みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子16 スープ12 麻婆豆腐4 焼売3 春巻き3 唐揚げ3 杏仁豆腐3 ごはん3 中華街3 そば2 点心2 八宝菜2 晩御飯2 はちまん2 宇都宮餃子2 花畑牧場2 近江牛2 魯園菜館2 火鍋1 ローストビーフ丼1 豚丼1 丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 クラムチャウダー1 ワンタン麺1 酢豚1 回鍋肉1 北京ダック1 油淋鶏1 中華スープ1 飲茶1 パン1 饅頭1 焼餅1 マンゴープリン1 カステラ1 中国茶1 烏龍茶1 朝食1 夜ごはん1 晩ご飯1 おちょこ1 お弁当1 から揚げ1 こより1 せせらぎ1 はるな1 カスタード1 クロちゃん1 コゴミ1 セブン1 セブンイレブン1 中国料理1 成城石井1 横浜大飯店1 海南鶏飯1 鼎泰豊1 KALDI1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/23 16:30現在
最近日曜日の夕飯は家から近くの南京町でインチャワンプレート中華料理を食べに行きます。南京町のこの観光客向けのインチャワンプレート中華料理はフカヒレスープラーメン、水餃子、焼売、小籠包、ミニ肉まん、スープ、春巻き、チマキ、から揚げ、杏仁豆腐など10品あって昼も夜も千円とお得ですね
ご馳走さまでした✨
結果は8品以下の通り
チャーシュー麺
五目チャーハン
焼き餃子
小籠包
八宝菜
五目焼きそば
軟骨唐揚げ
カスタード饅頭
コレを全部1人で平らげた
ドリンクバー付けて
会計2893円!
久しぶりにこんな一杯食べたわw
しばらく飯が喉通らなそうだ!
八宝菜に至っては数年ぶりだし
天気が良いから珍しく自転車で散歩?に出かけたけど、風が強かったので、ベルクで買い物して逃げ帰ってきた。
この前焼売が美味しかったから、ジンディンロウ監修の小籠包と春巻きと餃子をお昼ご飯用に😊
朝ご飯と夜ごはん
朝
クラムチャウダー
セブンのベーコンパン
夜
セブンの餃子と小籠包
以上!
この日も弱ってましたまじセブン様いつもありがとうございます
ただ小籠包結構調理めんどくさいっす、でもお湯を沸かすということがリハビリにもなります…
中華街で食べる小籠包美味しいよね!
リンちゃん17日おはようございます
東京は早朝雨が残りますが日中は概ね晴れの予報です
今日もお疲れ様です
いや別に不味くはないんですよ、レンチンしてすぐ食べられる中華お惣菜としてはアレ中々美味しいので。
でも税込み2.5kくらい出した中華食べ放題のお店でその小籠包の味がしたらメチャクチャがっかりするじゃないですか
ましてや手作りを謳っている店で
昨日のお買い物🛒
台湾 好吃!バッグ ネイビー 小籠包の刺繍が可愛い👍
別カラー、カーキ 大同電鍋の刺繍は(私が購入した店舗は)発売日に売り切れたそうです😐
さつまいもクラッカー、黒糖烏龍茶ラテ、台湾風ぜんざいが入ってます…美味しいといいな✨
ライブ終わりにゆきのんとローストビーフ丼食べた!美味しかった〜♡
けどな、里奈ほんまは小籠包食べたかってん、、お店閉まってたぴえ、、絶対今度リベンジしたる🔥ローストビーフ美味しかったからおーるぐっど!👍
📍 上海小籠包専門店 鵬天閣
聖地巡ろ~ってことになり、
まずミイリクが行ってた小籠包へ🥟🥡
特に海鮮入り焼き小籠包美味だった🥹
スープがほんっとに美味しかった~🤤
また食べに行きたいな~🤭💖💖
@luv__jiu 小籠包ま〜じで美味しいからオススメ!!!!
オムレツはチーズ好きにはたまらないぜ…
中国料理 千琇の八彩小籠包を食べに、名古屋においでよ。
カラフルな8色の小籠包がセットになった、見た目も楽しい小籠包だよ。
中国茶や紹興酒も揃ったお店で、素敵な味覚に出会ってね~!
ぬんちゃんに一足早い母の日してもらっちゃった!小籠包も麺も杏仁豆腐もおいしかった✨(他にもいろいろ食べたよ!)
夜景も綺麗な席だった!🌃
今日はセブンイレブンの小籠包と海老蒸し餃子で晩酌ごはん
麻婆豆腐は辛さ控えめに
アスパラの煮浸しと竹輪と胡瓜の酢の物は昨日の残り
ひじきもセブンイレブンのお惣菜
山の壽にごりうんまーい😍
純米酒山田錦にごり
[宗像日本酒プロジェクト]
小籠包も食べた、美味しい(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
今日の
餃子作るはずが小籠包作りになってしまった……皮が手作りやけ、一枚超薄くてこぼれるやろな奴こぼれてしまった……クッキングシートにごはん入れてごまかすしかないか
あと、まさかの★ニバッチ獲得者!!メイド枠で投げられたからな……
■餃子 小籠包 福包酒場 鶴屋町店
・Death辛麻婆豆腐
・ハイビスカスサワー
あさがおねえさんがアンバサダーを務める『福包酒場』さんに来ました。
鍋からお玉ですくって飲む「火鍋サワー」は2名以上の限定でしたが、グラスであれば1人でもコラボドリンク注文できました😄
ごはんだよー!
