みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 ランチ5 スープ4 横浜中華街4 焼きそば3 チャーハン3 小龍包3 ハンバーグ3 点心3 唐揚げ3 杏仁豆腐3 粥2 担々麺2 ラーメン2 コーンスープ2 焼売2 春巻き2 酢豚2 パン2 晩御飯2 アランチャ2 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 チキンカレー1 ビーフン1 中華まん1 北京ダック1 飲茶1 バゲット1 饅頭1 ケーキ1 たい焼き1 アールグレイ1 昼食1 お料理1 さくら1 しゃぶ葉1 たくあん1 ともや1 ぶらぶら1 ぶらり1 エスト1 キッチン1 サンド1 チョイス1 中国料理1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 17:03現在
本日のランチ
上海小籠包「潤家」
エビ入り炒飯セットと
上海あっさり鶏ラーメンセット それぞれ850円
炒飯もラーメンもあっさり系で旨い
小籠包のスープは何故か
濃い系
病院の後で神楽坂で1人ランチ。
小籠包とあんかけ野菜つゆ麺のセット。
デザートの杏仁豆腐も含めて、めちゃめちゃ美味しかったです🤤
軽井沢来て食うものが担々麺とチャーハンと小籠包!!
美味かったからヨシッ!!!!
おはようございますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
中華粥
梅干し、たくあん、牡蠣味噌
小籠包になりたかった中華まん
味玉
焼きアスパラとはんぺんの酢みそ和え
春のさくら🌸
疲労感がすごい。着いてすぐ食べた角煮が美味しかったけど、もっとちゃんと市内に出て食べたら美味しいのだらけなんだろうなぁ…小籠包も美味しかったけど焼き餃子の方が個人的には美味しかったし好きだった。意外と辛くないものが多いわ
昨日の夕方
『成都』(高円寺)
友人と。一人3500円(2時間)の食べ飲み放題。ピータン、ニンニク胡瓜、牛肉のカキソース炒め、牛肉とニンニクの芽炒め、角煮、豚足の四川風「辛」揚げ、海老マヨ、海老チリ、小籠包、焼売、ビーフン春巻き、コーンスープ。
生ビール(中)×4、ライムサワー、桃サワー。
nosh食べてみた①
『パクチーたっぷり鶏肉の酸辣湯』
・ほのかに顔を出すパクチー
・酸辣湯麺は辛いけど、副菜の青梗菜の胡麻風味が甘めなので中和してくれる〜
・副菜の小籠包、ピーマンともやしの和え物美味しい!
正直、パクチーも酸辣湯麺も苦手で絶望していたけど美味しくいただけました🤤
去年予約したリラックマ🍓🍰ブッフェ行った✨
かわいいしおいしいし💓
まさか最初はコースデザートとオードブルですって言われて
ちょい辛餡掛け茶碗蒸し出るとか思わないよ😁
お皿にのったソースが♥っぽくしてあるのかわいい😍
パスタと小籠包もいただいた🍝
お腹キツくて歩くのも辛くなった(笑)→
今日は彼と夜桜デート!
帰りは以前一度彼と行ったことのある中華料理のお店!
とりあえず摂取量を抑えようと
野菜と卵のスープ流し込んだけど、これはごま油の量やばそう😭
結局酢豚に小籠包も食べちったーーーー😂
・シャウエッセンホットドッグ
・ダリアン酒場の焼き小籠包
食べた🫶🏻
3塁ゲート入ってすぐタワー11 HOTDOG FAN🌭シャウエッセン当たり前にパリッとしてて最高なんだけどパンもめちゃくちゃ美味しいの!🥺
七つ星横丁で小龍包!3つ入りだけど1つが大きくて満足感高い🤤
ここは球場…?
@sisiguri お勧めですよ。4枚に収まりきりません😅
淡路島に行ったらうずの丘大鳴門橋
記念館で頂くハンバーガー(写真はタコちりバーガー)
大阪メトロ深江橋駅近くの
通称ライダース中華こと中国料理 隆の
ランチ 1枚肉の黒酢の酢豚ランチなんてお勧めですよ(小籠包が美味い😋)
本日は誕生日様として横浜連れてってもろて、謎解きしながらぶらりしつつ、粥とか小籠包とかやたら歯にくっ付く苺飴とか食べたりしながら歩きまくりました!
謎解きのクオリティが高くてってかギミックが凄くてめちゃくちゃ組み立てたな→
夕食
照焼ハンバーグレンチン
漢方コシヒカリご飯
たっぷりフレッシュチーズ2種
小籠包の一夜の夢漬けスープ
一夜の夢漬け 2皿
自家製牛ヨーグルトDF
自家製牛ヨーグルトDRINK
自家製ホエーヨーグルトDRINK
創作料理アランチャさんの肉汁小籠包🥟
肉汁は必ずしも皮の中に留めておく必要はない…これは革命的なお料理だ…!!
