みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ9 チャーハン4 ラーメン3 たこ焼き3 ランチ3 担々麺2 カレー2 点心2 春巻き2 唐揚げ2 杏仁豆腐2 飲茶2 カステラ2 おでん1 湯葉1 粥1 天ぷら1 もつ鍋1 丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 中華そば1 タンメン1 ハンバーグ1 豚汁1 おこわ1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 北京ダック1 油淋鶏1 プリン1 ゼリー1 アイス1 烏龍茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 ぎょうざ1 ごっつい1 さかり1 そいや1 はや川1 みちのく1 らぁ麺1 ららぽーと1 アランチャ1 カフェ1 クラフト1 クラフトビール1 ジャンボ1 スタンダード1 バーミヤン1 フジマル1 マック1 中国料理1 中華街1 六甲山1 手打ち1 横浜中華街1 鼎泰豊1 KALDI1 TOI1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 03:42現在
5kg痩せるまであと75日
73.6kg 40.5% 7094歩 あと3.6g
遅め朝:チョコ.せんべい
昼: 梅おにぎり、ウィンナーロール
おやつ:ミニドーナッツ2
夜:生ビール.紹興酒.中華コース料理
21時:青島ビール.小籠包1個
2023年92杯目
【らぁ麺と点心グラフミ】
らぁ麺
和え玉
ライス
小籠包
先日オープンばかりの新店舗!
入り口はギターでお出迎え!
あっさり系の醤油で飲みやすいスープ!
和え玉も小籠包も美味しかった!
食事券も買ったから次回も行きます!
🇹🇼台湾グルメPart2
高記新生店:
小籠包は安定の美味しさ。こんなエビの味が濃厚なエビシューマイとワンタンスープは初めて🤩〆2,845円
士林夜市:
臭豆腐、牡蠣オムレツ、ワタリガニの唐揚げ。水餃子がぷりっぷり😋〆1,121円
全てスムーズに終わって予想より早く家に帰って来た♪
のんびり支度…の前にお茶。
お昼はハワイアンランチ3種盛りなのでお腹空かせておきたい気持ち。
そいや、昨日の夕飯撮って忘れてたな~と。からあげチャーハン、小籠包、いちご豆花、台湾カステラ等。
黒糖焼酎飲もうでぃ!@六甲山カフェオープンしてます♪
先日の雨で滝も水量マシマシ!
天気は良好、登山・ハイキングには最高の一日です。
今日はITOIカフェさんとご一緒なので、いつもの鶏飯や焼き小籠包だけでなく、おでん🍢や牛スジ燻製カレー🍛もありまーす♪
美味しい黒糖焼酎飲みにきて下さい🤗
@mai2tbtm おそろい小籠包です!✴️
具が詰まってるの美味しいですよね。
お話ししてるとまた食べたくなってくる…。💮
蒲田の羽付き餃子「你好本店」にて、餃子と小籠包を喫食🥟
肉汁じゅわわわ、ホントに美味しい。数年ぶりだったから、内装色々変わってたけど。お味は安定。
龍福小籠堂 NU茶屋町店(
◎翡翠スタンダードコース
夜は飲茶が食べたいとリクエストして、こちらに。
バジル小籠包がめちゃくちゃ美味しくて10個くらい食べたかったです。
途中から写真撮るの忘れてずっと喋ってたくらい楽しい時間が過ごせました✨
帰りに現れたお花たち綺麗だったな~🌼
台湾いきたいな、、今KALDIで台湾フェアがあってて、豆花とかたくさん買ってきたけどなんかやっぱ朝5時に起きて(台湾の朝は早い)食べた朝ご飯のお店めちゃくちゃよかったよ……泣……
あとなんかその辺の店の小籠包が全部美味しい……えびとたけのこ?のやつ良かったな…メニュー読めないから全て適当
そういや、今年の明けは中華街で畠山君と関帝廟に行ったのだった。あの時の小籠包はうまかった、紹興酒も。
紹興酒にざらめ溶かしてこの歳は始まりぬ吾と畠山君と
旨酒をくみかはしつつ小籠包箸で穴開けスープ啜りぬ
時ははや春のをはりぞみちのくは桜の花のさかりと知るも
今日のディナーは、順にハルチョー(牛肉と米のスープ)、オジャクリ(豚の肉じゃが)、ヒンカリ(小籠包みたいなやつ)でした😋オジャクリがうますぎてヤバい。毎日食べたいし、自分でも作りたい!これからまだまだジョージア料理を食べるぞー💕
Day7
🌞朝ごはん
・コーヒー
☁️昼ごはん
・小籠包
・白米
⭐️夜ごはん
・ローストチキン
・サラダ
ひさびさのローストチキンおいしかった🍗
オーブン料理はやはり楽だわ🥺
点心を一つずつ。やはり湯葉巻きが美味いんや…!五目入り揚げもちぎょうざ、カリカリもっちもちでうんま〜!海老蒸し餃子、小籠包もモチモチうま!