具だくさん春巻き、新玉ねぎのサラダ🧅、トマトジュース🍅、小籠包、ふんわり卵スープ🥚、筍ごはん
筍ごはんはおばあちゃんが作ったもの🙌
動画編集してたら疲れたー!
明日からも頑張るぞおお😤
夕食。
麻婆豆腐と小籠包、もろきゅう、玉子スープ。
美味しく頂きました。
実家メシ、感謝です。
昨日の晩ご飯はチキンチキンごぼう
大和芋のとろろ焼き、小籠包スープ🥟
甘辛チキンとごぼう、好き❤️
とろろ焼きは大葉も混ぜてバター醤油で😋
昨日の小籠包がお察しレベルだったので気になってたお店に行ってみた。
中国出身のママが作る点心美味しかった。
帰りに、お土産と言ってくれたものが、宗教団体のものだった😇😇😇
行きにくくなったなぁ。
中華酒場で昼飲み
✔︎︎︎︎ハイボール
✔︎︎︎︎よだれ鶏🤤
✔︎︎︎︎餃子🥟
✔︎︎︎︎不思議なカシューナッツ(?!)
✔︎︎︎︎食べラーもやし
✔︎︎︎︎トリュフ小籠包
✔︎︎︎︎豚バラ軟骨豆豉蒸し
✔︎︎︎︎黒酢豚
✔︎︎︎︎豚丼しゃぶ丼🧄🧄🧄
美味しかったです🐷💕
温レタス
小籠包
蟹入小籠包
北京ダック
季節の温菜
翡翠蒸し餃子
米粉揚げ餃子
トリュフ蒸し餃子
帆立の広東蒸し
東坡肉
牛肉の冷菜
よだれ鶏
クラゲの冷菜
炒麺
鰹香る醤油つゆそば
マンゴープリン
マッシュルームまん
ごま団子
パンダあんまん
120分(実滞在95分)
しめて¥2969也
晩御飯頂きます🤗💖💖💖
今日は〜🎵🎵🎵
晩酌刺し身盛り
🍖肉豆腐
おつまみ焼き豚メンマ
小籠包&焼売
🍗麹唐揚げ
・近江牛餃子 包王(広島)
🥟近江牛BIG餃子 牛とんぽう
・魯園菜館(広島)
🥟鹿児島黒豚 特大焼き小籠包
・宇都宮餃子 はちまん餃子(広島)
🥟7倍ニンニクと「花畑牧場」チーズ餃子
今日の夕ご飯
だしぶっかけそば
成城石井のとり天と小籠包(写真なし)
先日行った越後湯沢で買ったおちょこをついに使ってみた!
・近江牛餃子 包王
🥟近江牛BIG餃子 牛とんぽう
・魯園菜館
🥟鹿児島黒豚 特大焼き小籠包
・宇都宮餃子 はちまん餃子
🥟7倍ニンニクと「花畑牧場」チーズ餃子
愛でる会で中華街食べ歩き🥢
・小籠包
・焼餃子、水餃子、スープ餃子
以前飾られていた48Gのサイン色紙も8の兵庫県代表だけになっていました
統一感などないが、自分が居酒屋で頼んだ献立だと思えばそれっぽい。
鮪のやまかけ、コゴミのごま味噌和え、小籠包スープ、ピザの欠片
シンガポールで食べた美味しいもの達🤤
スープレストランのジンジャーチキン。ANGELINAのAT。ハンドインハンドの焼き小籠包。そして何よりリッツカールトンミレニアの朝食素晴らし過ぎ!AT予約取れなくて食べ損ねちゃったしまた行きたい🥹
飲茶してきた
あっさりしてて美味しい🥰💕
エビ🦐大好き💕
(小籠包の汁が凄すぎてブシャーした)
今日は鹹豆漿(豆乳スープ)、肉包(肉まん)、小籠包(※ハーフサイズ)、玉子と豚の焼餅(パイ生地のような皮)で優勝していくことにするわね。
@nao7dai7 おー👏珍しくイタリアンね🇮🇹
ゆっくり美味しくお召し上がり下さいませm(_ _)m
お昼からねかせておいたタネを 帰宅後 超高速巻き巻きしてホットプレートで蒸した
小籠包
ささみとトマトの中華風サラダ
鶏つみれスープ
まだ次のを蒸さなきゃいけないけど😅とりあえず作りながら少し
頂きます🙏
宝石のような小籠包
卵スープの薄味
胡麻餡の熱さ
雨の街の中の笑顔
心つかまれる歌い出し
艶やかで優しいギター
ウッドベースを弾く美しい手
春の日のせせらぎのようなピアノ
そして
ぷりんぷりんの夢
昨日感動したこと
雨降る前に近所のKALDIへ。台湾吃好バッグGETしてきた〜🥰
大同電鍋のカーキが欲しかったんだけど、コートからバッグからカーキが多いから思い切ってネイビーに。いやいや小籠包ネイビーもめちゃカワイイ。お弁当入れて持ってこ🚲
こよりちゃんがオススメしていた台湾料理屋さんに9期生のファンで行ってきました🥢
・焼小籠包
・海南鶏飯
そういえば今日はカレー屋でカレー以外を食べる日でした。
モモ食べてたら後ろから「あの小籠包みたいなのは何ですか?」って声聞こえてきたので誰かがこの料理を知るきっかけになったかもしれない















































