ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子11 スープ5 ラーメン4 ランチ4 点心3 横浜中華街3 寿司2 うどん2 チャーハン2 飲茶2 トマト鍋1 1 からあげ1 たこ焼き1 パスタ1 天津飯1 牛肉麺1 焼売1 春巻き1 回鍋肉1 唐揚げ1 中華スープ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 うなぎ1 ラビオリ1 ナン1 メロンパン1 パン1 ハトシ1 アイス1 昼ごはん1 昼食1 えんや1 おけ以1 かしわ1 ここじゃ1 ごはん1 ご飯屋1 でんでん1 ぱんぱ1 まんまる1 ベトナム料理1 中華街1 小江戸1 粥餐庁1 鼎泰豐1

"小籠包"の口コミ・評判  6/26 22:45現在

3月1日 15:52 楓ペン子?
焼き小籠包はおいしいね pic.x.com/LS7o50L7oP
3月1日 15:13 N(えぬ)
ずっと訪れたかったお店に行けた! 餃子はお手製のニンニク醤油との相性抜群 小籠包は今まで食べた中でも最上位の美味しさ どちらも厚めの皮で手作りとのこと。次は別メニューも食べたい pic.x.com/GlL4P78Qig
#餃子  
3月1日 13:52 京都・奈良大好き 宇上T
ああ、エビ蒸し餃子と小籠包‼️✨ 旨い‼️😭 pic.x.com/CHY9tuK1QZ
#餃子  
3月1日 13:32 むっちゃん??
昨日の反省会は、皿うどんとハトシと焼き小籠包を食べつつ。ハトシ初めて食べたエビのすり身をパンで挟んで揚げたもの。なるほどなるほど。 昨日の試合は、DAZNで復習する気にならんわ。どうしたらええんやろ。 pic.x.com/Ji6Fh2ukLa
3月1日 12:50 田舎者おじさん ??
@hi_is_112 ナンジャタウンで昼食食べました (使っても可) 餃子のでんでん オムにゃイス 小江戸川越焼き小籠包 キャラの誕生日がどうたらと 可愛い店員さんに言われたので サービスで旗立てもらいました 餃子魂 餃子ったま (ラー油マヨ)(明太マヨ)(チーズ) pic.x.com/RvH8i7gXPA
3月1日 7:10 日廻輪りこ(ヒマワ リコ)
とりあえず。これは昨日横浜中華街で食べてきた飲茶食べ放題です🤗 お腹まんまるになるくらいに食べちゃった!小籠包には針生姜必須派です♡ pic.x.com/E7KKr39xIY x.com/riko3_radio/st…
2月28日 22:52 ふじこ a.k.a. ふじお
@ShowAyanocozey黒炒飯、小籠包、牛バラ肉あんかけごはんも美味しかったです…🤤 pic.x.com/dcGmodQO3Z
2月28日 22:30 そまそま???️??‍????
この店は太平年コラボする前から長蛇の列よ😂 浙江料理の老舗レストランと江南菓子お持ち帰りとフードコートが同じビルにあって「これは何の列だ?」ってなる お一人様だったのでフードコートエリアを利用(小籠包食べた) 日持ちする土産用菓子ならここじゃなくても買える コラボ菓子は生菓子っぽい…? pic.x.com/nptWryfHIT
2月28日 22:22 ??カウル??
@Kinpri01230403小籠包美味しいもんね😋 食べてた料理 カエル以外は食べたい
2月28日 20:33 まんじゅ
流行ってた包まない小籠包作ってみたー!!! 肉汁スープもめっちゃ美味しかった…… pic.x.com/souteyMih5
2月28日 19:53 N
餃子が食べたくなり飯田橋『おけ以』へ 想像の10倍あっさりしており、胃もたれの感覚はゼロ 肉汁もすごいので小籠包感覚で楽しめます pic.x.com/a31bWQkBYq
2月28日 19:32 こことら
ランチは粥餐庁で、お粥と麺と小籠包😋 美味しかった✨ pic.x.com/3BBhUyfsgN
2月28日 16:42 ??カウル??
@Kinpri01230403食べてみて 美味しいから😋 すごい前に中華街で 焼き小籠包食べたよ
2月28日 15:51 ???‍⬛?‍⬛虹ママ?‍⚕️?高配当優待株好き?
台北101 鼎泰豐 kkdayで事前予約したら160→50分待ちに(指定の時間に来て店員さんに声掛けると案内してくれる) 昨日の九份の車酔いから全然食欲無くて、、 子供もノーマルの小籠包以外殆ど食べてくれず、、超胃もたれ😅台湾の料理って油が沢山使われてるからか、味付けは合うけど、あまり食べれず😭 pic.x.com/4Q0iFXjbat x.com/yoiko1234567/s…
2月28日 15:30 向日葵
朝、昨夜のトマト鍋にパスタ入れて食べて、10時頃たこ焼き3個食べて、お昼にちらし寿司食べて、15時にアイスと小籠包。中学生の食欲についてけない。 pic.x.com/CMqXXFFgIt
2月28日 14:02 あゆ
小籠包のおいしいお汁が😂
2月28日 14:02 mi
焼き小籠包美味しいよね〜 熱いけど😂
2月28日 14:02 いとき ❤︎
焼き小籠包美味しいよね、 熱いけど大丈夫かな?
