みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 スープ7 ラーメン5 ランチ4 チャーハン3 焼売3 麻婆豆腐3 杏仁豆腐3 京鼎樓3 ビーフン2 唐揚げ2 鼎泰豊2 天ぷら1 丼1 定食1 からあげ1 刀削麺1 たこ焼き1 小龍包1 ちまき1 酢豚1 回鍋肉1 烏龍茶1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 うっとり1 ぎょうざ1 ごはん1 つくし1 てくてく1 ばってん1 わのわ1 カフェ1 カルディ1 セブン1 チョイス1 ビレッジ1 ベルク1 マルヤス酒場1 ラーメン神1 一味玲玲1 横浜中華街1 郷土料理1 金太郎1 餃子の王将1 餃子や1 I’m1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 15:06現在
横浜中華街でお1人様ランチ。中華料理はグループで行ったほうがもちろんリーズナブルだし楽しいけど、ここは1人前でも充分満足!横浜中華街に来たら、僕の行きつけの店のランチはオススメ。
今日のチョイスは酢豚セット。
チャーハン、フカヒレスープ、焼売、小籠包、杏仁豆腐、コーヒーで
1045円‼️
カルディの「台湾好吃!バッグ」、電鍋柄の買ってきたよー!すごいかわいい!!!
きんちゃく部分の布にも電鍋いるの!ε=(゚∀゚*)
大同電鍋、鳳梨、珍珠奶茶、小籠包等等…太可愛了✨都我喜歡的東西!🫕🍍🧋♨️
お散歩の後は、いつも並んでて食べたかった新宿の小籠包のお店へ。
酸辣湯麺、好物の筍に木耳がたっぷり入ってて美味しかった😋
小籠包は言わずもがな…💕
バジルの香りが良くて、お腹いっぱいペロリ。ごちそうさまでした💜
@popokeeeeeemon いいな〜小籠包꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱
絶対美味しいやつや✨
栃木県佐野市「佐野ラーメン神楽」ラーメンAセット(平日のみ、数量限定)🎵
まろやか醤油スープもぴろぴろ麺も小籠包みたいな肉汁たっぷりの水餃子もうまかった😋
9時から営業、朝ラーにぴったりですね😊
@natsumin_0809 おはようございます(^^ゞ
美味しい小籠包いっぱい食べてね(^_^)V
美味しいもの食べたい🥺今は、お肉と小籠包ときりたんぽ食べたい🥺このウニ刺しめっちゃ美味しかったなぁ🥺💕
@dkmocha22 そうなんだ‼︎
美味しい小籠包食べたい~‼︎
渡韓したら、もかちゃん聖地に行くね🏃♀️ww
うんうん🥹待ってる😊
会話が可愛くて、癒される🥹❤︎
ほっこりしちゃう🫶
@tom023s ビジュアルとかだしてないのでほんま謎なのです💦
お店名は
伊豆稲取 肉チャーハン ミートくん
(えっ…なにそれは…)
金太郎の時 餃子や焼小籠包美味しかったので
あればいいな!とか思ってます。
@ossn333 小籠包ーーーーー!!!!!!!!せいろくんの蒸籠で作った小籠包さぞ美味しいんでしょうね……一緒に食べちゃお……(違)🤤🤤🤤🤤🤤🤤♡
🇬🇪ジョージア~食編~
郷土料理を食べたい気持ち v.s. 節約 の結果、
自分で作ってみました!!!!!!!✨
スーパーで売ってるヒンカリ。めっっっちゃ美味しかった。皮の厚い小籠包みたい🥺鍋でコトコト10分。
450円でめちゃ大きいの10個できたので
食べきれなくて明日の朝ごはん🍴
