早く買っとけば良かった。 野菜の消費量が上がるけど😂 3日目の昨日は小籠包(冷凍品) 今日も素敵な1日を✨ pic.x.com/Dn1X1xSmCp
山梨県から静岡県に入って、富士宮に近くなると富士山の全景がドーン!裾野まで見える富士山の美しさ😊 富士宮駅で降りて で富士宮焼そばと小籠包をテイクアウト。富士宮本宮浅間大社に向かう途中でいただきました。もっちりした麺の焼そばと手作り小籠包、美味しかったです! pic.x.com/A8ijddyy5f
ややを連れて中華街! もちろんシウマイはマストで手羽餃子と焼き小籠包にタピオカも~🧋 ジューシーで美味しいものばかりでした(小籠包の激アツ肉汁ヤバかった🙄) pic.x.com/DfjhdNMtkD
今日は予期せず事務所の先輩や後輩の方々、収録仲間に会えてエネルギーをもらえました🍀 そして美味しいご飯屋さんにも出会えたんですー! 色んな味の小籠包が入ったセットで大満足です😋 pic.x.com/54ghkHlXBq
なぜか急に友達が台湾料理に誘ってくるミラクル🇹🇼ガチすぎてメニューに小籠包は無いのに肉圓があってビックリ!思ってるより包子が大きくて魯肉飯食べれなかったのが残念😢 pic.x.com/0s0isY70P3
@ami_kage_sbsこのピンクのニットを見ると初夏だなと思います💗(オタク) 普段料理しませんが夜勤の夕飯にいつもお弁当を作るので、包まない小籠包、やったことあります! レンチンした時に時間間違えて溢れましたが…美味しくできました! 私が作った時のリンク貼っておきます! instagram.com/reel/DTprh_wkp… pic.x.com/KzdSehatNu
ビャンビャン麺食べた!!!あと小籠包!!! pic.x.com/hNrzrgkmAK
「三独乙女はハラが減る」の料理再現レシピ第1弾! たこ焼き器で小籠包、やってみたら正解すぎた🥟 ぷるぷる×ジュワッな肉汁がたまらない... これ、家で作れるの反則。 pic.x.com/3LLCowNILG
@daughtersmamanありがとうございます✨ 確かにルーロー飯や牛肉麺、小籠包や水餃子の皮、タロイモ団子など炭水化物祭りですね笑 歩き回ったのでその分消費したと信じます😌 あと、フルーツも美味しいのでままんさんも是非🙌🏻
お天気曇り☁ 陽は照っていないけど蒸し暑くなりました。 最寄駅方面へ…🚶 野菜麺と上海小籠包(日替り) (゚Д゚)ウマー pic.x.com/NNh4ThnLSf
箸休めならぬ匙休めに[モモ スタンド トーキョー]からラムのモモ(ネパール餃子)を。 皮の厚い小籠包という感じだがミントを効かせたラム肉の餡がめっちゃエスニカン!(*゚▽゚*) pic.x.com/FYuK9icFbC
5月9日(土)は、杉並区荻窪の松渓橋公園にてこども未来市に10〜15時で出店いたします😊杉並区は私の生まれた場所、松渓中学は私の卒業した東田中学のお隣さんです😉キッチンカーの先輩から縁あってお声掛け頂きました🥳ジェンビン、混ぜ麺、焼き小籠包、ドリンク各種フルスペックでの出店です♪ pic.x.com/QQ1HxJIABr
【町中華でチャーハン大捜査線w】 『町中華で飲ろうぜ』 BS-TBS 『ラヴィット!』 TBS 両番組を準えて!? 個人的には江の島の仕事が 久々の早上がり〜 以前 腰越のゆきさん(広島お好み焼き屋)の所でお会いしてた御夫妻が経営されてる 「小籠包 千(SEN)」 腰越(鎌倉) 鎌倉の地元町中華メシ!! pic.x.com/uuXAGfBCFM
おはようございます🌞夜勤終わりました😮💨久々にビーバー流して帰る🦫映画ももう少しで公開なので楽しみです‼️写真は池袋にある点心楽楽の小籠包と川崎アゼリアの中にある麦と卵のパスタ😋オススメなので気になる方は是非食べに行ってほしいです‼️それはさておき、はなきん頑張ろうね〜👍 pic.x.com/rLLlPqKlCw
Farmers Marketでよく見かけるこの屋台の小籠包とシュウマイ美味しいよ🤤🥟 ( 餃子はおまけしてくれた ) pic.x.com/gn7lrnXEmm
今日のランチ、シルクロードガーデンの振り返りレポいきます🥰 目的は牛フィレ炒飯と特製杏仁豆腐だったんだけど、腹ペコだったからもうちょっと食べたくて小籠包をチョイス✨ 中のスープが美味しすぎて、銀の受け皿に溢れた分も飲んじゃった🤭 間違いない美味しさでした♪ pic.x.com/tvk50IS3hb
@BRUTUS_mag他10人水新菜館@asakusabashi‗👲 tabelog.com/tokyo/A1311/A1… 浅草橋編@LaTourdArgentJP🍷 @bstbs6 bs.tbs.co.jp/machichuka/arc… 明治中頃にフルーツパーラーとして開業...隣にはなんとワインバーまで。小籠包やあんかけ焼きそばなどをワインと@viviansuuuu 「マスターがお客さんに説明しがいのある」新しい料理 pic.x.com/viW9Nrvi36
今夜のメニュー 点心祭り〜✨ ・小籠包とシュウマイ(チルド) ・春巻 ・魚河岸揚げ(枝豆)のおろしポン酢 ・大根とカニカマの中華スープ pic.x.com/IKQzrdupiJ
今日の夜ごはん 小籠包 うずら串 卵きのこあんかけ なます かぶのみそ炒め 小松菜の梅おかかあえ もずくスープでした pic.x.com/n1gfET8niw