2月28日 13:10 ささやき
ボリュームたっぷりの排骨卵炒飯と小籠包☺️ pic.x.com/W3afUvl8vO
2月28日 13:10 ?shi-n?
@chococco0606えーっと! 小籠包と肉まんをデリバリーいけますか?w
2月28日 11:32 新橋ばる
冬の味覚を凝縮した「海鮮鍋」が主役の創作コースが登場!プリプリのタコ炒めや肉汁溢れる小籠包など、全9品の豪華ラインナップです。 2時間半の飲み放題付きで4,980円(税込)。さらに8名様以上のコース予約なら、幹事様1名分が無料になる最強クーポンも配布中。 【tabelog.com/tokyo/A1301/A1… 】 pic.x.com/mzEvnnrJgL
2月28日 9:10 gaku corratec
神保町餃子小籠包@神田神保町で超からあげ丼(950円)のランチを。 前から気になっていたので、意を決して挑戦。結構ボリューミー。からあげは揚げたて熱々で口内火傷(笑) 10個は飽きるのでポン酢とマヨで味変しつつ完食。 食べたあとは満腹感はなかったものの、夜寝るまで腹は減らず。旨かったです。 pic.x.com/O07hFmfdeF
2月28日 5:12 まみ?
昨日のランチ♡ 小籠包が食べたくて中華料理屋さんに入ったらメニューになくて残念だったけど... チャーハンすごく美味しかったし、「今日はスープも付きます」と思いがけずスープも飲めてサチでした😊 今度、横浜中華街行きたいなぁ✨ pic.x.com/LXYfHYW0C7
2月28日 0:11 けん@ヴァンラーレ八戸サポ
スンドゥブとカニクリーム(小籠包やベトナム料理もあるぞ)を同時に食べられて、飲み放題が90分1350円なんて、東京じゃ廃業レベル、、、でもここでは成り立つのか 最高すぎる 飲み放?もちろん元取ってますよ、2倍くらい← pic.x.com/RsEWGh1enV
2月27日 23:12 マシュマロ(台湾旅行、帰省なう)
@jksndi今回やっと美味しい小籠包に出会えました🥳嘉義市で食べたのはちょっと❌️でした😅
2月27日 22:12 のばら
日中 300 夜 ビール400 うどん400 かしわ150 れんこん130 小籠包150 餃子250 アイス300 pic.x.com/rui9FdIvYT
2月27日 22:10 ジョウ・ミチル
エビチリ麻婆回鍋肉 チャーハンラーメン天津飯 棒棒鶏 小籠包 餃子春巻き胡麻団子 胡麻団子〜 pic.x.com/DYE4ew9XSB
2月27日 18:50 mint 225
私事ですがモネ展の後IMP.が台湾で食べた と言っていた小籠包を食べに行きました! 季節のおすすめずわい蟹あんかけ麺🦀🍜 &オーギョーチーも安定の美味しさ🍋 機会あれば美しいデパート屋上庭園も是非⛲️ pic.x.com/afUFN2WHy2
2月27日 18:42 ⚡ケント?
ホテルが近かったので、1時間くらい横浜中華街を観光してました 職場と両親へのお土産のお菓子買って、自分は事前に下調べしててこれ食べたいなって思ってた小籠包…ではなく大籠包を買い食いして、炸鶏排(ザージーパイ)と言われる台湾唐揚げも持ち帰りでホテルで食べてました めっちゃ美味かった pic.x.com/drZG7mlZYW
2月27日 18:12 【公式】 一般社団法人マニラケソン英語学校協会MQESAマニラ格安留学MIT/backwise
セブに来るのは値段次第で香港経由もありです。空港で本格中華が食べれます。 町には遠いですが空港が広くて施設も整っています😺 魯肉飯や牛肉麺や小籠包とか有名店がフードコートに入ってます。    pic.x.com/t8CW88xtHI x.com/RSupportStatio…
2月27日 18:11 めも?