セットのバゲットを旨みたっぷりの肉汁の海に浸しても小籠包のタネの塊を乗せてもいいし、ご飯のお供にしてもいいし、絶対また食べたくなる逸品です✨
鼎泰豐の四季豆(インゲン)、これ美味しすぎません?日本ではランチに行って麺と小籠包のセットしか食べたことなかったから知らなかった。
これを食べてからインゲンにハマっている。多めの油でしっかり目に焼くとそれだけで美味しい😳ニンニク入れると尚美味しい😳😳
とりあえず夕方に面接を受けてきました( ̄^ ̄ゞ
良き報告ができるように後は待つのみ!
そして今日は余った餃子の皮を使って小籠包を作ってみた😆
中の汁が出たやつもあったけど上出来だわ😋
ちょっと味付けが濃かったから次はもう少し気を付けよう🧐
🐸ボンビーカエルキッチン🐸
一点だけ 右手で
右手首を左手で 支えながら👍
フカヒレスープと海鮮焼きそばは
私のチョイス🤭 程良い量でした♪
神奈川県名産サンマー麺も美味
小籠包も👍 全て小分けにして
中華は 数人で頂くには良いですね♪💕
娘の家から近いので、行ってきました。ダーリンの実家へ(黙れ)
今日はチラッと(多分)パパさんも見れたし、ママさんは相変わらず美しすぎて緊張したし、餃子も唐揚げも小籠包も何もかも美味しすぎてホクホク(っ*´ω`*c)
また娘の家行ったら行こ〜っと。
📹️動画紹介📹️
ぶらぶら横浜中華街🇨🇳
またまた2人でお散歩🍀
小籠包は何回食べても美味しい😌
お昼は公園で小籠包ピクニックしました。
(テイクアウト専門店て知らなくてお店に行ったら目の前が公園だったので)
めちゃくちゃ美味しかったー☺️
🌈 4.4 横浜中華街 ご贈答【3種38個セットが5,897円】 グルメ 食べ物 食品 ギョウザ ギフト 絶品 お取り寄せグルメ お惣菜 のし対応 中華セット グルメセット 中華 点心セット 餃子 小籠包 中華料理
新宿を徘徊。
甜點菜楼 ルミネエストで渇いた喉を無料コーシーでうるをす。
小籠包はイマイチで、店もこぎたな。
ルミネのトイレは石鹸が出なかった🤮🤮
でもユウリンチー、高菜チャーハン、チンゲンサイ、杏仁豆腐はかなりのレベル。
食べ放題は疲れる🤮🤮🤮
@ryumaru_sedori 台湾の小籠包美味しいですよね🤤
普通に日本語書いてあるの面白いですね😂
お茶屋さんの前で出店してたguさんの手作り小籠包 買ってきた。中のスープが溢れないようにホットサンドメーカーソッと挟んで焼きました。
【今日のお昼】
あんかけ焼きそば(水新菜館)
何年も前から行ってみたかった町中華屋さん。
あんかけ美味しい…麺も美味しい。
小籠包や餃子、焼売も食べたいので職場の人誘って行こう。
やっぱ中華は4人くらいで行きたいね🥟
北京ダックと海老🦐たっぷりの小籠包(大したことないと思い前歯で噛んで汁ブシュ!をやってしまった😓ふなっしーか!)麺とデザートの杏仁豆腐。
昨晩みたいな吐き気は無く
杏仁豆腐が苦手な友人の分も頂きました〜
太る( ˙-˙ )ぷく
朝小うどん
昼エビマヨ カニ味噌小籠包 焼き小籠包
小籠包の癖に6分の1しか出汁出ないとかクソかよおあお!!エビマヨおきゅうりクソうまでした!!やっぱ小籠包は梅田が過去一美味しかった柚子味噌のん…!
香港ラストメシ🇭🇰
小籠包と坦々麺どちゃくそうまい!
仕事終わりにいつもの台湾料理屋へ
明るいうちに頂く🍺で優勝
しかも
小籠包、間違えて作っちゃったとの事で「食べて」とサービス😁
間違えても笑って許される、ピースフルな世界観最高。
@Nao96359854Nao ここの小籠包美味しいですね👍
ヴィラフォンテーヌ有明の昼食ビュッフェで美味しいのはチキンカレーと小籠包。チキンにカレーの成分が沢山染み込んで最高です 。小籠包は必ず焼きたて提供してくれるので推せる。デザートはアールグレイケーキを強くオススメします。
「寒いし、休みだから何もしたくない」
という私の強固な訴えにより、昼はしゃぶ葉でランチしてきた。
いつのまにしゃぶ葉は小籠包の食べ放題が出来たのーー!
明日、喜矢武さんに会いに行く前に池袋で飲茶を食べようかと思ってたけど、小籠包をたくさん食べたから満足してしまった🥹
この間のチャイナDAYありがとうございました!小籠包ピザ美味しかった🍕😋
やっぱり私は食べることが大好きです🥰
次は30日いるのでお待ちしております🙇🏻♀️❗️

















































