みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 鼎泰豊6 カレー5 ラーメン4 チャーハン4 スープ4 刀削麺2 たこ焼き2 牛肉麺2 春巻き2 麻婆豆腐2 ランチ2 中華街2 寿司1 粥1 丼1 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 明石焼き1 ピザ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 ちまき1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 飲茶1 パン1 烏龍茶1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 あほや1 かぶりつき1 ごはん1 さわや1 つくね1 はまの1 はまの屋パーラー1 カフェ1 クリスタル1 サンド1 ジェイド1 ジャンボ1 フリーキー1 博多駅前1 台湾タンパオ1 横浜中華街1 近江牛1 MCR1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 02:21現在
おはようございます
昨日明石焼きのお話をしていて思ったのですが
明石焼きってやわらかくて中トロトロだから小籠包みたいにレンゲにのせてからお箸で食べたらどうでしょう?
月曜日ご安全に🐙!
昨日のライブ合間ごはん
🍽はまの屋パーラー
フルーツサンド&たまごサンド
はまの屋ブレンド
(ひくねとグルメ)
☕️MCR HIBIYA
春のブレンド
(石井さんカフェ)
🍽XI’AN
マーラー刀削麺&小籠包
(田邊さんおススメグルメ)
合間ごはんは芸人さんのグルメ情報に助けられてます☺️
そして帰りに飲茶!😋
写ってないけど、海鮮かた焼きそばとお粥、小籠包も美味しかった!
ちなみにもつ煮込み思ったのの5倍くらい盛り盛りで、千と千尋…ってなった。
旅の備忘録9.船橋に戻る為に南下する。茨城から千葉へ県境を跨いだ途端パチスロの店舗が見受けられるだの、昭和から時の止まったままかのような食堂やアミューズメントパークなどを車窓に見かけて感動したりだの、餃子か小籠包かの派閥論争だのをしながら成田を抜け、千葉の海沿いへと戻った。
肉!ピザ!小籠包!って食いだおれてきた、お酒控えたらお会計安くてびっくりした👏
美味しいもの食べてすっかり立ち直りました!フォロワーのみなさまありがとう🫠
おウチdeお肉で人気無さそうな雰囲気のこれは美味い。小籠包みたいな皮厚めの餃子?油多めでカリッと焼いたらビール🍺飲まずにいられない。
pinojellyマッチしすぎてどうしようかと思った、、、🧀
小籠包くんもたこ焼きくん出なかったけど、チーズとハンバーガー可愛すぎなので良しです。
バーベキューはパーツ絶対無くす。どうすれば可愛く飾れるだろうか、、、、
相方の親友の出演する「日本三文オペラ」を観賞。食うや食わずの戦後を親友の褌一丁姿で納得!ストイックな役作り!その反動で濃厚塩ラーメン、炒飯、小籠包と帰路途中で食してのです。
駅近くにある千本桜観に行こうとしたら昨日の強風で7割散りになってたみたい…( ´△`)
から中華食べてショッピングしてきた
小籠包、ジャージャー麺、ホットチョコ
フリーキーショウに遊びに行く前後に屋台チェーにも2日連続でお邪魔しました!昨日は小籠包、今日はブレイクが作ったエチオピアのカレーとココナッツカレーの合がけ。エチオピアのカレーが今まで食べたことのない味でビックリしたし、とても美味しかったし、ちょっと感動した!
久しぶりの神田❗️
お寿司かカレーと思っていたのに小籠包😆
薔薇烏龍茶お湯おかわりで薔薇の花が崩れてますます香りも嬉しくさっぱり🌹
わたし、魔女のキキ!こっちは世界で1番美味しい小籠包!超ジューシー🥰
シンガポールはグルメ王国😋
今回は仕事で滞在も短いので
大好きなものを少しずついただくことに😊
BleadTalkのミルキーパン激うま❣️
フルーツのポメロはスーパーで
鼎泰豊の小籠包はお店でいただき
エビチャーハンと野菜餃子はTo go😊
クリスタルジェイドのBBQバイとエッグタルト
大満足😍
ありがとう!ちぇんろん!
アフターはゆきさんとサトカズさんを連れ回して中華街の関帝廟とあさりラーメンと焼き小籠包(翡翠)
昨日おかわりしなかったので残ったカレーでミニカレーと中華惣菜、ツナときゅうりと大根のサラダです。小籠包、胡麻団子なかなかいけました☺️
🥟《広島会場》近江牛餃子 包王
「近江牛BIG餃子牛とんぽう」
通常の約2倍の大きさがあるジャンボ餃子。日本三大和牛の「近江牛」を使用し、奥深い味わいを堪能できる!
餃子でありながら小籠包並みに溢れ出す贅沢な肉汁。外はもっちり、中はジューシーな肉汁を楽しめる食べ応え満載の高級餃子。
人生初の皮から手作り餃子が美味すぎた🥟
皮がもっちもちで肉汁詰まってて小籠包みたい😌なんでも手作りしてみるもんやね
次回は海鮮にしてみよー♪
小籠包食べに行ってきた🍴
普通のと、トリュフのも食べた😆
メインは蟹炒飯にしたよ✨
(友達は酸辣湯麺)
小籠包の店だからと他のメニュー頼まず、十個くらいでしんどくなってきて来て後悔 横浜中華街で餃子全然食えなかったの思い出したあほや🥲
うおおおお!!麻婆麺と小籠包!!!