点心セット、小籠包が肉汁たっぷりで美味しい pic.x.com/CtbO8mt73I
#点心  
2月27日 17:12 かずりん
@nanase_t_0826小籠包本当にお好きだね🥟  自分も点心食べに行こうかな?🥟 今日のお昼はお友達と 新しくオープンした 新宿サブナード銚子丸に 行ってきてオープニング キャンペーンのお寿司 たべたから載せてみたよ🍣 pic.x.com/dpXXtc2LCM
#寿司  #点心  
2月27日 16:12 ちゃーみんぐ☆気まま食ログ
インフルと胃腸炎が保育園で蔓延してるので、念の為に休ませて横浜へ。3歳息子はラーメン、炒飯、小籠包をパクパク食べてました♥海老餃子の生臭さと杏仁豆腐の粉っぽさ以外は好印象。ちなみに1580円食べ放題はワンドリンク制、春節だけど空いてました。 pic.x.com/LCOwcPXjPm
2月27日 16:02 豆もちニャン
マダム飲茶 香港風青菜のガーリック炒め 小籠包が美味しい💕 pic.x.com/HxdBolWU6S
#飲茶  
2月27日 13:31 まりあーじゅ
アボカド豆腐トマトサラダが食べたくて、ひとり中華。 スイートチリソースが味のアクセントに。 小籠包からあふれるスープはあつあつ。 pic.x.com/JJDpL315wL
2月27日 10:02 まなは。@ツイフィあります
📱「またしょうろんぽーきた!」 🌾「でもなんやあまいにおいしとる」 📱「なんかあかいのでてきた!」 🍓の小籠包だよ〜 📱「おいしい!」 🌾「あまずっぱくてうまいわ」 🍫の小籠包と迷ったけど季節限定の🍓にした!デザートも楽しんで心も身体もぱんぱんまんになりました☺︎ pic.x.com/BFgOykwKyl x.com/k1k1r1ne7/stat…
2月27日 9:10 アヤメ
おはよう。台北の市場で小籠包テイクアウトして、湯気でメガネが即・曇天☁️ でも一口で全部許した。
2月27日 7:22 コウジロウ[細野 康二郎]
@mei_owathemおはようございます。 めいちゃん今日も良い1日でありますように🐏🐏 因みに小籠包が美味しいですね~‼️😄😄
2月27日 7:10 台湾イラスト
【④ 小籠包】 上海発祥、現在は台湾の看板メニューとして知られる小籠包。 薄皮を割り、中のスープを味わってから、黒酢を絡めた針生姜を添えていただくのが一般的です。生姜の爽やかな香りが肉の甘みを引き立てて、何個でも食べられそうな味わいです。 pic.x.com/iufaiRvgr8
2月27日 2:22 별하루
今日のランチは美味しい中華料理でした!焼き餃子、焼き餃子、小籠包、どれも美味しかったです💕 pic.x.com/jNxDpnDCdN
2月27日 0:51 日和
結構前からチャーシューメロンパンをお取り寄せしたいと思ってるんだけど、せっかくなら小籠包とか他のも頼みたいけど食べ切れるか悩んで終わる
2月26日 20:13 謎びび@
今夜は小籠包の中華スープ お椀の中で小籠包を潰して食べたらスープ味変して更にうまい! pic.x.com/dDt0YMdJqL
2月26日 18:11 宮崎 静雄☆
誰かに刺さるかも 仕事終わりに 肉汁焼小籠包 スープ最高 一日の労働の疲れが吹っ飛びます あんまり仕事してないけど pic.x.com/05U7uz7xfc
2月26日 17:10 くんしゃな
昼ごはん 小籠包 フカヒレラーメン エビチリ 豆腐にネギソースとエビのったやつ セットで頂きました😋 小籠包また食べたい pic.x.com/lexHu3HN3q
2月26日 13:40 がみ【熱海美容師】
新しくできた小籠包のテイクアウト 6個で1500円 美味しかったけどご飯にはならないかなー pic.x.com/6wygfdwUZW
2月26日 13:09 KOYPHON
池袋で好きなご飯屋さん共有するか ここの焼き小籠包超美味しいです テイクアウトメインだけどカウンターでも食べられる maps.app.goo.gl/yPZYCX8AP5empX…
2月26日 12:40 pocoripocori
テイクアウトの冷凍点心のお店があったから買ってみた! 海老餃子、皮モチモチ! 具は少なめ。 焼売も買った。今度は小籠包買ってみようかな🤔 pic.x.com/znp1P8g5Sq
#点心  #焼売  #餃子  
2月26日 12:22 ほななちゃん
①純華楼 ②美味しいメニューたくさんですが、一番衝撃的だったのは餃子です。餃子の肉汁が小籠包くらいすごい! x.com/mahoresu_mbs/s…
#餃子  
2月26日 11:12 麺'sNatural
ラーメン限定 替玉ハーフ無料 同じ麺もOK🙆‍♂️ 小籠包・肉汁ラビオリ ご注文でお一人様大盛無料 本日数量限定 spice Black 桜海老辣油昆布水つけ 梅汐つけ 濁り煮干辛味噌・桜海老辣油 海老味噌、つけ  がごめ・九条葱中華 つけ 濁り・がごめ煮干  鶏RED 魯山人醤油 少なめ spicy 桜海老辣油辛 pic.x.com/Vq3uDrxdUi
2月26日 10:52 sonpy
@MihawkSy衛生的ですし美味しいし汁漏れとかないので私もめちゃくちゃ好きですw 我が娘、好きなおかずがうなぎ、小籠包、納豆でして朝から炭火焚いて蒲焼作れないし、小籠包でしゃばだばした上納豆で糸引いてる弁当とかそれこそ地獄です😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