マックやケンタッキーフライドチキン、そして焼き小籠包、美味しいものの話をたくさんしてて食べたくなってきちゃった😊!楽しかったよ!
大阪の美味しいものの歌楽しいね!
#えりちゃんメール
とてもとてもおいしい小籠包🤤
と、
またかわいい豆皿買っちゃった…🥹
台湾1日目🇹🇼
豆花🍧
黒糖シロップとゼリー?がふわふわ豆腐にすごく合う。
小籠包と酸辣湯♨️
お店のおじちゃんがめっちゃ気さくな人で和んだ。
小籠包はネギがいいアクセント。
安くて美味しい。最高!
歩数計を見たら2万歩で、そのまま足ツボマッサージに直行しました👣
バーミヤン 太田内ヶ島店rated★3.5
味玉ラーメン
小籠包
ラーメンの麺を翡翠麺にしました。
初めて食べましたが蕎麦みたいな感じがしました。
普通の卵...
Shop Info→
神奈川県溝ノ口の「フジマルクラフト」で晩酌。クラフトビールを扱うこのビア酒場はシートを引いた新聞紙の上に料理を盛る台湾新聞飯風のスタイル。まずはスノーモンキーIPA2023黒Ver1080円で喉を潤し、焼き小籠包(3コ)780円を注文。二杯目はフマリオラIPA980円にした。
FUKについて速攻で餃子李さんに焼餃子と小籠包のテイクアウトをオーダー🥟
バナナマンさんの番組で紹介されて以降、人気に拍車がかかっていますが、テイクアウトはこれまで通り、安定のスムーズ対応。
美味しかったです☺️
アランチャ様おまかせメニュー😊@arancia1676
舞茸のスープ
小籠包とハンバーグと手羽元をグツグツ煮た美味い料理
坦々麺〜
プリプリのエビさんが乗った天津炒飯
全てが美味かったよ😊
次に行けるの楽しみにしてます✨
終わった後は贅沢に鼎泰豊で青菜ニンニク炒め、小籠包と明太子小籠包、排骨チャーハン、鶏のスープでとても満足でし😋💮
特に明太子小籠包美味かった〜🙆🏻♂️ちょっとやみつきになりそう😁
あっ❗️ お歌よかったよ〜バスツアー楽しみにしてる(⌒-⌒;)
20代最後楽しんで😁
最強コンビ✨
台湾カステラはアールグレイ味なりw
7月開催の代々木公園台湾フェスも
めちゃくちゃ楽しみだ(^^)
台湾ラーメンとか小籠包とかラーメンとか小籠包とかラーメンとか小籠包とか
食べまくるぞぃw
美味しい小籠包食べたい。
たくさん食べてたくさん動きたい。
ららぽーとふじみ野
特製黒胡麻坦々麺+五色小籠包
チャーシューにひき肉に角煮とトッピングがべらぼうに多くてフードファイト状態でした、それぞれが美味しいのでなんとか食べきり
明らかに辛そうな唐辛子ははじめに取り皿に避けておいたのですがこれが正解でした。あと乗せしたら辛かった
小籠包も👍
先週は来られなかったけど🥲今週来れました🐙(もともと連続予定だったのだけど)またしてもたこ焼き食べてない笑 小籠包おいしかったけど1個目ものすごい勢いでつゆ飛び出してほぼつゆなしだった。食べ方下手すぎる。アイス+プリンは食べたかったものなのでうれしい。おいしい+おいしいは超おいしい❣️
たっぷり街を動き回った後の遅い晩ごはん。好物の鮮肉餛飩抄手や雞盅をいただこうと、ふとお盆に乗った紙を見遣ると、他所様の注文らしき小籠包と炸醬麺とあってあらあらまあ。閉店近い時間帯、店員さんもきっとおつかれさまね。こういう些細なできごともまた旅の思い出。
