みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 餃子8 唐揚げ4 ランチ4 たこ焼き3 点心3 麻婆豆腐3 鼎泰豊3 茶漬け2 定食2 チャーハン2 春巻き2 飲茶2 カステラ2 晩ごはん2 ごはん2 おでん1 豚丼1 丼1 からあげ1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 中華そば1 小龍包1 ピザ1 カレー1 ホルモン1 豚汁1 ワンタン麺1 焼売1 青椒肉絲1 回鍋肉1 豆腐チゲ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 スパイスカレー1 パン1 ラスク1 アイス1 マカロン1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 えびちゃん1 とんかつ屋1 ぼっち1 ウィッシュ1 サモサ1 ディッピンドッツ1 トルネード1 ロングポテト1 中国料理1 中華街1 小陽生煎饅頭屋1 文明堂1 花より1 餃子や1 馬車道1 Mr.1 Soup1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 15:54現在
町田の小陽生煎饅頭屋で焼き小籠包?食べてる
モチパリの皮と豚汁と呼べるくらい汁だくなスープ美味しい
舌がヒリヒリだけど満足( ˙༥˙ )
春休み中のムスメさんVer.7.11を連れて那覇バスターミナル近くにある台湾飲茶の店「Mr.Wu台湾屋台丸」へ。
超モチモチ食感の皮が特徴的な餃子と小籠包が美味しかった。ランチセット800円はボリュームもあってオススメです。
2軒目文明堂
カステラの切り落としを購入✨
3軒目ウィッシュボン
マカロンラスクを沢山購入🥰✨
4軒目梅蘭
冷凍の小籠包と肉まんと水餃子を購入✨
こんなに買っても合計2500円で工場直売まじ最高😆🤘🏼
お昼は中華街で😋
テレビで紹介していたお手頃中華料理店へ。色々迷った結果いつもの五目焼きそばに落ち着きました。
せっかくだから普段食べないようなものにすれば良かったかしら。
小籠包とともにお腹いっぱい美味しくいただきました♪
飲茶おいしい~!🥰
小籠包は無事、お口のやけどせずに美味しくいただけました!
毎日、美味しいご飯を食べられることに感謝!🙏
飯、お酒との相性抜群です。
揚げ春巻き、小籠包、餃子などの点心も充実しています。
韓国メニューも豆腐チゲ、韓国ピザ、豚キムチ、牛ハラミのスタミナ炒めなども楽しめます。
個人的なオススメはやっぱり「回鍋肉」です。
ちょっぴり辛さに甘みが交わって沢山食べたくなるメニューです。
美味しい
晴れてきて良かったー☀️
休みなので映画までの時間はコーヒー豆買って息子とお昼ご飯食べて過ごす😋
ここの焼き小籠包は肉汁熱々で味が染み込んでて美味しい💕
豚丼もお肉の味変と最後にお茶漬けにできるから最高でした✨
こんにちは😃
浅草橋の中国料理店
蘭氏食苑です‼️
本日の写真は週替わり定食から
エビチャーハンです🦐
小籠包3つ付き‼️
本日もご来店お待ちしています☺️
金曜日
Aセット¥1700
水餃子
四川麻婆豆腐のあんかけ炒飯
スープ
Bセット¥2300
彩の国サラダ
鶴苺ソーダ
清湯小籠包
大海老と鶴ヶ島産無農薬野菜の青菜炒め
解きフカヒレの土鍋あんかけご飯
11:30−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30
小籠包は英語でSoup dumplingっていう名の通り、皮を破るとスープがたっぷり出てくる。このスープに挽肉とゼラチンの旨味とコクが凝縮されていて、口に運ぶと「小籠包うまっ!」ってなる。ドラマやマンガで想像した通りの味だと言っても過言ではない。そして写真の鼎泰豊の小籠包は決して裏切らない。
早安!
本日30日(木)も11時からのオープンです♪
お天気の良い日が続いて気持ちいいですね☺️
agonのメニューは麺料理と小籠包以外はすべてお持ち帰りOKです🙆🏻♀️✨
お花見やお出かけの際にぜひご利用くださいませ🌸
おはようございます(*´ᴗ`*)♪
昨日は台湾在住のお友達えびちゃん @ebiiiiira_tw にごはんに連れてってもらいました。
撮影に気を使ってくれたりお仕事の相談聞いてくれたりいつも優しい✨
小籠包もチャーハンも全部美味しかったよー❤️
良い一日を🍀
@haruhallo_dqx 小籠包くらいは食べなきゃ〜
美味しいもの食べると心も体も元気が出るよ
夜中ひと仕事終え帰ってきて
小籠包を一緒に包んでたら
三不粘も食べたいと言われ
しょうがなく鍋をおたまで叩きまくるコロシヒト
〜上手に出来ました〜(モンハンBGM
@ohmydog2097 教えるね!
小籠包おいしいよね!炒飯もおいしい!
バーミワン🐶だね!
思い出の小籠包☺️マジで美味しい。
Day23
🌞朝ごはん
・レモンローフ
☀️昼ごはん
・炒飯
・揚げ小籠包
・スープ
🌙夜ごはん
・鮭のちゃんちゃん焼き
・スープ
🧁間食
・アイスバー
お昼は全部食べられなかったので次の日に持ち越し〜!もう体重やべ〜す。ツキノモノが終わったので気をつけないと....