【昼飲み】
この顔、ドリンクメニューです(笑)
※お店の方にtweet許可もらってます
ハイボールのオカワリは3杯分入ったやかん!餃子も小籠包も全部ぜんぶ美味しかった😋ごちそうさまでした
スターズオンアイス2023楽しかった!感動がやばい😂大満足すぎる。羽生結弦プロ〜!!!本当に最高でした👏ありがとうございました!心の底から行って良かった。幸せを噛み締めてます。
帰りは鼎泰豊の小籠包と餃子食べました💓
魯肉飯ー🤤
他にも鶏パリパリ揚げ、青菜炒め、小籠包、揚げ雲呑、チャーハン、カシューナッツ炒め、麻婆豆腐があったけど、全て撮影前にスプーンや箸が入ってあっと言う間に無くなる🥲
結局10時〜15時まで科学館で遊び続け、やっとお昼に行けたのでこの時間ならさわやか入れるか?と思ったが1時間待ちとのことで鰻でも餃子でもなく目の前にあった京鼎小籠包。子供フレンドリーでありがたかった…。その後も遊び続け、浜松駅近くで約8時間もいた…
蒲田は餃子と聞いて餃子を食べてます。あと小籠包。疲れた頭に肉餡の旨味が、減った腹に皮の旨さが、棒のような足にタレの滋養がきく。
今年の夏に旅行行こうね
お金貯めなきゃね
節約しようね
娘「ママ、鼎泰豊の小籠包美味しい!お代わり!😋」
…節約への道は、厳しい😎
(10個食べて大人サイズチャーハン半分食べたツワモノ)
久しぶりに来た台湾だけど、昨日の余韻から抜け出せず、朝はまったりしてしまった。小籠包食べてない!と思い立って明月湯包で小籠包と酸辣湯(小)。酸辣湯が多くて、危うくスープだけで満腹になるとこだった😁
昨日はIKEAとかにラグやら探しに行ってから、難波で台湾料理居酒屋へ✨焼き小籠包美味しかった😋
結局しまむらでラグ買うと言う、、、🤫
ニンニクは潰しと刻みの間みたいに綺麗にクラッシュされてて¥50追加分でもそこそこあるのでよい
カトラリーなしにしてたのかついてこなかったので家にあるの使った
使い方わかんねえなカトラリーの設定どこだ?
息子のお昼ごはんは、麺を取り出して洗ってカレー風味スープをかけたのと小籠包笑
南京町で12品ついて980円のランチを食べた。11品しか無くない?ラーメン、サラダ?唐揚げ、揚げ餃子、揚げ春巻き、イカ揚げ、ちまき、小籠包、しゅうまい、豚まん、杏仁豆腐。。気のせいかしら?ちなみにドリンクは別。
お昼だったけど、ここ最近のことで友人にプチ慰労会的なのをしてもらいました✨
めちゃめちゃおいしい小籠包と坦々麺のランチセットでした!
博多駅前で梅酒祭りをやっていたのでそこでちょっと高級な梅酒も買って、日曜日もまだ半分残ってるのにすんごい贅沢しました〜✨
本日のお昼ご飯はご近所の台湾料理店に行きました!
・ルーロウ炒飯
・小籠包
こちらの2点で1,270円と久しぶりにお昼ご飯で千円超えしてしまった
初めて食べたけど美味しかったです、センキュー!
昨日の美味しかったカレー。
昨日は朝から3食きちんとご飯食べた(夕飯の中華もめちゃ美味かった、特に小籠包が良かった)からとても充実した1日だった。
選挙に行ったのであるでぃーばで豪遊しました。
新商品アブラー油(アブラメベース食べるラー油)小籠包にはしかみ特別セット🤗
ほのかに甘みと出汁を感じる具に後からピリッと辛さが追ってきます。食感も🙆♀️
あぶらめ漬け丼久々に食べましたが安定の美味しさでモツモツ食べました笑
いっつも映画観る時に来る中華料理屋さん、小籠包食べ放題もなくなってるし、来た混ぜご飯がしょぼすぎてもう絶対こない😢
4/9日曜日
Aセット¥1700
鶴ヶ島産菜の花の炒め
水餃子
四川麻婆豆腐の熱々あんかけご飯
スープ
Bセット¥2300
彩の国サラダ
鶴苺ソーダ
清湯小籠包
大海老と鶴ヶ島産無農薬野菜の青菜炒め
解きフカヒレの土鍋あんかけご飯
11:30−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30
朝飯軽くしか食べてなかったので早めの昼食は、焼き小籠包。
熱々のスープで火傷するので、かぶりつき厳禁!
まずは天面に穴をあけでレンゲでスープを掬って飲んでから、黒酢をかけで食べる。
アツアツ、ジューシー、モチモチ、カリカリの四重奏が(゚д゚)ウマー!
















