日付変わっちゃったけど気にせずに今日と呼ぶのだが、今日はAI性癖マッチング(@ailovingnet)でレコメンドして貰った方と映えを食べて来た!🦄🪱🫧
5色の小籠包はちゃんと全部味違うかったから別に映えとか関係なく味の名前で売り出せば良いのに…って思った🤐
写真ないけど餃子が1番美味しかった!🥟
花畑から
中川を渡り
何故か八潮に‼️🚲🚲🚲
六町行くつもりでしたが、
樹苞八潮店でしたね…😅😅😅
ここで
焼小籠包と
薬膳餃子購入しました‼️☺️☺️☺️
@ixJX7 僕もそう思って調べてみたんだけどそしたらスープをゼラチンで固めて肉だねと一緒に包むんだ 蒸している間に固めたゼラチンが溶けて、それがスープになるの そんな作り方があったのかって目からウロコだった。普段から小籠包ってそういう作り方なのかな?(ぺろ、と唇舐め)うん、美味しいよ ありがとう
@mashirosuzu 真白すずさん、小籠包美味しいよね🤤中華好きですよ!🥰🥰🥰
ライブ前の大阪観光✨
あやちゃんとハートロック作りに行ってきた💙変なとこ謙虚で記念すべきドームの日に私の名前が入るなんて…っと言って樹の名前しか入れなかったがやっぱ入れればよかった←
次回行く時あれば絶対入れますwww
たこ焼き風の小籠包もうまうまだったー♡
小籠包は食べつくした感があるので、台湾に来たから食べなくちゃ!みたいなのは正直いまはないのだけれど、地方の安ウマ小籠包となると話は別。
特に宜蘭系の葱小籠包は食べるたびにうっとりする。
今日頭城で食べたこちらは90元で皮が薄くて肉汁もたっぷり。悲鳴をあげそうなレベルで美味しかった!
@krprbarenshiaru
ピザと小籠包どうぞ😌
台湾に行くばってん少女隊の皆さん、隊員の皆さん
ぼくは台湾に行った事は無いのですが、ハワイに住んでた頃に通ってた近所の台湾人の飯屋が出していた「生煎包」という焼き小籠包的な料理がむっちゃ美味かったので是非食べてきてください
小籠包より皮が厚くてふわっともちっとしてるんです
週末、辿り着いたお店が食べたいと思ってた一味玲玲だった!
ヤエチカなのに海外気分味わえるぐらい店員さんも味も中国🇨🇳
餃子の味でまさかの“貧乏”というメニューが!
ニラと卵と🦐入ってて貧乏の概念分からないけど貧乏うまー!
ウニの小籠包もうまー!
外国の味付だから旅気分も味わえた✨
@natsumin_0809 いつか本当に美味しい小籠包に出会えると良いね🥟✨🎶
美味しい小籠包食べながら久し振りの仲間とミーティング。楽しいひと時でした。
@jindinrou @belc_jp 京鼎樓さんの小籠包大好きでよくお店で食べてます✨(烏龍茶小籠包とか蟹肉小籠包とか、ジューシーでいろんな味があるのが魅力🤤)
0歳息子がいてレストランでゆっくり食べるのは難しいので、おうちでおいしいコースを食べれたら嬉しいな🌼
映画見たあと、寒かったから京鼎樓小館で、麻婆豆腐麺食べた。
麺が細くて食べやすかった😊
小籠包とても美味しかった。
黒酢かけて食べるんだけど、この黒酢にオイスターソース入ってる??
ちょっとソースっぽい味したんだけど。
今度は麻婆豆腐丼?食べたい。
真心を堪能した後は野毛の台湾料理のダパイダンさんでごはん。手軽に台湾料理を楽しめるので好きなお店。初めて小籠包を注文したけど美味しかった。搾菜も台湾唐揚げも焼きビーフンも全部美味しかった〜。店員さんの感じもお店の雰囲気も良くて本当に好き!!
インターパークのビレッジ内にある《わのわ》って名前の中華料理店に来たよ!