ふらっと入ったSister Baoの海老ワンタンスープ、ごろっと大きなワンタンがたくさん入ってて、スープもとても美味しかった。絶対またくる。小籠包、餃子、肉まんなども気になる。写真、全く映えず🤣
Sister Bao House
0131 667 2984
羽柴殿に会ったのは2回目でした。
羽:中華料理?
羽:好きです。
羽:でも焼売より、餃子の方が好き😌
羽:ごめんなさい…。
羽:あと、小籠包も好きですね☺️
と、こちらが何も言わないうちにガッツリとフラれたよ。。。
彼女の自宅の冷凍庫には、味の素の餃子がたくさん入っているそうです。
本日の晩ごはん🌃🍴本場中国 焼小籠包・鶏もも肉野菜の鶏ガラ醤油スープ("⌒∇⌒")
実家の元御近所さんの中国人奥さんが作っている西区でTV紹介される本場中国小籠包🎵
本日の晩ごはん🌃🍴本場中国 焼小籠包・鶏もも肉野菜の鶏ガラ醤油スープ("⌒∇⌒")
実家の元御近所さんの中国人奥さんが作っている西区でTV紹介される本場中国小籠包🎵
今日は仕事終わりに鼎泰豊で同僚とご飯(*´ω`*)
久々に思いっきり点心食べて幸せ( ◜‿◝ )♡
デザートの苺小籠包と紫芋小籠包が美味しすぎた!!
また食べたい♫
たまには飯テロをしてみよう!
というわけで、本日食べに行った中華料理屋さんの小籠包と炒飯、麻婆豆腐載せておきます。(お店名と場所は私の場所がバレる可能性があるので伏せておきます。)
とてもおいしかった‼️😆
玉ねぎフライと、焼きおに出汁茶漬けで締め!ごちそうさま!
来月からおでんに代わり、餃子や小籠包などの点心を出すかもとのこと。楽しみ〜
お花見🌸行って花より団子のわたしはシュガーバタークレープを初めて食べて感動🥹💓
からあげ、小籠包、広島焼、フレーバーポテト、バナナジュースまで🫢
おいしかった🥰
@pokemilktea 美味しい小籠包リサーチよろしく🫰🫰🫰
お疲れ様です。
台湾で美味しいご飯
食べましたか?
私焼き小籠包好きです。
🌸の下であ~食べたい
傷心のまま鼎泰豊🤤小籠包とビールで済ます予定が、、胃袋の活性化止まらず😅ここの酸辣湯麺は辛さも酸っぱさもマイルドだね☝今日はバイトさんいなくて力仕事頑張っちゃったからエニタイムパスしようと思ったけど行ったほうがいいか??🤣🤣24時間やってると言い訳ができなくなる😅
携帯が壊れてる中花見に行きました帰りは大雨でした
花見終わりフラフラしてた1時間弱僕は頭の上に桜の花びらが乗っていたことを気づきませんでした_( ˙꒳˙ 💢_)
唐揚げと小籠包分けてもらった美味かった
写真が暗いって?だって行ったの夕方やし曇りやししゃーなし
サモサに小籠包にspring rollにstuffed peppersにヤンニョムチキンにパッタイにルーローハン。私はやはりアジア人😎
家庭料理勉強しに、各お家にお邪魔したい😂
ドーム終わったら東京滞在中に横浜行こう!!
スト4みたいに小籠包と叉焼メロンパン食べていちご飴買って、大我みたいにハーバー詰め放題して、小瀧の行った馬車道のとんかつ屋さん行って、優吾みたいに万葉倶楽部行って足湯入るんだ!!
全てぼっちでだけどね!!!!!!
おい、ここの小籠包美味しくないよ
お花見🌸
(トルネードポテト、たこ焼き、10円パン、ケバブ、ロングポテト、小籠包、ディッピンドッツ、タピオカミルクティー、チュロス、かき氷、ベビーカステラ、サメ釣り…)
お昼はタカシマヤで。
お友達のインスタで見た行きたかったお店で🤗
小籠包と海老麺、マンゴー🥭ピン
美味しかった😍
🍜本日はイベント「中華が食べたい」開催中🍜
🐼王道!やっぱり中華そば
🐼辛くない青椒肉絲
🐼揚げ小籠包、揚げ春巻き、塩キャベツセット
🐼みんな大好き♡ごま団子
もももちゃん(@asnz17 )がおすすめしていた焼き小籠包のお店に行ってきました🥟焼き小籠包の盛り合わせ頼んだけどアツアツで小籠包特有のスープがジューシーで美味しかった🤤美味しすぎたので週末旦那さん&フラットメイトを連れてリピートしに行きます🫡
だいぶ楽しい(笑)
台湾唐揚げのタレついたやつも、いつもの小籠包もめっちゃ美味しかった……🤤♡︎ ̖́-
小籠包4個食べた……幸……🤤♡︎ ̖́-
大二郎の小籠包無人販売所(中野通りから新井ライフに向かう途中にあるあそこ)で、上高田Suzuのスパイスカレー販売してた!
ごはんとカレーがセットになってて、平たく四角く凍らせてあるから、冷凍庫のストックに良さそう✨本格カレーがいつでもおうちで楽しめるなら、在宅勤務も頑張れそうよね🍛
本日のランチ
上海小籠包「潤家」
エビ入り炒飯セットと
上海あっさり鶏ラーメンセット それぞれ850円
炒飯もラーメンもあっさり系で旨い
小籠包のスープは何故か
濃い系

















