ハーフ麺&ハーフ五目焼飯&油淋鶏
肉小籠包
海老の蒸し餃子
白桃烏龍茶はサービスで出てきた
(∩´∀`)∩ワーイ
漢字難しくて書けない(´▽`*)アハハ
期限切れのウインナーあったのと
お義母さんから、冷凍の小籠包と、
冷奴すこしもらって
おつまみたくさん!👁👄👁
うどんの蓋開けるの忘れたw
久しぶりに中華料理屋さんへ。
メインは白身魚の唐揚げと小籠包でした。中華粥にデザートは黒蜜杏仁豆腐。どれも美味しかった😆次は違うメニューを食べたいです。
花粉にやられていて常にだるくて困ります😣春は花粉が飛んでいなかったら最高の気候なんですが、花粉のおかげでどんよりです💦
海鮮・翡翠・イカ墨・大葉・トマト・カレーの小籠包メインの ランチ🎶
前から映える感じで気になっていたけど、美味しかったから、まだまだ小籠包食べたい感じだった😋
蟹味噌とトリュフも気になるから、また食べに行こうっと🎶
ご馳走様でした🙏
鎌倉腰越の小籠包 千さん
小籠包 中のスープがたっぷり!美味い!黒酢で食べるのが好きだな。
蒸おこわ もちもちして角煮の旨み
ジャンボ餃子も追加してしまった。
やっぱり生ビール🍺
羽ノ浦にある神龍さん
(四川風)麻婆豆腐が美味しいと
昔メモラーさんに教えていただき
最初はかなり辛いのですが
辛さが後に残らず美味しい
小籠包は中の汁も良く
チャーハンも食べ応えあります
ゴマ団子も👍
個人的には水餃子が美味しく
皮の厚さが抜群に好き
杏仁豆腐も上品なお味でした
中華屋で中華そばと小籠包を食べてきました。まだお腹がいっぱいになりませんでしたのでお持ち帰りでそのままジャンクチンパンジーになります。そしてバイオRE4を見ながらいただきます。
至福ですね。
辛いもの食べれないのに辛いものが食べたくなった私は坦々麺に初挑戦しました🍜美味しかったけどやっぱり辛かった😋💦安定の小籠包好き😂💕
餃子李で餃子, 小籠包&ビールを飲み食いした後にらーめんはや川の味噌チャーシュー麺を食べるという食い倒れごっこをした今日。
オフレコ君が小籠包テイクアウトするならここかなあってところで小籠包吸ってきた
そろそろ皆さんに忘れられてるのではと思ってますが、まだ大丈夫ですかねぇ💦💦
遅めのランチ😊
久し振りの外食なので、嫁さん誘って飲茶食べ放題に行ってきました😆
蟹小籠包と、普通の小籠包と北京ダックが最高に美味しかったです😆
まだ会計待ち
店に17時少し前に着かないと💦
車空いてるかな🚗³₃💦
ლ(´◉❥◉`ლ)
今日は手打ちで
カニ入り小籠包と水餃子
筍炊き込みご飯や
ふきのとうの天ぷらなど
旬なものもあります❣️
りんご飴
美味しいし1つ1つコーティングするライブ感が有って良いんやけどオペレーションが悪いので−2点。
ヨーグル味はまた明日
最近ハマってる台湾料理
小籠包は作り置きなのか熱さが少し足りなく−1点
鶏排飯は五香粉と唐辛子、レモンのハッキリとしたザ・台湾味で美味😋

















