このお店の隣が餃子の王将なんだよね😅
中華料理対決してるみたいだね?😅
五目ラーメンも小籠包もレバニラ炒めも杏仁豆腐も美味しい😋
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
🧸推し活with ちぴちゃん🫧
念願のちぴたんと推し活🥺🩷🩵
可愛いお洒落カフェからミイリク聖地に行き、そしてダンプラ撮影の聖地に🫶🏻
ミイリク聖地の小籠包はスープめちゃくちゃ入ってて溺れるかと思った🤤💕大さん橋はここでダンプラ撮影が行われていたと思うと感動しかなかった🥺
続↓
出願日:2023-04-07
出願人:個人
区分:第30類(加工食品)
商品役務:ぎょうざ,ぎょうざの皮 ほか1
OCRテキスト2:小籠包餃子
続き
神戸三宮・元町から徒歩すぐ!
久しぶりの南京町へ
どこのお店がいいかなあー
てくてく…
入ったお店は
ビーフンと焼小龍包の専門店 YUNYUN
YUNYUNだから、もちろんの
焼小龍包とビーフンを注文!
行列待ちでは小籠包を包むところも楽しみながら1階でオーダー!2階ではイートインも!
ケモ入院の前に、鼎泰豊に行ってたくさん食べてきました。
優しいお友達が付き合ってくれて、ご馳走までしてくれました。
感謝感謝です🥰🙏💗
小籠包、酸辣湯麺、大根餅。
あとでかき氷も食べてお腹が冷えましたが大丈夫でした😁👍
ありがとうございます🥰🙏💗
I’m so satisfied.🥰👍💕
今日の晩ご飯
娘のリクエストで麻婆豆腐
サーモンのカルパッチョetc
最近中華料理にハマってる娘
最近は餃子以外にも小籠包と麻婆豆腐がお気に入り♡
シャンシャンがいる国の料理だから好きなんだって😊
中国の勉強して、シャンシャンに会いに行って、中国で中華料理食べるのが、娘の夢だそうです笑
マルヤス酒場 御徒町店
黒ラベルを4杯ぐらいからの〜
・回鍋肉
・小籠包
愛和服の後は、『餃子 小籠包 福包酒場 渋谷店』に行って来ました。看板娘にいなんのポスター、のぼりありました。5色小籠包と焼餃子、美味しく頂きましたー♪(^^♪
@Hasegawa_217
今日の晩ごはんは
スーパーベルクで京鼎樓のお惣菜フェアやってたので
餃子と小籠包
牛すじと大根のあっさり煮
白滝の宮崎辛麺風
白菜とツナのサラダ
牡蠣オイル漬け
胡瓜ネギ和え
冷やしトマト
南京町に行ってきた🏮🐉
前回混みすぎてて食べれなかった小籠包食べれたー😆︎💕︎ラーメン、角煮まん、ちまき、からあげ、杏仁ソフト色々食べてお腹いっぱい😋
フードコート、複数あるお店の境目がわからないし、見たことないメニューばかりだし、難易度高すぎる!今日のところはこのへんに…
って思ってたら、おばちゃんに捕まった!言葉はよくわからなかったけど注文できた!汁なし刀削麺?と焼き小籠包のセット!小籠包めっちゃ熱い!☺️
渡辺通の『博多焼き小籠包1010渡辺通り店』へ🇨🇳
よかめし隊(youtube)のシュウ隊長のお店です。
本格的な中華料理が朝昼夜食べれる居酒屋です。
今回はランチで訪問し唐揚げ定食を頂きました🙏
搾菜とスープがついてて750円で美味しかった😋
ラ
詳細はこちら🔎
提供:吉田凌基
鼎泰豊 エビ麺セット+季節の甘い小籠包
またデザート小籠包も頼んだよ。今回は桜餡と苺だった。やっぱり苺うまいー
ここは小籠包は美味しいけどランチメニューが麺と炒飯だけで種類少ないと思ってたら、隣のマダムが色んな小籠包つまみに紹興酒ガンガン飲んでてこれが正しい使い方なんだな😭
















































